片寄涼太は整形している?すっぴん画像や昔の画像と比較し徹底検証! エンタメ

片寄涼太は整形している?すっぴん画像や昔の画像と比較し徹底検証!

GENERATIONSのボーカルとして女性から絶大な人気を誇っている片寄涼太ですが、一部では整形疑惑が浮上しています。デビュー当時と顔つきが違うということで、目や鼻を整形しているのではないかと言われているのです。今回は噂の真偽を検証していきたいと思います。

目次

[表示]

片寄涼太(GENERATIONS)は昔と顔が違う?整形の噂が浮上!

sasint / Pixabay

GENERATIONSの一員として世の中の女性の人気を集めている片寄涼太ですが、巷では整形疑惑が浮上しています。というのも昔の画像と比較すると顔が違うと言われているのです。

この噂は本当なのか、実際に現在の写真と過去の写真と見比べて、顔の各パーツにどれほどの違いがあるのかてを比較検討していきたいと思います。

片寄涼太のプロフィールを紹介!現在の画像は?

過去の画像と比較検討する前にまずは片寄涼太のプロフィールについてご紹介していきましょう。なお、片寄涼太というのは芸名ではなく本名のようです。

  • 名前:片寄涼太
  • 生年月日:1994年8月29日
  • 出身地:大阪府八尾市
  • 身長:183cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:AB型
  • 趣味/特技:サッカー、ピアノ
  • 事務所:LDH JAPAN

GENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太の顔がデビュー当時と違う?!

geralt / Pixabay

整形疑惑が浮上したきっかけは片寄涼太の顔がデビュー時と現在で大きく変わっている、と言われているためです。整形疑惑を検証するため、子供時代、デビュー当時と順を追って比較していきましょう。

小学校など子供時代の卒アルが流出?!昔は太っていた?

まずは子供時代の写真をご紹介します。いたって普通の元気な男の子という印象です。この頃はまだ今の面影を感じませんし、現在のシュッとした体形というよりは若干ぽっちゃりした印象を受けます。

ただし、小学生から大人になり外見に大きな変化を伴う人は多くいます。この頃面影が小さいからと言って整形疑惑であると決めつけるのは若干強引でしょう。

デビュー当時の画像は?デビュー後は痩せてジャニーズ顔になった?

続いてデビュー当時の画像です。この時点ではスタイル抜群、絵にかいたような爽やかイケメンとなっています。若干ジャニーズっぽい雰囲気も入っていますね。

今よりも多少あか抜けていないイメージはありますが、大きくどこかのパーツが変わったと断言できるほどの変化はぱっと見なさそうです。恐らく雰囲気が大きく変わったことが原因でしょう。

関連する記事はこちら

片寄涼太は目と鼻を整形している?整形疑惑を徹底検証!

Republica / Pixabay

ネット上などで具体的に指摘されている部位は主に目と鼻です。ここでは疑惑が向けられている目と鼻に特に重点を当て、整形疑惑を徹底検証していきたいと思います。

昔と比べると目が大きくなった?片目は一重になりがち

昔の写真と比べると、若干目がぱっちり大きくなっているように見えます。しかし、どの写真も右目が一重になりがちであるため、目の手術をしている可能性は低いと思われます。

目の大きさはアイプチやアイシャドウ等の化粧でいくらでも変えることができます。こうした化粧品を利用して見た目を変えているだけの可能性が高いです。

昔から目はぱっちりとしている!目頭切開の痕跡はとくになし

先の小学生の頃の写真を見て分かるとおり、実際小学生の時から目はぱっちりしていることが分かります。

また、目頭にも切開された後は見いだせず、目を整形したという事実は特になさそうです。右目が一重になりがちというのも整形をしていれば治しているはずなので、ナチュラルである証拠の一つでしょう。

メイクで二重にしている?整形している可能性は低め

kinkate / Pixabay

写真によっては両目ともぱっちり二重となっているものもありますが、一時的にであればアイプチなどを利用して簡単に二重にすることが可能です。

こうした事実から推測すると、目を整形している可能性は低いと考えられます。

鼻が低くて鼻の穴が広い?鼻にプロテーゼを入れている?

peter-facebook / Pixabay

また、片寄涼太には鼻の整形疑惑も浮上しています。鼻が低いのに鼻が通っていて、かつ鼻の穴が広いというのが理由です。こうした特徴はプロテーゼに見られるものです。

そのため、世間では「片寄涼太は鼻を整形している」と噂されています。果たしてこの噂は真実なのでしょうか?

子供の頃や学生時代の画像と比較しても鼻に大きな変化はなし

子供時代やデビュー当時の写真と比較してみる限り、大きく鼻の形が変わっているという事はありません。整形したかのような鼻の形をしているためこのような疑惑を持たれがちですが、整形ではなさそうです。

歯は矯正している?昔から歯並びが綺麗で歯列矯正をしている可能性は低い

kreatikar / Pixabay

中には「歯を矯正している」という人までいます。歯の矯正は厳密に言うと整形なのかは疑問ですが、こちらも実際は根も葉もないうわさのようです。

というのも、片寄涼太の過去の写真を見る限り、昔から歯並びがよいことが分かります。このことから、片寄涼太の歯並びがよいのは昔からで矯正によるものではないことが分かります。

片寄涼太はブサイク?けつあごでかっこよくないと言われるのはなぜ?

geralt / Pixabay

老若男女問わず誰が見てもイケメンと思うに違いない片寄涼太ですが、意外にも「ブサイク」「かっこよくない」と言われることがあるようです。

その理由は残念なけつあごにあるという話も。ここでは片寄涼太がブサイクと言われてしまう原因についてご紹介していきたいと思います。

片寄涼太はけつあごでかっこよくない?けつあごがわかる画像は?

顔に目がいって中々あごを見ることはないかと思いますが、よくよく見てみると若干のけつあごですね。けつあごはどちらかと言うとワイルドな顔に似合うため、多少の似合わなさはあるのでしょう。

しかし、「けつあご毎愛してる」という女性ファンの意見も多くみられるため、けつあごであることが大きなマイナスに直結しているわけではなさそうです。

ブサイク・かっこよくないと言われる理由の一つはワイルドより可愛い系だから?

3602209 / Pixabay

また、かっこよくないと言われる理由の一つに「男らしくない」というのが挙げられるかと思います。男くさいEXILE系列において、どちらかというと可愛らしい系の片寄涼太は若干異色です。

周りと比較して印象の異なる片寄涼太をかっこよくないと表現しているのかもしれませんが、よさの系統が違うだけで多くの女性ファンを獲得していることからもイケメンぶりがうかがえます。

片寄涼太の性格にも原因が?お腹がぷにぷにって本当?

また、片寄涼太がかっこよくないと言われるのはそのキャラにも起因しているようです。彼は根っからの弄られキャラであり、そういった面で所謂かっこいい系男子には見えにくいのかもしれません。

また、片寄涼太はかつてEXILE系列にはふさわしくないお腹を見せていました。今はトレーニングの結果もあって見事なシックスパックを手に入れましたが、デビュー当時はぷにぷにだったようですね。

片寄涼太のすっぴん姿が話題に!お宝画像も?!

TeroVesalainen / Pixabay

男性と言えども芸能人は基本的に化粧をしています。そのため男性芸能人もすっぴんを拝む機会は中々ありませんが、片寄涼太のすっぴん画像が話題となりました。

ここではすっぴんや髭を生やした姿など、普段は中々見ることのできないレアな片寄涼太をご紹介していきたいと思います。

きっちりメイクもかわいいがすっぴんも可愛いと絶賛の嵐!

普段はきっちりメイクしてイケメン度をアップしている片寄涼太ですが、時折すっぴんで写真に写っていることもあります。すっぴんの片寄涼太は可愛らしい大学生という感じ。

すっぴんの片寄涼太もかわいいとその魅力にやられてしまう女性が続出しております。

お宝画像⁉インスタにひげを生やした姿を投稿!︎

可愛い系を売りにしている片寄涼太ですから、普段は髭も綺麗に剃っています。というより元々髭が薄く、伸ばしたくても伸ばせないそう。そんな片寄涼太の貴重なひげ顔がこちらです。

本人が言う通り、髭を伸ばすにはちょっと物足りない量に見えますが、貴重なヒゲ面に女性ファンはメロメロになったようです。

整形の噂はデマの可能性が高い

pixel2013 / Pixabay

皆さまいかがでしたでしょうか?今回は片寄涼太の整形疑惑についてご紹介しました。目や鼻、歯などがきれいに通っているという事から、整形しているのではないかという噂がたったようです。

しかし、幼少期やデビュー当時の写真と比較する限り、パーツが大きく変わっているようには見受けられません。また、今でも右目が一重寄りなため、整形を行っている可能性は低そうです。

歌って踊れるイケメン、という完璧なスペックから若干のやっかみが入っている可能性も否定できませんが、全てナチュラルな自前である可能性が高いと言えるでしょう。

関連する記事はこちら