アリアナ・グランデの歴代彼氏9人を紹介!2020年の最新彼氏は? エンタメ

アリアナ・グランデの歴代彼氏9人を紹介!2020年の最新彼氏は?

抜群の歌唱力を持ち、ポスト・マライア・キャリーとも称されるアリアナグランデは日本でも大人気ですね。可憐なルックスと類まれなる歌唱力で注目の歌手です。そんなアリアナグランデの歴代の彼氏9人をご紹介しましょう。また2020年の最新彼氏もご紹介します!

目次

[表示]

アリアナ・グランデの現在の彼氏は誰?

可憐なルックスを持つ歌姫、アリアナグランデは恋多き女性としてメディアでも注目の的です。今までに何人もの男性と付き合ってきましたが、現在の彼氏は誰なのでしょうか?

アリアナグランデの現在の彼氏について調べてみました。

アリアナ・グランデのプロフィール!

それではまずアリアナ・グランデのプロフィールからご紹介しましょう。

  • 本名 アリアナ・グランデ・ブテーラ
  • 生年月日 1993年6月26日
  • 出身 アメリカ
  • 職業 シンガーソングライター、女優

2019年最新恋人は新曲でコラボしたマイキー・フォスター?

アリアナグランデの2019年の最新恋人は新曲「ボーイフレンド」でコラボしたアーティスト、マイキー・フォスターではないか?と噂されています。

アリアナ・グランデは8月2日にポップデュオのソーシャル・ハウスとコラボした新曲「ボーイフレンド」をリリースしています。

歌詞は「あなたは私の彼氏じゃない/私もあなたの彼女じゃない」などという内容ですが、MVでは結局最後にお互いの気持ちを抑えきれずにラブラブになるというエンディングです。

ソーシャル・ハウスはポップデュオとして活躍

ソーシャル・ハウスはスクーティ・アンダーソンとマイキー・フォスターの二人からなるポップデュオでプロデューサーとしても活躍中です。

これまでにアリアナ・グランデのヒット曲「サンキュー、ネクスト」や「7 Rings」などを何曲も手掛けています。

アリアナ・グランデの新曲「ボーイフレンド」のMVではアリアナ・グランデとマイキー・フォスターがバスルームでキスをしていますが、この二人は実際に付き合っていると囁かれています。

アリアナ・グランデの誕生日に投稿したメッセージで交際が噂に!

二人の関係が注目されたのは今年の6月26日のことです。アリアナ・グランデの誕生日にマイキー・フォスターがスイートなメッセージを投稿したことから二人の関係が噂になりました。

マイキー・フォスターはハートの絵文字付きで可愛い赤ちゃんの頃のアリアナ・グランデを使っています。メッセージは次のようなメッセージでした。

「君はこの宇宙で最も素晴らしい人だよ。この一年が、君にふさわしい喜びのみを運んでくれますように。大好きだよ。お誕生日おめでとう」

(引用:tvgroove)

日本好きのアリアナ・グランデに日本語でもメッセージを送っていた⁉

マイキー・フォスターはアルバム「サンキュー、ネクスト」がリリースされた直後にもアリアナ・グランデへの想いを投稿しています。

「真のアーティストというお手本を見せてくれてありがとう」と綴り、最後にはなんと日本語で「あなたを信頼しています」と締めています。

なぜマイキー・フォスターが日本語でメッセージを綴ったのかというと、アリアナ・グランデは大の日本好きで日本語を勉強していることから、リスペクトを込めたメッセージだったようです。

関連する記事はこちら

アリアナ・グランデの歴代彼氏9人を紹介!

それではここから注目のアリアナ・グランデの歴代彼氏9人をご紹介していきましょう。

①グレアム・フィリップス:2008年~2011年12月

最初に歌姫のハートをつかんだのはブロードウエイミュージカル「13」で共演した俳優のグレアム・フィリップスです。

グレアム・フィリップスは9歳から子役として芸能活動を始め、映画、ドラマ、舞台に出演している注目の俳優です。アリアナ・グランデとグレアム・フィリップスは当時二人ともティーンでした。

アリアナ・グランデは14歳の時に経験したファースト・キスの相手がグレアム・フィリップスだと明かしています。二人は約3年間交際していたそうです。

②ジョーダン・ヴィスコミ:2012年

次にアリアナ・グランデが付き合ったのはアリアナ・グランデのバックダンサーだったジョーダン・ヴィスコミです。

彼はアリアナ・グランデとグレアム・フィリップスが分かれた後にアリアナ・グランデが付き合ったボーイフレンドで約1年ほど交際したそうです。

アリアナ・グランデとジョーダン・ヴィスコミの破局の原因は定かではありませんが、アリアナ・グランデはジョーダン・ヴィスコミと分かれた後かなりショックだったようで、仕事の合間も泣いていたそうです。

破局したショックはとても大きかった。
彼女は「ビクトリアス」の撮影で髪やメイクアップをしている間も泣いていた。

(引用:Naverまとめ)」

③ジェイ・ブルックス:2012年10月~2013年8月

アリアナ・グランデはその後2012年の10月から2013年の8月の約1年ほどジェイ・ブルックスと付き合っていました。

ジェイ・ブルックスはオーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」のメンバーでしたが、二人は2013年の7月に破局しています。

④ネイサン・サイクス:2013年8月~2013年12月

ネイサン・サイクスはジェイ・ブルックスの後のアリアナ・グランデの彼氏です。

ネイサン・サンクスはボーイ・バンド、ザ・ウォンテッドのメンバーで、恋人時代は二人のデュエット曲も発表しています。

じつはアリアナ・グランデがネイサン・サイクスと交際発覚直後に前カレのジェイ・ブルックスが「アリアナに浮気された」と主張しています。

ジェイ・ブルックスは二股をかけられていた!?

ジェイ・ブルックスの主張によると、自分と交際中にもアリアナ・グランデはネイサン・サンクスと付き合っていたということです。ジェイ・ブルックスはツイッターの長文を使えるツールでこんな証言をしています。

「僕は浮気されたんだ。本当に最悪だよ。そうだよ、ほかの男に乗り換えられたのさ…まぁこの世代にはよくあるシチュエーションだけどね。本当につらかったけど、僕もやっと前に進む準備ができたんだ」

(引用:ツイッター)

ところが付き合い始めてわずか4か月後には破局説が浮上します。アリアナ・グランデはネイサン・サンクスについてこんなことを言っていたようです。

「あなたって遅れているわね。私たちは本当にいい友達なの」

(引用:Naverまとめ)

ジェイ・ブルックスと復縁:2014年前半~8月

ネイサン・サンクスと破局後は前カレのジェイ・ブルックスと復縁しています。しかしこの付き合いは結局長く続きませんでした。

というのも、この時期にアリアナ・グランデの祖父が亡くなって辛い思いをしていた時にジェイ・ブルックスが傍にいなかったそうです。

アリアナ・グランから別れを切り出した

アリアナ・グランデは男性からちやほやしてもらいたいタイプなのでしょう、大好きな祖父が亡くなって心が折れそうなときに彼に傍にいてもらいたかったようです。

「アリアナの祖父が亡くなったとき、誰もが彼女の傍にいました。彼女といるためフロリダに飛んできた。しかし、ジェイはその場にはいなかった。アリアナはジェイは必要なときにいてくれないと感じたようです」(関係者)

(引用:Naverまとめ)

その後アリアナ・グランデからジェイ・ブルックスに別れを切り出したと関係者が語っています。

⑤ビッグ・ショーン:2014年9月~2015年4月

プライベートでも親交があり、シングル「Right There」などでコラボしたことのある人気ラッパー、ビッグ・ショーンが次のアリアナ・グランデのお相手です。

デート現場を目撃されたり、キスをしているところを目撃されています。目撃談によると8月4日に二人が映画館デートをしていたということで、アリアナらしき人物の後ろ姿をとらえた写真も公開されています。

二人のキスも目撃されている

目撃者によると二人は映画を見ながらキスをしていたそうです。

2014年の10月にはビッグ・ショーンの友人がメディアに「アリアナとショーンは実は付き合っているということを世界中に知らせたがっている」と発言し、アリアナ・グランデもこの証言を認めます。

結局交際8か月で二人は破局に

ライブではラブラブなパフォーマンスを披露したり、遊園地のデートでキスをする姿を目撃されたり順調に付き合っていた二人ですが、2015年の新年には早くも問題が浮上します。

ゴシップ誌「スター」がアリアナ・グランデがビッグ・ショーンと他の女性とのメールを見つけてしまったことを報道しています。

アリアナ・グランデはビッグ・ショーンのことを信じ切れなかったようで、交際8か月で結局二人は破局してしまいます。また破局の原因はセレブカップルにありがちな「多忙」であることも原因だったようです。

⑥ナイル・ホーラン:2015年6月

ビッグ・ショーンと破局後の2015年6月にアリアナ・グランデとワン・ダイレクションのナイル・ホーランが急接近しています。

アリアナ・グランデとがナイル・ホーランの自宅を午前3時に立ち去る姿が目撃されています。また6月2日の夜10時ころにもナイル・ホーランの家に入っていくアリアナの姿が目撃されています。

さらには6月3日の夜にアリアナ・グランデが宿泊するホテルへナイル・ホーランが訪れていたところもスクープされました。

⑦リッキー・アルヴァレス:2015年7月~2016年7月

大型カップルの誕生となるか注目されたアリアナ・グランデとナイル・ホーランでしたが、2015年の7月にアリアナと人気歌手のリッキー・アルヴァレスがドーナツ店でデートしていることろをスクープされます。

ドーナツ店でアリアナ・グランデは恋人とキスをしたり、商品であるドーナツを舐めたりとやりたい放題でした。

二人はラブラブな様子で、ある関係者は「二人はこれ以上ないくらい幸せです。アリアナとリッキーはかなり親密になってきて、正式なカップルです」とメディアに語っていたそうです。

⑧マック・ミラー:2016年9月~2018年5月

アリアナ・グランデはその後、2016年の9月にはミュージシャンのマック・ミラーと付き合い始めます。

二人は2013年のアリアナのシングル、「The Way」でコラボしており、3年後の2016年に再び急接近、付き合いを始めています。

アリアナ・グランデとマックミラーは約2年ほど付き合っていましたが、2018年の5月には破局しています。

⑨ピート・デヴィッドソン:2018年5月~2018年10月

マック・ミラーと破局後にはコメディアンであるピート・デヴィッドソンとの交際が発覚します。

2018年の5月に付き合い始め、その1か月後の6月には婚約発表をして世間を驚かせました。

TV番組「ザ・トゥナイト・ショー」出演時にピート・デヴィッドソンがその事実を伝え、視聴者の間で騒然となります。

婚約指輪の豪華さも話題に

marla66 / Pixabay

婚約指輪は約10万ドル(日本円で約1100万円)のダイヤモンドの指輪でその豪華さも話題になりましたが、わずか4か月で婚約破棄が伝えられています。

スピード破局の原因は伝わっていませんが、ピート・デヴィッドソンは苦い思いをしたようで、インスタグラムでアリアナをブロックしているとのことです。

アリアナ・グランデは破局直後の元彼の急死に現在も憔悴しきり?

2018年9月7日に、アリアナ・グランデの元カレであるマック・ミラーが急死しています。

死因はアルコール、もしくは薬物の過剰摂取だということで、カリフォルニア州・サンフェルナンド・バレーの自宅で意識不明で倒れているところを発見されています。

マック・ミラーには薬物常習の疑惑もあった

一説によるとマック・ミラーはアリアナと交際していたころから薬物を摂取していたということでこのことが二人の破局の原因の一つでもあったとも伝えられています。

約2年半交際した元恋人の死にアリアナ・グランデも大きなショックを受け、憔悴してしまったようです。

マック・ミラーは破局後に薬物の過剰摂取で急死

マック・ミラーの死についてマック・ミラーのファンであるイライジャ・フリントという人物がツイッターでこんな証言をしています。

「マック・ミラーが愛車のワゴンをブッ壊し、DUI(麻薬等運転)で捕まったのは、アリアナ・グランデが彼を捨てて他の男に走ったせいだ。彼はあんなに愛情を注いで、10曲入りのアルバム『The Devine Feminine』を彼女に捧げたのに。ハリウッドで起きたもっとも痛ましい出来事だ。」

(引用:FRONTROW)

マック・ミラーはアリアナ・グランデと破局後にそのショックから薬物を過剰摂取し、それが死に至ったと言う噂もあります。

SNS上ではアリアナ・グランデへの批判で大炎上!

マックミラーの死後、マック・ミラーのファンの間ではアリアナ・グランデへの批判が渦を巻きました。

アリアナ・グランデのインスタグラムやツイッターの投稿はたちまち彼女に対する非難や彼女がマック・ミラーを殺したという批判で大炎上し、アリアナはコメント機能を停止しています。

NEXT:アリアナ・グランデは訃報の2日後にマック・ミラーの写真を投稿
1/2