【最新】亀梨和也の髪型65選!気になるオーダー方法やアレンジは? エンタメ

【最新】亀梨和也の髪型65選!気になるオーダー方法やアレンジは?

多くのドラマに抜擢され俳優としても活躍している亀梨和也さんは、ジャニーズの中でもイケメンとして名を轟かせておりますが、ショートやロングのおしゃれなヘアスタイルは、マネをする同性のファンがいるほど注目されているようなので、2019年までの髪型を調べてみましょう。

目次

[表示]

2019年最新版!亀梨和也の髪型は大人でかっこいい六四分け!

IIIBlackhartIII / Pixabay

デビュー当時から絶大な人気を集めている亀梨和也さんですが、若い頃はロング・ミディアム・ショートと多くの髪型にチャレンジしておりますが、2019年はどのような髪型を取り入れているのか調べてみましょう。

亀梨和也のプロフィール!

  • 名前:亀梨和也
  • 生年月日:1986年2月23日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 職業:歌手・俳優
  • 活動期間:1998年
  • 事務所:ジャニーズ事務所

「ストロベリーナイトサーガ」では落ち着いた茶髪のナチュラルセット

2019年に放送されたドラマでの亀梨和也さんの髪型は、落ち着いたヘアカラーと、スーツ姿の多い役柄から、スーツとよく合う「六四分け」でナチュラルに仕上げており、大人の男性感を増しています。

関連の記事はこちら

亀梨和也のへスタイルカタログ!セットやオーダー方法は?

hahanriji / Pixabay

2019年、最新の亀梨和也さんは大人っぽいナチュラルヘアを取り入れていることが分かりましたが、過去にチャレンジしてきた髪型も「おしゃれ」とされているようなので、調べてみましょう。

亀梨和也の定番!後ろ髪くるんなハンサムミディアムヘア

10代から20代の頃に多く取り入れていた「ミディアムヘア」は、亀梨和也さんの定番とされており、ヘアスタイルをマネする場合は、肩から下の長さでカットをオーダーし、下記のセットを取り入れてみてください。

カラーはシンプルな黒髪でミディアムカット、毛先はふんわりとカールさせることで、おしゃれに演出しております。

明るめブラウンカラーの髪を、夏らしい着物と合わせるなら、サイドを編み込み、前髪はポンパドールで「やんちゃ感」を演出しています。

和装に身を包んだ亀梨和也さんは、定番となったミディアムヘアを、きっちりとセンターで分け、ストレートでまとめたことで大人っぽい雰囲気を演出しています。

2009年時は、金髪のミディアムヘアを取り入れており、アレンジでは毛先を外ハネで遊ばせることで「ギャル男感」を出しています。

全体的にボリューム感のある髪を、明るめブラウンでカラーリングし、風の流れのようにくるんと流すことで、重さを感じさせない髪型となっています。

オレンジカラーと明るめヘアスタイルでは、あえてストレートのまま「さらさら」に演出することで、シンプルなのに「新鮮さ」を感じさせます。

長さのあるミディアムヘアでありますが、トップは短くカットすることで、ふんわりとボリューム感を出すことが可能となり、セクシーな仕上がりとなっております。

毛先は肩よりも長く伸びたブラウンのミディアムヘアを、まとめ過ぎない自然体なヘアセットで、ナチュラルに仕上げております。

部分的にあるメッシュがおしゃれであり、後ろで1つに束ねることで「重さ」を解消すると共に、可愛さを演出しております。

落ち着いたブラウンカラーのミディアムヘアを、後ろ髪と同じく全体的にくるんと流した髪型にアレンジしております。

アレンジ豊富でかっこいい!亀梨和也のショートヘア

ambroo / Pixabay

長めの髪型のイメージが強い亀梨和也さんですが、ショートヘアにもチャレンジしており、豊富なアレンジを取り入れたおしゃれな髪型が多いので、セットにも注目しご覧ください。

長めの前髪をセンターで分け、あえてアレンジを取り入れないストレートにセットすることで、すっきりとした仕上がりになっております。

前髪を目元が見えほどの長さに整え、黒髪のショートヘアと合わせることで、少年のような若々しい仕上がりとなっております。

正面からは落ち着いた黒髪のミディアムヘアですが、襟足の一部は金髪に染めることで、遊び心を取り入れたヘアスタイルにもチャレンジしております。

襟足をさっぱりと短く整え、トップにボリュームを残したショートヘアでは、無造作に毛先を遊ばせセットすることで、ワイルドな雰囲気を演出されています。

暗めのブラウンカラーの髪を、ボリューム感を残しながら短めにカットしており、ふんわりとセットすることでナチュラルな仕上がりとなっております。

明るめのブラウンカラーの髪を、透け感が出るように無造作にカットされたヘアスタイルは、2008年時の亀梨和也さんです。

長めの前髪を、顔全体が見えるほどサイドに整え仕上げることで、清潔感のある「大人ショートヘア」に仕上がっております。

短い髪と合わせ、サイドをツーブロックに仕上げることで、すっきりとした爽やかな仕上がりとなっております。

襟足はさっぱりとカットし、トップから前髪までもをボリュームを残したショートヘアは、全体的を自然体にセットすることでナチュラルな仕上がりとなっております。

左右のボリューム感を変えたショートヘアは、ボリュームを残した方の髪にアレンジを加えており、外ハネを全体に取り入れています。

デビュー当時に多かった?柔らかイメージのストレートヘア

Paramjeet / Pixabay

12歳でジャニーズ事務所に所属することとなった亀梨和也さんは、デビュー当時は髪質がやわらかそうなストレートヘアなことが多く、さまざまなヘアカラーにチャレンジしておりますが幼さが残っておりました。

いろんなスタイルに挑戦!パーマヘアな亀梨和也

SJJP / Pixabay

さまざまな髪の長さでアレンジを楽しんでいる亀梨和也さんですが、男性もヘアおしゃれとして取り入れている「パーマ」にも挑戦したことがあるようなので調べてみましょう。

ミディアムヘアのアレンジをより良く引き出せるゆるふわパーマをかけ、爽やかかであったりセクシーな髪型へと変幻自在にセットを楽しんでおります。

キツめにかけたパーマをセットする際は、顔全体を「ひし形」に見えるようにセットしており、前髪はセンター分けにし目元をはっきり見せる髪型となっています。

個性的な仕上がりとなったパーマ姿は、80年代のようなワイルドさがあり、やんちゃな不良少年のような鋭さを演出しております。

【ドラマ・映画別】亀梨和也のヘアスタイルを紹介!

27707 / Pixabay

ジャニーズの一員としてデビューされてから、俳優としての芽が出るのは早く、現在も多くの番組に抜擢されておりますが、出演時に見せる亀梨和也さんの「髪型」には、注目が集まっていたようなので調べてみましょう。

「ボク、運命の人です。」は黒髪×ふわふわナチュラルヘア

2017年に放送された「ボク、運命の人です。」では、サラリーマン役と言うこともあり、黒髪を七三分けにし、ふんわりとしたパーマを全体的に取り入れ、ナチュラルな仕上がりとなっております。

このドラマの髪型をオーダーする際のカット方法は、ボリューム感を残すショートにしてもらいましょう。前髪はサイドに分けれるほどの長さがあると、より亀梨和也さんの髪型に近づくようです。

ボリューム感を残した髪は、ワックスなどでふんわりと盛ってあげるか、ゆるめのパーマをかけあげることで、ナチュラルで自然体な仕上がりになるようです。

また、明るい髪色とも相性の良い髪型でありますが、黒髪や暗めのカラーで取り組むことで、亀梨和也さんのような「清潔感」のある大人ヘアスタイルを取り入れることが出来るようです。

NEXT:「怪盗山猫」は流し前髪×抑えめブラウンのナチュラルヘア
1/2