志尊淳は整形?卒アル画像が別人と話題に!目や鼻、歯が違う? エンタメ

志尊淳は整形?卒アル画像が別人と話題に!目や鼻、歯が違う?

烈車戦隊トッキュウジャーで一躍デビューした志尊淳さんに整形疑惑があるようです。卒アルの画像が現在の姿とあまりにも違うとか?口元も歯を矯正して歯並びを治しているようです。昔の整形前と言われている画像から目や鼻などを検証してみたいと思います。

目次

[表示]

志尊淳に整形疑惑?卒アル画像が別人?画像で検証!

さっそく、志尊淳の整形疑惑の真相はどうなっているのでしょうか?卒アルが全くの別人のようであるとも言われています。

そこで、昔の卒アルの画像やモデル時代の画像、現在の画像を紹介しながら検証してみたいと思います。

整形疑惑が浮上している?志尊淳のプロフィール!

志尊淳さんのプロフィールについて触れてみたいと思います。

  • 氏名:志尊淳
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 血液型:A型
  • 身長:178センチ
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優
  • 活動開始:2011年~
  • 芸能事務所:ワタナベエンターテイメント

現在の芸能事務所に所属する前から何度かスカウトされる機会があり、前から芸能界に興味があったそうです。2015年に烈車戦隊トッキュウジャーに出演したことがきっかけで人気俳優となりました。

以降、イケメン俳優として各種ドラマなどで活躍中です。

志尊淳は整形?中学の卒アル写真が話題に

志尊淳の中学時代の卒アル写真があまりにも違いすぎると話題になっています。上記写真が話題に上がっている卒アルの写真です。

上記写真があまりに現在の画像と違いすぎることから「卒アル画像はデマ」なのでは?との情報もあったようです。

しかし、制服が志尊淳さんの卒業された学校と同じことや、モデル時代に面影があることから本物では?と言われています。上記画像は卒アル画像と現在の志尊淳さんの画像です。明らかに変わっているように見えます。

志尊淳の整形前?昔の画像は?デビュー当時のモデル時代の画像は?

上記写真はモデル時代の画像になります。この当時の画像がいわゆる整形前の画像なのでは?と言われているようです。中学の卒アル写真と比べると面影があります。

卒アル時代には歯の矯正をしているので、モデル時代は歯並びが綺麗になっているのがわかります。

志尊淳の高校の卒アル画像は?

中学卒アル画像とモデル画像では期間が離れすぎているので、高校時代の画像はあるのか探してみました。少しぼやけていてわかりにくいのですが、上記画像が志尊淳さんの高校の卒アル画像のようです。

明らかに現在の面影があるイケメンで垢抜けた感じのある画像です。

志尊淳さんは高校2年生の時に舞台「テニスの王子様」で俳優デビューしています。なので、芸能界に入ったことで垢抜けたイメージになったのではないかとも言われています。

志尊淳の整形後?現在の画像は?横顔もかっこいい?

志尊淳さんの整形後?と言われている現在の画像を見てみたいと思います。やはり、スラッとしていて透けるような白い肌とクリッとした目が印象的です。

現在の志尊淳さんはイケメン俳優でかっこいいのですが、横顔もかっこいいと話題になっているようです。

Instagramにセカンド写真集の撮影地で撮った自身のオフショットが横顔でサングラス姿の投稿で、「横顔も素敵です!かっこいい!」などのコメントが寄せられたようです。

志尊淳の顔が変わったのは痩せたから?中3で激やせした?

志尊淳さんは中学卒業直前に18キロの減量をしているようです。中学時代は野球に取り組んでいたそうで、キャッチャーをしていたそうです。

その当時、体重は73キロあったそうです。部活を引退し、特にやることもなくなったところ、お母さんの奨めで「1キロ痩せたら1000円上げる」と言われてダイエットすることにしたそうです。

内容はかなりストイックだったそうです。食べずに走る生活を2ヶ月続けていたそうで、最終的には入院することにもなったそうです。

志尊淳は唇が無理?口元がブサイクという意見も

志尊淳さんは口元がブサイクともいう人もなかにはいるようです。男性にはあまりない「プルッとした唇」が無理との声がネットでは上がっていたようです。

しかし、最近では志尊淳さんが人気が上がるとともに唇もチャームポイントと捉えられている声も多数聞こえてくるようになっているようです。唇がかわいいとの声も聞こえています。

関連する記事はこちら

志尊淳の整形疑惑が浮上している箇所を画像で検証!

ここでは志尊淳さんの整形疑惑のある目や鼻などをパーツごと画像で検証していきたいと思います。画像からみて整形しているかわかるのでしょうか?

志尊淳は目を整形した?くっきり二重に!

まず最初に一番、整形疑惑が取り沙汰されている「目」から検証してみます。上記の画像からみても、現在の志尊淳さんは瞳が大変大きいです。

そして昔は一重まぶたでしたが、二重まぶたになっています。

志尊淳は目頭切開・目尻切開をしたという噂も?

志尊淳さんは目頭切開と目尻切開をしたのでは?と噂されているようです。確かに画像を見比べてみると目尻のあたりや瞳の大きさは不自然なほど変わっているようです。

しかし、志尊淳さんから公式に発表されてもいないので真相はわかっていません。なので、目元の整形には整形したと言う人やしていないと言う人に別れるそうです。

志尊淳は涙袋も変わった?

志尊淳さんのぷっくりとした涙袋もデビュー当時から比べると変わってきているとも言われています。涙袋がぷっくりしていると目を大きくみせる効果があります。

ぷっくりしていますが、昔の画像から比べてみるとあまり変わった印象もなく、自撮りが上手なのでは?との声もあるようです。

志尊淳は鼻もスッキリして、小鼻になった?

志尊淳さんは鼻も昔に比べると小鼻になったと言われているようです。上記画像はモデル時代と現在の画像を並べてあります。

写真写りや角度などもあるかもしれませんが、少し変わったような印象もあるようです。

志尊淳は歯並びを矯正してイケメンに?

志尊淳さんは中学生の時に歯を矯正されています。歯並びを綺麗にしてさらに18キロの減量をしたことでイケメンになったようです。

歯並びが変わるだけでも印象がずいぶんと変わったようです。

志尊淳の整形疑惑は目と鼻は微妙?歯列矯正はやっている!

志尊淳さんの整形疑惑については目と鼻は公式に発表がないことと、撮り方や写り方によって変わってくることもあり、見た目の変化はかなりありますが、微妙なものになっています。

歯の矯正は卒アル写真に写っていることもあり確実に行っているようです。

芸能人は見た目も大事

芸能人はカッコイイ姿やかわいい姿をみせることによって周りに元気を与えることができます。たとえ志尊淳さんが整形していたとしても自分磨きに徹底した結果のことです。

芸能人は見た目も大事で、テレビなどで志尊淳さんの姿を観て「かっこいい!」「キュンキュンする!」と思わせてくることは大変重要なことです。

そんな志尊淳を観て元気をもらえる人もいるからです。これからも志尊淳さんの活躍に期待したいとおもいます。

関連する記事はこちら