橋本奈々未の弟はイケメン?画像は?医学部生?引退に関係してた? エンタメ

橋本奈々未の弟はイケメン?画像は?医学部生?引退に関係してた?

橋本奈々未さんは乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、卒業後は芸能界を引退したことで話題になりました。そんな橋本さんの弟は医学部で、イケメンだという噂が流れています。橋本さんの弟に関する噂は本当なのか、また弟の画像などはあるのでしょうか。

目次

[表示]

橋本奈々未の弟はイケメン?医学部って本当?

kkolosov / Pixabay

橋本奈々未さんは実家が貧乏で、自身の生活費や弟の学費のために芸能界入りしたことでも有名です。その弟はなんと医学部だという噂もありますが、本当なのでしょうか。

橋本さんの弟は医学部でイケメンという噂について、その噂の根拠や画像などを紹介していきます。

弟がいる?橋本奈々未のプロフィール!

橋本さんは乃木坂46の1期生として大人気メンバーでした。そんな橋本さんには弟がいることも知られていますが、まずは彼女のプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1993年2月20日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長:163センチ
  • 血液型:B型

橋本さんは北海道の旭川市に生まれますが、幼いころからあまり実家は裕福ではありませんでした。小学校から高校までバスケットボールをしており、高校ではマネージャーも務めます。

空間デザインを学ぶために東京の美大へ入学しますが、学費や生活費を自分で稼ぐ日々を送っていたため、かなりギリギリの生活をしていたそうです。そんな時に乃木坂46のオーディションに合格し、芸能界入りします。

橋本奈々未の弟は4歳年下?誕生日は?

cbaquiran / Pixabay

橋本さんの弟は橋本さんの4歳下ということが明らかになっています。橋本さんは現在26歳なので、弟さんは現在22~23歳だと考えられます。

また、Twitterでは毎年7月7日に「橋本奈々未の弟生誕祭」というハッシュタグで誕生日が祝われています。このことから弟さんの誕生日は7月7日ということがわかります。

橋本奈々未の弟の画像はある?名前は?

橋本なんの弟ですが、一般人であるため顔写真や名前は公開されていません。しかし、橋本さんのブログにて顔を隠した写真がアップされています。

橋本さんはアイドルの中でも顔面偏差値が高いと評判だったため、弟も美形であると予測されています。また、写真の雰囲気からも「イケメンなのではないか」といわれています。

橋本奈々未の弟は小顔でイケメン?高身長?

橋本さんの弟は、橋本さんに似て小顔でイケメンだといわれています。しかし顔写真が公開されていない以上、推測に過ぎないため真偽は不明です。

橋本奈々未が弟のものまねを披露

橋本さんは弟のモノマネを披露しており、その姿も話題になりました。

橋本さんがモノマネをする弟は、かなりクールな印象で口数が少ないようです。これに対し他のメンバーも「めっちゃクールじゃん」と反応しています。

橋本奈々未の弟は医学部?大学は旭川医科大学?

mohamed_hassan / Pixabay

橋本さんの弟は医学部に通っているのではないかという噂があります。姉の橋本さんも、全国模試で1位をとったことがあるそうなので、弟も頭が良くてもおかしくありません。

また、橋本さんは北海道の旭川市出身であることから弟は旭川医科大学に通っているといわれています。しかし、この噂の証拠はなく、推察でしかないため真偽は不明です。

橋本奈々未の弟が乃木坂メンバーに挨拶!ビンタされた?

橋本さんの弟は乃木坂46のファンでもあったようで、乃木坂46メンバーに挨拶したことがあったようです。その際、橋本さんには弟がニヤニヤしているように見えたそうで、そんな弟にビンタしていたとのことです。

しかも、メンバーの松村沙友里さんいわくその弟もビンタされた後笑っていたそうなので、橋本さんと弟の間では日常だったのかもしれません。

撮影中にもビンタしてた?

橋本さんは弟とのエピソードについて、このようなこともインタビューで語っています。

撮影中、男子高校生にメンバーが気づかれてしまい、「握手してください」といわれ時間の都合上ハイタッチをした橋本さん。しかしなんとその最後の相手は自分の弟だったそうなんです。

関連する記事はこちら

橋本奈々未が乃木坂46に入った理由は弟の学費のためだった?

橋本さんが乃木坂46のオーディションを受けたのは大学生の時でした。しかし橋本さんは始めからアイドルになりたかったわけではないことを明かしています。

橋本さんがアイドルになった理由について、弟の学費のためだったという噂もありますがその真相はどうなのでしょうか。

橋本奈々未は弟の学費のためにデビューした?

橋本さんの実家はかなり貧乏だったようで、水道やガスが止まったという経験もあるような家庭でした。そんな中橋本さんは東京の大学に進学したものの、学費や生活費は自身で稼いでいたようです。

しかし、ふとある日「弟の学費は大丈夫なのだろうか」と思い、学費の工面をするためにも自分が稼ごうと思いアイドルのオーディションを受けるに至ったのだそうです。

橋本奈々未は弟の大学の学費が免除になったから引退?

そして乃木坂46としても単身でも芸能界で活躍し、橋本さんは十分なお金を手にします。そのころには橋本さんは大学を中退し、生活も不自由無かったようです。

そんな時に弟の学費が免除になったという知らせを受け、母からも「これからは好きなことをしてください」といわれたため芸能界から引退したといわれています。

橋本奈々未の話は美談?疑う声もある?

橋本さんのこのエピソードは美談としてよく取り上げられていますが、「ワイドナショー」でこれが紹介されたときに松本人志さんは「美談すぎて嘘ちゃうかな」と発言しています。

松本さんはテレビや芸能界のそういった演出を知り尽くした立場でもあるため、発言には説得力があります。また、アナウンサーの古館伊知郎さんもこれに同調しています。

橋本奈々未が暴露!「弟のものは自分のもの」?

橋本さんは「乃木坂って、どこ?」において弟のものをあたかも自分のもののように扱うといったことが暴露されています。番組の演出も入っていますが、橋本さんは弟に対してかなり強い態度だったことがわかります。

橋本奈々未の最新情報は?

乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さんですが、現在はどう過ごしているのでしょうか。橋本さんの最新情報を紹介します。

橋本奈々未の現在はソニーの裏方?「Japan Expo」に参加してた?

橋本さんは卒業前「裏方の仕事にも興味がある」と語っています。そして2018年7月、フランスで開催された「Japan Expo」にスタッフとして参加したと噂されました。

その発端となったのは日本好きなフランス人のツイートで、「橋本奈々未さんと会って話した。=LOVEのスタッフとしてイベントに参加した」とのことです。

この情報は一般人からの情報で写真などもないため、真偽は不明ですが乃木坂46はソニー所属で繋がりもあるため卒業後にソニーに就職したのは自然な流れだとも考えられます。

橋本奈々未と弟は幸せに過ごしている?

橋本さんの弟の大学や顔、エピソードについて紹介してきました。橋本さんは現在芸能界を引退し一般人となっているため現在どうしているかの確たる情報がないのも事実です。

また弟さんも大学に通っていることは事実ですが医学部という証拠はありません。なんとかお金の工面もでき、一般人として新しいスタートを切った橋本さんとその弟がこれからも幸せに過ごしてほしいですね。

関連する記事はこちら