橋本奈々未が結婚?Twitterでななみん結婚が話題?ソースは? エンタメ

橋本奈々未が結婚?Twitterでななみん結婚が話題?ソースは?

橋本奈々未さんは乃木坂46の人気メンバーとして活躍した後、2017年に惜しまれつつも卒業・芸能界を引退します。そんな橋本さんですが最近、結婚したという噂が流れTwitterでもトレンドになりました。橋本さん結婚疑惑の真相や現在の仕事について紹介します。

目次

[表示]

橋本奈々未が結婚⁉︎Twitterでトレンド入り?

現在乃木坂46を卒業し、同時に芸能界も引退した橋本奈々未さんですが、最近になって結婚したという噂が浮上しました。その結婚の噂は本当なのでしょうか。またそのお相手はどのような人なのかも紹介していきます。

結婚したって本当?橋本奈々未のプロフィール!

橋本奈々未さんは乃木坂46の中でも白石麻衣さん、松村沙友里さんと並んで「御三家」と呼ばれるほど絶大な人気を誇ったメンバーです。そのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

  • 生年月日:1993年2月20日
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長:163センチ
  • 血液型:B型
  • 趣味:バスケットボール・読書・散歩

橋本さんは幼い頃から勉強熱心で、空間デザインを学ぶために東京の大学に入学します。しかし実家が貧乏だったこともあり、生活費や学費は全て自分で稼ぎかなりぎりぎりの生活を送っていたそうです。

そんな時に乃木坂46のオーディションを発見し、見事合格。その後は乃木坂46の中心メンバーとして人気を博し、白石麻衣さん・松村沙友里さんと並んで「御三家」とも呼ばれるほどでした。

橋本奈々未が結婚したと話題に!噂の発端はツイート?

そんな橋本さんですが、芸能界を引退したにもかかわらず最近になって結婚したとの噂が浮上しました。その結婚疑惑のきっかけはある人物のTwitterでのツイートでした。

Twitterでは「ななみん結婚」がトレンド入り?

すでに芸能界を引退して一般人となった橋本さんですが、結婚の噂は瞬く間に広がり、Twitterでは「ななみん結婚」がトレンド入りするほどでした。

マスターオブセレモニー高山とは何者?高校の同級生?本当なの?

ninocare / Pixabay

橋本さん結婚の噂が広まる発端となったツイートを投稿したのは「マスタオブセレモニー高山」という人物でした。この人物は橋本さんと高校の同級生であると自称しています。

もし本当に橋本さんと高校の同級生なのであれば結婚の噂が流れてきても不思議ではありません。しかし、それが本当であるという証拠はなく、真偽はわかっていません。

橋本奈々未が結婚したお相手は広告代理店勤務の男性?

Free-Photos / Pixabay

橋本さんが結婚したのは一説によると広告代理店勤務の男性なのではないかという噂があります。というのも、2018年の正月に、文春に橋本さんが広告代理店勤務の男性と交際していることがリークされたからです。

橋本さんは芸能界を引退し、一般人となったため公にはそれ以外の情報がありません。もし結婚が本当で、2018年始めからずっと同じ人と付き合っているならばお相手はその男性ということになります。

橋本奈々未は引退時にも藤原基央との結婚説が浮上していた

橋本さんは芸能界引退時、ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のボーカル・藤原基央さんとの交際も噂されていました。橋本さんは藤原さんと結婚するため芸能界を引退したともいわれました。

この噂の発端となったのも一般人のTwitterでの発言によるものです。「2人が下北沢の飲食店でともに食事をしている」とのツイートはかなりの反響があったようです。

橋本奈々未は引退後も東京に残っている?結婚が関係?

橋本さんは北海道出身であると前述しました。しかし橋本さんは卒業する直前に冠番組「乃木坂工事中」の中でバナナマンさんに「良い人がいたらいつかは結婚したい」「北海道には帰らず東京に残る」と語っています。

その真相が東京でやりたいことがあるのか、それとも結婚について関係があるのかはもちろんわかっていません。しかし東京に残るのは結婚のためと考えれば辻褄は合います。

橋本奈々未は過去に結婚について語っていた?

Takmeomeo / Pixabay

橋本さんは2016年、グループからの卒業・芸能界からの引退を発表した後にラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演して自身の結婚観を語っています。

それによると、グループ卒業後すぐには恋愛どころではなく環境の変化についていくのが精いっぱいだろうと語っています。結婚については「30歳ごろに結婚できるといいなと思っています」とも明かしました。

好きな男性のタイプは「言葉の使い方が柔らかい人」と答え、「私が気性が穏やかじゃないので」と続けていました。

橋本奈々未の結婚疑惑に対する反応は?

橋本さんの結婚について、芸能界を引退した今でも「推し」として応援している人もたくさんいます。そのファンにとってはショックでもあり嬉しくもあるようです。

橋本さんは現在あくまでも一般人であり、その情報源も信頼できるものではないためあまり触れないようにしているという意見も多数みられます。

橋本さん結婚の噂を聞き、乃木坂46に所属していた過去を思い出して懐かしむファンもいるようです。橋本さんが一般人であるため、「幸せを願うことしかできない」といった意見も見られます。

「一般人である橋本さんの結婚について語るのはどうなのか」という意見も多い中、シンプルに「本当ならおめでとう!」といった祝福のツイートも多く見られました。

関連する記事はこちら

橋本奈々未の現在は?最新情報は週刊誌の記事?

橋本さんは乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した今どのように過ごしているのでしょうか。また、現在の橋本さんの仕事についても触れていきたいと思います。

橋本奈々未の最新の情報は?2017年の週刊誌の記事が最後?

橋本さんは芸能界引退後の2017年4月26日、週刊文春でこの写真が報道されました。右の男性は「ソニーミュージックエンターテインメント」の取締役である村松さんだそうです。

文春には「橋本さんと村松さんが密会」という内容の報道がこの写真と共にされています。

橋本奈々未は騒動に対しコメントを発表、村松氏との関係を否定

geralt / Pixabay

この騒動に対し、橋本さんからコメントが寄せられました。それによると、村松さんとの関係は一切なく、橋本さんがストーカー被害にあっていたためエレベーターまで送り届けてもらっただけなのだそうです。

橋本さんは日ごろから村松さんに相談などに乗ってもらっており、お世話になっていたそうです。そんな村松さんや村松さんの奥様に悲しい思いをさせたことが悲しいとも語っています。

橋本奈々未の現在の仕事は何?情報はない?

Free-Photos / Pixabay

橋本さんは芸能界引退後、一般の企業に勤務しているようですが具体的にどのような仕事についたのかはっきりとした情報はありません。

以前から橋本さんは「裏方の仕事をしてみたい」と語っており、スタッフになったのかとも推測されますが具体的な情報はわかっていないようです。

2018年にフランス開催の「Japan Expo」で目撃情報?

skeeze / Pixabay

橋本さんは2018年、フランスで開催された「Japan Expo」にソニーのスタッフとして同行しているとの情報があり、目撃もされているようです。

その情報源もTwitterで、日本好きなフランス人の女性が「橋本奈々未さんに会って話した」と語っており、ソニー所属の「=LOVE」のスタッフとしてイベントに参加したそうです。

「乃木坂工事中」でバナナマンが橋本奈々未へメッセージ

2019年8月18日放送の「乃木坂工事中」は、メンバーの不幸話を披露する「不幸話グランプリ2019」という企画が行われました。

この企画は不幸話が大好物なメンバー・齋藤飛鳥さんが審査員となり、メンバーの不幸話を不幸度・面白さの2項目で審査するという企画でした。

その第一回の審査員を務めたのが橋本さんであったため、番組の冒頭でバナナマンさんは「三度の飯より人の不幸話が好きな橋本、元気?」と呼び掛けたことで話題になりました。

橋本奈々未が芸能界に復帰する可能性は?

橋本さんが芸能界に入った理由はずばり「お金のため」だと本人も語っています。芸能界を引退した理由も弟の学費のめどが立ったためで、母に「これからは好きなことをして」といわれたことがきっかけになりました。

そのため橋本さんが芸能界に復帰する可能性は低いと考えられます。橋本さんは必ずしもなりたくてアイドルになったわけではないため、芸能界に復帰するという可能性はあまりないと考えた方がよさそうです。

ファンは一般人として幸せになってほしいと考えている?

橋本奈々未さんの結婚の噂について紹介しました。Twitterでもトレンド入りし、話題となった橋本さんの結婚ですがその情報源は不確かなものであり、真偽はわからないままです。

しかしTwitterなどのネットでは橋本さんの結婚を祝ったり、もう一般人なのだからと気遣う人が大半で、どの人も橋本さんの幸せを願っているようです。

もう公の場に姿を現さないのは少し寂しいですが、1人の女性としての橋本さんの幸せを願っていきたいですね。

関連する記事はこちら