宮沢りえが森田剛と結婚!結婚の決め手とは何?真相に迫る! 女優

宮沢りえが森田剛と結婚!結婚の決め手とは何?真相に迫る!

以前からV6の森田剛さんとの交際が報道されていた女優の宮沢りえさん。森田さんとの交際の前には多くの方との噂もあり、旦那さんもいらっしゃいました。この度森田さんとご結婚されたということで、大変おめでたいですよね!今回は、宮沢さんと森田さんの結婚の真相に迫ります。

宮沢りえと森田剛が結婚!なぜ結婚に至ったの?真相とは?

以前から熱愛が報道されていた宮沢さんと森田さんが、2018年3月16日にご結婚されたことを、FAXにて報告されました。晩婚化が進む中でも、当時森田さんは39歳、宮沢さんは44歳と、決して早くはない結婚でした。宮沢さんは離婚も経験されていますし、森田さんも以前から熱愛に関する報道はあっていましたよね。

それはどうして、この度お2人はめでたく結婚に至ったのでしょうか?結婚の決め手とは、一体何だったのでしょうか?お2人の結婚の真相に迫る前に、お2人のプロフィールについておさらいしておきたいと思いますので、ご紹介したいと思います。

過去には婚約破棄も!二度目の結婚!宮沢りえのプロフィール!

  • 生年月日:1973年4月6日(45歳)
  • 出身地:東京都練馬区
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:エムツー企画

デビューは11歳!モデルや歌手、女優としても活躍!

宮沢さんが芸能界デビューを果たしたのはなんと11歳の時で、モデルとしてデビューし、当時の「週間セブンティーン」の表紙モデルとなりました。一時期は婚約解消や男性との交際関係で芸能活動を休止していた時期もありましたが、現在は女優として活躍する一方、ナレーション業などでも活躍されています。

過去には長きに渡る交際も!森田剛のプロフィール!

それでは、続きまして森田さんのプロフィールについても、ご紹介しておきたいと思います!宮沢さんは森田さんから見て5つ年上ですので、5歳差の年の差結婚ということになります。過去には長いお付き合いをされていたこともありましたが、森田さんは宮沢さんとの結婚が初婚になります。

  • 生年月日:1979年2月20日(39歳)
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

V6のメンバーとして活躍!ドラマや映画にも出演!

1993年にジャニーズ事務所に入所した森田さんは、ジャニーズJr.としての活動を経て、1995年11月1日にV6のメンバーとしてCDデビューを果たしました!その後アイドルとして人気を集める他、俳優としてもドラマや映画、舞台に出演され活躍しています。

宮沢りえと森田剛が結婚!いつから決まっていた!?

それでは早速、宮沢さんと森田さんの結婚の真相に迫っていきたいと思います。お2人の交際が発覚したのは、2016年10月27日に発売された週刊新潮でした。報道に対し、森田さんが所属するジャニーズ事務所が「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしたことからも、お2人の交際は確実と話題になりました。

以降も宮沢さんと森田さんは周囲の目を特に気にすることもなく、オープンな交際をしていたことでも知られています。そんなお2人の交際のきっかけとなったのは、2016年8月の森田さん主演の舞台「ビニールの城」での共演だったと言われています。

交際当初から結婚も視野?岡田准一の結婚を待っていた?

お2人の交際期間は約1年半だったそうですが、いつから結婚が決まっていたのでしょうか?舞台での共演の後、すぐに交際に発展していることからも、お2人はとても相性が良かったのではないか?と言われているようですが、2018年1月には、年内に結婚か?との報道もあっていました。

そんなお2人の結婚のタイミングは、事務所の方針も働いて決定したのでは?とも言われているようです。同じV6の岡田准一さんが、2017年12月23日に宮崎あおいさんと結婚されています。岡田さんの結婚を先に認めてから、森田さんの結婚という順序になったとも言われています。

宮沢りえと森田剛の結婚の決め手とは?①相性

それでは、お2人は何が決め手となって結婚の意思を固めたのでしょうか?まずはやはり、お2人の相性がとてもよかったのではないか?ということです。共演後すぐに交際に発展し、2017年8月には、森田さんが宮沢さんの自宅近くのマンションに引っ越したことも報じられていました。

熱愛報道が出た以降もデートや旅行に行く様子が複数回報じられており、隠すような素振りは全くなく、とても堂々とした交際でした。こういうところからも、お2人の相性が非常に良かったのでは?という声も多くあるようです。忙しい中でも度々お2人の姿は目撃されており、とても仲良しだったことが分かります。

宮沢りえと森田剛の結婚の決め手とは?②子供

そんなお2人の結婚において、宮沢さんの娘さんがかなり鍵を握っていたとも言われているようです。宮沢さんは前夫である一般人男性との間に娘さんがいらっしゃいます。娘さんは現在9歳で、宮沢さんは離婚以降も女手一つで娘さんを大事に育てられてきたと言われています。

宮沢さんは、2014年9月に母である宮沢光子さんが亡くなられた際、娘さんが支えてくれたこともあり、「娘が認めてくれるまでは結婚しない!」と誓っていたんだそうです。そのため、娘さんが森田さんを認めてくれなければ、事実婚状態でもいいと思っていたと言われています。

宮沢りえの娘と森田剛の関係は良好も、1つの不安…

気になる森田さんと宮沢さんの娘さんとの関係ですが、交際発覚当初から宮沢さんの娘さんは森田さんによくなついていたんだそうです。さらに森田さんは、宮沢さんの自宅の近くに引っ越し、宮沢さんの娘さんとの仲を深めようと努めていたと言われています。

そんな、相性ばっちりにも思える3人でしたが、宮沢さんは娘さんが森田さんのことを「剛くん」と呼んでいることを気にしていたそうです。やはりこのままの方がいいかもと思っていたところ、娘さんが森田さんを「パパ」と呼んでくれたそうです!大喜びをした2人は、その後話し合い結婚を決意したそうです。

宮沢りえと森田剛の結婚に隠れてジャニーズ事務所幹部の自殺?

そんなお2人のめでたい結婚により祝福ムードに包まれていましたが、実はお2人の結婚発表と同じ週に、「週刊文春」の報道にて、ジャニーズ事務所の子会社の社長が自殺していたということが明らかとなりました!この自殺報道と結婚報道があまりにも近かったために、意図的なものか?と感じる人も多かったようです。

しかしながら、宮沢さんと森田さんの結婚は、前々から準備していたことであり、このジャニーズ事務所の子会社の社長の自殺とは全く関係ないようです。この社長は3月上旬に自殺していたようでしたが、この自殺報道については日本のほとんどのメディアが触れていないんだそうです。真相は謎のままですね…

森田剛と結婚した宮沢りえの結婚歴と彼氏遍歴!恋多き女優!

何はともあれ、幸せそうな宮沢さんと森田さんですが、宮沢さんは先にも少しご紹介したとおり、結婚歴もありますし、多くの男性との交際についても報道されていました!そこで、これまでの宮沢さんの結婚歴や彼氏遍歴についても調べてみましたのでご紹介します。

宮沢りえが婚約するも解消となった相手!貴乃花親方

宮沢さんの彼氏遍歴のお1人目は、貴乃花親方です。お2人は1992年に当時の貴花田さんとの婚約を発表し「世紀のカップル誕生」と報じられ、話題となりました!しかしそのわずか2ヶ月後、「人生最高のパートナーになれなかった」と婚約を解消しています。

宮沢りえの元旦那!元サーファー・実業家の一般人男性

お2人目は宮沢さんの最初の旦那さんであった、元プロサーファーで実業家の一般人男性です。結婚当初は一般人のため名前は伏せられていたようですが、中津ひろゆきさんという方です。お2人は2009年2月14日、宮沢さんが妊娠を発表した授かり婚であり、この時の子供が現在も宮沢さんが同居している娘さんです。

お2人は2009年4月上旬に結婚し、2012年には一部メディアにより離婚することが報じられ、離婚協議中であることが明らかになりました。離婚にあたっては娘さんの親権が争われていたとも言われているようで、2016年3月18日に正式に離婚を発表されています。

宮沢りえの彼氏遍歴はまだまだ続く!

このお2人の他にも、宮沢さんには多くの男性との噂や報道があり、ビートたけしさん、中村勘三郎さん、市川右近さんにISSAさん、中田英寿さんに市川海老蔵さんなど、その他にも本当に多くの男性との報道や噂があり、恋多き女優さんとの印象がありますよね。

この度2度目の結婚となりましたが、森田さんとは娘さんも含めとてもうまくいっているようですから、娘さんも含め3人の幸せな生活が続くよう、見守っていきましょう!一方で、森田さんの方にも熱愛が報道されていたお相手がいましたよね!ご紹介したいと思います。

森田剛の彼女遍歴!長く交際していたお相手も!

それでは、森田さんのこれまでの交際についても振り返ってみたいと思います。お1人目は、女優の上戸彩さんです。2002年から2010年までの約8年間も交際していたと言われていますが、破局してしまいました。破局の原因は事務所関係とも言われているようです。

もう1人のお相手は、美雪ありすさんです。お2人の交際は2014年の報道により明らかとなりますが、記者に直撃されると美雪さんを先に帰らせ、1人で取材に対応し、その彼女を守る姿勢がかっこいい!と話題になりましたが、破局してしまったようです。

宮沢りえと森田剛の結婚は順調!今後の活躍に期待!

今回は宮沢りえさんと森田剛さんの結婚について、注目しました!宮沢さんの娘さんも含め、結婚生活は順調のようですね。結婚発表後もお2人はデートする姿を目撃されており、幸せの絶頂なのではないでしょうか?今後も宮沢さんと森田さんの更なる活躍に期待して、お2人の結婚生活の様子にも注目していきましょう!