本田翼の兄はイケメンでガチのゲーマー!?LINE流出で話題に? エンタメ

本田翼の兄はイケメンでガチのゲーマー!?LINE流出で話題に?

大のゲーム好きを公言するモデルの本田翼さんには3歳年上の兄がいますが、本田翼さんが公開した兄とのLINEのやりとりから、この兄もガチのゲーマーである事が発覚しました。今回はそんな本田翼さんの兄をはじめとする家族について、出身地を含め詳しくまとめます。

目次

[表示]

兄妹でゲーマー!?本田翼のプロフィールと現在の画像

  • 生年月日:1992年6月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型

本田翼さんは、10代の頃にスカウトされ雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー、若い女性の間で爆発的な人気を獲得しました。

「ラブベリー」や「non-no」など、数々の人気ファッション誌の専属モデルを務めるなどトップモデルとして活躍する一方、女優としてもデビュー、ドラマや映画などを中心に活躍の場を広げています。

関連する記事はこちら

本田翼の兄はガチのゲーマーだった!?LINE流出の噂も

大人気モデルの本田翼さんですが、実は大のゲーム好きを公言しており、2018年9月にはゲーム実況を中心とするYouTubeチャンネルを開設、瞬く間に登録者100万人を突破させ話題になっています。

実は、そんな本田翼さんのお兄さんも本田翼さんに劣らぬガチのゲーマーだと話題です。ここでは、本田翼さんの兄について詳しく紹介していきます。

本田翼の兄はどんな人?名前や写真はある?

本田翼さんは以前から自分に3歳年上の兄がいることを公表されています。2013年、本田翼さんが「笑っていいとも!」に出演した際に「兄の名前は本田卓人」だと明かしています。

一般の方なので本田翼さんの顔画像はネット上には出ていないようです。本田翼さんの語るところによると「お兄ちゃんは自分に似ていると言われる事もあるが、もっと目つきが怖い」のだそうです。

兄妹の名前の由来はバイクの名前だった!?

こちらも本田翼さん本人がテレビ番組やインタビューなどで語っているのですが「本田翼」という名前はホンダのバイクのウイングマークからつけられたという事です。

そして、本田翼さんの兄の名前「本田卓人」も同じくホンダのスクーター「ホンダタクト」から命名されたのだそうです。

本田翼さんがいうには、父は全然バイクは好きではないけど、せっかく本田だからという理由だけでネタ的に命名されたとの事です。なかなかノリの良いお父さんですね。

本田翼の兄は電通大出身?

そんな本田翼さんの兄・本田卓人さんですが、電通大(電気通信大学)を卒業しているとの噂がネット上に流れているようです。電通大は知名度は低めですが、れっきとした国立大学です。

本田翼の兄のLINEが流出!?驚愕のHRにガチゲーマー決定!?

本田翼さんは2018年2月20日、Instagramで兄とのLINEのやり取りを公開しました。なんでも兄から「モンスターハンター」のオンラインプレイのお誘いを受けたのだそうです。

兄から暇な時にモンハンやろうと誘われた本田翼さんは「え、やってんの?」と驚きつつ「HRランクいくつよ」と兄のハンターランク(ゲーム内でのレベルの様なもの)を尋ねます。

兄は「70くらい」と返信。これに本田翼さんは「負けたわ」と返信、その年の1月26日に発売されたばかりの「モンハンワールド」で既にHR70に到達している兄に驚きを隠せない様子でした。

これを見たファンからは「この時点で70とか凄いな」「ガチゲーマー決定」などそのやり込みぶりに驚きの声が多数上がっています。

本田翼と兄の仲良しぶりにも注目

兄のガチゲーマーぶりに驚きの声が上がると同時に、このLINEのやり取りから伝わる本田兄妹の仲良し振りにも注目が集まりました。

ファンからは、「お兄ちゃんとの仲良しぶりにほっこりした」「2人のやりとりがかわいすぎる」「微笑ましすぎる」などの声が多く出ていました。

本田翼の兄に交際歴がない!?理由は?

2013年に「笑っていいとも!」に出演した際に本田翼さんは「兄は多分女性と付き合ったことがない」と暴露してしまいました。

さらに「お兄ちゃんカッコよくないです」と断言し、「女性ウケしない性格」とモテない理由に兄の性格を指摘するなど言いたい放題の本田翼さんですが、これも兄妹仲の良い証拠でしょう。

この放送から約6年が経過していますが、本田翼さんのお兄さんに彼女はできたのでしょうか?

関連する記事はこちら

本田翼もゲーマーぶりは負けてない!驚きのエピソードは?

本田翼さんの兄・本田卓人さんのガチゲーマーぶりが明らかになりましたが、本田翼さん本人もゲーマーぶりは決して負けていません。

ここでは本田翼さんのゲーム好き度がわかるエピソードをいくつか紹介します。

ゲームのためにロサンゼルスへ⁉︎

本田翼さんは2019年8月2日、アメリカ・ロサンゼルスで開催された大人気ミリタリーFPS「コールオブデューティ」の新作のマルチプレイ初公開イベントに日本人として唯一招待されました。

プレイ後に受けたインタビューでは、さすがはガチゲーマーといった感じで専門的な用語も交えつつ、わかりやすいレビューでゲームの魅力を伝えてくれています。

YouTubeでゲーム実況開始!チョイスがガチ?

2018年9月に本田翼さんが開設したYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」では本田翼さんが主に生配信によるゲーム実況を配信しています。

このゲーム実況で本田翼さんが選ぶゲームがガチすぎると話題になっています。初配信に選択したのは「Dead by Daylight」というサバイバルホラーゲームでした。

現在チャンネルにはテスト配信をした際の動画の総集編が2本アップされているだけですが、登録者数は100万人を超えています。本田翼さんは動画の編集も自分自身で行ったのだそうです。

プレイ時間は18時間⁉︎

2018年8月、本田翼さんはバラエティ番組「スカッとジャパン」に出演。番組内でマネージャーから本田翼さんが食事も摂らずに18時時間ぶっ通しでゲームをプレイしていると暴露されていました。

この衝撃の内容にはさすがに、本田翼さんの体を心配する声がファンからも上がっている様です。

その心配の声を受けてか、最近の本田翼さんは読書をしたり、登山やダイビングなどアウトドアな遊びもしたりと、多少ゲームを控えている様子も見られます。

本田翼の家族構成は?出身はどこ?

今回は本田翼さんの兄について紹介してきましたが、その他の家族構成についても興味が集まっています。本田翼さんの家族について見ていきましょう。

父親は幼いころに病死?

本田翼さんとお兄さんの名前をホンダのバイクからつけたという父ですが、この父親は既に亡くなっていると噂されています。死因は事故とも病死とも言われますが不明です。

噂の根拠は本田翼さん本人が、テレビ番組で父が亡くなっている事実を語った事だと言われていますが、父が本当に死亡しているのかも含めて真偽は不明です。

母親が超怖い!?美人の噂も

本田翼さんがアシスタントを務めていたバラエティ番組「A-Studio」に、本田翼さんの母がVTRで出演したことがあります。視聴者からは、さすがは本田翼さんの母だけあって美人との声が上がりました。

本田翼さんによると、母は超怖いらしく部屋をいつまでも片付けない本田翼さんに対して「この散らかしたスペース分の家賃を払わないなら出て行け!」と叱られたことがあるのだそうです。

本田翼の両親は日本人だけどハーフの噂も!理由は?

本田翼さんは、どことなくエキゾチックな顔立ちと透き通る様に白い肌のためか「もしかしてハーフなの?」との疑問を持つ人が多い様です。

しかし、本田翼さんの両親は2人とも日本人ということで、本田翼さんはハーフではありません。本田翼さんは少し北欧系というか、まるで人形の様な顔立ちなので、昔からハーフだと勘違いされやすいそうです。

本田翼の出身地は?実家はどこ?

本田翼さんの出身地は公式には東京都とだけ公開されています。本田翼さんは東京都三鷹市の小学校と中学校の出身だと言われているため、本田翼さんの実家は東京都三鷹市では?と噂されている様です。

本田翼の兄はゲーム好きで、本田翼との兄妹仲も良い様子!

モデルの本田翼さんのお兄さんについてを中心に見てきました。お兄さんは「本田宅人」という名前で本田翼さんの3歳年上であることが判明しています。

本田翼さんは大のゲーム好きを公言していますが、お兄さんも負けず劣らずのゲーマーで、本田翼さんとは一緒にゲームをするほど仲の良い兄妹だということです。

YouTubeでのゲーム実況が話題になっている本田翼さんなので、いつの日か兄妹でのゲーム実況にも期待したいです。本田翼さんの今後の活躍も応援していきましょう。

関連する記事はこちら