米倉涼子の胸のカップ数は?美脚で美乳だった?胸チラ画像も紹介! エンタメ

米倉涼子の胸のカップ数は?美脚で美乳だった?胸チラ画像も紹介!

TVドラマ「交渉人」や「ドクターX」で主演を務める大人気女優の米倉涼子さん。米倉涼子さんの美脚・スタイルの良さは誰もが認めます。米倉涼子さんの水着画像も交えて、スリーサイズや豊満な胸がカップ数はどれ位なのか?など彼女の体型に具体的に迫りたいと思います。

目次

[表示]

米倉涼子の胸のカップ数やスリーサイズは?

テレビ・映画・CMと大活躍の米倉涼子さん。米倉涼子さんの美脚・スタイルの良さは、誰しも確認出来るところです。米倉涼子さんのスタイルを具体的に調べました。

米倉涼子のプロフィールは?身長・体重は?

米倉涼子さんのプロフィールは、下記の通りです。

  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1975年8月1日(44歳)
  • 身長:168㎝
  • 体重:公表されていませんが、50㎏でないかと推測されています
  • 学歴:神奈川県立旭高等学校
  • 血液型:B型
  • 受賞:「第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞」
  • デビュー:1995年ファッション雑誌「Can Can」の専属モデル
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 出演作品:テレビドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~シリーズ」「ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ」「家政婦は見た!シリーズ」の主演。CM「ジャンボ宝くじ」「薩摩酒造の黒霧島」など

米倉涼子のスリーサイズやカップ数は?

米倉涼子さんのスリーサイズは、バストが84㎝、ウェストが58㎝、ヒップが85㎝です。公表されていませんが、調査した中で1番多いデータでした。

米倉涼子さんの胸のカップ数は、バスト84㎝ウェスト58㎝の差から、あるいは彼女の水着画像から総合的に判断してDカップと推測されています。

女性の胸のカップは、Dカップが理想的と言われていますので、米倉涼子さんの胸は、男性のみならず、女性からも理想的だと言えそうです。

米倉涼子は美脚の持ち主!スタイル抜群!

米倉涼子さんの画像を見ると抜群のスタイルをしていることは、一目瞭然ですし、美脚が目立っています。ドラマでもCMでも米倉涼子さんの美脚を強調している服装が非常に多いように感じます。

こういった服装に、米倉涼子さんも納得していると思っていましたが、意外にも本人は、脚にコンプレックスを抱いてるらしく、脚のカットが多いことに不満を抱いているようです。

米倉涼子さんは、自分の脚について「ひざから下がO脚なので、画像を見れば、すぐに分かります」と本音を漏らしています。とはいえ、多くの視聴者は、米倉涼子さんの美脚を認めています。

米倉涼子のスタイルを維持する秘訣は?

米倉涼子さんが、スタイルを維持している方法を纏めます。

スタイル維持方法①コンプレックスを露出するダイエット

adamkontor / Pixabay

米倉涼子さんは、太りやすい体質みたいで、あえて見せることで常に自分がスタイルを意識しなければならないように工夫しています。

米倉涼子さんは、自分の脚が「O脚」であることにコンプレックスを抱いています。

米倉涼子さんは、コンプレックスを感じている部分を隠しだすと止まらなくなりますので、コンプレックスを感じている部分はあえて見せるようにしています。

スタイル維持方法②和食メインの食事

10-89 / Pixabay

米倉涼子さんは、太りやすい体質みたいで、食事には、かなり気を使っています。仕事柄どうしても外食が多くなるので、比較的カロリーが低い和食を取るようにしています。

自炊する時には、カロリーを考えた鍋物にしたり、ショウガやニンニクなどの香味野菜を意識的に取るようにしています。和食のお店では、東京都新宿区にある「成蔵」がお気に入りだそうです。

スタイル維持方法③定期的なピラティス

shushipu / Pixabay

米倉涼子さんは、スタイルを維持するためにアメリカで勉強した「ピラティス」を定期的に行っています。

「ピラティス」は、身体を調整するだけでなく、体幹は基より四肢を含めた筋力強化や筋持久力向上、柔軟性向上が見込めるので、ダイエットだけでなく、身体能力の向上も図れるそうです。

スタイル維持方法④ストイックなスポーツジム通い

xusenru / Pixabay

米倉涼子さんは、ピラティスにも嵌っていますが、スポーツジムに週3~4回通っています。以前、クラシックバレエを習っていたので、身体を動かしていないと気が済まないみたいです。

また忙しくてスポーツジムに行けないために、自宅に運動器具を揃えて、いつでも運動ができるようにしています。

関連する記事はこちら

米倉涼子は巨乳?胸チラ画像や水着姿も公開!

米倉涼子さんは、44歳と思えない程の美脚とスタイルの持ち主です。米倉涼子さんの水着や全身スタイルが分かる画像を集めました。

米倉涼子の全身スタイルがわかる画像

米倉涼子さんは、容姿端麗で多くのTVドラマの主役を演じています。また、ドラマ・映画で見せるスタイルの良さとミニスカートからすらりと伸びた脚に世の男性陣の目はくぎ付けです。

米倉涼子さんの全身が分かる画像を集めてみました。

米倉涼子の胸チラがわかる画像

米倉涼子さんの豊満な胸は、男性の視線を独り占めします。米倉涼子さんの胸ちら画像を集めました。

米倉涼子のデビュー当時の水着画像

米倉涼子さんは、高校在学中に国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞し、モデルデビューを果たしました。そして、ビールや水着のキャンペーンガールとして活躍しました。

米倉涼子さんのデビュー当時の水着画像を集めました。

米倉涼子の乳首丸出しヌード画像が流出

米倉涼子さんは、大胆なセミヌードを披露して話題になりましたが、それより以前、米倉涼子さんが温泉に入っている画像が流出していました。

乳首がハッキリ映っていますが、本人は、撮られていることに気づいていないみたいです。

米倉涼子のパンチラショット画像

米倉涼子さんはミニスカートを上手く履きこなしていますので、パンチラの画像は皆無と思っていましたが、パンチラ画像を見つけてしまいました。

米倉涼子のヌードや濡れ場シーンはある?

米倉涼子さんは「ドクターX」の強い女医のイメージが定着していますが、過去にはかなり大胆な濡れ場を演じたことがあります。

NEXT:米倉涼子はドラマ「強き蟻」で激しいセックスシーンを披露!
1/2