佐藤健からラインで返信が来る?彼女気分になれると話題!電話も? エンタメ

佐藤健からラインで返信が来る?彼女気分になれると話題!電話も?

『仮面ライダー電王』や『るろうに剣心』の主演で知られるイケメン俳優・佐藤健さん。実は彼の公式ラインの返信が、彼女気分を味わえると話題になっています。噂では、電話もできるのだとか。この記事では、佐藤健さんの公式ラインについてご紹介させて頂きます。

目次

[表示]

佐藤健とラインができるって本当!?本物なの?

佐藤健さんの公式ラインで、本人から返信が送られてくるということでSNSは大盛り上がり。本当に本人なのかという疑問もありますが、それも含めて彼の公式ラインを紹介いたします。

佐藤健のプロフィールは?

佐藤健さんは、高校2年生の時に原宿でスカウトされ、ドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビュー。特撮ドラマ『仮面ライダー電王』では主演に抜擢されて大ブレイクし、一躍有名人となりました。

その後も大河ドラマ『龍馬伝』で時代劇に挑戦、舞台『ロミオ&ジュリエット』で舞台俳優としても活躍。2012年8月には映画『るろうに剣心』の主演を務め、今や知らない人はいない人気俳優になりました。

俳優としての経験を積むことで、演技力も目を見張るものとなった佐藤健さん。そのルックスの良さから、女性ファンが多いことでも知られています。

公式ラインで佐藤健から返信が来ると話題に?

佐藤健さんの公式ラインでは、佐藤健さん本人とラインができるとSNSで話題になりました。

実際に、ファンの間では本人から返信がきたなどの投稿でSNSは大盛り上がり。公式ラインとは思えないフランクな対応に、思わずたくさんラインを送ってしまうファンが続出しているようです。

本当に本人なの?佐藤健自身が本物だと明言!

ところが、公式ラインの中の人物は本当に佐藤健さんなのか、疑問に感じているファンもたくさんいるようです。

しかし佐藤健さんは「ひとまず信じてもらいたい」と、リアルタイムでドライブをしている写真を投稿。「本人だよ、今日はドライブしたよ」と。本人の投稿であることを強調しました。

また、ネットニュース『モデルプレス』のインタビューの中でも「タイムリーに送っている」「仕事終わった、どこに行った、というのに嘘はなく全部リアル」とコメントをしています。

佐藤健の公式ラインで彼女気分に?返信内容を公開!

Free-Photos / Pixabay

公式ラインにあるまじきフランクすぎる返信に、ファン達は「佐藤健の彼女になれた」と大騒ぎ。何も大袈裟というわけではなく、実際に見てみると確かにその通りだと思うことと思います。

実際のラインの画面と一緒に紹介いたします。

2016年に映画公開を記念して公式ラインを開設

2016年、佐藤健さんが主演を務めた映画『世界から猫が消えたなら』の公開記念として、彼の公式ラインが開設されました。

すると、開設から一晩で公式ラインの登録数は3万人超え。佐藤健さんがいかに人気でファンが多いか、お分かり頂けるかと思います。

佐藤健から直接返信が来ることで彼女気分に?

Twitterでは「彼女気分が味わえる」「恋愛の練習になる」といったコメントが寄せられ、佐藤健さんとの疑似恋愛が楽しめると大好評のようです。

佐藤健からの返信①「明日ひま?」

実際にファンと佐藤健さんのライン上のやり取りを見てみましょう。

上の画像は、佐藤健さんから「明日ひま?」というラインが送られてきたもの。デートの予定を立てるかのような返信に、ファンはドキドキです。

しかも待ち合わせ時間を尋ねると、きちんと時間も伝えてくれます。例えどんなに忙しくても、佐藤健さんとデートの予定があるなら全部すっぽかしてしまうかもしれませんね。

佐藤健からの返信②「おはよ」

朝になると、佐藤健さんから「おはよ」というラインが送られてくることも。5分以内に返信しないと、「おーはーよー」と追撃してきます。他にも、「起きた」「寝てるかな」といったバージョンもあるようです。

この朝ラインの佐藤健さんの彼氏感がスゴいということで、Twitterにもラインのやり取りを載せている人がたくさん見受けられました。

佐藤健からの返信③スタンプも可愛い

佐藤健さんからはスタンプも送られてきます。

種類は確認できただけでも3種類はありそうですが、最も多く使用しているのが、”佐藤”と名乗る熊のスタンプ。調査したところ、『佐藤さんが使うスタンプ』というスタンプのようです。

こちらのスタンプを作っているクリエイター・オガペチさんの作品には、佐藤さん以外にもあらゆる名字のバージョンがあるようです。気になる方は、自分の名字を探して購入してみてはいかがでしょうか。

佐藤健からの返信④写真も送られてくる

佐藤健さんから写真が送られてくることもあるそうです。

その内容は、「蛤(ハマグリ)たべてる」というハマグリの写真だったり、「やっと夜ごはん」というお弁当の写真だったり、自分がプライベートで食べている物の写真が多いようです。

佐藤健から電話がかかってくることも!?

ファンの中には、佐藤健さん本人と電話をしたという方もいるようです。

実はこれ、『SUGAR』という通話アプリを利用して佐藤健さんと電話できるとのこと。このアプリがどういう仕組みなのかは不明ですが、佐藤健さんから通話する相手を選べるようです。

大好きな有名人と電話することができるとなると、いよいよファンも失神してしまうかもしれませんね。

佐藤健の公式ラインと他の芸能人の公式ラインとは何が違う?

佐藤健さんの公式ラインが他の芸能人の公式ラインと圧倒的に違うのは、佐藤健さんの”彼氏感”でしょう。

時には一方的に状況報告をしてきたり、朝の忙しい時間に連絡してきたり、普通であればちょっと面倒臭いような一面も。しかし佐藤健さんだからこそ、ファンにとっては「そんなとこも可愛い」となるようです。

佐藤健が公式ラインについて想いを語った!

そんな話題の公式ラインですが、ニュースサイト『モデルプレス』のインタビューで佐藤健さんが想いを語りました。

アイコンの写真もファンから募集して決定

公式ラインのアイコンの写真も、公式ライン内で『プロフィール画像変更計画』としてファンから募集したものだそうです。公式ラインでアイコン募集の旨を伝えると、たくさんのファンから写真が送られてきたとのこと。

本当は自分の写真をアイコンにするのは恥ずかしいという佐藤健さん。プライベートでは猫の写真をアイコンにしているようですが、さすがに公式ラインは自分の写真にしようと決断したそうです。

そのため、照れ隠しに遊び心がある”かまきりのポーズ”の写真をアイコンに設定。こんなポーズをしていてもカッコいいため、もはや何でもいいという声もありました。

公式ラインは佐藤健にとってファンと繋がる場所

佐藤健さんが公式ラインを始めた理由は、ファンとの交流のためとのことです。

デビュー直後はブログのコメント欄などでファンと繋がっていましたが、現在は流行のTwitterやInstagramはやっていない佐藤健さん。そのため、公式ラインで交流をしようと考えたようです。

返信の口調は無意識のものだった!

佐藤健さんの公式ライン内の口調に関して、ファンからは「彼氏感あり過ぎ」と話題にもよくあがりますが、実は無意識によるものとコメント。ファンの反応は予想外だったようです。

プライベートではラインをよく使っているという佐藤健さん。友達と会話する感覚で使っていたようで、それがいわゆる”彼氏感”に繋がっていたのではないかと推測されています。

それに続けて、”彼氏感を出している”わけではなく、”彼氏感が出てるように受け取られている”というのが真実だとコメントしました。

写真はラインのために必死で撮っていた

実は佐藤健さん、プライベートで写真を撮ることはほぼないそうです。あっても年に2、3回で、写真フォルダに自分の写真はほとんどないとのこと。

しかし公式ラインを始めるにあたって、「さすがにアップしなきゃ」という強い意志の下、写真を撮るようになります。すると楽しくなったのか、最近では「もっと送りたいけどやめておこう」という時もあるそうです。

佐藤健の公式ラインの返信は本人によるものだった!

いかがでしたでしょうか。佐藤健さんの公式ラインについて、お分かり頂けたのではないかと思います。

佐藤健さんのファンでまだ公式ラインを登録していない方がいれば、ぜひ登録して彼女気分を味わってみましょう。ファン以外の方でも、有名人の彼氏ができたような雰囲気に浸ることができますよ。

また、男性視点で見ても友達のようで面白いかもしれません。老若男女、全員にオススメできる公式ラインとなっています。皆さんも佐藤健さんと実際に話してみましょう。