本田翼と三浦翔平に熱愛報道!?自宅デートで半同棲?破局の理由は? エンタメ

本田翼と三浦翔平に熱愛報道!?自宅デートで半同棲?破局の理由は?

2015年、大人気モデルの本田翼さんと俳優の三浦翔平さんの熱愛が報じられました。2人は共通の趣味で意気投合、2014年頃に交際を始め、主にインドアでデートしていたそうです。しかし2016年夏頃に破局したとされます。2人の熱愛について詳しくまとめます。

目次

[表示]

本田翼と三浦翔平に熱愛報道!?フライデーされた過去が!

2015年6月22日、スポーツニッポンが本田翼さんと俳優、三浦翔平さんの熱愛情報をキャッチし大々的に紙面で報じました。

それを受けて週刊誌フライデーが2人の熱愛に密着、2016年の春頃、本田翼さんの自宅マンションに通う三浦翔平さんの姿を写真付きでスクープし交際が順調である事を報じていました。

今回は本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛について詳しく紹介します。まずは2人の簡単なプロフィールから見ていきましょう。

本田翼のプロフィール

  • 生年月日:1992年6月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • 血液型:B型

本田翼さんは2006年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー。その後「ラブベリー」や「non-no」などの人気ファッション雑誌で活躍、若い女性を中心に絶大な人気を得ます。

2011年頃からは女優としても活躍を開始し、バラエティ番組などにも進出、そのキュート過ぎるルックスと好感度の高いフレンドリーな性格を武器に、女性だけでなく男性からの人気も急上昇。

ゲームや漫画が大好きという少しオタクな気質を持つところも親近感を集め、2018年に開設したYouTubeチャンネルでは主にゲーム実況動画を配信中で、そのガチのゲーマーぶりが話題になっています。

三浦翔平のプロフィール

  • 生年月日:1988年6月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型

俳優、モデルとして活躍する三浦翔平さんは、2007年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて「フォトジェニック賞」などを受賞してモデルデビューしました。

2008年の連続ドラマ「ごくせん」で俳優デビューを果たすと人気に火がつき、以降、テレビドラマを中心に数々の作品に出演する売れっ子俳優となります。

本田翼さんはじめ、数々の美女と浮名を流すモテ男として有名でしたが、2018年7月、モデルの桐谷美玲さんとの結婚を発表しています。

本田翼と三浦翔平の馴れ初めは?ドラマ共演がきっかけ?

そんな本田翼さんと三浦翔平さんの馴れ初めは、2013年に放送されたドラマ「ショムニ2013」での共演だったと報じられています。

知り合ってからしばらくは友人関係が続き、恋人同士として交際がスタートしたのは共演から1年後の2014年の6月頃だったそうです。

ヲタク趣味で意気投合?2人ともインドア派?

本田翼さんは大のゲーム好きを公言しており、一時期は1日18時間ぶっ通しでゲームをする事もあったそうです。

一方の三浦翔平さんもゲームや漫画が大好きなインドア派である事が知られており、2人はヲタク趣味で意気投合し交際に発展したのでは?と見られています。

自宅デートばかりでツーショット写真はなし?

本田翼さんと三浦翔平さんという大人気芸能人2人のビッグカップルだったにも関わらず、2人の交際は開始から1年以上もバレませんでした。

その理由は、自他共に認めるインドア派2人のカップルなので、ほとんどデートで外に出なかったため一切目撃されなかったためだと言われています。そのため、2人のツーショット写真は一切撮られていません。

フライデーが激写した写真も本田翼さんのマンションへと向かう三浦翔平さん、三浦翔平さんの入った後に1人だけ出てくる本田翼さんと、それぞれ別々に行動しているものしかありませんでした。

2年後に2人は破局!?忙しすぎてすれ違い?

フライデーが2人の熱愛が順調であることを報じた頃には、三浦翔平さんは週に2〜3回は本田翼さんの家を訪れるほどのラブラブな関係だったようです。

このように、幸せなインドアデートを繰り返していた本田翼さんと三浦翔平さんでしたが、交際開始から2年後の2016年の夏頃(2017年説もあり)に破局してしまったそうです。

この頃、本田翼さんも三浦翔平さんもさらに人気が上昇、それぞれ多数のドラマに出演しています。多忙によってこれまでのようにインドアデートが出来なくなりすれ違いから破局に至ったのでは?と言われています。

本田翼に二股疑惑も!同時期に菅田将暉とも交際していた?

破局の原因はすれ違いという事ですが、本田翼さんがその後菅田将暉さんとの銭湯デートが報道されたため、本田翼さんが二股をかけて菅田将暉さんに乗り換えたのでは?との噂も出たようです。

しかし、菅田将暉さんとの報道が出たのは三浦翔平さんと破局した後だったことに加え、デートしていた事は事実だと認めたものの、恋人同士として交際しているわけではなかったようです。

一方の三浦翔平さんも、本田翼さんとの破局後すぐに現在の妻であるモデルの桐谷美玲さんと交際し始めたようなので、お互いに納得した上での破局だったと見られています。

本田翼は理想が高すぎる!?趣味が最優先?

三浦翔平さんとはひたすらインドアデートを繰り返していたという本田翼さんですが、のちに語った彼氏に求める条件がそんな本田翼さんらしい話題です。詳しく見てみましょう。

絶対的な条件は「好きなだけゲームをやらせてくれる人」!?

2017年11月、バラエティ番組に出演した本田翼さんは「彼氏の絶対条件はゲームを好きなだけやらせてくれる人」と答えています。

また、過去には雑誌のインタビューで好みの男性として「自分の趣味を邪魔しない人」と回答しています。本田翼さんはとにかくゲームを自由にやらせてくれる事を男性に求める最優先事項にしているようです。

嫌いな男性の行動は?

逆に男性の嫌いな行動として「笑いながらテーブルを叩く」「聞いてもないのにやたらアドバイスしてくる」「メアドに自分の誕生日を含ませる」などをあげています。

本田翼に結婚願望はある?子供は3人?

さらに、本田翼さんは子供についても自分の意見を語っています。それによると子供は「2人以上、3人くらいは欲しい」との事なので、結婚願望や子育て願望はあるようです。

さらに、教育方針として「やる事をやればゲームの時間は無制限」「音楽の習い事をさせたい」との事。ただ、実際に子育てするとなると「育てるってなるとね…」と少し自信が無い様子も見せています。

本田翼の現在は?どんな仕事をしている?

そんな本田翼さんは現在も大活躍中です。現在の本田翼さんの仕事やプライベートの様子も紹介します。

『MORE9月号』の表紙を飾っている?

ファッションモデルとして女性からの絶大な支持を集める本田翼さん。女優として大活躍中の現在もモデルとして第一線での活躍を続けており「MORE」2019年9月号では通用版、増刊号両方の表紙を飾っています。

プライベートでは大政絢と屋久島旅行!?

本田翼さんのプライベートとしては、2019年7月、自身の公式インスタグラムにて、女優でモデルの大政纏さんと屋久島旅行へ行った様子をアップしています。

本人も「カップル感強め」とコメントするなど、まるでラブラブな恋人同士のような美女2人の様子に、コメント欄には「絢ばさコンビ天使すぎ」「なんやこの美女カップル」といったコメントがあふれました。

ゲームのイベントでロサンゼルスまで!?

2019年8月には、アメリカ・ロサンゼルスで開催された大人気FPSゲーム「コールオブデューティ」の新シリーズお披露目イベントに本田翼さんが招待されています。

世界中から招待されたゲーム好き有名人や関係者達に混じって、本田翼さんは新作のマルチプレイを体験しました。

その後のインタビューでは「走る速度や銃を構えるタイミングなど、様々なところにリアルを感じた」「一番楽しかったのは、ナイトビジョンを使った夜間戦闘」とガチゲーマーらしい感想をコメントしています。

本田翼の現在の彼氏はだれ?

2017年11月に世界的ファッションデザイナーのジョナサン・アンダーソン氏との密着ツーショット写真をSNSで公開し、新彼氏を自ら公開か?と噂された本田翼さんですが、実はそれ以降熱愛の噂はありません。

そのため、現在本田翼さんに彼氏はいないのでは?との説が有力になっています。しかし、ここまで見てきたように本田翼さんは超インドアデート派です。

そのため、現在も本当は新たな彼氏と自宅でインドアデートを繰り返しているのでは?と見る向きもあるようです。新たな熱愛情報発覚に期待したいですね。

本田翼と三浦翔平は現在既に破局していた!

本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛報道について見てきました。2人は2014年頃から交際を始め、お互いに超インドア派という事もあって半同棲状態でインドアデートを繰り返していたようです。

しかし、2016年の夏頃に2人は破局しています。理由はお互い多忙になったためすれ違いが多くなったためだとされています。

その後、三浦翔平さんは桐谷美玲さんとの交際が発覚し、2018年7月に結婚を発表しました。一方の本田翼さんも菅田将暉さんらと噂になりましたが、現在は彼氏がいないと言われています。