仲里依紗、インスタで水着姿が話題!!気になるカップは??旦那は??? 女優

仲里依紗、インスタで水着姿が話題!!気になるカップは??旦那は???

女優、ファッションモデルとして活躍する仲里依紗さん。テレビドラマなどでは下着姿などで話題となりました。最近では2人目の妊娠が噂され話題となりました。今回は仲里依紗さんの水着姿や気になるカップ、その他諸々の情報をお伝えします。

仲里依紗の水着姿が話題!?

インスタの仲里依紗さんの水着姿が何かと話題となっています。これまでにいくつかの水着姿が投稿されてきましたが、今回話題となっていたのは2人目を妊娠しているのではないかということでした。

水と戯れる水着写真…!!

水と戯れているときの写真ですね。何だか楽しそうです。白黒で更に味が出てます。プールで遊んでいるみたいです。インスタで「可愛い」や「セクシー」、「同じのを買いたい」などとコメントされています。

色気あるセクシーな仲里依紗!

先ほどの写真と同じ状況の写真です。先ほどと違い、カラーなので特有の色気が出ています。屋上で撮られた写真のようです。「天使」や「セクシー」、プールのことについて聞いているなどのコメントがありました。

プール後のひととき…

先ほどのプールの後の写真のようです。インスタグラムには「かわいい」と連呼されていました。また、「セクシー」や「色っぽい」、「劇可愛い」などのコメントが多いようです。全体的に「かわいい」のコメントが多いようです。

炎天下でのセクシー水着…?

何処かのプールサイドの写真でしょうか。自撮りで撮っているようです。「かわいい」などのコメントが多く、またダイエットに関するコメントも多数あるみたいです。メガキュアに関するコメントもあります。

海で泳ぐ服+水着の仲里依紗!?

服と水着が合わさっている写真です。炎天下の海でのひと風景を撮っているみたいです。LINEニュースにもなっているらしく、投稿にそのようなことが書かれていました。また、格好についての質問も数多くあります。

木陰で休む水着姿の仲里依紗!?

日差しから避け、木陰で休む様子が撮られています。サングラスをしているので相当日差しが強いようです。水着をシンチョウしたらしく、コメントには水着を買ったなどのコメントがあります。また、「かわいい」のコメントが多くありました。

気になる胸、カップは?

アニメ映画「時をかける少女」の主人公の声を演じ、実写版でも主人公を演じた女優 仲里依紗さん。この映画で見事、第34回 日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞しました。昔から、胸を強調する服装の役や、プライベートでも胸元を見せた服装だったため、ファンからその胸のサイズが気になっていました。

胸のカップが気になっていたファンが多かったようですが、現在も気になる胸のサイズは非公開となっており、推定ではE~Fカップと予想されています。さらにGカップともいわれています。あくまで予想であって、実際はもっとあるのかもしれません。

仲里依紗のプロフィール

  • 本名:仲尾里依紗(なかおりいさ)
  • 出身:長崎県東彼杵郡東彼杵町
  • 生年月日:1989年10月18日
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 出身校:日出高等学校
  • スリーサイズ:B85 W64 H88
  • 職業:女優、ファッションモデル。

アミューズ所属。テレビドラマやファッション、映画、CMと幅広く活動している。少女漫画雑誌「ちゃお」で連載していた漫画『シンデレラコレクション』のオーディションで特別賞を受賞し、これがきっかけで芸能界デビューする。その後、『CANDy』というファッション雑誌でモデルとなった。

特技は、日本舞踊と水泳、そしてピアノ。好きな食べ物は生クリームとレバー刺し。ペットはチワワ・モモンガ・ウーパールーパー・フグを飼っている。しかしヘビ・カエルが苦手。2017年の『あなたのことはそれほど』、2018年の『ホリデイラブ』では連続して夫に不倫される妻を演じて再び話題となりました。

仲里依紗の家族情報を覗く!!

父方の祖父がスウェーデン人。父がスウェーデン人とのハーフで九州男。長崎でカジュアルショップを経営。母は日本人。妹が一人おり、名前は「真理亜」と噂されている。妹は2013年度のフラワー大使に任命される。夫、中尾明慶さんは日本人。その間に生まれた男の子は不明。

仲里依紗さんにはもう一人の妹がいると噂されております。ネットでは意見が分かれていますが、実際はデマの可能性が多いため、そしてわざわざ隠している信憑性も必要性も低いため、ただのデマだという意見が多いようです。

旦那、中尾明慶のプロフィール

  • 生年月日:1988年6月30日
  • 出身:東京都中野区
  • 身長:172cm
  • 血液型:B型

ホリプロ所属。俳優、声優、小説家、タレント、レーシングドライバーとして活躍。テレビドラマ、映画、バラエティ番組などに出演している。大の筋肉マニアでもあり、イチローの大ファンでもある。イチローの大ファンであることを、ABCラジオ『これぞ!Bs魂 〜気になるオリックス・バファローズ〜』に出演した際に公言している。

テレビドラマでは、『3年B組金八先生 第6シリーズ』、『ドラゴン桜』、『ブラザー☆ビート』、『セーラー服と機関銃』、『ROOKIES』、『私が恋愛できない理由』に出演。映画では、『キャプテントキオ』、『ROOKIES -卒業-』、『のぼうの城』などに出演しています。

元彼がいた…!?その他、旦那ついて

今は結婚している里依紗さんですが、結婚する前は彼氏がいたそうなんです。その元カレというのが浅野忠信さんで、当時、結婚願望が強かった里依紗さんは浅野さんにベタぼれでプロポーズ待ちをしていたのですが、一度離婚を経験している浅野さんは結婚には腰が重かったため、それが原因で理沙さんの不満となりました。

その後、Twitter上で仲里依紗さんと浅野忠信さんはさんざん言い争った後で勢いによって破局しました。今や結婚して幸せで、子供すらいる里依紗さんを見て、浅野さんの心境は複雑ですね。

仲里依紗の元彼!!浅野忠信のプロフィール

  • 出身:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1973年11月27日
  • 身長:179cm
  • 血液型:A型
  • 出身校:神奈川県立磯子高等学校

アノレ所属。俳優、音楽家として活動。映画、テレビドラマ、CMなどに出演する。1995年にCHARAと結婚し、長女と長男が生まれる。2009年には協議離婚したことを発表した。その後、元妻が亡くなる。

生い立ち

浅野忠信さんは、ビキニ姿で日光浴をするような母と、整理整頓が得意な几帳面な父のもと育ちました。両親は20代前半で子を得て、まだ若かったため奔放だったそうで、父親は調子が悪いと言っては寝てばかりいる、母親は学校を休ませてまでドライブに誘うような人だったそうです。

夜に親がディスコに行ってしまうこともあり、よく近所の家に泣きついていたという。食事に関しても厳しく、大黒柱である父親が必ず最初に食事をして、子供は残ったものだけを食べるというマナーがあったそうです。浅野忠信さんは、クォーターのために幼い頃は髪の毛の色が金髪に近く、よく目立っていたそうです。

仲里依紗と旦那とのなれそめ

仲里依紗さんと夫、中尾明慶さんとの初めての出会いは2009年に公開された映画「時をかける少女」です。映画「時をかける少女」で一回共演を果たした二人はその後、2012年のドラマ「ツルカメ助産院」で再び共演します。その時の沖縄ロケで仲をさらに深めたらしく、その後結婚をしました。

当時は、里依紗さんは浅野忠信さんと付き合っており、中尾明慶さんはアパレルディレクターの秋定麻紀子さんと交際中でした。中尾さんはアパレルディレクターの秋定さんと別れた時、新しい女性の存在を否定しましたが、当時から里依紗さんとは親密な関係になり始めたそうです。結果的に略奪のでき婚という形で結婚しました。

ギャル時代があった!?旦那のいる仲里依紗

今では夫と息子と幸せな家庭を持った里依紗さんですが、そんな里依紗さんも昔は結構荒れていたらしく、荒れていた時期、ギャル時代なんてのもあったそうです。インスタグラムでは、恥ずかしそうに公開していました。里依紗さんはちなみにクォーターのようです。

仲里依紗がデビューしたきっかけ

デビューしたきっかけを作ったのは妹の真理亜さんです。少女漫画雑誌『ちゃお』で連載していた『シンデレラコレクション』の主人公に似た女子を探す「ニーナを探せ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が本人に内緒で写真を送ったところ見事特別賞を受賞し、それがきっかけとなって芸能界にデビューをしました。

その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとして活動します。映画『時をかける少女』では、清純派女子高生として演じ、『ハチワンダイバー』や『ゼブラーマン』のようなセクシー系キャラで見せた、胸を強調した過激な衣装では、見事に着こなしました。その演技が買われ、憑依とも呼ばれるほどに演技の評価が高く、話題となりました。

仲里依紗の受賞歴を振り返る

2008年に第30回、ヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞。第63回、毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞を受賞。2010年には、第34回、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞します。作品は『時をかける少女』、『ゼブラーマン』です。

その後、第23回、日刊スポーツ映画大賞の最優秀新人賞を受賞や、第20回、東京スポーツ映画大賞の最優秀主演女優賞を受賞、更には、第25回、高崎映画祭の最優秀主演女優賞を受賞。2016年に、2017年には共に助演女優賞を獲得しています。

インスタで話題!?仲里依紗と旦那との間の二人目妊娠で話題に

仲里依紗さんは、夫、中尾明慶さんとの間に男の子が一人おり現在、非公開となっています。そんな里依紗さんですが、インスタグラムの写真で二人目の妊娠が噂されました。お腹がぽっちゃりしていたので妊娠かと思われましたが、本人曰く、食べ過ぎが原因でこうなったようです。その後、無事にダイエットに成功しています。

今後の二人の行く末は…

インスタグラムでは、仲が良いように見られる里依紗さんと明慶さん。しかし、仕事のすれ違いや子育て、生活感の違いなどで分かれること多い業界です。今のところそういった事はなさそうですが、ちょっとしたことでも別れることが多いため、今後の二人が今のような仲が良い関係が続いていくことを願うばかりです。