氷川きよしは整形して劣化?オネエ化して顔変わった?画像で検証! エンタメ

氷川きよしは整形して劣化?オネエ化して顔変わった?画像で検証!

氷川きよしさんの顔が変わったなんてことがささやかれています。劣化した、整形したのではなんて言われることもあるようです。そこで今回は氷川きよしさんのデビュー当時の昔の画像から現在までを見ながら目、鼻、歯、といった顔のパーツがどう変わったのか調べてみました。

目次

[表示]

氷川きよしに整形疑惑!顔が変わってオネエ化した?

氷川きよしさんには整形疑惑があります。ネットでは、顔が変わってオネエ化しているなんて声もあるようです。ここでは、氷川きよしさんの画像を見てどう顔が変わったのか見ていきましょう。

顔が変わったのは整形なの?氷川きよしのプロフィール!

最初に氷川きよしさんのプロフィールに目を通しておきましょう。

  • 本名:山田清志
  • 生年月日:1977年9月6日
  • 出身地:福岡県福岡市南区
  • 身長:176㎝
  • 体重:64㎏
  • 血液型:A型
  • 出身校:福岡第一商業高校卒業
  • 活動期間:2000年~
  • 事務所:長良プロダクション

氷川きよしさんは「箱根八里の半次郎」で2000年にデビューしています。同年は数々の音楽賞や最優秀新人賞などを受賞し、日本レコード大賞も獲得しています。

そのさわやかな容姿と歌唱力で高齢層を中心に人気を獲得しました。そして、デビュー1年目ですが、紅白歌合戦にも出場しています。現在41歳の氷川きよしさんですが、19回連続で紅白に出場し続けています。

整形後の画像①現在の画像は?2019年の氷川きよし

こちらは現在の氷川きよしさんです。以前の面影がありません。氷川きよしさんに、何があったのと思う方も多いかもしれません。「私の知っているきよし君と違う」「劣化した」なんていう人もいるようです。

メイクのせいかもしれませんが、「整形後の画像」とも言われており、以前よりもオネエっぽくなったような印象を覚えてしまいます。

始球式での氷川きよしが美しすぎて衝撃?完全にオネエ?

今年2019年8月に氷川きよしさんは、始球式でピッチャーを務めました。このとき氷川きよしさんはハーフパンツ姿で登場し、美脚を披露していました。

細くてすらりと伸びた足、脱毛をしているのか男性なのに毛もまったく生えていません。すごくきれい脚とため息を漏らす方もいたといいます。

少し違う雰囲気を醸し出していて、オネエ度が増しているなんて言う方もいたようです。

整形後の画像②2018年の画像は?整形で劣化?

こちらは2018年の氷川きよしさんです。この時点ではもう以前の氷川きよしさんとは違ったように見えてしまいます。顔が大きくなったような印象を受けてしまいます。

整形後の画像③顔が変化したと噂になった2015年頃の画像は?

氷川きよしさんの顔が変わってしまったのは、2015年ごろからといわれています。

このあたりの氷川きよしさんの画像を見てみると、二重瞼の幅が大きくなっているように見えます。そして、幾分か目が大きくなったような印象を受けます。

年齢とともに、皮膚が垂れてくるために二重瞼の幅が大きくなることもあるそうですが、整形をこのころにしたのではなんてうわさもあります。

氷川きよしの昔の画像は?①デビュー当時の若い頃の画像

では、彼の昔の画像についてご紹介していきます。

こちらはデビュー当時23歳ごろの氷川きよしさんです。すっきりとした顔立ちの2枚目です。このころはどちらかというと奥二重で、現在のように二重の幅は広くはありません。

氷川きよしの昔の画像は?②整形前?20代後半~前半頃の画像

このころの氷川きよしさんですが、顔は変わっていないようです。年齢とともに凛々しくなっている感じがします。

氷川きよしの昔の画像は?③学生時代の画像は?卒アル画像はある?

こちらは、学生時代の氷川きよしさんです。中学生時代、氷川きよしさんは太っていて、「デブきよし」とあだ名をつけられていたそうです。テレビ番組で自ら告白していました。

しかし、中学1年のときから寒天ダイエットを始めたそうです。この結果高校時代にはスマートになり、デビュー当時をイメージさせるような氷川きよしさんのルックスに変身しています。

氷川きよしの顔の変化に対するネットの反応は?

氷川きよしさんの現在の姿に、ネットの反応もさまざまです。

「氷川きよしさんは整形したの?」「顔が変わりすぎて誰だかわからない」などそれぞれに思うところがあるようです。

氷川きよしさんはどうしてこんなに変わってしまったの、と疑問に感じている方が多いのかもしれません。

関連する記事はこちら

氷川きよしの整形疑惑のある顔のパーツは?整形疑惑を検証!

氷川きよしさんは以前と顔が変わっているという方も多いようです。整形していると言う方もいるそうです。そこで、ここではどの部分が具体的に変わったのか検証してみます。

氷川きよしは鼻を整形した?小鼻を縮小?

氷川きよしさんが整形しているんはないのと言われている箇所のひとつが鼻です。本来は小鼻が少し広がり気味だったのが、現在は若干小さくなっているようです。

このため、小鼻を縮小する整形手術を受けたのではなんて言われています。鼻筋も少し変わったように見えなくもありません。

氷川きよしは目を整形した?二重幅が大きくなったのは目頭切開?

目が大きくなったとも言われています。氷川きよしさんは、もとは奥二重だったのが、二重の幅が広がって目がぱっちりと大きくなっています。これは、二重瞼の整形をしたからなのではなんて言われています。

目が大きくなっているように見えるため、ひょっとすると目頭切開をしているかもという意見もあるようです。

氷川きよしにはシワやたるみがない?ヒアルロン酸を注入してる?

氷川きよしさんは、肌も整形しているのかもと疑われています。氷川きよしさんは現在40代ですが、肌にハリがありしわやたるみがありません。

これはヒアルロン酸を注入しているからだなんて言われています。芸能人にはヒアルロン酸を注入している人も多いと聞きますが、氷川きよしさんもその一人なのかもしれません。

氷川きよしは輪郭がふっくらした?

氷川きよしさんの顔の輪郭が気になる方も多いようです。現在の氷川きよしさんは以前より頬がふっくらとしており、エラが張っているように見えるときもあります。

しかし、これは撮影する角度の影響が大きいと考えられます。違う角度から見たときは、以前と変わりがないように見えます。

氷川きよしは歯も綺麗?セラミック?

歯をセラミックにしているのではとも言われているようです。

芸能人が歯をセラミックにすることは珍しいことではないようですが、氷川きよしさんの歯はきれいで整っていますので、ひょっとすると整形をしているのかもしれません。

氷川きよしの整形疑惑は本当?実は整形ではなさそう?

ここまで氷川きよし整形疑惑を検証してきましたが、整形はしていないんじゃないのという意見もあるようです。ここでは整形否定派の意見を紹介しましょう。

氷川きよしの顔の変化は髪型やメイクも影響してる?

氷川きよしさんの顔が変わったように見えるのは、髪型やメイクの影響もあるようです。
以前よりもメイクがきつめになっていますし、髪型もウェーブをかけているため、顔が違って見えるのかもしれません。メイクの仕方でずいぶん顔は変わるようです。

歌番組に出場している氷川きよしさんを見て、ネットではメイク失敗という意見も多いようです。

氷川きよしは整形なの?高須院長の見解は太ったから?

氷川きよしさんについて質問された高須クリニック院長の高須克也さんは、目じりのしわやほうれい線が目立たなくなったのは少し太ったのが原因なのではと意見を述べていたそうです。

年を取るとしわは目立って来るものですが、太ってふっくらとするとしわが目立たなくなることもあるそうです。

氷川きよしは鼻とシワやたるみがないのは整形かも?

氷川きよしさんの整形疑惑について調べてきましたが、はっきりと整形をしているとは言い切れません。氷川きよしさんが整形しているという確たる証拠はありませんでした。

ただし、以前よりも小鼻が小さくなったり、鼻筋が通っているように見えるので整形の疑いは捨てきれません。それに、年齢のわりにハリのある肌はヒアルロン酸の注入を疑ってしまいます。

確証はありませんが、氷川きよしさんは鼻と肌は整形をしている可能性もあるのかもしれません。

氷川きよしさんの今後の活躍に注目しましょう

氷川きよしさんのことを整形している、劣化したなんて言う人も多いうようです。しかし、メイクや髪型の影響もあるみたいです。

いろいろといわれることもあるかもしれませんが、氷川きよしさんの歌唱力すばらしく、ファンを引き付けて離しません。

これからも美しい歌声とパフォーマンスで、われわれを楽しませてくれるでしょう。今後の氷川きよしさんの活躍に注目しましょう。

関連する記事はこちら