野村周平の父親は野村訓市?お好み焼き屋と肉まん屋も経営? エンタメ

野村周平の父親は野村訓市?お好み焼き屋と肉まん屋も経営?

俳優の野村周平さんの母親は、中国人と日本人のハーフです。両親は、神戸でお好み焼き屋を経営していて、父親はグランプリの賞金で肉まん屋をオープンさせました。野村訓市さんとは親子の噂がありましたが、違っていました。そんな野村周平さんの家族に関することを紹介します。

目次

[表示]

野村周平の父親はお好み焼き屋を経営?肉まん屋も?

chaliceks / Pixabay

俳優の野村周平さんの父親は、お好み焼き屋を経営しているといわれていますが、そのお店はどこにあるのかなどを調べてみました。

またオーディションでグランプリを受賞した野村周平さんですが、父親がその賞金で肉まん屋をオープンさせた噂や、父親との関係などをまとめてみました。

野村周平のプロフィール!

野村周平さんは、1993年11月14日生まれ、兵庫県神戸市出身の俳優です。母親が中国人とのハーフであり、野村周平さんはクオーターです。ちなみに野村さんは中国語が堪能だそうです。

芸能界にデビューする前はスノーボード選手として活躍し、多くの大会で受賞しています。2009年にアミューズ全国オーディション2009年でグランプリを受賞し、アミューズに所属しました。

2019年6月からアメリカ・ニューヨークに留学していますが、語学と俳優の感性を磨くのが目的だといい、その期間は未定だということです。

野村周平の両親はお好み焼き屋を経営している!お店の情報は?

野村周平さんの両親は、お好み焼き屋を経営しているといわれていますが、本当なのか調べてみましたが、どうやら事実のようです。また、祖父は中国人で「東光」という中国料理屋を経営しています。

父親は野村周平さんがデビューした時、さらに肉まん屋「一兆」を開業しています。開業資金は、野村周平さんがオーディションでグランプリを受賞した賞金だったといいます。

店先には野村周平さんの写真を貼って、アピールしていたといい、それなりに繁盛していたようです。しかし、オープン後1年で閉店していますが、閉店した詳しい理由などは分かっていません。

お好み焼き屋は神戸にある「ひょっとこ」店には野村周平のサインも!

野村周平さんの両親が経営している神戸のお好み焼き屋「ひょっとこ」は、神戸市の湊川公園駅から84メートルの場所にあって、店には野村周平さんのサインも飾っているそうです。

お好み焼き屋の「ひょっとこ」の口コミには、昼の12時前後はいつも満席だそうです。その人は土曜日の夕方に入店しましたが、予約で入れなかったと書いていますから、それだけ人気のお店だということでしょう。

野村周平の父親は肉まんやもオープンしていた!開業秘話が面白い?

rawpixel / Pixabay

野村周平さんはアミューズのオーディションでグランプリを受賞していますが、入賞賞金の150万円は、父親の肉まん屋「一兆」の開店費用に使われていたと野村周平さんが明かしています。

野村周平さんのデビューのきっかけが、父親が勝手に応募したアミューズのオーディションでグランプリを受賞したことからですから、父親のおかげで芸能界に入れたといえるでしょう。

肉まんや「一兆」はどこにある?現在は閉店?

オーディションでグランプリを受賞し、その150万円の賞金でオープンしたといわれている肉まん屋「一兆」ですが、その場所は神戸の南京町にあったそうです。

この肉まん屋は、テイクアウト専門のお店だったそうで、至高の豚まんと但馬牛のぼっかけ肉まんの2種類の肉まんを売りにしていました。

来店したお客の話では、豚まんはデカくてボリュームがあって、ぼっかけ肉まんは小さいけれど、お酒の香りがして美味しかったそうですが、残念ながらオープン1年後に閉店しています。

野村周平は金目当てで父親に売られた?

geralt / Pixabay

野村周平さんは、アミューズのオーディションでグランプリを受賞していますが、そのオーディションは、野村さんの父親が勝手に応募したようです。

野村さんは、父親がオーディションの賞金目当てで息子をアミューズに売ったと語っています。さらに、僕の人生が変わったのはヤツのせいです!と話しています。

野村周平と父親の仲は?とっても仲良し!

marcisim / Pixabay

野村周平さんは、父親のことを「金目当てで息子をアミューズに売った」とか「僕の人生が変わったのはヤツのせいです!」といった話をしています。

そんな感じで父親を語っている野村周平さんですが、実際は家族でとても仲が良く、芸能界に入れたのは父親のおかげということもあり、今では感謝しているのではないでしょうか。

野村周平の父親はマルチクリエイター野村訓市説も?

野村周平の父親は、マルチクリエイター野村訓市さんだといわれていますが、どうやら苗字が同じというだけで、実際には親子関係ではないようです。

どうして野村周平さんの父親が、野村訓市さんといわれるようになったのかを、調べてみました。

野村周平と野村訓市がインスタで仲良し2ショットを公開して話題に!

野村訓市さんは、1974年4月10日生まれ、東京都出身で学習院から慶応大学総合政策学部を出ている高学歴のマルチクリエイターです。業界では有名で海外にも顔を知られているようです。

そんな野村訓市さんが、インスタグラムで野村周平さんと仲睦まじいツーショット写真を投稿したことから話題となり、親子説が浮上していました。

野村訓市は野村周平の父親ではない!嫁はモデルの佐田真由美

野村訓市さんと野村周平さんがツーショットでインスタグラムに登場したことで親子ではないかといわれていましたが、実際は父親ではありませんでした。

野村訓市さんの嫁は、モデルの佐田真由美さんで2人は仕事の関係で知り合い、2008年10月1日に結婚しています。

子供も2人いて、2009年4月6日に第1子が、2010年に第2子が誕生しています。娘の顔写真も公開していますが、かなり可愛いことが分かります。

野村周平の父親はプロサッカー選手の野村将希という噂もあった?

ネット上では、野村周平さんの父親は、野村将希さんではないかという噂もありました。

しかし、野村将希さんの息子は確かに2人いますが、長男がプロサッカー選手の野村政孝さんで、次男は俳優の野村祐希さんですから、野村周平さんは野村将希さんの息子ではないことが分かっています。

野村周平はハーフなの?クォーター?兄弟はいる?

Free-Photos / Pixabay

野村周平さんの母親は中国人と日本人のハーフで、野村周平さんはクォーターだといわれていますが、本当なのか?また、野村周平さんには兄がいるようですが、どんな人なのかを紹介します。

野村周平は中国のクォーター!

jplenio / Pixabay

野村周平さんの母親は中国人と日本人のハーフです。そして、父親は日本人ですから野村周平さんは4分の1が外国人の血が入っているクォーターということになります。

兄はスノーボーダーで大の仲良し!

野村周平さんには兄がいて、野村和平さんといい、プロのスノーボーダーです。周平さんがスノーボードを始めたのも兄の影響だったそうで、兄弟で仲が良いことが知られています。

野村周平は学歴もすごかった!?

Free-Photos / Pixabay

野村周平さんは中国語がペラペラといわれていますが、そんな野村周平さんの学歴に関することをまとめてみました。

野村周平は中華学校に通っていた?中国語もペラペラ?

Free-Photos / Pixabay

野村周平さんは、兵庫県神戸市で育っていますが、幼稚園から中学校まで中華学校に通っていたこともあり、中国語も堪能です。

以前出演していた映画「男子高校生の日常」のイベントで台湾を訪れた際、自分が話す中国語が通じたことから、今後の俳優活動で中国語が大きな武器になることを実感したといいます。

デビュー後は堀越学園へ!同級生が豪華すぎる?

野村周平さんは、デビュー後は堀越学園に転入していますが、同級生には神木隆之介さん、志田未来さん、山田涼介さん、知念侑李さんなど豪華な顔ぶれが揃っています。

映画にテレビに今後も活躍しそうな野村周平

俳優の野村周平さんの母親は、中国人と日本人のハーフで、父親は日本人ですから野村周平さんはクォーターということになります。野村周平さんの両親は、神戸でお好み焼き屋を経営しています。

アミューのオーディションを受けたのは、父親が勝手に応募したといい、グランプリの賞金で肉まん屋をオープンさせています。野村訓市さんとは親子ではないかと噂がありましたが、親子ではないことが分かっています。

野村周平さんには、プロのスノーボーダーの兄がいて野村和平さんといい、兄弟で仲が良いそうです。そんな野村周平さんですが、これからも俳優業でますます活躍することを期待したいと思います。