香取慎吾の家族構成は?実家は米屋で金持ち?彼女と事実婚で隠し子? エンタメ

香取慎吾の家族構成は?実家は米屋で金持ち?彼女と事実婚で隠し子?

香取慎吾さんはSMAP大人気アイドルとして活躍し、数々のテレビ番組やドラマ、映画にも出演するスターとなりました。そんな香取さんは実家がお金持ち説や家族の職業などが話題になっています。また、現在彼女と事実婚状態で隠し子もいるという噂の真相についても紹介します。

目次

[表示]

香取慎吾の実家は金持ち?家族構成は?

香取慎吾さんは実家がお金持ちであるという噂があり、その実家の豪華さや家族の職業が話題になっています。まずは香取さんの家族構成や実家のことについて紹介していきます。

香取慎吾のプロフィール!

香取慎吾さんといえば国民的アイドルグループ・SMAPとして活躍しましたが、どのような人なのか改めてプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1977年1月31日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:182センチ
  • 血液型:A型

香取さんはSMAPのメンバーとして大人気となり、お茶の間に笑顔を届け続けています。「おっはー」という流行語を生み出したことで有名な慎吾ママやハットリ君など、子供にもその人気は高いことで知られます。

2016年にSMAPが解散してからも、同じく元メンバーの草彅剛さん、稲垣吾郎さんと共に「新しい地図」を立ち上げるなど挑戦を続けています。

幼少期のエピソードから金持ち説のある香取慎吾

kschneider2991 / Pixabay

香取さんは幼少期にグアム旅行に行ったことを語っており、それがきっかけで香取さんの実家がお金持ちなのではないかと噂されるようになりました。

この噂については具体的な根拠はあまりないようで、その真相は明らかになっていません。

実家の場所は横浜市鶴見区で豪邸?

MOCHIO / Pixabay

香取さんは神奈川県横浜市で生まれました。その実家は横浜市の鶴見市にあり、豪邸だったと噂されています。しかし現在も実家がその場所にあるかどうかはわかりません。

実家が米屋という噂は本当?叔父の店だった?

eliasfalla / Pixabay

香取さんの実家がお米屋さんを営んでいるということは有名な話なのですが、実はそのお店は香取さんのお父さんの店ではなく叔父さんが経営している店なのだそうです。

この香取さんの叔父さんのお米屋さんはSMAPのファンの間でも「聖地」として有名な場所で、多くのファンが訪れます。そのため、ネットでもこの店の住所がすぐに見つかります。

香取さんは小学校のころからSMAPのメンバーだったため、このお米屋さんの住所なども特定されてしまったそうです。

父親の職業は経営者?

Free-Photos / Pixabay

香取さんのお父さんはというと、「SNOW ISLAND S.K」という会社を経営しています。この会社では輸入雑貨や美術品を販売したり、コンサルタント業やタレントのマネジメント業なども行っています。

この会社は設立が平成9年で、設立から20年以上も続いていることになります。このことも香取さんの実家がお金持ちなのではないかといわれる理由の一つです。

母親は着付け教室の先生?

sasint / Pixabay

香取さんのお母さんは着付け教室の先生をしているそうです。性格は冷静で、容姿は美人であるといわれています。香取さんはお母さんに似て美形になったのかもしれません。

7歳下の弟がいる?画像は?

香取さんには7歳年下の弟がいます。SMAPでは最年少で、弟的な印象が強かっただけに意外に感じる人も少なくありません。

弟さんの名前は「裕二」というそうです。裕二さんは神奈川県横浜市のとある整骨院で院長を務めており、ホームページには写真も載せられています。

また、香取さんには姉が2人いるとの説もありますが、これについては全く情報がないため真偽はわかりません。

関連する記事はこちら

香取慎吾の自宅が大豪邸すぎる⁉場所はどこ?

GregoryButler / Pixabay

香取さんの現在の自宅ですが、かなりの大豪邸だという噂があります。アイドルとして大成功を収めた人物ですから、自宅が豪華なのも不自然ではありません。

香取さんの自宅がどのようなものなのか、場所はどこなのかについて噂されている情報をまとめました。

香取慎吾の自宅は目黒?草彅剛と同じマンション?

香取さんの現在の自宅ははっきりとは判明していません。芸能人は自宅の住所を知られてしまわないように徹底されているため具体的な情報が出ていないようです。

香取さんは草彅さんと一番の親友であることが知られています。過去に草彅さんが泥酔した事件の際に草彅さんの住むマンションが公開されてしまう事態になり、香取さんも同じマンションなのではないかといわれました。

もし本当に香取さんが草彅さんと同じマンションに住んでいるとすれば、その住所も明らかになっているため香取さんの自宅もわかっているということになります。

自宅の特定は難しい?5億前後?

ErikaWittlieb / Pixabay

同じく元SMAPのメンバーである木村拓哉さんの自宅は推定10億円といわれ、草彅さんの自宅の家賃は160万円といわれていることから、香取さんの自宅もかなり高額なのではないかといわれています。

このことからも香取さんの自宅は5億円前後または家賃100万円以上であるともいわれています。

香取慎吾には事実婚の相手との子供がいる⁉

香取さんは長年彼女と交際しているという噂があります。その彼女とは事実婚の関係にあり、なんと隠し子までいるといわれています。

香取さんには隠し子がいるという報道が本当ならば大ニュースですが、その報道に対して香取さん本人はどのようにコメントしているのでしょうか。

香取慎吾が長年の彼女と隠し子とハワイ旅行報道⁉

香取さんは1997年に一般人の彼女と熱愛のスクープをされています。さらにその後にはハワイ旅行に出発するところも報道されました。その旅行には香取さんの両親、弟とその女性の5人だったそうです。

隠し子と2人での遊園地もスクープされている?

香取さんには隠し子がいるのではないかという噂もあります。香取さんは自宅の近くで彼女と幼い子供の3人で遊ぶ姿が目撃されているのです。さらには遊園地にいったという情報もあります。

しかし芸能関係者の話によるとこの情報はガセネタであることがわかっています。この子供というのは香取さんの姪っ子だったのです。前述した弟の子供ですね。

2歳年上の彼女とは事実婚で現在は実家暮らし?

香取さんの彼女は香取さんの2歳年上で、香取さんとは事実婚状態にあるようです。お相手は一般人女性で、山口もえさん似の美女だそうです。

また、香取さんとお相手の女性は1997年に同棲を始め、現在も一緒に暮らしているともいわれています。

香取慎吾は隠し子報道を否定している

香取さんはこの隠し子報道について、報道直後に自身がMCを務める「スマステ」でコメントをしています。

放送開始30分後の視聴者の小さな発見のコーナーで、「新しく挑戦したいことは?」との話題になりました。

そこで香取さんは、やったことがないという「お花見に挑戦したい」との思いを星野源さんに向けて話し、「友達の子供と行きたいんです。」「隠し子だといわれている友達の子供と。」と言葉をつづけました。

そしてさらに「隠し子じゃない!」「友達の子供なんです!」「困ってます!」と言いきりました。

(引用:芸能人の裏ニュース)

このように、香取さんは番組で自身の隠し子報道について真っ向から否定しています。

香取慎吾と観月ありさの交際・妊娠報道も?

香取さんは女優の観月ありささんと1988年放送の「あぶない少年」というドラマで出会いました。その際2人は同い年ということもあり意気投合したそうです。

そして20歳になった2人は「いちばん大切なひと」で再度共演し、熱愛疑惑が浮上しました。その際には観月さんの妊娠説もささやかれています。

しかし2人はこれを完全否定し、この情報はガセネタであったことがわかりました。

香取慎吾の最新情報!ディレクターショップの新作アートが公開!

香取さんは祐真朋樹さんとともに「JANTJE ONTEMBAAR」というショップでディレクターを務めています。

その芯さくアートが今シーズンも公開され、香取さんが描き下ろした作品である「REIWA」「RETRO」などが話題となっています。

多方面で活躍!香取慎吾の今後に注目

香取さんの家族構成や実家、熱愛報道の彼女について紹介してきました。香取さんの自宅ははっきりとはわかっていませんが、成功者ですのでかなり良い家に住んでいることは間違いないといわれています。

香取さんは現在芸能活動のみならずアートなどでも活動しており、その活躍の幅を広げています。今後香取さんがどのような活躍そしていくのか、楽しみですね。

関連する記事はこちら