ジミンペンが死亡?ジミンがかっこよすぎ・可愛すぎ?画像や動画は? エンタメ

ジミンペンが死亡?ジミンがかっこよすぎ・可愛すぎ?画像や動画は?

ジミンに対し3度目の殺害予告が来たことでジミンは死亡してしまったのではないかという噂が浮上しているのです。真相はどうなのでしょう。またファンと呼ばれるジミンペンがジミンの画像や動画をアップし#を付けることが流行っているそうなのです。詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

BTS・ジミンが死亡⁉︎殺害予告が相次いでいる?

世界中で人気のある防弾少年団のジミンが死亡したのではないかと噂されています。その理由としてジミンに対しての殺害予告が相次いでいるそうなのです。

しかもその殺害予告は初めての事ではないようで、人気グループであるために嫌がらせもあるのかもしれませんが本当に殺害されてしまったのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

ジミンのプロフィール!

殺害予告をうけたジミンのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日     1995年10月13日
  • 出身       韓国
  • 血液型      A型
  • 体重       61kg
  • グループ     防弾少年団
  • ジャンル     歌手

ジミンは韓国の人気グループ防弾少年団に所属し世界でもコンサートを行ったりと人気があるのです。

ジミンには殺害予告がある?2018年7月には3度目の予告?

2018年の7月にジミンを殺害するという殺害予告があったのです。どうやら9月16日にロサンゼルスで防弾少年団のコンサートが行われる予定だったそうです。

そのコンサートで公演が行われる日にジミンを殺害するという内容だったのです。しかもこの殺害予告は初めてではなく三度目だったのです。

ロサンゼルスで行われることから地元の警察が事件を調査しているそうですが、誰が送っているなどはわからないようです。

ジミンの2度目の殺害予告は?

三度目の殺害予告があるまえにも2018年に入ってから殺害予告があったのです。この時も三度目の殺害予告と同様に9月16日のコンサートで殺害するというものだったのです。

しかし二度目の殺害予告に関する内容は公開されず明らかにはなっていませんでした。

ジミンの最初の殺害予告は?

最初にジミンの殺害予告があったのは2017年の3月27日でした。その時はツイッターに殺害予告があったそうです。

殺害予告にはカリフォルニアのコンサートで殺害する準備が出来ていると言い、ジミンが歌を歌っているときに殺すとつぶやいたのです。

更にLIFという曲を歌っている最中に鞄にある銃を打つなど具体的なことまで書かれていたのです。

これまでの殺害予告に対する事務所の対応は?

この三度の殺害予告に対し防弾少年団が所属する事務所はアンチファンの可能性が高いとしながらも万一の為に万全を期していると発表しました。

またコンサートでの殺害予告ということもありセキュリティを強化し,地元警察にも協力してもらうように対策するとコメントしました。

関連する記事はこちら

BTSのジミンがかっこよすぎで死亡?ジミンペン死亡案件まとめ!

世界中で人気があり、国内だけでなく海外でもコンサートを開催するBTSのジミンですが、その姿がかっこよすぎて死亡すると言われているのです。一体どういう事なのでしょうか。

またジミンペンという言葉もあり、ジミンペンが死亡すると言われていますがこれもどういう意味があるのか調べてみました。

ジミン死亡の噂は、Twitterでのファンの声が原因?

ジミンが死亡したという噂は殺害予告が3度出たという事で死亡したのではないかと言われていますが、実はそうではなくジミンのファンがTwitterであげた声が原因と言われています。

どういう事かというとジミンのファンがジミンの美しさと笑顔の可愛さからファン自身が死んでしまうという意味だったのです。つまりファンが死亡してしまうくらいジミンに夢中という事なのです。

#ジミンペン死亡、#ジミンペン死亡のお知らせタグが流行っている?

最近ではTwitterに「#ジミンペン死亡」や「#ジミンペン死亡のお知らせ」とタグをつけることが流行っているのです。

どういう事かと言うと、まずツイッターにジミンのかっこいいあるいは可愛い動画を載せそれに対して#ジミンペン死亡や#ジミンペン死亡のお知らせとタグをつけることなのです。

これでファンが死にそうなくらい可愛い、かっこいいジミンの姿が見れますよという意味なのです。グーグルでもジミンといれればジミン死亡とでるのでそれくらい浸透しているのです。

ジミンペンとはどういう意味?ジミンのファン?

#にジミンペン死亡やジミンペン死亡のお知らせとありますがジミンペンとはどういう意味なのでしょうか。

韓国語でペンという意味はファンと言う意味があるのでジミンペンはジミンのファンという意味を表すのです。ですからジミンペン死亡とはジミンファンが死ぬという事なのです。

ジミンペン死亡と話題の画像は?

髪をかきあげるジミンが何ともセクシーでファンからはエロい、この顔は反則だという声が上がりました。多くのジミンペンが死亡しそうな画像のようです。

両手を手に当て可愛いジミンがうかがえる画像です。かっこいいだけでなく可愛いジミンの姿に死亡しそうなファンは沢山いるようです。

ジミンは顔は可愛いといわれていますが、体はかなり鍛えられており目を奪われるジミンペンは多くおられます。

かっこいいだけでなく王子様なのではないかと言われている姿の画像もあります。

髪色をピンクにされた時はジミンペンからびっくりされてていたようですが、これもかっこいいと言われており更にジミンを好きになったという声も多くあがったのです。

ジミンペン死亡レベルの動画は?

ジミンさの死亡レベルの動画をご紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=QxyWjw2wUoQ

こちらはジミンの笑顔が素敵で数秒の笑顔でありながらジミンペンが死にそうと叫んでいた動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=EzAM33caT-8

ジミンのライブパフォーマンスがやばいと言われている動画です。

ソロで歌を歌われるジミンさんの声は美しくジミンペンが死亡してしまう程の歌声なのです。

コンサートでジミンがファンの近くに来て歌う姿が動画であげられこれをみたジミンペンは心臓が止まりそうになったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=n4m8JSdRLCo

日本語を話す姿が何とも可愛いと言われている動画です。日本人のジミンペンにはたまらない動画でしょう。

BTS・ジミンの最新情報は?

殺害予告を三度もうたことで死亡したのではないかと言われたBTSのジミンですが実際はジミンのファンが死亡してしまうほどジミンがかっこいいし可愛いという意味があり勘違いからきていたのです。

それほどファンから愛されているジミンですがジミンの最新情報について調べてみました。

ジミンは「三日月目の笑顔が魅力的なアイドル」1位に?

2019年の8月に愛嬌たっぷりの三日月目の笑顔が魅力的なアイドル誰だというアンケート調査で見事BTSのジミンが1位を獲得したのです。

投票した人は全体で19,279人でしたがそのうちジミンに投票した人は13,634人で71パーセントの人がジミンに投票したのです。三日月目の笑顔で更にファンを魅了したのです。

ちなみに2位はAB6IXのパク・ウジンで、GOT7のJBは3位という結果になりました。

ジミンの人気も更に上昇する可能性も

世界でも活躍しコンサートも行うBTSのジミンですが三度も殺害予告を受けてしまい内容も生々しく、人気が高いだけに嫌がらせではないのかと言われています。

そしてジミンの死亡説が浮上しましたが、殺害予告とは関係なくジミンのファンがジミンがかっこよすぎて死にそうだとTwitterにあげたことで勘違いし異なった噂が広まったのです。

どちらにしてもジミンの人気者が窺えるものでしたし笑顔が魅力的なアイドルでも1位を獲得したことから、これからどんどん人気が上昇する可能性は高いでしょう。