堀北真希が現在は茶髪で激太りしたって本当!?本人画像あり! 女優

堀北真希が現在は茶髪で激太りしたって本当!?本人画像あり!

堀北真希さんといえば様々な映画やドラマに出ている女優として知られていますか現在では茶髪で激太りしたという噂があります。あれほどの美貌を誇っていた堀北真希さんですが、果たしてこの噂は事実なのでしょうか。この記事では詳しく調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

堀北真希が現在は茶髪で激太りしてるって本当?

堀北真希さんが茶髪で激太りしているという噂が一部で報道されているようです。この噂は現在の堀北真希さんを撮影した写真があったことから広がっているようで嘘ということではないみたいです。

ただ写真が少々ある程度ですので角度によって太っているように見えているだけかもしれません。茶髪という点については間違いないと考えていいでしょう。場合によっては金髪になっていたりもしたようです。

堀北真希のプロフィール

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの女優です。出身は東京都で真希ちゃんやホマキの愛称で知られています。芸能界に入ったきっかけは2002年に中学2年生だった頃だったようです。バスケットボール部だった堀北真希さんは帰り道の畑でスカウトされたという特異な経歴の持ち主です。

2003年にドラマ「いつもふたりで」に出た事がテレビ初出演です。ただしこのドラマに出たと言っても最終回のエンディングで2秒だけだったそうです。つまりエキストラといったところでしょう。

その後は同年の映画「COSMICRESCUE」にヒロイン役として抜擢され映画デビューを果たしました。ドラマの初主演は同年の「ケータイ刑事 銭形舞」だったようです。数々の映画賞も受賞していて日本アカデミー賞新人俳優賞、日本アカデミー賞優秀助演女優賞、ベストドレッサー賞芸能部門などを獲得しています。

出演したドラマには「動物のお医者さん」「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」をはじめとして多数あるようです。女優としてだけではなくナレーターとしての仕事も一部こなしていたようです。この他に映画にも数十作品出ていますし日本語の吹き替えというのも行っています。

堀北真希は現在は激太りしていると言われる理由

堀北真希さんが現在は激太りしていると言われる理由は何でしょうか。これは写真があるからです。現在の堀北真希さんを撮影した写真が報道されたためそれを見たファンによってかなり太ったのではないかと言う疑惑が出ました。

そういった写真が複数枚あったことから実際に太っていた可能性は高いようです。芸能活動していた頃とは比べ物にならないほど体型が変わってしまっていて幻滅したファンというのもいるようです。

堀北真希が現在激太りしてるのは旦那との夫婦仲が原因?

堀北真希さんが激太りした原因というのは旦那さんとの夫婦仲が原因ではないかとも推測されています。堀北真希さんは現在山本耕史さんと結婚生活を送っています。しかし夫婦仲があまり良くないのではないかと噂されています。

この理由としては堀北真希さんと山本耕史さんが別居しているからだと言われています。実際に別居しているかを調べてみたところ事実のようです。芸能人が別居する理由といえば離婚間近という理由しか思い浮かばないため夫婦仲が悪いと言われているようです。

実際のところ堀北真希さんが太った理由が夫婦仲の悪さによるストレスのかどうかはわかりません。ただ堀北真希さんと山本耕史さんの夫婦仲は言うほど悪くではないのではないかとも考えられています。

堀北真希が現在激太りしてるのは北海道旅行のせい?

堀北真希さんが現在激太りしている理由は北海道にいるせいではないかと考えられています。しかし北海道にいるのは旅行というわけではありません。山本耕史さんと別居しているため住居を北海道に移しているのが理由です。

北海道にいれば美味しい食べ物がたくさん食べられますしつい食べ過ぎてしまう可能性はありえます。そのため自堕落な生活を送っていた堀北真希さんが体型の管理を誤って太ってしまったのではないかとも言われています。

現在の堀北真希は激太りどころか茶髪でヤンキー化!?

現在の堀北真希さんは太っている以上に茶髪でヤンキー化しているという噂もあります。これは写真を見たファンがそのように感じたのが原因のようです。ただしこの写真については現在の写真というほど新しいものでもありません。

堀北真希さんが茶髪である写真が公開されたのは2018年の1月頃です。堀北真希さんの現在の北海道での住居は判明していません。そのためマスコミも堀北真希さんの後を追うことはできていませんがこの時期は山本耕史さんとあった時の姿が写真に捉えられたようです。

実際のところヤンキーに見えるかはわかりませんが、清楚なイメージだった堀北真希さんが茶髪にしたというだけでそう見えてしまったのも無理はないかもしれません。長い黒髪だった堀北真希さんが髪を短くして茶髪にすればヤンキーのように見えると言われても仕方ないのかもしれませんね。

堀北真希の茶髪は似合うのか?

黒髪がよく似合うと言われていた堀北真希さんですが、茶髪も似合うのでしょうか。個人的には違和感はほとんどないと感じます。もちろん芸能人時代の堀北真希さんを知っている人にとってはヤンキーのように見える可能性もありますが、一人の個人として捉えた時にはどこにでもいそうな女性に見えてきます。

堀北真希さんが茶髪にした姿がどこにでもいそうな女性ということは似合っていないとは言えないと思います。撮られた写真は黒い服装で茶髪でしたが堀北真希さんらしさはなかったかもしれませんが女性としては十分似合っている姿に思います。

堀北真希が茶髪になった理由は?

堀北真希さんが茶髪になったのはなぜなのでしょうか。この理由については明確にはなっていません。そもそも芸能活動をしていませんので本人が髪をどうしようとあまり関係はないでしょう。茶髪にしたことよりも髪をバッサリと切ったことのほうが話題になっているようです。

堀北真希さんが髪をバッサリと切った理由は夫婦仲が悪いことに関係しているのではないかとも推測されています。しかし現在のところ離婚はしておらず夫婦仲が悪いというのも信憑性は疑われるような状況です。

堀北真希の現在の生活はどんな状況?

堀北真希さんの現在の生活はどんなものなのでしょうか。現在堀北真希さんは北海道で生活していると言われています。北海道で子供と一緒に生活していてマスコミや世間の目にさらされない場所でひっそりと暮らしたいようです。

現在の堀北真希さんの生活はどのようなものなのかまたどこにいるのかについては判明していません。時折山本耕史さんに会いに来た時にだけマスコミが捉えることができるようです。あまりにも目撃情報がないことから実は北海道にもいないのではないかとも噂されています。

堀北真希が復帰するとの噂も!?

堀北真希さんは妊娠したことにより芸能活動を実質的に中断しています。引退という言葉こそ使っていませんが今後復帰する可能性はあるのでしょうか。これに関しては現段階では可能性は低いと考えていいでしょう。

堀北真希さんはまだ子供を産んだばかりで子供の世話などもあります。メディアや世間の目を避けたいという理由から北海道に転居したという話がありますので子育てに専念したいのではないかと考えられています。

堀北真希には何人の子供がいる?

堀北真希さんには現在一人の子供がいると考えられています。過去には子供は四人欲しいと宣言していたほどですので今後も子供を増やす可能性は高いでしょう。堀北真希さんが現在二人目を妊娠しているかどうかはわかっていません。

堀北真希さんの子供に関しての発表は特にされていません。ただ堀北真希さんの知人という人物から子供は男の子だという情報が出ています。堀北真希さん自身は子供の性別については言及していませんのでこれが事実かどうかはわかりません。

堀北真希の今後はどうなるのか?

堀北真希さんは今後どのような活動をしていくのでしょうか。現在のところ堀北真希さんが今後どのような活動を考えているかはわかりません。ただ子供のことに専念しているようですのでこれから芸能活動をするという可能性は低そうです。

もし芸能界に戻ってくるようなことがあるとしたら子供の世話が一段落した時ではないでしょうか。まだ子供は生まれたばかりでしょうから最低でもあと数年は復帰の可能性はないと考えて良いのではないでしょうか。

堀北真希さんが活動停止した一方で山本耕史さんは現在も活動し続けています。このため山本耕史さんと堀北真希さんが一緒にいる場面はたまに目撃されているようです。このことから堀北真希さんを尾行して北海道の居場所を突き止めようとするマスコミも現れる可能性はありえますね。

現在の堀北真希が茶髪で激太りの真相は夫婦仲のせいではなさそう

堀北真希さんが現在茶髪で激太りしている理由は夫婦仲のせいではないと考えて良いと思います。堀北真希さんと山本耕史さんは別居こそしていますがこれはマスコミ対策や世間からの目を避けるためという印象が強いです。

夫婦仲はおそらく順調ではないかと考えられます。このまま行けば二人目を作ることも確実と考えていいのではないでしょうか。堀北真希さんの子供がいつ芸能界に出てくるか、そもそも出てくるかは分かりませんが、芸能人として出てきた時は話題性抜群となることは間違いないでしょう。

堀北真希さんが妊娠をしてから既に3年が経過しています。子供とどのような生活をしているかはわかりませんが北海道で幸せに暮らしているのではないかと考えられています。ファンにとっては表舞台から去ってしまったことは残念でしょうが一人の女性となった堀北真希さんを応援してあげてほしいと思います。

一部では堀北真希さんは金髪でヤンキーになってしまったとも言われていますがこれは正しい表現ではありません。実際に金髪姿になった写真は撮影されているようですがそもそも山本耕史さんも金髪だったりしますので大きな問題ではないのではないでしょうか。