堀北真希は現在、旦那との離婚危機に陥っている!? 本人画像あり 女優

堀北真希は現在、旦那との離婚危機に陥っている!? 本人画像あり

抜群のスタイルや美貌で有名となった女優として堀北真希さんがいますが、彼女は現在旦那さんとの離婚危機を迎えているという噂があります。果たしてこれは事実なのでしょうか。堀北真希さんの旦那さんが誰かというのも交えてご紹介いたします。

堀北真希は現在のところ旦那と離婚危機に陥っているという噂

堀北真希さんは現在旦那さんと離婚危機に陥っているという噂があります。堀北真希さんは2017年2月28日で所属事務所を退所しています。引退とは言っていませんが実質休止していますので今後復帰するかは未定です。

そんな堀北真希さんですが旦那さんと離婚危機と騒がれてすでに2年近くが経ちます。離婚危機と言われてから2年経過してなおかつ離婚していないということは本当は離婚する可能性はないのではないかとも考えられますが、木村拓哉さんのように不仲だと言われながらも何年も離婚しないパターンもありますので実際にはどうなのかはわかりません。

堀北真希のプロフィール

堀北真希さんは1988年生まれの女優兼タレントです。現在は妊娠と出産のために芸能活動を一時休止中です。過去には数多くのドラマや映画に出演しておりその美貌やスタイルの良さ演技力などで高い評価を得ていました。

デビューしたのは2003年の中学生の時でドラマの端役として出演したのが最初でした。その後映画やドラマで主演を重ね2005年の「野ブタ。をプロデュース」で大ブレイクしました。同年の映画「Always三丁目の夕日」ではその演技が非常に高く評価されたことで日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。

映画やドラマの他に日本語の翻訳家ナレーション、舞台出演なども果たしているようです。堀北真希さんは電撃結婚からの出産のため芸能活動を休止していますが復帰を望む声は未だに絶えないようです。

堀北真希が旦那と離婚危機に陥っているというのは事実なのか?

堀北真希さんが旦那さんと離婚危機に陥っているというのは事実なのでしょうか。これについては明確な答えはないようです。現時点では離婚していないため離婚危機ではないという説もありますし、逆に別居しているのだから離婚危機でないわけがないという主張もあります。

堀北真希さんと旦那さんの離婚危機が騒がれる最大の原因は別居していることです。旦那さんは関東にいますが堀北真希さんは現在北海道にいると言われています。基本的に芸能人同士が別居するというのは離婚危機という以外にありえないので堀北真希さんは旦那さんと離婚の危機にあるのではないかと考えられたようです。

堀北真希との離婚危機が騒がれる現在の旦那は誰?

堀北真希さんとは離婚危機が騒がれる旦那さんというのは山本耕史さんです。山本耕史さんとは1976年10月31日生まれの俳優兼歌手です。東京都新宿区という都会のど真ん中生まれで驚いたことに芸能界デビューは0歳の時でした。

0歳で乳児モデルとして活動始めた山本耕史さんは10歳の時に舞台デビューを果たしています。その後は16歳でドラマに出演したり、アニメや映画に出演するなどして知名度を上げて行きました。21歳の時に演じた役で価値観が変わり海外にも目を向けるようになったようです。

堀北真希さんほど多くの賞を受賞しているわけではありませんが新聞社やテレビ局の名前を冠した賞をいくつか受賞しているようです。テレビ番組や舞台に関しては100以上と思われる作品に登場しておりベテランの俳優であることが伺えます。

堀北真希の離婚危機の原因は旦那である山本耕史の浮気?

堀北真希さんと山本耕史さんの離婚危機の原因は何だったのでしょうか。これに関してはいくつか雪があるようですが最も考えられるのが山本耕史さんの浮気ではないかとも言われています。山本耕史さんは女性との熱愛報道も出るような男性です。

特に堀北真希さんと別居している現在は多くの女性に声をかけているという噂もあります。しかしこれは事実ではないようです。実際には離婚危機ということ自体がデマの可能性が高いですし、そもそも山本耕史さんは堀北真希さんに猛烈なアピールをして結婚したことで有名です。

それほど熱意があった山本耕史さんが結婚したからすぐ堀北真希を捨てるというようなことはないと思います。堀北真希さんと山本耕史さんは何と交際0日で結婚しています。出会ってからすら3ヶ月しか経っていないのにスピード結婚をしているので芸能界ではかなり有名な話となりました。

堀北真希は旦那との離婚危機で現在は金髪で激太りに劣化?

堀北真希さんですが旦那である山本耕史さんと別居してからどんどん太っているのではないかと噂されています。実際、山本耕史さんと並んで歩いた時に2人して金髪だったり太った姿の堀北真希さんが確認されているようです。

これは離婚危機によるストレスから太ったのではないかとか髪を染めたのではないかと疑われているようです。ですがそもそも離婚危機であった場合二人が一緒に並んで歩いている可能性自体が低いのではないでしょうか。

堀北真希が旦那と離婚危機なら子供はどうなる?

堀北真希さんと旦那の山本耕史さんには子供がいます。名前などはわかっていませんが堀北真希さんが妊娠や出産のために芸能活動中断したことを考えると子供がいることは間違いないでしょう。もし堀北真希さんと山本耕史さんが離婚危機だった場合子供はどうなるのでしょうか。

堀北真希さんと山本耕史さんが離婚をする可能性は限りなく低いと思いますが、万が一離婚した場合には子供はどちらかに引き取られることでしょう。現在のところ子供は堀北真希さんと一緒に生活しているようです。子供のために別居を決めたとさ言われていますのでもし離婚となった場合には堀北真希さんが引き取るのではないかと考えられます。

堀北真希が旦那に嫌気がさして北海道に別居!?

堀北真希さんは現在別居していると言われています。その別居先は何と北海道だというのです。なぜ堀北真希さんは旦那である山本耕史さんと別居しているのでしょうか。普通に考えれば堀北真希さんが山本耕史さんに嫌気がさして別居を決めたと考えられます。

しかし実際のところは子供のためではないかと考えられています。堀北真希さんは子供と一緒にマスコミや世間の目にさらされたくないので北海道に移動したと言われています。そのため北海道での住居はどこにあるかは判明していません。

堀北真希は現在の旦那と交際初日に結婚していたってマジ!?

堀北真希さんと現在の旦那である山本耕史さんは交際初日に結婚したという話があります。これは事実です。出会ってからすら3ヶ月しか経っていませんでした。どうやら山本耕史さんが最初に気にプロポーズをしたところ堀北真希さんも受けたという話のようです。

ただこの情報には少し嘘が混じっているとも言われています。というのも山本耕史さんは堀北真希さんに6年前から出会っていると言われていたからです。ただし交際初日でプロポーズして結婚したというのは事実のようです。

山本浩二さんは6年前から堀北真希さんのことが好きだったようです。そのためアプローチをかけてはいたそうですが堀北真希さんは非常にガードが固かったため取り付く島もなかったとのことです。

3度の共演の末に40通の手紙を送っても一切の返信はもらえず、連絡先を教えて欲しいといっても事務所の連絡先しか教えてもらえなかったようです。猛烈なアプローチの末にせめて自分の連絡先を受け取ってほしいと伝えて別れたら、のちにLINEで返信が来たとのことです。

現在の堀北真希は金髪!?

現在の堀北真希さんは金髪ではないかと言われています。これは堀北真希さんと山本耕史さんが並んで歩いているところを撮影した写真が金髪だったからです。ただこれは現在も金髪かどうかはわかりません。

なぜなら堀北真希さんは金髪以外にも茶髪だった時期もありますので今は髪の色を変えている可能性はあります。堀北真希さんといえば黒い長い髪で知られていましたがなぜ金髪や茶髪に変えてしまったのでしょうか。

これについてはおそらく変装のためではないかと考えられます。堀北真希さんといえば長い黒髪で綺麗な人物として知られていますので茶髪や金髪にすることで印象がガラッと変わります。また長かった髪も切って短くしていますのでマスコミや世間の人に知られないように生活するためにイメージチェンジした可能性があります。

堀北真希の子供の将来は芸能人?

堀北真希さんと山本耕史さんの子供は男の子だと噂されています。現在は2歳程度と考えられますが将来は芸能人としてデビューするのでしょうか。これに関しては今のところ芸能人としての道を歩ませる予定はないと考えられます。

なぜなら堀北真希さんは世間からの目にさらされないために北海道に移住したと考えられているからです。もし子供を最初から芸能界に入れるつもりなら東京にいてマスコミのの注目されていた方が良かったとは思います。

にもかかわらず北海道に移住したということは本人が希望しない限りは芸能界に入れさせる予定がないということではないかと思います。となると堀北真希さんと山本耕史さんの子供が芸能界に出るとしたら物心ついた時より後になる可能性が高いです。

堀北真希は引退したの?復帰するの?

堀北真希さんは妊娠のため芸能活動を現在中断しています。堀北真希さんは引退という言葉は使っていませんので今後復帰する可能性は十分にありえるでしょう。しかし子供の世話をするために北海道まで移住したということはしばらくは芸能活動する予定はないということでもあります。

もし堀北真希さんが芸能界に復帰するとしたら子供の世話が一段落してからではないでしょうか。少なくとも子供が未成年のうちは芸能界に復帰する可能性は低いと考えられますので現実的に考えれば堀北真希さんが芸能界に復帰することはないと思います。

堀北真希が現在の旦那と離婚危機なのはデマっぽいが別居は事実

堀北真希さんが現在の旦那である山本耕史さんと離婚危機だというのは所詮は噂でしかありません。様々な情報を考えると堀北真希さんと山本耕史さんが離婚危機だという情報は信憑性が薄いのではないでしょうか。

堀北真希さんと山本耕史さんが別居しているというのは事実です。しかし別居している理由というのは子供の世話をするためという面が大きく、夫婦仲が悪かったからではなさそうです。堀北真希さんは山本耕史さんや子供と一緒に歩いている姿も確認されていますのでまだまだ夫婦仲は良いと考えていいでしょう。