尾野真千子が結婚も2年で離婚!原因は?過去の不倫や彼氏も! エンタメ

尾野真千子が結婚も2年で離婚!原因は?過去の不倫や彼氏も!

尾野真千子さんは結婚後、2年で離婚しています。世間は、スピード離婚に対して様々な噂が行きかいました。破局の原因は、パワハラであると言われていますが、DV疑惑でもあるのでしょうか。結婚生活だけではなく、過去に交際していた彼氏についても調査しました。

目次

[表示]

元結婚相手は誰?尾野真千子のプロフィール!

  • 生年月日    1981年11月4日
  • 出身地        奈良県五篠市
  • 身長            161cm
  • 血液型        A型
  • 愛称           オノマチ

デビューのきっかけは、14歳の頃に地元で学校を掃除している姿を見た映画監督の河瀨直美さんの目にとまり映画「萌の朱雀」にヒロインとして出演をオファーされたことでした。

高校卒業後に本格的に女優を開始し、2011年には、NHKの朝ドラ「カーネーション」にヒロインとして出演したことで人気女優の仲間入りを果たしました。

尾野真千子に関連する記事はこちら

尾野真千子、結婚も2年で離婚!旦那は誰?離婚原因は

恋多き女と言われる尾野真千子さんが突如結婚を発表した際には、意外性のある相手であったことから世間を震撼させました。結婚後早くも2年で破局してします。

元旦那の素姓や馴れ初めだけではなく、離婚に至った理由をご紹介します。噂では、尾野真千子さんがパワハラを受けていたと言われていますが本当でしょうか。

2015年7月、当時株式会社KDHの専務取締役だった森博貴と結婚

2015年7月に尾野真千子さんが一般人男性との結婚を発表すると翌日には、各種スポーツ誌の一面は結婚報道で溢れかえりました。結婚相手は、森博黄さんという名前で株式会社KDHの専務取締役を務めています。

森博黄さんは、尾野真千子さんより11歳年上で、知り合ったのは2014年夏頃でした。約1年の交際で結婚に踏み切りました。2人の結婚式は、バリ島で行われています。

森博貴とはどんな人物?

元旦那の森博貴さんは東京都杉並区出身で株式会社LDHの重役をしています。双子の兄である森雅貴さんも同社の経営に携わり現在は代表取締役を務めています。

森博貴さんは20代前半までは、チーマー全盛期で渋谷でかなり有名だったそうです。26歳にて起業して芸能プロダクションを始めました。その後立ち上げた会社はLDHが吸収合併しています。

株式会社LDHを立ち上げたのは、元EXILEのメンバーであるHIROさんです。HIROさんと森博貴さんは友人であったことからHIROさんの片腕として、会社設立に力を貸しています。

森博貴さんは押しが強い?

森博貴さんと、双子の兄と一緒に会社の経営を行っていますが2人の性格は真逆であったそうです。兄の森雅貴さんの性格は、物腰が柔らかく森博貴さんは、ワンマンタイプの性格と言われています。

2017年9月、2年間の結婚生活に終止符・離婚へ!コメントは?

尾野真千子さんが、森博黄さんとの離婚を発表したのは2017年9月のことでした。ネットでは「離婚すると思っていた」、「結婚したこと自体に驚き」と、離婚に対しては予測をしていた人が多かったようです。

尾野真千子さんもドラマの主演を引き受けて多忙にしていました。元旦那の森博貴さんも、経営する株式会社LDHの事業拡大の一環で海外への出張が増えていました。すれ違いが生じていたと言われています。

2人の馴れ初めは、LDH所属タレントとの共演

2人の出会いは、株式会社LDHに所属しているタレントが尾野真千子さんと共演をしたことで、ドラマの打ち上げで顔を合わせたことで知り合い意気投合したそうです。

尾野真千子の離婚原因は価値観の違い?

2017年9月に尾野真千子さんから事務所を通した離婚のコメントには「お互いに求める生活に違いがあったことから新しい道を歩んだ方が幸せになれると考えました」と発表しています。

尾野真千子さんは、離婚原因を価値観の違いと認めつつも、2人の求める生活の違いがどのような差異があったのかについて詳細に語ることはありませんでした。

尾野真千子は片付けが苦手?

離婚が成立した2017年11月に放送された日本テレビのバラエティ番組「PON!」に、ゲストとして出演した尾野真千子さんが「片付けをやるが苦手である」と語っています。

洗濯した洋服は、乾くとハンガーごと床に置いておき、積み重なった状態になっている中から、当日に着る服を選んでいるそうです。

部屋の片づけについて「一応綺麗にしようとするんですが、2日後には洋服がビィヤーッとなってしまうんです」と、家の中が常に洋服で部屋が散らかっていることをカミングアウトしています。

フライデーでも報道!旦那によるパワハラが離婚の原因とも

2016年7月に発売された週刊文春が、株式会社LDHの従業員に対するパワハラ疑惑を報じました。元従業員によると飲み会で社内の運転手が飲食したことに激怒して土下座を強要したそうです。

HIROさんも森博貴さんも体育会系の気質であることから、上下関係に厳しい会社で有名でした。また、ラーメン10杯などの大食いの強要、仕事の失敗を丸刈り謝罪を求めるなど厳しい内容もありました。

パワハラだけではなく、労働時間が月刊480時間で手取りが20万円という労働基準法に違反しているのではないかという疑いも持たれています。

尾野真千子はパワハラ体質の旦那に辟易?

森博貴さんが経営する会社のパワハラ疑惑の記事が世に出回った時に尾野真千子さんは、激怒したそうです。ネットでは「パワハラ旦那とは離婚して良かった」と離婚を肯定するコメントが多く上がりました。

2人の間に子供はいたの?

sasint / Pixabay

慰謝料無しの円満離婚をした2人の間には子供が居ませんでした。

尾野真千子は結婚前に不倫していた経験がある!?

尾野真千子さんには、自由奔放な女性のイメージが定着しています。結婚前には、不倫報道で世間を賑わせていました。どのような不倫劇だったのでしょうか。

不倫相手はほっしゃん!ツーショット画像も!

2012年に尾野真千子さんの不倫が週刊誌フライデーにスクープされました。お相手は、お笑い芸人の「ほっしゃん」さんです。当時は、嫁がいたことで2人は不倫をしていると報じられたのです。

2人で相合傘の仲睦まじい様子で夜の街を歩き、車に同乗している姿を写真に撮られています。ほっしゃんさんは、食事に出かけたことは肯定していますが、交際について「友人です」と否定しています。

NHKの朝ドラ「カーネーション」で共演して仲を深めたようで、ドラマの中の設定では、ほっしゃんさんが尾野真千子さん演じるヒロイン糸子と喧嘩しながらも想いをよせる不器用な青年という役柄でした。

苦しい釈明もしていた

ほっしゃんさんは、熱愛騒動の元となった2人で相合傘をしている場面に関しては、「傘を奪い合っている場面を撮られてしまった」と決して相合傘をしていたわけではないと、釈明しています。

不倫が原因でほっしゃんは離婚!

2人の交際は、相合傘デートを撮られたその後も継続していたようです。熱海に不倫ドライブデートを再度スクープされてしまいました。さらに2012年7月には京都の喫茶店デートの目撃情報があります。

この不倫旅行デートが原因でほっしゃんと嫁は離婚しています。今回ばかりは嫁が激怒して尾野真千子さんに対しても怒りの矛先が向いたと言われています。

嫁との離婚が成立したほっしゃんと、尾野真千子さんは、その後別れてしまったそうです。

尾野真千子は高橋一生と交際していた?同棲も?

尾野真千子さんは、結婚前に俳優の高橋一生さんとが彼氏であると報道されていました。高橋一生さんとは、同棲していたことから結婚まで秒読みと噂されていました。2人はなぜ破局を迎えてしまったのでしょうか。

破局原因は尾野真千子の浮気!?

2011年の連続ドラマ「名前をなくした女神」において高橋一生さんと夫婦役を演じたことで、交際に発展したそうです。その後、尾野真千子さんは、NHKの朝ドラ「カーネーション」のヒロインに抜擢されました。

朝ドラの舞台が大阪であったことから、暫くの期間尾野真千子さんは、大阪に腰を落ち着ける生活を送りましたが撮影終了後から2人の同棲を、開始したと言われています。

 2012年に報道された、ほっしゃんさんとの間の不倫劇が2人の間の関係性を悪くしたと言われています。

破局に関して高橋一生がコメントも!

高橋一生さんは、2人の破局の経緯についてコメントを発表しています。「尾野真千子さんが女優として大事な時期であったことから同棲を解消しました」と相手を気遣った様子が伺えます。

離婚後、尾野真千子と高橋一生が復縁?結婚の可能性も?

2017年に離婚が成立したことでフリーの身の上になった尾野真千子さんには、かつて交際していた高橋一生さんとの復縁があるのではないかと囁かれています。

高橋一生さんも、田中麗奈さんや森川葵さんとの交際を報道されていましたが、現在は破局しているようです。2人のタイミングが合えば結婚への道も遠くないと言われています。

尾野真千子は元彼氏との復縁に注目を浴びている

尾野真千子さんは、高橋一生さんを彼氏として交際していましたが、ほっしゃんさんとの不倫報道が起きたあたりに、、高橋一生さん自ら破局を宣言しています。

その後尾野真千子さんは、2015年に株式会社LDHを経営陣を務める森博貴さんと結婚していますが、僅か2年で離婚しました。離婚した理由は、価値観の違いと述べています。

現在フリーになった尾野真千子さんには、元彼氏の高橋一生さんとの復縁があるのではないかとファンから注目を集めています。