生田絵梨花の彼氏は幼馴染?家族ぐるみの付き合い?玉森裕太と噂が? エンタメ

生田絵梨花の彼氏は幼馴染?家族ぐるみの付き合い?玉森裕太と噂が?

乃木坂46のエースとして活躍している生田絵梨花さん。アイドルにスキャンダルは禁物ですが、幼馴染とのLINEやツーショットが流出し、彼氏ではないかと噂されています。ジャニーズの玉森裕太さんなど、生田絵梨花さんの彼氏候補についていろいろと検証していきましょう!

目次

[表示]

アイドルだけど彼氏がいた?生田絵梨花のプロフィール!

生田絵梨花さんは1997年1月22日生まれ、東京都出身です。出身は東京都ですが、出生地はドイツのデュッセルドルフになっています。5歳の時に東京に移ると、中学校まで習い事で多忙な日々を過ごします。

2011年、1期生として乃木坂46に加入し、2012年には「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。さらに、15年にはドラマ「残念な夫。」で女優デビューを果たし、17年からはミュージカルにも進出しています。

ミュージカル女優としては「ロミオ&ジュリエット」、「レ・ミゼラブル」に出演し、「第8回岩谷時子賞奨励賞」を受賞しています。

関連記事はこちら

生田絵梨花の彼氏は幼馴染?2ショット画像流出?目撃情報も!

乃木坂46のエースということで、清純派のイメージが強い生田絵梨花さんですが、ネット上では幼馴染と交際しているとの噂があり、2ショットが流出しているとの噂もあります。

果たして本当に、生田絵梨花さんの彼氏は幼馴染なのでしょうか。ふたりの目撃情報について、実際の流出画像を見ながら掘り下げていきましょう。

生田絵梨花は彼氏と家族ぐるみの付き合い?流出したツーショット画像は?

大手掲示板サイト「5ch」に生田絵梨花さんの彼氏の彼氏と思われる男性とのツーショット画像が投稿され、ネット上で一気に拡散された、ということになっていますが、信憑性はあるのでしょうか。

実際の流出画像を見てみると、確かに生田絵梨花さんの隣には背の高いイケメンが笑顔で立っており、彼氏のような気もします。

ただ、生田絵梨花さんサイドは画像の男性について「ただの幼馴染」と説明しており、問題となった画像もすでに削除されています。

生田絵梨花の彼氏がLINEを拡散?5chに投稿された内容とは?

Simon / Pixabay

現役アイドルの恋愛スキャンダル、ということで一時はピンチに立たされた生田絵梨花さんですが、何と、LINEを拡散したのが彼氏本人だったらしい、という噂もありますから事情はさらに深刻です。

発端は、2015年に5chに投稿された生田絵梨花さんについての書き込みでした。その書き込みとは、「生田絵梨花のLINEのホーム画面を見た」というもので、一緒にいるのが男性では、と炎上したのです。

ただ、この「LINE画面の男性=生田絵梨花彼氏説」という書き込みには何の根拠もなく、その後一切追加情報が出なかったことから、それ以上炎上することなく忘れ去られて行きました。

生田絵梨花と彼氏が新宿ピアデリーでデート?Twitterで目撃情報が!

生田絵梨花さんサイドが否定したことでいったんは沈静化したかに思えた彼氏問題ですが、1年が経ち、追加情報が出たことでふたたび噂に火がつきました。

2016年8月19日、一般の男性が「新宿ピカデリーで彼氏と一緒にいる生田絵梨花を見た」とツイートし、そのツイートが注目されたことで再度炎上したのです。

ただ、このツイートは時間を置いて再投稿されており、その際には彼氏、という部分はカットされていることから、たんなる見間違えでは、という声もあるようです。

目撃情報は本当だったのか?当日、生田絵梨花は福岡でライブ?

新宿ピカデリーでのツイートからにわかに再燃した生田絵梨花さんの恋愛スキャンダルですが、ツイートの根拠を根本から覆す証拠も出ています。

生田絵梨花さんは2016年8月19日、福岡県で開催されるライブに生出演しています。つまり、シンプルに考えても同じ日の同じ時間に生田さんが新宿ピカデリーにいることはあり得ないのです!

何やらミステリーのアリバイトリックのようになってきましたが、当然、福岡でのライブのほうが目撃情報は多いわけですから、新宿ピカデリーでのツイートのほうを疑うのが自然な流れと言えるでしょう。

生田絵梨花の芸能活動休業は、彼氏との子供を妊娠したからだった?

Free-Photos / Pixabay

生田絵梨花さんは大学受験を控えた1年間、芸能活動を休止しています。人気絶頂のタイミングでの休業だったため、ファンの間でもさまざまな憶測が飛び交いました。

ちょうど熱愛スキャンダルが流れているタイミングだったため、一部では妊娠説もささやかれましたが、生田絵梨花さんサイドは「受験にそなえての休業」という風に説明しています。

生田絵梨花は現在、過密スケジュールすぎて彼氏どころではない?

mickey970 / Pixabay

2019年現在もアイドルとしてトップを走りつづけている生田絵梨花さん。乃木坂46としての活動以外にも最近はミュージカル女優としての仕事もこなしており、スケジュールは過密をきわめているようです。

本当に睡眠時間を削るほど忙しいらしく、本人も今のところは「恋愛よりも仕事!」と考えているようですが、それでもなお、熱愛の噂が完全に消えたわけではなさそうです。

生田絵梨花はかっこいい?実は秋元真夏の彼氏?

2019年に公開になった乃木坂46のドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶に登壇した出演メンバー。

映画に出演している秋元真夏さんは映画の見どころや撮影秘話を聞かれた際、「生ちゃん(生田絵梨花)がとにかくイケメンだった!」とコメント。

「落ち込んでいるときに引っ張ってくれるリーダーシップがかっこよすぎて、(あれ、私たち付き合ってるのかな?って思っちゃった)」と可愛らしく語っています。

生田絵梨花と噂になった芸能人はいる?歴代彼氏と思われる人物は?

恋愛禁止の乃木坂46に在籍していながら、これまでにも何人ものイケメンたちと噂になっています。生田絵梨花さんの気になる歴代彼氏情報について見ていきましょう。

①「リボンの騎士」で共演!神永圭佑

2015年に上演された舞台「リボンの騎士」での共演がきっかけで噂になった生田絵梨花さんと神永圭佑さん。

舞台では息ぴったりのおふたりでしたが、その後これといった追加情報が出ることはなく、噂も自然と消えていきました。

②「ビギニングオブトイレの花子さん イジメから始まる物語」で共演!岡駿斗

2011年の舞台「ビギニングオブトイレの花子さん」で共演している生田絵梨花さん・岡駿斗さん。当時、生田さんはまだ乃木坂46に加入前で、ふたりが仲良く歩いていた、という目撃情報もありました。

ただ、生田絵梨花さんが乃木坂46に加入したあとは岡さんとの噂もぱったりと聞かれなくなり、目撃情報そのものが嘘だったのでは、と今では言われています。

③共通の言葉を使い噂が浮上!玉森裕太

玉森裕太さんと生田絵梨花さんが噂になったのは、ドラマや映画での共演がきっかけではありませんでした。

玉森さんが一時期、ギャグのように使っていた「わからんぷー」という言葉を生田絵梨花さんがある日突然急に使いはじめたことから交際の噂が流れたようです。

ただ、これについてもこれといった追加情報はなく、ただの偶然では、という見方が強まっています。

生田絵梨花に文春砲?

これまで数々の熱愛スキャンダルを何とか乗り切ってきた生田絵梨花さんですが、そんな生田さんもかつて文春砲のターゲットにされています。

2016年、文春くん公式Twitterアカウントから「人気アイドルについての重大発表がありまーす!」というツイートが流され、内容的に生田さんのことではないか、とネット上は騒然となりました。

人違い!生田絵梨花に文春砲はデマだった!

文春くん直々のツイートから、「いよいよ生田絵梨花の彼氏が発表されるのか?」などと炎上しかけましたが、結論から言うと、まったくの勘違いでした。

結果的には、文春くんのいう「人気アイドル」とは「ラブライブ」の声優として人気のPileさんのことで、生田絵梨花はまったく関係がありませんでした。

このツイートを紛らわしい、と怒る人もいましたが、ほっとひと安心したファンも多かったようです。

生田絵梨花の好きなタイプは?ファン衝撃の「ハメス・ロドリゲス」一択!

「乃木坂工事中」で理想の男性について聞かれた生田絵梨花さん。アイドルらしくぼんやりごまかすのかと思いきや、「ハメス・ロドリゲスみたいな顔が好き!」と笑顔でコメントしています。

アイドルらしからぬ正直すぎるこのコメントに失望したファンもいる一方で、「素直すぎて可愛い!」、「逆に応援したくなる!」など、好意的な声も少なくなかったようです。

生田絵梨花の彼氏スキャンダルはデマ!今は恋愛より仕事一筋?

幼馴染とのLINE画像が流出し、熱愛スキャンダルか、とも騒がれた乃木坂46・・生田絵梨花さんですが、結果的にはただのデマだったようです。

アイドル業にミュージカル女優と、過密スケジュールに追われている生田絵梨花さんの今後の活躍にぜひとも注目なさってください!