戸田恵梨香の髪型は?真似するポイントは?ドラマ出演時の髪型は? 美容

戸田恵梨香の髪型は?真似するポイントは?ドラマ出演時の髪型は?

2000年に芸能界デビューして以来、ドラマ、映画に引っ張りだこの戸田恵梨香さん。彼女の人気は髪型にもあります。ショートヘア、ロングヘア、ミディアムとどの髪型も真似したくなる可愛さなのです。真似るポイントを出演作品を見ながら探っていきます。

目次

[表示]

色んな髪型が話題の戸田恵梨香のプロフィールを紹介!

  • 戸田 惠梨香 (とだ えりか)  1988年8月17日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身  血液型 AB型
  • 職業 女優  活動期間 2000年~

小学生頃から中学卒業まで関西の芸能事務所に所属し芸能活動をしていました。現事務所「フラーム」にスカウトされ中学卒業後に上京。

2006年6月公開の映画「デスノート」で初主演。

2018年に30歳を機に「インスタグラム」も過去投稿を全て削除するという断捨離を行い再スタートしたいきさつがあります。

戸田恵梨香の現在の髪型は?

8月22日発売の雑誌「VOCE」10月号表紙の戸田恵梨香さんです。セミロングでウエーブがかかっていて大人の雰囲気です。

関連する記事はこちら

戸田恵梨香の髪型画像集!真似するポイントやオーダー方法も紹介!

色んな髪型でいつも話題を集めている戸田恵梨香さんの髪型を一挙に公開します。真似したい髪型がきっとあるはず!

戸田恵梨香のショートヘア画像10パターン!ポイントやオーダー方法は?

戸田恵梨香さんはあまり短すぎる髪型はしていません。ショートとミディアムの中間くらいの長さが多いですね。また、耳から下にレイヤーを入れて動きを出すのがポイントです。

長い前髪は耳にかけず、全体的にふんわりとコテで巻いてラフなアレンジをしています。うっすらと目にかかる前髪が大人の雰囲気を出しています。

面長の印象にならないようサイドに膨らみを持たせています。前髪は目にかかるギリギリラインで斜めに流す事で大人っぽい印象ですね。

明るい髪色でゆるめに巻き毛先を遊ばせたショートヘアです。カジュアルな服装によく合います。前髪は自然に下ろしているので、長さは目元ギリギリで少しすいてもらいましょう。

長さをあごラインに揃えたショートボブです。前髪は斜めに流しサイドへつなげ、ふんわりさせています。こうする事ですっきりして小顔効果があります。

ショートボブも、片方を耳にかけることで知的な印象になります。前髪も薄く眉下の長さでそろえ、さらさらストレートが清楚な印象を与えます。

全体に丸いショートボブです。髪色を明るいブラウンにすると軽快なイメージになります。前髪はセンター分けにして、サイドはふんわり膨らみを持たせます。

肩とあごの中間あたりでぷっつり重ためにカットしたボブです。前髪は目にかかる長さでザクザクすいて視界を確保します。毛先がランダムに動くラフな雰囲気です。

明るい髪色で斜めバングの前下がりボブです。ゆるくワンカールで巻きオイルで仕上げた感じです。

黒髪のウルフカットの戸田恵梨香さんです。ロングヘアからのウルフカットのイメチェンして可愛いと話題になりました。

戸田恵梨香のマッシュヘア画像10パターン!ポイントやオーダー方法は?

マッシュヘアに強めにウェーブをかけています。前髪はストレートに下ろしておでこが見えるよう薄くします。暗めのブラウンで上品な華やかさを出しています。

前髪は目にかかる長さですが、ふんわりパーマがかかっています。無造作ヘアの柔らかい印象で女性らしい髪型です。

明るい髪色と眉より上でまっすぐ前髪。ボブを伸ばしている最中でしょうか。肩につく髪が少し外ハネになり、可愛い髪型です。

左の分け目から斜めバングで前髪を流し、耳上から内巻きにカールさせます。菱形シルエットで長さはあごラインのショートヘアです。

顔にかかるシャギーの入ったボブスタイルで、前髪重ため、片目は隠れています。帽子をかぶる事でとても個性的な髪型です。

あごのラインで切りそろえた、清楚なヘアスタイルです。片方を耳にかける事で顔周りがすっきりしデコルテの美しさが際立ちます。

センター分けの前髪が顔の輪郭をカバー、くるくる巻いた髪がふんわり柔らかい印象になります。

肩につかない長さで毛先が内巻きになっています。顔周りはシャギーでふんわりさせ、前髪は薄くおろして少しおでこが見えるようにすると子供っぽさがぬけます。

いつもと分け目を変えると、違った印象になりますね。眉より上のパッツン前髪が活発で明るい印象になります。

斜め前髪とふわっとパーマヘアにカチューシャをつけると女の子らしさが増します。

戸田恵梨香のミディアムヘア画像10パターン!ポイントやオーダー方法は?

黒髪で大きなウェーブが大人っぽいミディアムヘアです。おでこを見せる事でより大人の女性の印象になります。

黒髪でふんわりウェーブで前髪を下ろすと可愛らしい印象になります。

ワンレンストレートヘアで、斜めバングが個性的です。サラサラの髪が美しいですね。

眉と同じ高さで揃えたパッツン前髪のウェーブヘアをサイドを耳にかけるとお嬢様的な雰囲気になります。

落ち着いたブラウンカラーにちょうど目の高さからゆるいウェーブがかかっていて肩につく髪は外ハネに仕上げます。前髪を斜めに分けてふんわり作ります。

ミックスパーマのミディアムヘアです。前髪を薄く下ろしておでこが見えるので明るい印象です。

肩につく長さのストレートヘアですね。前髪が流れるようにカールしているのがポイントです。

綺麗なストレートヘアに、耳から下はウェーブがあり、おとなしめの印象です。

黒髪で、大きなウェーブで華やかな雰囲気に。片方を耳にかけるとさらに明るい印象になります。

分け目を左に変えています。無造作ヘアで毛先を遊ばせていて、しっかりメイクに似合います。

戸田恵梨香のウルフヘア画像10パターン!ポイントやオーダー方法は?

襟足は長く伸ばし、レイヤーを入れます。斜めバングと大きな外巻きウェーブが大人の女性の華やかな印象です。

長く伸ばした前髪を斜めに分けたおでこ見せのウルフカットのロングヘアです。明るいブラウンにする事で軽やかな印象です。

こちらは黒髪の長さは肩を越えたぐらいのウルフカットです。前髪を眉と揃えて作っています。斜めに少し見せたおでこが子供っぽくならず、可愛い女性に見せてくれます。

戸田恵梨香さんは分け目をよく変えています。同じ髪型でも分け目が変わると真新しい印象になりますね。

前髪で片目を隠す感じで、襟足で外ハネになるウルフカットです。見た人を惹きつけるとても印象の強い髪型です。

目に前髪がかかっているにも関わらず、適度にすいてあるのでうっとおしくならず、サイドは巻いてふんわりさせる事で少女のような雰囲気です。

眉上のパッツン前髪からサイドまで斜めにカットする事で、フェイスラインが美しく見えます。明るいブラウンヘアでロングウルフもカジュアルな印象です。

黒髪のロングウルフも、大きなカールを付ける事でとても華やかな印象です。サイドがふんわりしているのでイヤリングがさらに華やかに見せてくれます。

黒髪のサラサラロングヘアです。ウルフカットにする事でロングヘアも重たくならず、内巻きにすると上品な印象になります。

黒髪で大胆に段を入れたウルフカットです。毛先を遊ばせ顔にかかるシャギーが凛とした表情を際立たせています。

戸田恵梨香のロングヘア画像10パターン!ポイントやオーダー方法は?

王道のストレートロングヘアですね。斜め分けした前髪はサイドに繋がるようカット。暗めのブラウンで落ち着いた感じになります。

カットはトップにのみレイヤーを入れ、デジタルパーマで毛先に動きを出しています。

髪は自然色のまま、高校生らしい爽やかな印象のストレートロングヘアです。顔周りにレイヤーを入れると軽い感じになります。

前髪をセンター分けにして、おでこを見せても可愛らしいです。レイヤー部分のみ無造作にカールをつけてストレートヘアをアレンジしても素敵です。

こちらは、戸田恵梨香さんが投稿したものですが、ネットでは「貞子」と言われるほどショックを受けました。目の下まで伸びた前髪で片目を覆っているので、暗い印象です。

前髪の分け目を左に変えています。同じストレートロングでも印象が違って見え、まさに美少女です。

髪はセミロングの長さですが、斜めバングの前髪の長さはあごぐらいと長く、シャギーが入っていて活発な印象です。

胸まで長さのあるストレートロングヘアは重くならないようすいてあり、顔が隠れない絶妙な長さの前髪が整った顔を際立たせています。

サイドの髪を後頭部上部で一つにまとめたアレンジヘアです。ゆるめにくくる事でおばさんくさくならず、おしゃれなまとめ髪です。

長い前髪も外巻きに、おでこを見せて顔が明るくなり、ルーズ感のあるデザインパーマで柔らかな印象です。

NEXT:戸田恵梨香のパーマヘア画像10パターン!ポイントやオーダー方法は?
1/2