西川貴教の現在の彼女は誰?歴代の彼女は美人ばかりだった? エンタメ

西川貴教の現在の彼女は誰?歴代の彼女は美人ばかりだった?

ミュージシャンや歌手、俳優や西友など様々なジャンルで活躍している西川貴教の現在の彼女をご存知でしょうか?現在アナウンサーの伊東紗冶子と付き合っていると噂の西川貴教ですが一度結婚し離婚しています。今回は西川貴教の歴代の彼女や現在の交際について紹介していきます。

目次

[表示]

現在の彼女が気になる!西川貴教のプロフィール

  • 生年月日:1970年9月19日
  • 年齢:48歳
  • 出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
  • 身長161cm
  • 活動期間:1989年~

西川貴教は1989年にビジュアル系ロックバンドのLuis-Maryを結成し、音楽活動をスタートします。西川貴教はボーカルを務めていました。その後1996年にソロ活動を開始します。

ソロ活動はT.M.Revolutionとして活動します。その後1993年に吉村由美と結婚しますが、2002年に離婚します。テレビでは1998年からバラエティー番組やドラマなど多方面で活躍しています。

関連する記事はこちらから

西川貴教の現在の彼女は伊東紗冶子?

西川貴教は1993年に吉村由美と字結婚している物の、2003年には離婚しており、現在は結婚しておりません。

そんな西川貴教が現在付き合っていると言われているのがフリーアナウンサーやグラビアアイドルなどで活躍している伊東紗冶子と付き合っていると言われています。

また結婚も近いのではないかという噂もあります。今回はそんな伊東紗冶子のプロフィールや二人が付き合うきっかけになったことについて紹介していきます。

2018年にフライデーで伊東紗冶子との熱愛スクープ!

frkotou / Pixabay

西川貴教が伊東紗冶子と交際しているという報道が出たのは2018年でした。フライデーによってツーショット写真をキャッチされたことにより交際が発覚しました。

また芸能界関係者は、西川貴教が伊東紗冶子に対して親権交際望んでいるとも語っています。

この熱愛スクープによって西川貴教が伊東紗冶子と交際しているということが世間に知れ渡りました。

伊東紗冶子のプロフィール

  • 生年月日:1994年1月15日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:大阪府
  • 身長:166cm
  • 活動期間:2016年7月~

伊東紗冶子は2013年に自身の通っている大学である近畿大学のミス近畿大学に選出され、準グランプリを取りました。その後2014年にサンケイスポーツのグルメ企画に出演するなど芸能活動を行っていました。

大学卒業後本格的に芸能活動を開始し、セント・フォースに所属し現在はフリーアナウンサーやタレント、グラビアモデルとして活躍しています。

ラジオ番組で親交を深め交際に発展?

smorazanm / Pixabay

西川貴教が伊東紗冶子と交際に発展したきっかけがラジオの音楽番組・ザ・ヒットスタジオであると言われています。

西川貴教と伊東紗冶子は互いにこの番組のぱーしなりてぃを担当していました。この報道に対して、事務所側も「わからない」という回答をしており事実であるか公言はしてません。

しかし、そのほかの番組で共演することもほとんどなかったため、この番組で共演しているうちに仲が深まっていった可能性は高いです。

西川貴教は真剣に交際している?

西川貴教は伊東紗冶子と真剣交際をしていると芸能関係者は語っています。またこのまま結婚するのではないかとも言われています。

実際西川貴教は伊東紗冶子との結婚を望んでいると芸能関係者が語っていることからも、真剣に将来を見据えた交際をしいる可能性が高いです。

ペアルックで寝具を一緒に購入しているのを目撃!

2018年12月に西川貴教と伊東紗冶子がペアルックで歩いているところを大阪市で目撃されています。

目撃時、通行人も少なかったためかなり目立っていたようです。二人はお互いに気を遣わず親しい様子であるっていました。

また、ペアルックで目撃されただけでなく、寝具や枕も一緒に購入しているところも目撃されています。

事務所は二人の交際を否定

Alexas_Fotos / Pixabay

西川貴教と伊東紗冶子について事務所は否定していました。しかし、現在伊東紗冶子は事務所は退所しています。

また、西川貴教側の事務所は「担当がいないのでわからない」と回答している事から現在交際を公表していることもなければ、否定もないという状態になっています。

現在の彼女・伊東紗冶子とは結婚間近?

EDUIN / Pixabay

西川貴教と伊東紗冶子は現在結婚まじかではないかと言われています。これは、二人で寝具や枕を選んでいる事や西川貴教自身が結婚を望んでいる事から結婚が近いと言われています。

また伊東紗冶子が現在セント・フォースを退所し、事実上活動休止状態です。これらのことからも結婚が近いのではないかと噂されています。

今回は西川貴教と伊東紗冶子の結婚に対する思いや周囲の反応を紹介していきます。

西川貴教は伊東紗冶子との結婚を望んでいる?

qimono / Pixabay

西川貴教は伊東紗冶子との結婚を望んでいると噂されています。これは実際に西川貴教が周囲に真剣交際を望んでいると関係者からも語られている事から結婚を望んでいる可能性が高いです。

実際に二人で寝具などを買いに行く様子からもかなり親密です。そのため結婚したいと望んでいるのかもしれません。

伊東紗冶子の母親は西川貴教との交際に反対している?

しかし伊東紗冶子の母親は西川貴教のことを好意てきに思っていないと言われています。

伊東紗冶子の母親は永井理豫子といい有限会社伊東商事という150年前ある質屋の代表取締役をやっています。伊東紗冶子と苗字が違うのは、再婚したため苗字が違う様です。

不動産など様々な資産を保有しており、総資産は10億円を超えるともいわれています。そのため伊東紗冶子はもともとお金持ちの家に生まれたお嬢様でした。そのため西川貴教との交際に対して反対しています。

伊東紗冶子の母親は毒親?ブログでは西川貴教に対して怒りをあらわに

geralt / Pixabay

伊東紗冶子の母親は毒親は毒親であるといわれています。交際報道が出た際に、ブログで西川貴教に対して批判的なコメントを多く上げています。

母親の対応に対して20歳を過ぎ、独り立ちをしている娘に対しての対応としておかしいのではないかという意見があります。

また自身の会社のブログで批評している事も大きな話題を呼びました。それにより一時的にブログのサーバーがダウンしてしまうという事態にも陥りました。

(ホテルについて)まったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

(西川貴教さんについて)どこの誰だか私は全く知りません。

(西川貴教さんについて)社会人として終わっています。

(西川貴教さんについて)ええ社会人のすることではない。

(伊東紗冶子さんについて)今の仕事に疲れていたのだと思います。

(引用:セブンマルイ質店 ブログ)

伊東紗冶子の結婚は売名行為?

Hans / Pixabay

伊東紗冶子の結婚は売名行為ではないかという声がネットユーザーからはあがっています。

実際に、西川貴教と付き合ているという報道が出てから伊東紗冶子の名前が知れ渡りました。そのためネットユーザーは売名行為だといわれています。

また母親のブログの一件もあり親子で売名しているという意見もあります。

TMの相手、伊東紗冶子かいw事実はどうあれ、結果としてこれはいい売名になるなぁ

伊東紗冶子の母親がなんか訳わからんブログを書いてるな。
西川貴教を知らないとか(笑)ちゃんと付き合ってるのならホテル行ってもいいと思うけどね?少なくとも、不特定多数に水着姿晒すよりは、恋人以外には肌を見せない、という方がイメージは良いはず。ま、売名なんでしょうけど

(引用:Twitter)

西川貴教と熱愛疑惑が浮上した女性とは?歴代彼女を紹介!

efes / Pixabay

現在、伊東紗冶子との熱愛疑惑が浮上している西川貴教はこれまでに一度過去に結婚をしています。

また、これまでにも何人もの芸能人と交際しているとン熱愛疑惑も出ていました。これまでに西川貴教と付き合っていると言われた芸能人が美人揃いだと話題になっています。

今回は西川貴教と交際疑惑の出ていた女性、歴代の彼女を紹介していきます。

結婚の噂まであった!大塚ちひろ

まず一人目に紹介するのは西川貴教と結婚するのではないかと噂まであった大塚ちひろです。大塚ちひろは1986年3月12日生まれで、現在33歳です。

西川貴教とはミュージカルで共演しており、その共演が交際に発展したと言われています。二人で食事をしたり、車にガソリンを入れるなど親密さが分かる話が多くあります。

一緒にゴミ出しをするなどの目撃情報も存在していたため、結婚するのではないかとも言われていましたが破局しています。

ラジオ出演がきっかけで交際に発展?菜々緒

西川貴教はモデルで現在女優としても活躍している菜々緒と交際していたという熱愛報道もありました。菜々緒は1988年10月28日生まれで現在30歳です。

西川貴教とはラジオで共演しており、この共演をきっかけに交際へと発展したと言われています。交際が発覚したきっかけは、2011年に週刊誌で一緒に手を繋いで帰宅したところを写真に撮られ発覚しました。

熱愛報道に対しては本人からも肯定するような内容な回答もありました。そのため、西川貴教との交際後に素直に答えたことで好感度も上がっていき、活躍の場も広がっていきました。

西川貴教が35歳の時にフラーデーされた!瀬戸早妃

瀬戸早妃も西川貴教と交際しているのではないかという熱愛報道が出ました。これは、吉村由美と離婚後西川貴教が35歳の時にフライデーされました。

しかし、フライデーの取材に対して、西川貴教は交際の事実を否定していました。また瀬戸早妃も熱愛報道に対して事務所から大目玉を食らいました。

「堂本兄弟」の共演がきっかけだった?高橋みなみ

高橋みなみも西川貴教と熱愛疑惑が存在していました。これはテレビ番組の「新堂本兄弟」の共演の際に交際しているのではないかという疑惑が浮上しました。

二人は仲が良く、そのことからも交際しているという噂が流れましたが互いに否定しています。その後高橋みなみは別の男性と熱愛スクープされています。

インスタにキス写真を公開!大島麻衣!大島麻衣

大島麻衣とも交際しているという噂が存在しています。大島麻衣のインスタグラムに大島麻衣の頬に西川貴教がキスしている写真が投稿されます。

しかし交際については否定しており、親しい仲であるおふざけに付き合ったということでした。

菜々緒と破局後に交際?19歳女子大生のA子さん

Free-Photos / Pixabay

菜々緒と西川貴教の破局後以降熱愛報道がほとんどなかった西川貴教は19歳の女子大生とポイ捨てしたたという報道がありました。

実際に、交際していたと言われている女子大生は菜々緒似の女子大生だったと言われています。出会いの場は飲み会であり、その後連絡先を好感して交際に発展しました。

しかし、その後女子大生が身体だけの関係じゃないということを確認したらその場では否定したもののその後連絡が取れなくなったようです。しかしこの交際に関しては女子大生にネット上では批判が集まりました。

西川くんに捨てられた19歳の人こんなんで記事売り出そうとか余程悔しかったのかな?笑けてくるな

そもそも未成年者が酒飲んでいる時点おかしいんじゃないの?この女性の思考がやばいという事は分かった。西川さん災難やな…

(引用:Twitter)

西川貴教は結婚・離婚歴もある!

marla66 / Pixabay

西川貴教は過去に一度結婚していました。結婚相手はPUFFYの吉村由美です。しかし、その後2002年に離婚しています。

しかし、離婚後も連絡は取りあうなど、親交はあるようです。今回は西川貴教の結婚、離婚について紹介していきます。

1999年4月2日PUFFYの吉村由美さんと結婚

西川貴教はPUFFYの吉村由美と1999年4月2日に結婚しています。結婚後に西川貴教はT.M.Revolutionとしての活躍を再開します。

吉村由美は1975年1月30日生まれで現在44歳です。彼女は大貫亜美と女性デュオ「PUFFY」として音楽業界にデビューします。

「PUFFY」は日本だけでなく、アメリカや台湾などでも人気が高い女性バンドとなっていきました。

2002年7月1日に吉村由美さんと離婚!離婚理由は?

ArmOrozco / Pixabay

しかし2002年7月1日に吉村由美と西川貴教は離婚しました。離婚の理由を吉村由美互いのペースがあり、ある程度の距離感を持っていた方が良いのではないかということで離婚することになりました。

そのため離婚理由は、吉村由美と西川貴教が仲が悪く分かれたわけでなく、互いに良好な関係でいるために離婚しました。

離婚後も元嫁とは連絡を取り合っている

西川貴教と吉村由美は離婚後も連絡を取り合っていると西川貴教が公言しています。

テレビ番組の「TOKIOカケル」の中で西川貴教は吉村由美から夜中に連絡があり、急用ではないかと思い見ると、たわいもない内容であったと言っています。

このように現在も元嫁である吉村由美とは良好な関係であると語っています。

筋肉がすごい!西川貴教が体を鍛える理由は、性欲旺盛だから?

西川貴教は筋肉がすごいということでも話題になります。実際、SNS上にモ鍛え上げた肉体を写した写真を投稿しています。

西川貴教が身体を鍛えている理由は性欲旺盛であるからという噂も存在しています。今回は西川貴教が性欲旺盛であるという噂について紹介していきます。

関係を結んだ女性が性豪ぶりを暴露!

西川貴教は性豪であるといわれています。これは西川貴教と関係を持った女性が暴露しています。

西川貴教は夕方からホテルに遺棄、その後昼まで食事をとらず10回以上の行為に及んでいたということを告白しています。また、行為も濃厚なものであったとも語っています。

このことからも西川貴教が性欲旺盛であり性豪であると言われています。

NEXT:西川貴教の現在の交際相手と過去の熱愛報道
1/2