沢尻エリカは整形している?整形のしすぎで劣化したという噂も! エンタメ

沢尻エリカは整形している?整形のしすぎで劣化したという噂も!

若い頃はお騒がせ女優としても有名だった沢尻エリカさんですが、その美貌でも世間の注目を集めています。しかし現在、昔に比べてその美しさが劣化してきた、とか、整形しているのではないかと言われているようです。そんな沢尻エリカさんの整形疑惑などについて調べてみました。

目次

[表示]

沢尻エリカの顔が変わった?整形のしすぎで劣化した!?

Anemone123 / Pixabay

なりたい顔ランキングで第1位にもなったことのある沢尻エリカさんですが、最近は劣化してきた、整形のし過ぎ?なんて言われてしまうこともあるようです。

沢尻エリカの現在の画像とプロフィール

  • 名前‥沢尻エリカ(さわじりえりか)
  • 生年月日‥1986年4月8日
  • 出身地‥東京都
  • 職業‥女優

沢尻エリカさんは、日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親とのハーフで、小学6年生の時(1993年頃)に芸能界デビューしました。

ファッション雑誌「二コラ」のモデルなどを経て、多くの映画やドラマの主役を演じ、CMにも多数出演しています。2007年9月の「別に‥」騒動でバッシングを受けたことでも有名です。

沢尻エリカは見るたびに顔が違って整形疑惑?

10代の頃から女優をしていて、本当に色々な役柄をこなしてきた沢尻エリカさんですが、沢尻さんは見るたびに印象が変わります。

女優として様々な賞を受賞してきた名女優だけに、役柄ごとに雰囲気が変わっているだけなのか、それとも整形をしているのでしょうか?

沢尻エリカの若い頃はどんな顔だった?デビュー時の画像は?

沢尻エリカさんが芸能界に入ったばかりで、二コラなどの雑誌で活躍していた頃の画像です。ふわふわの髪型がとても可愛らしいです。

こちらも雑誌に掲載されている沢尻さんですが、髪型を変え大人っぽい服を着ると印象が変わり、整った顔立ちが際立っています。

沢尻エリカの10代の頃の画像!卒アル画像は?

これは、2002年に発売された沢尻エリカさんの写真集「P-chu(ピーチュ)」です。2002年というと沢尻さんが16歳の頃です。

2004年1月から放送された昼ドラ「桜咲くまで」で、市毛良枝さん演じる若林道子の娘役を演じた時の沢尻さんです。沢尻さんは当時17歳の高校生です。

2005年10月から放送されたドラマで、沢尻さんが主役を演じた「1リットルの涙」の時の画像です。このドラマでは沢尻さんの演技力が高く評価されました。

こちらは沢尻さんの中学校の卒業アルバムの画像です。

沢尻エリカの20代の頃の画像は?

こちらは沢尻エリカさんの結婚式の時の画像です。2009年の1月に、沢尻さんはクリエイターの高城剛さんと結婚しましたが、のちに離婚しました。結婚当時沢尻さんは22歳でした。

こちらは沢尻さんの5年ぶりとなる映画出演で話題となった2012年公開の「ヘルタースケルター」の時の画像です。

2007年の映画「クローズドノート」に出演した際の舞台あいさつの時に、不機嫌そうな態度で司会の方の質問に対して「別に‥」と応えたことで世間のバッシングを受けて以来の映画出演でした。

2012年4月から放送されたドラマ「悪女について」で主役を演じた沢尻さんの画像です。

2014年に放送されたドラマ「ファーストクラス」の制作発表会見の時の沢尻さんです。

沢尻エリカの整形疑惑①目が昔より大きくなった?目頭切開?

StockSnap / Pixabay

沢尻エリカさんの目が、昔に比べて大きくなったのは、目頭切開をしたせいなのではないか、と言われているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

沢尻エリカ、昔は奥二重だった?昔と現在の比較画像

これは「パッチギ」の時の沢尻エリカさんの画像です。これを見ると、沢尻さんの目が奥二重なのが分かります。

こちらは2017年の時の沢尻さんですが、この画像を見てもやはり奥二重です。

目元をいじった?元々二重?

先ほど見た昔の写真と最近の写真は両方奥二重でしたが、こちらの画像を見てみるとはっきりとした二重に見えます。

たまに、沢尻さんの目ははっきりとした二重のようにもみえることから、目頭切開したのではないかと言われることがあるようです。

目の大きさが違って見えるのは、メイクのせい?

沢尻さんの目はもともと奥二重ですが、メイクによっては目が大きく見えたり二重のように見えることもあるようです。

また、もともと奥二重の人でも、年を重ねるとともに目の周りが痩せてきて二重になることもよくあるので、沢尻さんの場合も、年とともに二重になってきた可能性もあります。

どちらにせよ、切開をしたレベルで目元が変わっているということはないので、沢尻さんは目はいじってないようです。

関連する記事はこちらから

沢尻エリカの整形疑惑②昔は団子鼻だった?鼻筋の通った小鼻に!

沢尻エリカさんは、昔に比べて鼻筋が通っており、鼻も整形しているのではないかと言われていますが、実際はどうでしょう?昔と現在の画像を比較してみます。

昔と比べると鼻が小さくなった?比較画像は?

現在の沢尻エリカさんは、昔の画像と比べると、少し小鼻が小さくなったような気もします。鼻筋も、メイクの影響もあるとは思いますが昔よりも通っているように見えます。

横顔を昔と現在で比較!鼻が高くなった?

昔の画像を見ても、鼻筋は元から通っているようです。

ただ最近の画像では、以前にも増して、ますます高く美しい鼻筋です。

鼻は整形している可能性が高い?ヒアルロン酸注入かプロテーゼ?

frolicsomepl / Pixabay

横顔の画像を見ても分かるように、とてもきれいに通った鼻筋なので、もしかしたら、ヒアルロン酸注射か、時間が経っても体に吸収されることのないプロテーゼを入れていることも考えられます。

鼻先が尖ったのは、鼻尖縮小?

沢尻エリカさんの昔の鼻に比べて現在の鼻は、横幅が小さくなり鼻先が尖ったように見えるのは、もしかしたら、鼻尖縮小手術を行っている可能性はあります。

沢尻エリカの整形疑惑③歯並び矯正?八重歯が消えた!

昔の沢尻エリカさんは、笑うと見える八重歯がとても可愛らしい印象でした。沢尻さんの八重歯は一本だけ前に出ているのではなく、奥に引っ込んでいるタイプの八重歯でした。

しかし、いつしかとてもきれいな歯並びになったため、ますますキレイになったという声がある一方で、八重歯も可愛かったのに残念!という声も多かったようです。

コンプレックスの歯を治して表情ジワが増えた?

歯列矯正か、オールセラミッククラウンという、歯の全体をセラミックで覆う処置をしたと言われている沢尻エリカさンですが、その代償として表情ジワが増えたとも言われています。

それまでコンプレックスだった八重歯が消え、キレイな歯並びになったことで、口を開けて笑うことが多くなったため、口周りのシワが増えたのだそうです。

ほうれい線くっきりで口元ダルダル?「老けた」という声も

ほうれい線などの表情ジワが増え、口元が老けたと言われている沢尻エリカさん。しかし、もう沢尻さんも30代なので、これくらいのほうれい線は年相応とも思われます。

ハーフのため劣化も早いのでは?なんてことも言われているようですが、素敵な笑顔と共に、年を重ねて増えていく笑いジワは多少増えても、それはそれで素敵なのではないでしょうか?

沢尻エリカには豊胸疑惑も?

沢尻エリカさんには豊胸疑惑もあるようです。こちらの画像を見ても分かるように、沢尻エリカさんはもともと豊満なバスト‥というタイプではありません。

昔の写真に比べて、確かにこちらの写真の方がバストが大きくなっているようにも見えますが、豊胸というレベルで大きくなっているわけではないので、豊胸はしていないのではないかと思われます。

沢尻エリカが通っている整形外科はどこ?

12019 / Pixabay

沢尻さんが本当に整形をしているかどうかははっきりしませんが、一部では、京都にある黒田形成・整形外科という所に通っているという噂もあるようです。

この病院は京都市右京区にあり、名医といわれる整形外科ということで、そのような噂があるのかもしれませんが、根拠は何もないようです。

沢尻エリカのすっぴん画像は?昔と比べると劣化した?

年齢がはっきりとは分かりませんが、高校生くらいの沢尻エリカさんでしょうか。あどけなさが残る可愛らしい素顔です。

19歳の頃の画像です。眉毛は描いているようですが、ほぼすっぴんです。メイクの必要がないくらい美しいです。

寝起きでしょうか。珍しいメガネ姿のすっぴん沢尻さんです。

2014年9月から放送されたこの化粧品のCMで、沢尻さんがすっぴんを披露したことは話題になりました。この時沢尻さんは28歳です。

28歳のすっぴんでこのクオリティはすごいです。

2018年7月、沢尻さんが、女優で歌手の伊藤ゆみさんとタレントのゆしんさんと共に、女子会を楽しむ様子がインスタグラムにあげられました。

これが32歳のすっぴんとは驚きです。沢尻さんのすっぴんは、現在でもまだ10代のような美しさということで、全く劣化していませんでした。

NEXT:劣化の原因?一時期は激太りも!現在は痩せた?
1/2