吉岡里帆の髪型が可愛い!人気のボブや最新ヘア、オーダー術も紹介! タレント

吉岡里帆の髪型が可愛い!人気のボブや最新ヘア、オーダー術も紹介!

2013年に女優としてデビューした吉岡里帆は女優として活躍しています。最近テレビの出演も増え、多く見抱える機会が増えました。吉岡里帆が可愛いと言われる一つの要因が髪型だとも言わます。吉岡里帆はセミロングやボブが多いです。今回は髪型やオーダー方法を紹介します。

目次

[表示]

吉岡里帆の最新ヘアスタイルや次に挑戦する髪型は?

Pexels / Pixabay

吉岡里帆はドラマやバラエティー番組などに出演することも多くなり目にする機会が増えてきました。またCMでも活躍し、カップうどんのCMが話題を呼びました。

吉岡里帆はドラマの役やCMの出演によってボブであったり、セミロングであったり様々な髪型に挑戦しています。

今回は様々な場面で活躍している吉岡里帆の最新の髪型やオーダー方法について紹介していきます。

吉岡里帆のプロフィール!

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B82・W60・H85
  • 血液型:B型

吉岡里帆は2013年から芸能事務所エー・チームに所属して芸能活動を開始します。デビュー当初は様々なオーディションに参加するものの落選します。しかし2014年に撮影されたグラビア写真が話題になります。

その後2015年からは連続ドラマや映画など女優としての活躍の場も増えていきます。またCMにも出るようになりテレビや映画の出演も増えていきました。

最新髪型は肩にかかるパーマありのボブ

吉岡里帆の最新の髪型は肩にかかるくらいのボブヘアになっています。これは自身のSNS上に上がっています。

髪の長さは肩に悪化るくらいになっており、パーマが当たっていています。吉岡里帆はもともと直毛であるとSNS上で公言しているため、パーマでをあてることで髪に動きを出しています。

この投稿に対してファンから10万を超える良いねが送られており、ファンからもこの髪型は好評のようです。

2020年には木村カエラのようなオン眉カラーヘアになる可能性も?

2020年には木村カエラのようにオン眉ヘアーになる可能性があると言われています。実際、ロングヘアにするかショートヘアにするか迷っているとSNS上では挙げられており、現在はショートヘアになっています。

さらに、木村カエラからも吉岡里帆が木村カエラの髪型に関心を寄せているとも公言しています。

そのため2020年の夏に、再びショートに戻した場合、木村カエラのようにオン眉ヘアになる可能性があります。また髪の色も木村カエラのようにあかるいカラーになる可能性もあります。

関連する記事はこちらから

吉岡里帆の可愛い髪型画像とオーダー方法【ショートボブ】

oliana_gruzdeva / Pixabay

吉岡里帆はドラマやCMによって様々な髪型にしています。また、プライベートでもドラマがランクアップしたら髪を切るなど、様々な髪型に挑戦しています。

今回はそんな髪型にもこだわっている吉岡里帆のショートボブの髪型やオーダー方法について紹介していきます。

吉岡里帆風ショートボブのポイント・オーダー方法は?

吉岡里帆は代表作であるドラマの君が心に棲みついたでもショートボブでした。この作品っで吉岡里帆を知ったという人も多いようです。そのため吉岡里帆はショートボブのイメージが強いという方多いかもしれません。

吉岡里帆のショートボブはセットする際に内巻きに髪を巻き、髪全体の丸さを意識することが大切です。それによりふわふわしている印象を与えることのできるヘアスタイルになっています。

吉岡里帆のショートボブをオーダーする際には巻いてセットするため、肩につくくらいまでの長さにカットしてもらい少し緩めのパーマを当ててもらうことで髪も巻きやすくなります。

吉岡里帆の可愛い髪型画像とオーダー方法【ミディアム】

terribileclaudio / Pixabay

吉岡里帆は最近公開された映画やCM内でミディアムヘアを披露する機会も増えました。実際、多くの男性ファンの心を掴んだどん兵衛のCMではミディアムヘアの吉岡里帆の姿が確認できます。

また、ショートボブとは異なり大人の色気を感じるミディアムヘアの画像や、オーダー方法を紹介していきます。

吉岡里帆風ミディアムのポイント・オーダー方法は?

吉岡里帆のミディアムヘアの髪型はどん兵衛のCMなどでも披露され、可愛さもある中、大人の魅力も感じさせることのできる髪型です。ミディアムヘアは色によって与える印象も大きく異なります。

吉岡里帆のミディアムヘアは黒髪ではなく少し茶色のような色です。黒は大人っぽく見えちゃ色だと柔らかい印象を与えることができます。セットのポイントは毛先の動きを出すことが重要です。

オーダーする際には、毛先に動き出やすいようにカットしてもらうことが大切です。また前髪は眉下で揃え、分け目を目立たないようにします。全体の長さは鎖骨程の高さにすると良いでしょう。

吉岡里帆の可愛い髪型はアレンジ方法もたくさん!

吉岡里帆の髪型はアレンジ方法も多くあり、実際に吉岡里帆の髪型を真似ても、シーンに合わせて髪型を変えることができます。

また、アレンジを行うことで相手に柔らかい印象を与えたり、大人っぽい雰囲気であるという印象を与えるなど印象も変えることができます。髪をまとめたり動きを加える、カラーを変えることで印象は変わります。

ミディアムへアでは髪をお団子や束ねることで大人っぽい印象を与えることができます。ショートボブの場合は髪を膜ことで柔らかい印象を与えられます。後ろに流すことで少しボーイッシュな印象も与えられます。

吉岡里帆にはロングヘア時代もあった!当時の画像は?

吉岡里帆の髪型はミディアムやショートボブのイメージを持つ人が多くいます。実際にドラマやCMでもミディアムヘアやショートボブの髪型の役が多いです。

しかし、吉岡里帆はロングヘアの時代がありました。最近の髪型ではロングヘアの吉岡里帆を見かけることはありませんがデビューした当初やCMによってはロングヘアの画像が存在します。

今回は吉岡里帆のロングヘア時代の画像を紹介します。ロングヘアの吉岡里帆は大人の魅力が溢れる画像が多く存在します。

吉岡里帆風ボブのアレンジ方法を動画で紹介!

ijmaki / Pixabay

吉岡里帆のボブヘアは人気があり、多くの人が真似したいと支持されています。そのため、吉岡里帆のボブヘアにより近づくためのアレンジ動画が公開されています。

これは巻き方だけでなく、編み込みやお団子ヘアなど様々なアレンジ方法が紹介されています。今回は吉岡里帆風ボブアレンジ動画について紹介していきます。

ゆるふわウェーブの作り方

吉岡里帆風アレンジで一つ目に紹介するのが、ゆるふわウェーブの作り方です。これは髪を両サイドに分けてアイロンを行い、ウェーブを付けていくという方法を紹介しています。

髪の下3割くらいをアイロンで巻きながらセットしていきます。アイロンを使用した後、オイルで整えていくという流れになっています。

お団子ヘアアレンジ

吉岡里帆風アレンジで次に紹介するのがお団子ヘアアレンジです。この動画ではお団子ヘアを靴下を使って作る方法を紹介しています。

空下の先端を切って、丸め込みそれを利用したお団子ヘアを作ることで綺麗にお団子を作ることができると紹介しています。

NEXT:ボブの編み込み
1/2