広瀬アリスは整形している!?昔と違いすぎで目元や鼻に疑惑が浮上! エンタメ

広瀬アリスは整形している!?昔と違いすぎで目元や鼻に疑惑が浮上!

芸能界で活躍している広瀬アリスさんですが、昔と顔を比べてみると大分変わっているという意見が多く、整形疑惑が持たれています。横顔を見てみると昔と違って見えることもありますが、ただ痩せただけという意見もあり、今回は広瀬アリスさんの整形疑惑についてまとめてみました。

目次

[表示]

広瀬アリスに整形疑惑!昔と現在では別人に?

整形疑惑がある広瀬アリスさんは、目頭切開をしたのでは?鼻プロテーゼ?顔のエラを削った?歯科矯正してる?などの噂があります。

妹の広瀬すずさんと顔があまり似ていないということもあり、整形疑惑はどんどん広がっているようです。

昔の写真を見ながら、実際はどうなのか調べてみました。

広瀬アリスのプロフィールと現在の画像

  • 名前:広瀬アリス
  • 別名義:広瀬晶(ヒロセアキ)
  • 生年月日:1994年12月11日
  • 出生地:静岡県
  • 身長:165cm
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 事務所:フォスタープラス
  • 活動期間:2008年~

広瀬アリスさんには、同じく女優、ファッションモデルをしている妹の広瀬すずさんがいらっしゃいます。姉妹揃って美人で有名です。

最初にモデルとしてデビューしたのは広瀬アリスさんの方なのですが、広瀬すずさんの方が先にブレイクして、あまり目立たない印象を持っている方もいらっしゃいます。

男の子にしか見えない?小学生の頃の画像は?

そもそも、初めてスカウトされたのが小学6年生の頃で、事務所の方は男の子だと思ってスカウトしたらしいです。

この写真を見てみると、確かに間違われてもおかしくないぐらい男の子みたいな顔つきです。

しかし、この時スカウトされた時はバスケットボールに夢中で芸能界に興味がなかったそうです。

鼻が低かった?中学生の頃の画像!卒アルでは?

今の広瀬アリスさんは、とても綺麗な鼻筋をしていらっしゃいますが、昔は低くスッとした鼻ではなかったと言われています。

写真を見ると、確かに今よりはスッとしていない印象ですが、写真がぼやけているので確実に違うとは言えません。

中学校時代の写真はちらほら見かけますが、卒業アルバムの写真は見つかりませんでした。

デビュー当時の画像は?顔が丸い?

全然昔と顔が違うと言われている広瀬アリスさんのデビュー当時の写真がこちらになります。

顔が違うというよりは、昔の方がガタイがいい感じで男の子と間違われたというエピソードに少し納得が出来るようなキリっとした印象ではあるという感じです。

バスケットボールをしていたそうなので、ガタイは良いのも頷けます。

広瀬アリスに関する記事はこちら

広瀬アリスの整形疑惑①鼻筋がきれいすぎるのは整形?

nastya_gepp / Pixabay

広瀬アリスさんの整形疑惑が持たれている箇所が鼻筋だと言われています。

鼻筋が綺麗でハーフのように見えるのが特徴の広瀬アリスさんですが、本当に整形をしたのでしょうか?鼻筋整形疑惑についてまとめてみました。

鼻筋が変わった?広瀬アリスの横顔を昔と現在で比較!

広瀬アリスさんの昔の横顔写真が見つからなかったのですが、現在の広瀬アリスさんと広瀬すずさんの横顔写真が見つかりました。

こうやって比べてみると、姉妹にしては鼻筋の形は似てない感じがします。

昔の横顔写真はありませんでしたが、正面からの写真と比べると確かに鼻筋がスッとしているようにも見えますが、変わりがないようにも見えるので何とも言えない感じではないでしょうか?

鼻にプロテーゼを入れている?

こんなに話時が綺麗なのは鼻にプロテーゼを入れているから、という噂があります。

プロテーゼというのはポピュラーな整形方法で鼻筋を半永久的に綺麗に見せてくれるというものです。

しかし、化粧で鼻筋を綺麗に見せているだけかもしれないので整形かどうかはわからないままです。広瀬アリスさんからも整形したという発表はありません。

鼻の大きさも小さくなっている?

こうやって比べてみると、鼻の大きさに関しては下の写真の3枚目を見てもらうとあまり変わりがないと言えます。

しかし、他の写真では小さくなったようにも見えるので、写真の角度や化粧の違いで大きさが違うと感じる方もいらっしゃるようです。

広瀬アリスの整形疑惑②目が平行二重になった?

元々は末広がりの二重?昔と現在の比較画像は?

残念ながら、昔と現在の比較画像は見つけることが出来ませんでした。ですが、色んな写真を見てみると末広がりの二重のような平行二重のような…という曖昧な感じはします。

2011年の写真では既に平行二重になってはいるので、整形したとしてもつい最近ではなさそうです。

目頭部分に違和感がある?目頭切開の跡!?

qimono / Pixabay

末広がりの二重だったのに平行二重になったと言われている理由として、目頭切開を行ったのでは?という話があります。目頭切開をすると、末広がりの二重の人は平行二重になりやすくなるからです。

昔の写真と比べると、二重の真偽はわかりませんが、目頭に関しては多少違和感は感じます。

他の人と比べても目頭が大きく開いている感じがあり、目頭切開は可能性高いのではないでしょうか。

妹のすずと目元が違う?昔の方が妹と似ていた!

現在の写真になりますが、こうやって妹の広瀬すずさんと目元を比べてみると結構違いがあります。

広瀬アリスさんは平行二重でパッチリな目でハーフのような感じで、広瀬すずさんは末広がりの二重でキリっとしている感じの目です。

姉妹なのに似ていないことからも、整形疑惑が上がっている広瀬アリスさんです。

広瀬アリスの整形疑惑③エラを削って小顔になった?

Tumisu / Pixabay

整形疑惑が持たれているのは、目と鼻だけではなく、顔のエラも削ったのでは?と噂されるぐらい小顔になったと言われています。

顔のエラについて、整形かどうか、何故小顔になったのかを調べてみました。

昔の顔の形はやや丸顔で顔が大きかった?

2010年の公開された映画『マリア様がみてる』に出演していた広瀬アリスさんですが、この時の写真を見てみると確かに顔が現在よりぷっくりしている感じはあります。

この時は顔だけではなく、身体の方もしっかり目な印象を受けます。大きいというより標準体型で一般的なのではないでしょうか。

現在はエラが無くなり顔がスッキリ

現在の写真を見てみると、昔と比べてエラがスッキリして小顔になった感じがします。

小顔になったことで、顔のパーツ1つ1つが目立っていて、ハーフのような顔つきが更に強調されているようにも見えます。

顔の大きさが違うのは整形ではなく痩せたから?

顔の大きさが違うように感じるのは、広瀬アリスさんが痩せたのが理由ではないかと言われています。

現在交際中の恋人のためにダイエットをしたという噂があります。この様子を見てみると恋もダイエットも成功のようです。

広瀬アリスの整形疑惑④歯並びを矯正した?

ivanovgood / Pixabay

広瀬アリスさんは顔のパーツ1つ1つが綺麗で、色んなパーツから整形疑惑が持たれていますが、目と鼻以外に言われているのが歯並びの良さです。

この歯並びの良さが、あまりにも綺麗なので歯科矯正を行ったのではないか?と言われています。

実際、歯科矯正を行ったのかどうか、写真を見ながらまとめてみました。

綺麗な歯並びの為歯科矯正を疑われている

笑うと特に口元が目立つ広瀬アリスさんですが、かなり歯並びが良くて気になる方が多いようです。

子供の頃から歯並びは良かったので、もし歯科矯正をしているのなら、子供の時にしたものの可能性が高いのではないでしょうか。

左右で角度が違う?天然の歯だった?

しかし、よくよく見てみると前歯の角度左右で少し違っています。下の歯も少しだけ角度の違う歯が見つかります。

もし、歯科矯正しているのなら、前歯の角度は同じになると思うので、広瀬アリスさんは歯科矯正をしているわけではなく、歯並びの良さは天然だということがわかります。

広瀬アリスのすっぴんが凄い!

化粧後の顔とすっぴんが全く違う女性がいますが、広瀬アリスさんはすっぴんも綺麗だと言う人が多いです。

全体的にパーツは変わりませんし、肌荒れも殆どありません。少しクマが見えますが、お忙しい方なので多少のクマは仕方ないところはあります。

広瀬アリスの整形は推測でしかない

広瀬アリスさんの色んな写真を見てみましたが、昔の写真が画質が粗めで曖昧なところがあり、広瀬アリスさんご本人からは整形したという報告もありません。

目頭切開に関しては整形の可能性が高そうですが、鼻プロテーゼはもう少し鮮明で比較できる写真があればわかるかもしれません。

整形疑惑が上がっている広瀬アリスさんですが、人気は落ちることはなく、むしろどんどん人気が上がっているようです。

広瀬アリスに関する記事はこちら