倉科カナの現在の彼氏は?竹野内豊と破局していた?歴代彼氏まとめ エンタメ

倉科カナの現在の彼氏は?竹野内豊と破局していた?歴代彼氏まとめ

倉科カナさんが俳優の竹野内豊さんとの交際されていたのですが既に破局していたのです。結婚間近と言われていた二人に何が起きたのでしょうか。また最近倉科カナさんに新しい彼氏ができたという噂もあるのです。倉科カナさんの歴代の彼氏も紹介しながら真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

倉科カナに新彼氏⁉︎竹野内豊とは破局?

ドラマやCMと大活躍され最近では舞台にも力を入れておられる倉科カナさんですが、新しい彼氏ができたという噂が浮上しているのです。

倉科カナさんと言えばつい最近まで、若いころからイケメン俳優として活躍し中年になっても変わらず女性を虜にしている独身の竹野内豊さんと交際していると熱愛報道が出ていました。

しかもこの二人は結婚間近と言われていました。しかし既に破局しているというのです。何が起きたのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

倉科カナのプロフィールは?

竹野内豊さんと破局したと噂の倉科カナさんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日    1987年12月23日
  • 血液型     O型
  • 出身      熊本県
  • 身長      158cm
  • ジャンル    女優
  • テレビドラマ  ウェルカメ 残念な夫 刑事7人
  • 出演映画    砂時計 みなさんさようなら 遠くでずっとそばにいる

倉科カナの現在は竹野内豊と破局?すでに吹っ切れている?

竹野内豊さんと別れたと思われていた当初はブログで心が折れそうになったりするなどと意味深なことを語っていた倉科カナさんですが数日後には吹っ切れたようです。

その証拠に出演したドラマであるミラー・ツインズの打ち上げに参加したときは3次会まで参加していたというのです。

さらにドラマで刑事7人の会見が行われた際記者からの「結婚したの?」という意地悪な質問に対し「めでたく結婚し」と言いながら辞めて下さいと余裕っぷりを見せ完全に吹っ切れた様子だったのです。

倉科カナは結婚したいとアピールしていた?

倉科カナさんがまだ竹野内豊さんと交際していると言われていたとき結婚したいという気持ちが言葉に現れ、竹野内豊さんと結婚したいアピールなのかと言わていたことがあったのです。

それはちょうどディズニーのウエディングコレクションで、ディズニーのキャラクターのラプンチェルをイメージしたウエディングドレスを着た倉科カナさんが発言した言葉にありました。

ウエディングドレスを着ていたことで自身の結婚について語り結婚願望が強くなったことやアットホームな結婚式を挙げたいと発言したのです。

倉科カナに新しい彼氏が?現在の彼氏は?

倉科カナさんには新しい彼氏がいるという噂があるのですが、その彼氏が誰なのかという詳しい情報はまだありませんでした。

竹野内豊さんのように大物俳優かもしれませんし芸人さんかもしれませんし、名前も顔も分からないのでもしかしたら一般男性という可能性もあるでしょう。

倉科カナの歴代彼氏が豪華⁉︎濱口優や錦戸亮も!

竹野内豊さんのような大物俳優とお付き合いし結婚間近とも言われていた倉科カナさんですが過去にはどのような男性とお付き合いされていたか気になりますよね。

倉科カナさんの歴代彼氏なのではないかと噂されていた人物についてまとめてみました。

倉科カナの歴代彼氏①濱口優

お笑いの濱口優さんとお付き合いしていたそうです。2008年にお付き合いされていたそうで、まだ女優として名が売れていないときに交際されていたそうです。

そのことから、濱口優さんが美人と付き合っているという噂だけでていたようです。交際期間は3年も続き、ずれ違いが原因で別れたそうです。

倉科カナの歴代彼氏②齋藤和義

シンガーソングライターの齋藤和義さんとも噂がありました。なんと歳の差は21歳もあり驚かれたそうです。

なぜ噂が出たかというと2007年に斉藤和義さんがリリースしたウエディング・ソングのプロモーションビデオに倉科カナさんが出演したことからそう言われたのです。

ですが、その後齋藤和義さんも別の女性と結婚されていることからガセネタではないのかと言われています。

倉科カナの歴代彼氏③大東駿介

2010年に倉科カナさんが有名になるきっかけとなったNHKの朝ドラであるウェルカメで共演した大東駿介さんと交際していたと言われています。

噂になったきっかけはこのドラマのウェルカメで夫婦役を演じていたことから現実も付き合っているのではないかと言われたのです。

しかし実際デートした所をみられたわけでもなく何の根拠もなく話が広まったのでお付き合いされていた可能性は低いでしょう。

倉科カナの歴代彼氏④濱田岳

濱田岳さんは2013年にみなさん、さようならという映画で共演したことから付き合っていると噂されたのです。この映画で二人は恋人役だったそうです。

恋人役ということもあり、ラブシーンもあったようでその中に倉科カナさんが好きにしていいと濱田岳さんにいうシーンがあったそうでそれから噂が広まったのです。

しかし、既に濱田岳さんは結婚され倉科カナさんも濱田岳さんと噂になっていた時期なので、付き合っていた可能性はゼロに等しいのではないでしょうか。

倉科カナの歴代彼氏⑤中野裕太

2013年公開の映画「遠くでずっとそばにいる」で共演した中野裕太さんとも交際しているのではないかと言われていました。

しかし中野裕太さんとの交際をしているという証拠の写真は全く見つからず、映画の宣伝の為に流された噂なのではないかと言われています。

倉科カナの歴代彼氏⑥錦戸亮

ジャニーズの錦戸亮さんと交際しているのではないかと言われていました。それは「よろず処陰陽屋へようこで」共演したからです。

しかしこの二人のデートした写真やお泊りなどの記事もなくガセネタなのかと言われています。ただ錦戸亮さんは共演した際、倉科カナさんのことをほめちぎっていたそうです。

そして女好きとも言われている錦戸亮さんですから、もしかすると蔭で付き合いがった可能性もありますがうまい具合にばれないようにしていたのかもしれません。

倉科カナの歴代彼氏⑦林遣都

2013年にドラマ、鍵のない夢を見るで共演した林遣都さんとお付き合いしているのではないかと言われていたのです。ドラマではキスシーンもありそれが影響し付き合っていると思われていました。

しかし林遣都さんとも付き合っているという証拠の写真もなくその後すぐに倉科カナさんは竹野内豊さんと交際していると噂がでたので林遣都さんとの交際はありえないでしょう。

倉科カナの歴代彼氏⑧竹野内豊

そして最後に噂になったのが竹野内豊さんです。竹野内豊さんとの熱愛報道が出たのは2014年でした。倉科カナさんの自宅マンションに行く竹野内豊さんの姿をスクープされたのです。

そして頻繁に自宅マンションを訪れていたことから半同棲状態ではないかと報道されたのです。そしてこの熱愛報道に対し竹野内豊さんも堂々と交際宣言したのです。

また倉科カナさんの事務所も認めており二人の交際は事実だったのです。

倉科カナと竹野内豊が破局した理由は?

倉科カナさんとの交際を認め半同棲状態で結婚間近かと言われていた二人ですがなぜ破局してしまったのでしょうか。ふたりが破局した理由を探っていきましょう。

2014年に熱愛が発覚!堂々と交際宣言も

二人は2014年10月に熱愛が発覚しそのことはFRIDAYに掲載されました。竹野内豊さんが頻繁に倉科カナさんの自宅マンションに通っていた姿をスクープされ明らかになったのです。

そして熱愛が報じられる中、竹野内豊さんは否定せず交際を認め堂々と交際宣言したのです。また倉科カナさんもそれを認めお付き合いしている事は事実とわかったのです。

馴れ初めはドラマでの共演?

二人の馴れ初めは2012年のドラマもう一度君に、プロポーズで共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。

交際中には結婚や妊娠の噂もでていた?

2014年の10月から交際が発覚し、交際は順調だったようでお付き合いが始まってから約4年後には半同棲状態になっており交際期間も長いことからついに結婚するのかと言われていました。

また2015年には既に倉科カナさんの28歳の誕生日に豪邸を建てたと言われ、その豪邸に半同棲状態だったことから余計にそういわれていたのです。

また一方で妊娠しているのではないかという噂もでていたようですが、倉科カナさんは普通にドラマにも出演されていたことから信憑性はなくただの噂だったようです。

2018年夏ごろに2人は破局

2018年11月20日に二人の破局報道があり2018年の夏には既に別れていたそうで、別れた事に対し双方の事務所も認めたのです。

なんと交際してから5年間もお付き合いされており、別れを切り出したのは倉科カナさんだったそうです。

破局理由は倉科カナの結婚願望が強すぎた?

別れを切り出したのは倉科カナさんだったのですが倉科カナさんの結婚願望に原因があったのです。倉科カナさんはウエディングドレスのイベントで結婚願望が増したと語られていました。

また理想のプロポーズや結婚式も発言し結婚願望が強かったのです。一方竹野内豊さんは結婚は最終の着地点ではないとし形ではなく高めあえる関係が大事と語り結婚願望はなかったようなのです。

ですので5年も付き合ってそれでも結婚を決めない竹野内豊さんに対し倉科カナさんがしびれをきらし別れを告げたのではないかと言われています。

倉科カナの好きな男性のタイプは?

色んな男性と噂となり、イケメン俳優である竹野内豊さんとも交際していた倉科カナさんですがどんな男性がタイプかというと「心の広いよく笑う人」とブログで答えていたそうです。

また年齢は気にしないようでマメに連絡しなくても怒らない人が理想のようです。また筋が通らない男性は苦手で男らしい男性がタイプらしいです。

新恋人と結婚する可能性はあるのか

竹野内豊さんと結婚間近と言われて倉科カナさんですが、竹野内豊さんが中々結婚に踏み切らないことが原因で破局とななってしまいました。

倉科カナさんが結婚適齢期ということもありますが、それだけ結婚願望が強いという事なのでしょう。また竹野内豊さんとの破局は引きずっておらず既に新しい彼氏もおられると言われています。

新しい彼氏がどんな方かは全く情報がありませんがたか、次こそは倉科カナさんの結婚願望をかなえてくれる男性なのでしょうか。そんな倉科カナさんの今後に注目です。