小嶋陽菜は整形しまくりで別人に!アバダー鼻に変化!?画像で検証 エンタメ

小嶋陽菜は整形しまくりで別人に!アバダー鼻に変化!?画像で検証

元AKB48のメンバー小嶋陽菜さんは、美貌とセクシーボディでモデルやグラビアでも活躍する人気タレントです。そんな小嶋さんに現在、整形疑惑が浮上しています。アバター鼻に変わった?昔と顔が別人?など小嶋陽菜さんの整形疑惑を画像を元に徹底検証します。

目次

[表示]

小嶋陽菜は整形のし過ぎで劣化?昔の顔と違い過ぎて別人!?

元AKB48メンバーで元祖神7にも選ばれた小嶋陽菜さんは、卒業後も人気が衰える事なく、テレビや雑誌、CMなどで幅広く活躍をされています。

AKBの中でも屈指の美貌の持ち主で、マシュマロボディと呼ばれるセクシーボディも人気で、美を活かした仕事の引き合いも多く、自身のファッションブランドを手掛ける程の小嶋さん。

そんな小嶋さんの美貌に待ったを掛ける整形疑惑が浮上しているそうで、真相が気になります。まずは小嶋陽菜さんの現在の画像とプロフィールから紹介していきます。

整形疑惑浮上?小嶋陽菜のプロフィールと現在の画像

  • 名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
  • 愛称:こじはる、にゃんにゃん
  • 生年月日:1988年4月19日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 身長:164cm
  • デビュー:2005年AKB48オープニングメンバー
  • 事務所:プロダクション尾木

小嶋陽菜の昔の顔が別人!?画像で検証!

小嶋陽菜さんは2005年にAKB48としてデビューし、AKBグループの成長と共に国民的アイドルとして飛躍していきます。高橋みなみさん、峯岸みなみさんと「ノースリーブス」も結成しました。

AKBデビュー前も小嶋さんは実は芸能活動を行なっていました。2000年にBS朝日の番組に出演しており、昔から芸能界への道を考えていた事が分かります。

その頃はまだ小学生ですが、小学生時代やAKBデビュー時の顔が現在とは別人?と噂されているので、まずは画像を見てみましょう。

小学校時代の卒アル!目は一重?

こちらは小学校の卒アル写真です。芸能活動をしていた事もあり普通にかわいい小学生ですが、目をよく見るとまぶたは一重ですね。

デビュー当時の小嶋陽菜は四角い!?

続いてはデビュー当時の小嶋陽菜さんの画像です。小学生時代からは垢ぬけた感じがありますが、気になるのは顔が四角いという事です。

このように現在のシャープな顔つきと二重まぶたに対して、昔の画像が違う点が見つかっており、整形疑惑が浮上している模様です。

小嶋陽菜は整形しまくり!?ビフォーアフターを画像で徹底検証 !

小嶋陽菜さんの昔の画像から整形疑惑が浮上している事が分かりましたが、具体的にどのようなパーツをいじっているかを画像を元に徹底検証していきましょう。

鷲鼻がアバター鼻に!プロテーゼでヒアルロン注射!?

小嶋陽菜さんの整形疑惑で一番指摘されているのは、鷲鼻からアバター鼻に変化した!という事です。

アバター鼻とは、映画「アバター」のキャラクターに似ている鼻の事で、根元が盛り上がったような形をしているとそう呼ばれる事があるそうです。

一般的に鼻を高くする整形技術として、プロテーゼを挿入したり、ヒアルロン酸を注入したりしますが、小嶋さんもその方法で鼻をいじったと噂されています。

横顔の変化が衝撃的?

鼻を整形したと言われるビフォーアフター画像がこちらになります。右が整形前で左が整形後と言われる写真です。

横顔なので鼻の形の変化がよく分かります。確かに鼻の根元が出っ張っており、アバターのように見えますね。

薄い唇がぷるぷるのアヒル口に!?ヒアルロン注射?

さらに違うパーツも見ていきましょう。次に変化したと言われるのは、小嶋陽菜さんの魅力の一つであるぷるぷるの唇への整形疑惑です。

元々唇自体は分厚くて、特にいじる必要性も感じられませんが、昔と比べると下唇が少しふっくらしてアヒル口に変化していると噂されています。

唇の整形はヒアルロン酸注射が人気のようで、手術時間も短い事から、小嶋さんも手を出したのでは?という見解です。

目が二重で大きくなっている!?目頭切開?埋没法?

小学生時代からの変化点として挙げられていた目の二重疑惑についても見ていきましょう。目の整形として有名な手法は、目頭切開と埋没法があります。

上の画像の右側が目頭切開をしたと思われる証拠写真になります。目の内側に切れ込みを入れる事で、目が大きくなり二重にもなりやすくなります。

他にも埋没法で二重にした事で起こりやすい三重になっていた事もあり、どちらかの方法で整形していると分析されていました。

エラがなくなった!?輪郭を削って小顔に?

若い頃は顔が四角くてエラが張っていた小嶋陽菜さんですが、現在はシャープな顎のラインになっており、輪郭を削って小顔にする整形も行なっていると見られています。

上の画像が顎ラインを比較したものですが、確かに整った顎になっていますね。

ボトックス注射のし過ぎで顔がパンパン!?

続いて2015年の写真ですが、顔がパンパンに腫れているように見えます。不自然な張りで違和感があるとネットでは騒がれました。

ここでの疑惑はボトックス注射を顔に施すことで、肌に張りを与える整形をしている?という事です。

シワやたるみをなくすためにボトックス注射をする芸能人は多いようですが、当時28歳の小嶋さんにはまだ早過ぎる?という見方もされていました。

小嶋陽菜は豊胸もしている!?ぺちゃんこから巨乳に!

顔だけではなく、豊胸の疑惑も浮上しています。高校生の小嶋陽菜さんの画像を見ると、ぺちゃんこの胸のように見えます。

今ではマシュマロ乳と言われる程、胸の美しさには定評のある小嶋さんですが、豊胸したのが事実であればファンにもショックな事でしょう。

手法としては脇を切ってシリコンパッドを入れる方法ではないかと噂されており、切開した痕も残っていると言われているようです。

歯並びが変わった?歯列矯正はしているの?

小嶋陽菜さんの整形疑惑の最後は、歯並びが変わった事に対する歯列矯正の噂です。

元々前歯はきれいでしたが、下の歯がガタガタと言われていた小嶋さんは、目立ちにくい裏側矯正によって歯並びを良くしたのではないかと言われています。

ここまで過去画像との比較で整形疑惑を検証しましたが、目、鼻、顎、胸、歯と至る所の変化が確かにあり、信ぴょう性が高い事が分かりました。

小嶋陽菜のすっぴんがひどすぎる!?メイクでカバー?

小嶋陽菜さんは美しい顔で女性の憧れでもありますが、すっぴんについての話題もネット上で盛り上がっているようです。

すっぴんがひど過ぎる?美しいのはメイクの力?現在は綺麗な肌が復活?など小嶋陽菜さんのお肌についてまとめてみたいと思います。

小嶋陽菜の肌が汚すぎる!?衝撃のすっぴん画像

小嶋陽菜さんは肌が汚い事で話題となった時期がありました。そのためすっぴん画像を捜索される事も多いようですが、肌荒れしている様子は見つかりませんでした。

貴重なすっぴん画像を見てみると、透明感のあるツルツルのお肌をしており、なぜ汚いという噂が出るのかが分からない程美しいすっぴんです。

小嶋陽菜の肌荒れの原因は?喫煙?ストレス!?

あまり出回っていないすっぴん画像でしたが、肌荒れがひどく見せられる状態が少なかったからなのかも知れません。

テレビの収録で肌荒れがひどい写真を1枚紹介します。吹き出物がたくさん出ており、遠目からも見ても分かる程で、小嶋さんの肌荒れ写真はこれ以外にもたくさん見つけられました。

肌荒れの原因は喫煙?ストレス?と言われていますが、喫煙の証拠はないため、ストレスが主たる原因とする見方が正しそうです。

最近ではキレイな肌が復活?こだわりの美容法は?

アイドルとしてのプレッシャーからの肌荒れが酷かった小嶋陽菜さんですが、2015年頃からキレイな肌が復活した!言われるようになりました。

復活した理由にはこだわりの美容法を続けた事だそうで、顔の保湿方法や愛用のスキンケアやコスメ商品などを紹介するサイトもありました。

また、食生活でトマトをたくさん摂る事や、ダンスやジムで体を動かす事など、美を保つための秘訣も紹介されています。

小嶋陽菜のメイクのポイントは?透明感のある肌作りが大事!

柔らかく可愛い雰囲気で透明感もある、小嶋陽菜さんの顔に憧れる女性はたくさんいらっしゃいます。そのため「こじはるメイク」に注目が集まっています。

メイクのポイントとして挙げられるのはベースメイクの重要性で、リキッドタイプのファンデーションで下地を整えると良いそうです。

あとは眉毛をふんわりと色付けする事、アイメイクは濃くなり過ぎないようにする事などがポイントとして挙げられ、基本を守ればこじはる風に変身できるそうです。

小嶋陽菜のルックスに今後も注目!

小嶋陽菜さんの整形疑惑や肌荒れ時代の画像を見てきましたが、現在では女性が憧れる美しさを手に入れている事には変わりはないようです。

人工的に作られた部分、こだわりの美容法で努力した部分など賛否両論はありますが、小嶋陽菜さんの今後のルックス変化にも注目していきたいですね。