足立梨花は歯並びが悪すぎる?矯正してる?歯が黄色いのは治した? エンタメ

足立梨花は歯並びが悪すぎる?矯正してる?歯が黄色いのは治した?

バラエティタレントとして活躍中の足立梨花さんは、キュートな小顔で人気上昇中ですが、歯並びが悪い?歯が黄色い?など歯に関する否定的な意見が浮上しています。可愛く見える八重歯も歯並びの悪さ?整形もしている?など足立梨花さんの顔について調査していきます。

目次

[表示]

足立梨花は歯並びが悪い?タバコで歯が黄色い?

2007年「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした足立梨花さんは、バラエティ以外にも女優やグラビアなど幅広く活躍し、人気上昇中の若手タレントです。

かわいい顔で人気の足立さんですが、歯並びが悪い?歯が黄色い?という良からぬ噂が浮上しています。矯正をした?という話もあり、足立さんの歯についての噂が気になります。

そんな足立さんの歯に関する噂の真相について徹底調査していきたいと思います。まずはプロフィールから紹介していきます。

足立梨花のプロフィール!

  • 名前:足立梨花(あだちりか)
  • 生年月日:1992年10月16日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:三重県三重郡菰野町(生まれ:長崎県)
  • 身長:162cm
  • 職業:女優、バラエティタレント

歯並びが悪いといわれる足立梨花の口元画像は?

それでは歯並びが悪いと言われる足立梨花さんの歯について画像で検証していきましょう。上の口元をアップした写真は確かに綺麗とは言えない歯並びですね。

芸能人は歯が命と言われる様に、笑顔で愛想良くするためには、どうしても歯を見せる必要があり、芸能界で生き残るためには、歯の印象はとても大切な要素です。

歯並びの特徴は?八重歯ではない?

足立梨花さんの歯の特徴は、前歯はきれいに揃っているのですが、その隣の左側の歯が奥まっており、歯並びが悪いように見えてしまうようです。

足立さんのチャームポイントとして八重歯が挙げられる事もありますが、実は八重歯ではなく歯並びの悪さが可愛く見えているだけという見方もされています。

歯が黄色いのはタバコのせい?

また、上の写真をよく見ると、歯が黄色く見えるとも噂されています。光の当たり具合によるものかも知れませんが、黄色い歯疑惑が思わぬ方向に進みます。

歯が黄色いのはタバコのせい?と、可愛いタレントとして売り出している足立さんにとって、マイナスな噂が飛び交ってしまう事態となりました。

しかし調査の結果からは、足立さんがタバコを吸っているという事実は全く見つからず、この情報はデマであると結論付けられています。

歯列矯正はしてない?けどホワイトニングはしてる?

歯並びが悪い事について、本人も意識はあると思いますが、足立梨花さんは天然の歯を大切にしていると思われ、歯列矯正はしていないそうです。

ただ黄色いと噂のあった色に関しては、現在ではきれいな白い歯に変化している事から、ホワイトニングはしていると予測されています。

ネット上の声は?ガチャ歯が可愛い?

八重歯が可愛いと思われていた口元でしたが、実はガチャ歯だった事が判明した足立さんに対して、ネット上での反応はいかがなものでしょうか?

賛否両論はあるようですが、「ガチャ歯がかわいい」とか「生まれつきの歯並びが愛嬌がある」など、矯正しない事が逆に肯定的な意見も多く聞かれます。

関連する記事はこちら

足立梨花は整形してる?

足立梨花さんの歯並びに関しての噂は、隠しきれない真実であるものの、それが逆に可愛いと評判になっている事が分かりましたが、他にも顔についての疑惑があります。

足立さんはNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」「あまちゃん」に出演する程の国民的女優として、一時期は見ない日が無いほどの活躍ぶりでした。

少しテレビから遠ざかり再び露出が多くなると浮上するのが整形疑惑ですが、足立梨花さんも同様に疑惑が浮上しました。真相について見ていきましょう。

2013年に整形疑惑が浮上!整形前後のビフォーアフター画像は?

「あまちゃん」収録が終わった後に、テレビ番組に出演した2013年に整形疑惑が浮上しています。整形箇所は目で、ぱっちり二重に変化したと物議をかもしました。

上の画像は、あまちゃんでの映像とその後の番組での顔との比較です。確かに二重になっており、整形前後のビフォーアフターと言われても間違いではなさそうに見えます。

足立梨花のすっぴん画像は?

整形疑惑を検証するために、足立梨花さんのすっぴん画像にも注目してみましょう。左がすっぴん、右がメイクの比較画像です。

すっぴんに関しては、普段のメイク時の顔とさほど変わらず、「すっぴん綺麗!」と称賛される程である事が分かりました。二重についてはすっぴんでは消えている事も分かります。

足立梨花は整形疑惑を否定!現在の画像は?

すっぴんで消えているという事は整形ではないと考えられますが、足立梨花さん自身も整形疑惑についてはっきりと否定しています。

疲れが目に出やすく、二重と言われた時の収録前は1時間半しか睡眠が取れなかった事を明かしており、普段は奥二重という事も同時に話していました。

足立さんは、自分は潔い性格なので、整形したら整形したと公表するとも断言していました。上の画像は現在の足立さんで、確かに2013年の写真ほどの二重ではありません。

育乳マッサージで美乳に!?

足立梨花さんは育乳マッサージを体験した事をインスタで報告しており、話題となっていました。

バスト専門のエステサロンで美しいおっぱいを手に入れるためのマッサージだそうで、「予想を遥かに超える痛み」「この夏がんばる」などのコメントを残していました。

ファンからは「楽しみ」「今のままでのいい」など賛否両論の声が聞かれました。

足立梨花の最新情報は?

足立梨花さんの最近の活動についても見ていきましょう。現在、ドラマ「僕はまだ君を愛さない事ができる」が放送中で、主役として出演しています。

映画では、2018年に「キスできる餃子」で主演を果たしており、CMも「アートネイチャー」「丸美屋」「リクルート」に加え、2019年は「キリン一番搾り」にも出演しています。

その他、バラエティやドラマ、グラビアなどにも多数出演しており、足立さんの人気は衰える事はありません。最近ネットで話題となったネタも紹介したいと思います。

特番「逃走中」発表会で撮り直し希望?

2019年8月に特番「逃走中」の発表会に登場した足立梨花さんは、ミッションを発動する青山シズカという役柄で出演をしています。

発表会では、20歳頃に撮影された画像について、番組に呼ばれない時でもその画像が使われるため、そろそろ取り直してもらいたいと暴露していました。

確かに6年も前の写真だと髪の長さも全く異なり、本人も恥ずかしい気持ちがあるのでしょう。発表会は終始笑顔で場を盛り上げていた足立梨花さんでした。

インスタでウェディングドレスや猫娘姿を披露してファン歓喜!

2019年の7月にはインスタでウェディングドレス姿を披露して、そのデコルテの美しさにファンからは歓喜の声が上がりました。ドラマでの衣装を着てのオフショット写真です。

また、「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘に扮した足立梨花さんは、その写真もインスタに挙げており話題となっています。

こちらも「めちゃくちゃ似合っている」「かわいい猫娘」などの反応があり、ファンを楽しませてくれました。

足立梨花の歯並び疑惑は人気の証!?

足立梨花さんの歯並び検証から、現在の活動まで幅広く見てきましたが、足立さんの歯はかわいいと評判で、今も多くのファンに愛されている事が分かりました。

笑顔が素敵な足立さんですので、歯を見せる事で疑惑が浮上してしまいますが、逆にかわいらしさをアピールする事に繋がっているとも言えます。疑惑が出る事は人気の証とも考えられるでしょう。

今後も足立梨花さんのキュートな笑顔でますます活躍される事を期待しましょう!

関連する記事はこちら