木村拓哉に整形疑惑?老けて劣化した現在がやばい?若い頃の画像は? エンタメ

木村拓哉に整形疑惑?老けて劣化した現在がやばい?若い頃の画像は?

元SMAPである木村拓哉さんに整形疑惑があると話題になっています。若い頃と比べて劣化もしてる?!など様々な意見があるそうで、昔の画像を現在の画像を比較して検証してみました。鼻が高くなった事や目が一重から二重になった事など、その疑惑について調べていきます。

目次

[表示]

木村拓哉に整形疑惑が浮上?劣化がやばい!?

Movidagrafica / Pixabay

木村拓哉さんに整形疑惑が浮上しております。昔と比べて劣化した?!などファンの間で話題になってるそうです。なので、こちらではどこが変わったのか比べてみて、検証してみました。

また、現在はシワやたるみがやばいと言われており、白髪染めも失敗したなどの声も上がっていますので実際はどうなのか、そちらについても調べてみました。

整形疑惑が浮上している?木村拓哉のプロフィール!

  • 生年月日:1972年11月13日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 趣味・特技:料理・ギター・釣り・サーフィン・スノーボード

元SMAPで絶大な人気を誇ったアイドルで、今や俳優として映画、ドラマと多彩な才能を発揮している木村拓哉さん。

愛称は「キムタク」で雑誌の好きな男ランキングでは15年連続で1位を獲得するなど、数多くの賞を受賞しております。

2000年には歌手の工藤静香さんと結婚もされており、公私共に大きく成功してるアイドルの一人でもあります。

木村拓哉に整形疑惑?整形後と噂の現在の画像は?老けて劣化した?

そんな彼に整形疑惑が浮上しており、話題になっています。それは昔の画像と現在の画像を比較して噂が出たようですね。

また、明石家さんまさんと共演しているお正月の恒例番組「さんタク」で視聴者から「老けた!」「劣化が酷い」など声が上がってるようです。

確かに昔と比べると衰えてしまった部分はありますが、今でも変わらずかっこいい姿ではあると思います。

木村拓哉はブルドックフェイス化してる?シワやたるみがやばい?

明石家さんまさんの番組「ホンマでっか!?TV」に出演した際に視聴者から「ブルドックみたい」と声が上がったそうで、その劣化には驚きもあったようです。

以前と比べるとシワやたるみもあって、やはり年齢には勝てないのか、と落胆してる方も多かったようです。

木村拓哉は白髪もやばい?白髪染め失敗?

また、視聴者からはまだらに染まってる髪色に対して、「白髪染め失敗してる」などといった声が上がっており、劣化した印象はますます増してしまったようですね。

SMAP解散報道のこともあり、ジャニーズ事務所がばたついてる時期でもあった為、その疲れもあったのかもしれません。

やはりストレスのせいで衰えはあったそうで、大きく劣化したのは、その頃からだそうです。

木村拓哉は「木村さ~~ん!」への出演で若返りが話題に?プチ整形?

また、一方では木村拓哉さんの若返る姿に驚いてる声もあるようです。それはプチ整形したのではないかと噂になってるようですね。

確かに目の辺りが引き締まっていて、二重の目もはっきりしたように感じます。

それは違和感と捉えてしまう視聴者が多く、プチ整形したのでは無いかと疑惑が浮上してしまいました。

関連記事はこちら

木村拓哉の若い頃の画像は?昔からの顔の変遷まとめ!

続いて、木村拓哉さんの昔の画像をまとめてみました。デビュー当時の若い頃から、現在に至るまでの顔の変化の画像をまとめてみました。

また、昔から現在に至るまでの変化なども追求してみましたので、ご覧ください。

木村拓哉の卒アル画像!子供時代の画像は?

こちらは卒アルの画像になります。この頃からイケメンの容姿であり、既に完成されていますね。

爽やかな顔立ちは今でも変わらず、女子からモテてるような雰囲気、オーラはこの頃からあったようです。

木村拓哉の整形前?10代のデビュー当時の画像

こちらは10代のデビュー当時の画像になります。やはり爽やかでどこか大人っぽさもあるイケメンですね。この頃から人気はあったようで、やはり女性を虜にしていたそうですね。

ドラマ「おとうと」に出演し、当時18歳でした。演技の実力も認められており、この頃から多彩な才能は発揮していたようです。

木村拓哉の20代の画像は?

こちらは20代の頃の木村拓哉さんです。長い髪型もとても似合っていて、大人の男性になっています。

それは男性も憧れるイケメンになっており、この頃から色気が出ています。

この頃から美男子とも言われていて、女性ファンがとても多かったそうです。

木村拓哉の30代の画像は?

30代の木村拓哉さんはやはり大人の落ち着きがあり、年齢を感じさせない男性になっています。

髪型も様々でどれも似合っています。どんな髪型も似合いますので真のイケメンですね。

木村拓哉は40代頃から劣化した?

この頃から少し頬のたるみなどが出てきたように感じます。以前はくっきりな二重だったのが、今では奥二重になってしまっています。

SMAPの解散が40代でしたのでその時にとても批判も受けたそうです。その疲れのせいでたるみなどが出てきてしまったと言われると想像もつきます。

木村拓哉は顔の大きさも話題に?大きすぎ?

映画「マスカレード・ホテル」で長澤まさみさんと共演した際に顔の大きさに注目が集まりました。

また、足が短いことと、身長が低いことが話題になってしまい、多くのファンをがっかりさせてしまったようです。

木村拓哉は歯並びが悪くて歯が汚い?

木村拓哉さんの歯並びが悪いと言われています。上の歯はそこまでずれているような印象はなくて、黄ばみなども少ないように感じます。

ですが下の歯はガチャガチャしてるように見えます。

あまり注目してみないところでもありますので、気付かなかった方は多かったと思いますが、実は歯並びは悪かったようです。

木村拓哉の整形疑惑があるパーツを比較画像で検証!

geudki / Pixabay

続いて、整形疑惑が出ている部分について、パーツ毎に比較して検証してみました。目や鼻、またヒアルロン酸を行なった噂について調べてみましたので、ご覧ください。

昔の画像とも比べてありますので、違いが大きくわかると思おいます。

木村拓哉は目が変わった?二重だったのが一重になった?

元々、若い頃の木村拓哉さんはくっきりとした二重まぶたでした。ですが、40代に入り、目の上のたるみが被さってしまい、一重になっています。

それくらい脂肪も増えてしまい、若い頃のすっきりとした印象からはかけ離れてしまったようです。

そのせいで整形疑惑も深まってしまったそうですね。

眼瞼下垂の手術をした?

marionbrun / Pixabay

眼瞼下垂は病気でもあり、放っておくと「頭痛」「睡眠障害」「めまい」などの症状が出てしまいます。

なので、美容目的だけではなくて、治療として木村拓哉さんも行なった可能性はあります。

木村拓哉の鼻は整形?昔から綺麗?

昔の写真と比べると、鼻筋は綺麗に高く、大きな変化はありません。なので、整形はしてないと思われます。

元々、綺麗に整った鼻ですので整形する必要がなかったようです。

ただ、自分ではコンプレックスとも語っており、そちらについてもまとめてみましたのでご覧ください。

木村拓哉は鼻の形にコンプレックスがある?

以前に番組で木村拓哉さんは鼻にコンプレックスがあると語っておりました。

それは子供頃に自分の鼻がポットみたいだとからかわれて、今でも気にしてるようです。その事から自ら整形しようかなとも呟いていたそうです。

ただ、芸能人ですので若返りのリフトアップなどは行なっているかもしれませんね。

木村拓哉が若返ったのはヒアルロン酸?

qimono / Pixabay

木村拓哉さんが若返ったのはヒアルロン酸を打ったからとも言われております。それは視聴者から大きくバッシングも受けてしまいました。

47歳になり、明らかに不自然に若返ったとして、視聴者からは疑問が広まっているそうです。

「若作りするな」「今さらアイチエイジング?!」など、厳しい意見はあったそうで、それくらい違和感はあったのかもしれませんね。

木村拓哉の顔が変わったのは整形のせいではなかった?

木村拓哉さんの顔が変わったのは整形のせいではない可能性があるそうです。

それは趣味のサーフィンか?また、SMAP解散問題もあり、ストレスのせいとも言われております。

その真相も調べてみましたので、ご覧ください。

高須院長も指摘!木村拓哉の顔が変わったのはサーフィンのせい?

高須院長も指摘していて、木村拓哉さんの肌にダメージを負ったのはサーフィンのせいでもあると語っております。

それくらい紫外線は肌の天敵とも言われており、30代以降からは大きく影響が出るそうです。

アウトドアが好きな木村拓哉さんにとって、大きな原因とも言われておりますね。

木村拓哉の劣化にはストレスも影響?痩せた?

SMAP解散問題からとてもストレスはあったそうで、そのせいで劣化したのは間違いないようです。

ストレスのせいで少し痩せた様子でもあり、やはり隠しきれない部分はあったようです。

ただ、今は騒動も落ち着いてきていますので、ここから木村拓哉さんの回復に期待してる方は多いようですね。

木村拓哉は大幅な整形はやっていない?多少の若返り整形は可能性あり?

結果的に木村拓哉さんは整形はしてなくて、年齢による衰え、ストレスで顔が変わったと言われております。

ただ、やはり芸能人ですので、若返りの美容整形を行なってる可能性はゼロではないようです。

やはり年齢には逆らえない部分はあって、視聴者にも疑われてしまったのでしょうね。

工藤静香との出会いのきっかけは?!その馴れ初めとは?!

続いて現在の妻である、工藤静香さんとの出会いのきっかけやお付き合いに至る馴れ初め、結婚に至る経緯まで調べてみました。

また、当時は猛反対されていた?!メンバーからもマネージャーからは猛反対があったそうで、その詳細についても追求していきます。

出会いのきっかけは友人の紹介

Pexels / Pixabay

出会いのきっかけはサーフィン仲間から工藤静香さんを紹介されたことがきっかけだそうです。

元々、木村拓哉さんは工藤静香さんのファンでもあった為に交際はすぐにスタートしたそうです。

1999年12月には交際も明るみになり、大きなニュースになりました。

結婚に対してメンバー・マネージャーから反対されていた

geralt / Pixabay

工藤静香さんとの結婚はマネージャーは勿論、メンバーからも猛反対されていたそうです。やはり国民的アイドルの結婚報道はリスクもあったのでしょう。

ですがその反対を押し切り、結婚はされました。今ではお子様もいていいお父さんではあるようです。

当時はビックカップルの結婚ということでもあり、大きく報道されました。またできちゃった婚でもあり世間を大きく賑わせましたね。

結婚はできちゃった婚?!

1041483 / Pixabay

2000年12月に二人は入籍していて、その時、木村拓哉さんは28歳、工藤静香さんは30歳だったそうです。

その時にはすでに妊娠していて、いわゆる「出来ちゃった婚」になったそうです。それは世間も衝撃を受けたそうで、大きな話題にもなりました。

あまり本人たちが結婚の理由などは語っておりませんが、おそらく、このことがきっかけで結婚には至ったように思えます。

NEXT:今後の木村拓哉に注目!さらにイケメンになるか!
1/2