新垣結衣と山下智久の仲良しぶりがすごい⁉︎熱愛の可能性は? エンタメ

新垣結衣と山下智久の仲良しぶりがすごい⁉︎熱愛の可能性は?

 

若手人気女優の新垣結衣さんと人気俳優の山下智久さんの仲良しぶりが注目されています。二人はドラマや映画で共演していますが、その仲の良さは熱愛の可能性があるのでは?とファンとしても気になるところ。二人の熱愛の可能性について調べてみました。

山下智久との関係が気になる!新垣結衣のプロフィール!

今、山下智久さんとの関係が気になると話題の新垣結衣さんのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 血液型:A型
  • 身長:169㎝
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント

2001年に女子小学生向けのファッション誌「二コラ」のモデルに応募し、みごとグランプリになった新垣結衣さん。2005年まで二コラ専属モデルとして活躍していました。

2004年ごろからグラビアアイドルや女優としても活動を始め、2007年には「恋するマドリ」主題歌である「メモリーズ」で歌手デビューしています。

新垣結衣と山下智久が仲よすぎ!まるで夫婦みたい?

共演回数が多いからでしょうか、新垣結衣さんと山下智久さんの仲の良さは、まるで夫婦みたいだという声さえ上がっています。実際にはどこまで進展しているのでしょうか?

山下智久のプロフィール

  • 生年月日:1985年4月9日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:174㎝
  • 職業:俳優・歌手・タレント
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズJr.の2代目リーダー。2003年にはジャニーズのアイドルグループであるNEWSのメンバーに選ばれ、同年11月CDデビューしています。

その後もいろいろな人たちと期間限定ユニットを組んでCDを出すなどの歌手活動だけでなく、俳優としてもテレビや映画で多数活躍しています。

共演の多い新垣結衣と山下智久!恋人役だったことも!

新垣結衣さんと山下智久さんの最初の恋人役共演は2005年から始まったドラマ「ドラゴン桜」です。

元暴走族だった弁護士の主人公桜井健二が、落ちこぼれの高校生たちを東大に合格させるというストーリーですが、その中で山下智久さん演ずるやんちゃな落ちこぼれ高校矢島の彼女役が新垣結衣さんでした。

「山さん」「結衣ちゃん」と呼び合う仲?

2008年7月から放送が始まったドラマ「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命」でも二人は共演。主人公とヒロインの間柄です。高視聴率のため続編が続き、2018年には劇場版も公開されました。

そんなに長く共演しているためでしょうか、山下智久さんは新垣結衣のことを「結衣ちゃん」とちゃんづけで呼んでいるそうです。ちゃん付けなんて、とても親しい証拠ですね。

新垣結衣さんは他のコード・ブルーメンバーと同じ「山さん」と呼んでいるのではと言われていますが、番組の宣伝でもインタビューにおいても、よく目を合わせたりして二人の仲の良さは目立っているようです。

コードブルーメンバーで仲良し!

長く同じドラマで共演しているため、コード・ブルーのメンバーはみなさん仲良し。コードブルー会というのを作り、定期的にメンバー同士で食事に出かけたりしているとのことです。

山下智久のパーカーを新垣結衣が着ていた?

コード・ブルーの撮影中、新垣結衣さんが山下智久さんのパーカーを借りて着ていたという話も出ています。そんな話から二人は交際しているの?結婚が近いのかも?などと噂されるのでしょうね。

山Pとの再共演に新垣結衣が喜んでいた?

7年ぶりにコード・ブルーの3rd seasonが決まった時、新垣結衣さんは山下智久さんとの再共演に「山Pと共演できるの嬉しい!」と大喜びしたそうで、こんなことからも二人が仲良しだとわかりますね。

距離感に仲の良さが表れている!

撮影の後のインタビューでも、二人の並んでいる距離感には、仲の良さが表れていますね。二人の仲の良さをとてもいい感じだと喜んだり、二人に結婚してほしいと願うファンも多くいるようです。

新垣結衣は山下智久のことを「天然」だと思っている?

2018年8月放映のバラエティ番組「TOKIOカケル」で、ゲストの山下智久さんについてコード・ブルーの共演者が山下さんのイメージについて語る場面がありました。

その中で戸田恵梨香さんは山下さんのことを「嘘をつかれても気づかなさそう」とコメントし、新垣結衣さんも「ちょっと天然なとこあるもんね」とコメントしています。

そのVTRを見て、山下智久さんは「本当に気付いていな可能性がありますね」と呟いています。どうやら本人も認めているようですね。

ホンマでっかTVの企画で照れ合う2人?

明石家さんまさんの「ホンマでっかTV」の番組の中で、新垣結衣が山下智久さんの首筋にふっと息を吹きかける場面が!その後お互いに照れあっている表情も撮られていますが、この照れは本物のようです。

この番組で首筋に息を吹きかけるという行為は、番組の企画のためこの二人だけでなく他の方々もしています。新垣結衣さんが明石家さんまさんに息を吹きかけた時には、さんまさんはひっくり返っていました。

ドラマ最終回挨拶でアイコンタクト!

https://www.youtube.com/watch?v=yKhuuE2t0zE

新垣結衣さんは、コード・ブルーのドラマ最終回挨拶の中でさりげなく山下智久さんの顔を見て、お互いにアイコンタクト。うなずきあって挨拶を締めくくっています。

その後、メンバーたちが寄り集まって写真撮影する時にも、新垣結衣さんは山下智久さんの背中に手を回していました。やはり仲がいいのですね。

新垣結衣と山下智久に熱愛の可能性はある?

新垣結衣山下智久どちらも今注目されている人気スターですが、この二人に熱愛の可能性は本当にあるのでしょうか?二人の仲の良さはこれまでの検証で十分にわかってきたのですが、交際の事実はあるのでしょうか?

付き合っている可能性は無きにしも非ず?

新垣結衣さんと山下智久さんが共演しているドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」は2008年から2018年まで続いている人気番組で、スタッフメンバーもみんな仲良しということがわかっています。

必然的に長い時間一緒に過ごしているわけですし、主役とヒロインという間柄。二人が付き合っている可能性は無きにしも非ずです。

山下智久の破局がきっかけで交際開始している可能性も

山下智久さんは2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で石原さとみさんと共演したのをきっかけに、二人の交際がスタートしました。

しかし、2017年には二人の破局報道があり、現在石原さとみさんは山下智久さんが石原さんに紹介したという前田裕二さんと交際、結婚も間近と噂されています。

破局が報じられた頃は、丁度コード・ブルーの撮影時期と重なっており、新垣結衣さんが傷心の山下智久さんを慰め、そのまま二人の交際に発展したという説もあります。

2人が付き合えない理由がある?爬虫類が原因?

ここで2人が付き合えない問題が発覚しました。実は新垣結衣さんは爬虫類大好き女子だったのです。

新垣結衣さんは自宅でヒョウモントカゲモドキを飼っていて、休みの日には餌にするコオロギを与えていると山下智久さんに語ったそうです。山下さんは爬虫類は大の苦手、これは大きな障害になるかもしれませんね。

結婚の可能性は?

新垣結衣さんと山下智久さんは仲が良いのは事実ですが、熱愛中の事実は無く結婚に至るまでにはまだ時間がかかるかもしれません。結婚の可能性は五分五分といったところでしょう。

新垣結衣と山下智久がお似合いすぎて世間が交際期待!?

新垣結衣さんと山下智久さんのカップルは、とにかくお似合い過ぎてSNSでも「付き合っちゃえよ」「結婚してほしい!」などと、二人の交際を期待する声がたくさん上がってきています。

多くのファンがこの二人は本当にお似合いだと言っていますが、それだけ二人が愛されているということでしょう。

見ているこちらも幸せになる新垣結衣山下智久

これまでの検証で新垣結衣さんと山下智久さんは確かに仲良しでした。そんな仲の良い二人をたくさんのファンが応援しているということがわかりました。

コード・ブルーの中だけでなく、様々な場面で二人の仲の良い姿が映し出され、それを見て「ああ、いい感じだなあ」と思ってくれるファンがたくさんいるということは幸せなことですね。

逆に二人が全く別の相手と交際したとなると、がっかりするファンが多いのかもしれませんね。爽やかで見ているこちらも幸せな気持ちにさせてくれる新垣結衣さんと山下智久さんの今後の活躍に期待したいと思います。