小栗旬のかっこいい髪型50選!真似するポイントやオーダー方法は? エンタメ

小栗旬のかっこいい髪型50選!真似するポイントやオーダー方法は?

ドラマや映画で大活躍の小栗旬は、「かっこよすぎる!」と男女ともに人気が高い俳優です。現在、そんな彼の髪型に注目が集まっています。この記事では彼の作品ごとの髪型やオーダー方法、スタイリング方法などを画像を交えてご紹介していきます。

目次

[表示]

小栗旬の髪型を真似したい!かっこいい現在の髪型は?

性別や年齢に関係なく大人気の俳優・小栗旬ですが、「髪型がかっこいい!」「髪型を真似したい!」と思っている人が多くいるようです。

では、小栗旬はこれまでどのような髪型を披露してきたのでしょうか?また、美容室でオーダーしたい時や自分でスタイリングしたい場合はどうすればいいのでしょうか?順番にみていきましょう。

小栗旬のプロフィールは?

  • 名前:小栗旬
  • 生年月日:1982年12月26日
  • 出身地:東京都
  • 身長:184センチ
  • 所属事務所:トライストーン・エンタテインメント

現在36歳の小栗旬は、老若男女問わず人気のある実力派俳優です。小学6年生の時に自身で応募したオーディションに合格したことで、芸能界デビューしました。

レギュラーとしてのデビュー作は1998年の「GTO」で、その後は「花より男子」「花ざかりの君たちへ」「クローズZERO」「銀魂」など数多くのドラマ・映画などに出演しています。

私生活に関しては、2012年3月12日に女優・山田優との結婚を発表して大きな話題を呼びました。現在では2児のパパとなりましたが、それでも精力的に俳優活動を続けています。

小栗旬の最近の髪型は?

こちらは、2019年7月19日に行われたアニメ「天気の子」の舞台挨拶の際の小栗旬です。この作品は、「君の名は」の新海誠監督の作品として大きな注目を集めている作品です。

このアニメにおいて、小栗旬は小さな編集会社を営む「須賀圭介」というキャラクターの声優として出演しました。サイドを刈り上げて残した部分を金髪に染めているのが分かります。

そしてこちらは、2019年7月25日に行われた映画「人間失格」の舞台挨拶の際の画像になります。太宰治の小説を映画化したこの作品ですが、沢尻エリカ・二階堂ふみ・宮沢りえなど豪華女優も出演しています。

そんななかで小栗旬は主人公の太宰治役を演じました。こちらも「天気の子」と全く同じ髪型ですね。

近くで見てみると、少しパーマをかけているのかワックスでセットしているのか、ふわっとした印象があります。

役柄で髪型を変えることは俳優にはよくあることですが、小栗旬の最近の出演作品のなかでこのような髪型は無かったことから、プライベートでイメチェンしたのでは?と言われています。

関連する記事はこちら

小栗旬の髪型コレクション45選!お気に入りはどれ?

ではここから、そんな小栗旬の髪型コレクションを45選ご紹介していきます。あなたのお気に入り、真似したい髪型はどれですか?

小栗旬のロングスタイル

ではまず最初に、小栗旬のロングスタイルを10枚ほどご紹介していきます。

小栗旬のパーマスタイル

ijmaki / Pixabay

次に、パーマスタイルの小栗旬の画像を10枚ほどご紹介します。

小栗旬のショートスタイル

mohamed_hassan / Pixabay

続いて、ショートスタイルの小栗旬の画像を10枚ほどご紹介していきます。

小栗旬のオールバックスタイル

Pixel_perfect / Pixabay

次に、オールバックスタイルの小栗旬の画像を5枚ほどご紹介していきます。

小栗旬の金髪スタイル

mohamed_hassan / Pixabay

続いて、小栗旬の金髪スタイルの画像を5枚ほどご紹介していきます。

NEXT:小栗旬のツーブロックスタイル
1/2