小栗旬の浮気癖がひどい!?相手はだれ?山田優の浮気対策が衝撃 エンタメ

小栗旬の浮気癖がひどい!?相手はだれ?山田優の浮気対策が衝撃

2012年に結婚した小栗旬さんと山田優さんですが、小栗旬さんの浮気癖がひどく、山田優さんを悩ませていると言われています。結婚前からも浮気の報道が多かった小栗旬さんですが、今回は小栗旬さんのこれまでの不倫報道や、現在の山田優さんの浮気対策などをまとめました。

目次

[表示]

小栗旬と妻・山田優のプロフィール

小栗旬さんは1982年12月26日生まれ、現在は36歳で東京都出身です。トライストーン・エンタテイメントに所属しており、父は舞台監督の小栗哲家、兄は俳優の小栗了です。

妻の山田優は1984年7月5日生まれ、現在35歳で沖縄県出身です。アワーソングスクリエイティブに所属しており、母はモデル・ビューティーアドバイザーの山田美加子、弟は俳優の山田親太朗です。

2人は2008年3月から4年間の交際を経て、2012年3月14日に結婚し、2人の子供がいます。

小栗旬に不倫報道!?気になる浮気相手はだれ?

Babienochka / Pixabay

2012年に山田優さんと結婚し、二児の父親となった小栗旬さんですが、山田優さんと交際じから浮気の噂が絶えず、現場の写真なども報道されていました。

人気俳優でモテモテの小栗旬さんの浮気相手とは、いったい誰なのでしょうか。小栗旬さんの浮気相手として噂があった女性を、ご紹介していきます。

浮気相手①舞台の打ち上げ帰りにラブホテルへ直行!?

Pexels / Pixabay

2010年には週刊誌「フライデー」で共演女優と打ち上げの帰りにラブホテルへ直行するところが報道されました。打ち上げ中にも、いい雰囲気になり2人でトイレに10分以上こもっていたそうです。

その後、事務所関係者の車でホテルへ向かい、女優の腰に小栗旬さんが手を回し仲睦まじくホテルの中へと消えていったそうです。

この時期にはまだ山田優さんと結婚はしていませんでしたが、交際していた為、浮気ということになります。週刊誌内では、浮気相手は名前や顔は公開されず、若手女優として報じられました。

相手は誰?候補①上原香代子

小栗旬さんとホテルに向かった共演女優の候補の1人に、歌手やダンサー、女優として活躍している上原香代子さんがいます。

上原香代子さんは2002年7月3日に「BOYSTYLE」のメンバーとしてメジャーデビューし、2003年から2006年まで「BEE-HIVE」のメンバーとしても活躍していました。

相手は誰?候補②岩井七世

ホテルへ小栗旬さんと向かった浮気相手の候補として、女優、モデルとして活躍している岩井七世さんもあがっています。

岩井七瀬さんは2001年からNHKの「天才てれびくん」に出演しながらモデル業もしており、当時は「日本一忙しい中学生」と言われていました。

浮気相手②ダブル不倫!?黒木メイサ

ルパン三世で共演した黒木メイサさんとも、ダブル不倫が噂されています。小栗旬さんの自宅から徒歩3分の距離の居酒屋の地下個室で、小栗旬さんと黒木メイサさんの姿が目撃されています。

当初は2人の他にも俳優仲間や芸能人たちがいましたが、午後4時前には二人以外は帰宅し、午後5時まで2人でいたようです。黒木メイサさんが先に出てきてタクシーに乗り、小栗旬さんも出てきて帰宅しました。

黒木メイサさんとの浮気がスクープされたのは、なんと結婚記念日の3日前だったそうです。黒木メイサさんも2012年2月に赤西仁さんと結婚しているため、浮気であればダブル不倫ということになります。

浮気相手③石原さとみとNYで深夜密会?

「リッチマン・プアウーマン」で共演した石原さとみさんと、スペシャルの撮影でニューヨークへ行った際、ホテルのバーでお酒を飲み、手をつなぎ、ハグをしていたという情報もあります。

また、深夜に石原さとみさんをホテルの部屋に招き、密会していたという噂もあります。小栗旬さんは石原さとみさんを「さとみるく」と呼ぶなど、とても仲が良かったようです。

明確な浮気の証拠写真などがあるわけではないので真相はわかりませんが、石原さとみさんも「共演者キラー」と呼ばれており、小栗旬さんも浮気の噂が絶えないため、浮気が疑われたようです。

浮気相手④ドラマで共演!広末涼子

広末涼子さんとは、2000年に放送されたドラマ「Summer Snow」で共演し、2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ正義」で再共演しています。

小栗旬さんが広末涼子さんに猛アタックしていたという噂があり、収録中や撮影中にも、「役作り」と称して何度も話しかけていたそうです。

関係者たちは、小栗旬さんが広末涼子さんに対し下心が見え見えだったと語っていました。

浮気相手⑤地方にも愛人が存在する!?

darksouls1 / Pixabay

広島の福島市にも、独身時代から通っていたキャバクラの女性の愛人がいると言われています。小栗旬さんは何度も俳優仲間と福島市に訪れ、お店に通っていたそうです。

福島市に小栗旬さんが訪れている姿を、地元の方は何度も見かけているそうです。女性の本名などは明らかになっていませんが、「花鳥風月」という店で働いていた源氏名が「京華」さんという女性のようです。

小栗旬さんは、この女性のために高級マンションの最上階に部屋を借りているともいわれています。

浮気相手⑥五反田で密会報道も

waldryano / Pixabay

五反田にある焼き鳥屋の店主は小栗旬さんが山田優さんに浮気帽子として監視されていることをよく理解していることから、五反田は小栗旬さんは女性と密会する際によく利用されているそうです。

携帯電話をその店の店主に預かってもらい、GPSは焼き鳥屋を指しているため、山田優さんを安心させることが出来るようです。

浮気相手⑦大島優子とも浮気していた!?AKB48と合コン?

小栗旬さんはもともと大島優子さんのファンだったようで、小栗会のメンバーにも「会いたい」と何度も花していたそうです。

田中圭さんが小栗旬さんに頼まれ、AKB48のメンバー数人と合コンを開催していたという噂もあります。

2人の浮気の噂もあり、妻の山田優さんは大島優子さんの名前が出るだけで機嫌が悪くなってしまうほど、嫌っているそうです。

小栗旬の浮気に山田優の反応は?浮気対策が衝撃!

Ultra_Nancy / Pixabay

浮気や不倫の噂が絶えない小栗旬さんですが、妻の山田優さんは、そんな小栗旬さんの浮気をどう思っているのでしょうか。

山田優さんが小栗旬さんの浮気を見つけたきっかけや、その後の対処、実施していると言われている浮気防止法などをご紹介します。

小栗旬に腕枕されていた間宮祥太郎を浮気相手と勘違いで激怒!

間宮祥太郎さんは長髪だったことがあり、小栗旬さんの自宅で小栗旬さんに腕枕されて寝ているところに山田優さんが登場し、激怒されたことがあるそうです。

長髪だった間宮祥太郎さんを浮気相手だと勘違いし、家にまで女性を連れてきたと勘違いしてしまったようです。

小栗旬の財布からラブホのカードを発見!?

stevepb / Pixabay

山田優さんと小栗旬さんが友人2人とカフェで食事をしていると、財布の中に何が入っているかという話題になったそうです。

その際に山佐裕さんが小栗旬さんの財布の中を物色すると、ラブホのカードが出てきたそうで、そこから30分間問い詰め続けたそうです。

浮気の仕返しに山田優がプチ家出!?

小栗旬さんの財布のなっからラブホのカードが見つかったのは山田優さんの誕生日の翌日で、激怒した山田優さんはプチ家出をしたそうです。

特に芸能人でありながら、高級ホテルなどではなくラブホを使っていたというところに山田優さんは腹が立ったそうです。

浮気報道後に携帯メモリーを全消去!?

山田優さんは小栗旬さんの浮気報道後、小栗旬さんの携帯のメモリーを全消去したそうです。その他にも、財布の管理は山田優さんが行うなどの浮気防止策を行っているようです。

フランス製の貞操筒の装着を義務化!?

weinstock / Pixabay

「リッチマン・プアウーマン」で共演した石原さとみさんとの関係に危険を感じた山田優さんは、フランス製で政府も公認の特注の貞操筒を小栗旬さんに装着させていたそうです。

根本についている鍵でしか開錠することは不可能で、装着している限り浮気は絶対にできないそうです。

GPSで常に監視?

Pettycon / Pixabay

小栗旬さんは何度も浮気の報道があったため、山田優さんは浮気防止策としてGPSで位置情報を常に監視していると言われています。

位置情報を監視することで、浮気をしていないかどうかをすぐに確認できるようにしているようです。

一部では別居報道も!?真相は?

geralt / Pixabay

小栗旬さんと山田優さんは、別居の為準備を進めていると言われています。しかし、別居は浮気や不仲が原因ではなく、ハリウッド進出のためにハリウッドへ渡米するためだそうです。

落ち着くと、山田優さんや子供も一緒にハリウッドで暮らす予定だと言われています。

小栗旬さんがハリウッドへ渡米すれば、若い女性を連れてくる仲間とも離れることになるので、浮気の心配が減ることから、山佐裕さんは小栗旬さんのハリウッド渡米を熱望しているそうです。

小栗旬が浮気を繰り返す理由は?

妻や子供がいながら何度も浮気の噂が出ている小栗旬さんは、なぜ何度もこのような浮気を繰り返すのでしょうか。

小栗旬さんが浮気を繰り返すのは、小栗旬さんの性格だけでなく、妻の山田優さんにも原因があるのではないかともいわれています。

小栗旬さんの浮気の原因として考えられるものを、いくつかご紹介していきましょう。

小栗旬は”ウッズ病”!?

小栗旬さんは、周囲の人に「自分はウッズ病だ」と話していたことがあるそうです。

ウッズ病とは、14人の女性と浮気をし、一夜限りの相手も含めると関係を持った女性は三桁を超えるというタイガー・ウッズさんの名前を取ったもので、浮気をしてしまうことを認めているようです。

山田優の消費癖が浮気の原因?

小栗旬さんが浮気を繰り返すのは、山田優さんの消費癖が原因なのではないかとも言われています。俳優仲間に帰るたびにブランド物が増えていると相談をしていたこともあったそうです。

山田優さんは200パターンの私服コーデを掲載したスタイルブックを出していますが、その私服も高級ブランドものばかりだった為、山田優さんの浪費癖は本当なのでしょう。

小栗会も浮気の原因の1つ?

小栗会には、松本潤さんや生田斗真さん、三浦翔平さん、山田堅之さん、綾野剛さんなど、豪華なメンバーがそろっていますが、この小栗会も浮気の原因の1つだと言われています。

小栗会で夜遊びが多いことに山田優さんは厳しくなり、小栗旬さんの参加も減っきて「綾野会」と呼ばれるようになっているそうです。

小栗旬の浮気癖はハリウッドへ渡米することでマシになるかも

たくさんの女性との浮気報道や不倫報道が絶えず、自身でもウッズ病だと公言している小栗旬さんの浮気癖は本物なのかもしれません。

しかし、ハリウッドへ渡米することでこれまでのように浮気を繰り返すのは難しくなり、山田優さんが浮気に頭を悩ませ、対策をして常に目を光らせる必要も少なくなるでしょう。

小栗旬さんがハリウッドへ渡米し、夫婦仲も良くなり、さらに活躍することを期待しましょう。