てんちむの胸は大きいけど昔は小さかった?育乳方法がすごい⁉︎ エンタメ

てんちむの胸は大きいけど昔は小さかった?育乳方法がすごい⁉︎

てんちむさんは胸が大きいことで有名ですが、昔はAカップだったってご存知ですか?そこで今回はてんちむさんの豊胸疑惑、育乳方法に注目!てんちむさんプロデュースの育乳ブラ【モテフィット】の効果や評判についても紹介していくので、おっぱいに悩みがある人は特に必見です!

目次

[表示]

てんちむは胸が大きい!昔は小さかった?大きくした方法が話題に!

jackmac34 / Pixabay

YouTuberを中心に活動しているてんちむさんですが、胸が大きいということも魅力の1つです。

そんなてんちむさんですが、実は昔胸が小さかったとも言われており、豊胸疑惑、育乳方法などが話題になっているようです。

育乳をしたのであればどのようにして胸を大きくしたのか、早速注目をしていきましょう。

てんちむの胸は巨乳?昔はAカップだった?

てんちむさんは現在Eカップ~Fカップだとされており、世間一般的に言えば巨乳に分類されるおっぱいの持ち主だと言われています。

巨乳ときけば、元から胸が大きめの子だったのかも…と思えてしまうものですが、どうやらてんちむさん、昔はAカップだったことを明かしています。

てんちむさんの巨乳は揺れるほど大きい

こちらの動画では、タートルネックを着たてんちむさんの動画になっていますが、この時の胸の揺れがすごいと一部では話題になったようです。

実際に動画を見てみると、豊満な胸が揺れているのがわかり、スタイルがくっきりわかりやすいタートルネックだったとしても、これだけ揺れるのはすごいと感じる人は多いようです。

胸の大きさが際立つ写真も投稿している

てんちむさんは、Twitterにて胸の大きさが際立つ写真も多く投稿しています。

特にこの写真は、バストが大きく見えるように作られた夏ニットのようで、巨乳のてんちむさんが着ることで、より胸が大きく見えるようになっています。

ファンからは胸の大きさを羨む声や、大きく見せるために服装を参考にしたいという声も多く、胸に悩む女性の味方になっている様子も伺えます。

てんちむのおっぱいはEカップに成長?豊胸説まで浮上!

てんちむさんが過去にAカップで、現在は大きくなってEカップに落ち着いていることを明かしていますが、ここまで急激に大きくなると豊胸疑惑が出てきても不思議ではありません。

しかし、てんちむさんは多くの豊胸疑惑を完全否定して、育乳によりバストアップしたことを動画で公表しました。

方法①:おっぱいエステに行く

nnoeki / Pixabay

てんちむさんが動画で育乳方法を紹介した中には、おっぱいエステに行くというものがあります。

エステというと痩身効果が期待出来るというイメージがありますが、中には育乳を目的にしたものもあり、専用の器具などを付けてバストアップ効果を期待出来るものもあるようです。

方法②:おっぱいマッサージに行く

giuseppeblu / Pixabay

また、てんちむさんはエステの他に、おっぱいマッサージに行ったことも明かしています。どうやら、エステとマッサージにはかなり通っていたようで、日によってはハシゴしていたそうです。

おっぱいマッサージは実際に胸のツボに触れたり、背中や脇などの肉を流したり、柔らかくすることでバストアップを期待するというもののようで、かなり通っていたことを明かしています。

また、セルフでもおっぱいマッサージはしていたようで、セルノートという育乳クリームも使って、リンパを刺激し、バストアップを促していたようです。

方法③:育乳ブラをつける

jodybloemers / Pixabay

てんちむさんは普段から育乳ブラをつけて過ごしていたようで、そのおかげもあって綺麗な形の胸が出来上がったことも明かしていました。

育乳ブラは背中や脇などの脂肪を胸に寄せてバストアップを期待するという効果の他に、胸の形を整える効果があるものもあります。

てんちむさんの場合、貧乳だったのは胸の形が悪かったことも理由として挙げており、形を整えた結果、よりバストアップに繋がったそうです。

方法④:煮干しと牛乳をセットで摂取する

Pezibear / Pixabay

バストアップに効果的な食材は多くありますが、中でもてんちむさんは煮干しと牛乳をセットで摂取するように心がけていたようです。

他にも鶏肉や豆乳など、バストアップに効果的だとされる食材を幅広く摂取していたようですが、自分に合ったのが煮干しと牛乳だったようで、それらを中心に摂取していたことを明かしています。

方法⑤:バストアップサプリを飲む

niekverlaan / Pixabay

さらにてんちむさんは、バストアップサプリも飲んでいたことを明かしていました。

サプリメントの効果は目に見えてわかりにくいとされていますが、とにかく胸を大きくしたいてんちむさんは、サプリメントも摂取をして、少しでも育乳に役立てていたようです。

ただ、サプリメントは副作用が怖いとも言われており、てんちむさん自身、服用するサプリメントの安全性をかなり慎重に調べた上で、摂取を決めたそうです。

てんちむは寄せればあがる胸だった?胸がない原因が大事?

育乳方法を公表しているてんちむさんですが、バストアップに大切なのは胸がない原因は何なのかという点だということも語っています。

てんちむさんの場合、Aカップだったものの、寄せることで谷間は作れる胸の形だったそうで、このことから脂肪が背中や脇に流れやすいスタイルだったようです。

そのことから、マッサージやエステ、育乳ブラなどとの相性が抜群であり、見事なバストアップに成功したのではないかと語っています。

てんちむが開発した育乳ブラがすごい?口コミは?

てんちむさんは長い年月をかけて、育乳ブラもプロデュースしています。

実際にバストアップに成功をしたてんちむさんが監修のものになっているため、胸の大きさに悩む女性の強い味方になっているようです。

てんちむは自分で育乳ブラを開発した?モテフィット?

てんちむさんが開発した育休ブラは【モテフィット】と呼ばれるものになっています。

育乳効果はもちろんのこと、つけ心地にもこだわったナイトブラになっており、育乳ブラに今まで何度も失敗したという人にもおすすめのものになっているようです。

効果としては、胸周りの脂肪をとにかく引き寄せて胸を作っていくというものになっているようで、寄せれば谷間は作れる貧乳にはかなり効果が期待出来るものになっています。

モテフィットの評判は?

実際にこのモテフィットを使った人の評判としては、かなり好評なようです。つけ心地が良いためストレスを感じずに、しっかりと胸の形を整えてバストアップをしてくれるようです。

ただ、中にはバストアップ効果があまり見られないと感じる人もいるようで、てんちむさんのように脂肪が背中や脇に流れていないと効果の実感は難しいと感じられるようです。

人によってはかなり相性があるものになっているようなので、まずは自分の胸の形などと相談をしながら、試してみることをおすすめします。

てんちむのバストアップ方法の効果は?ポイントは?

モテフィットでより女性ファンからの支持がアップしているてんちむさんですが、気になるのがてんちむさんが実際にやっていたバストアップ方法の効果です。

実際にやってみた人の効果はどうだったのかについても見ていきましょう。

てんちむのバストアップ方法は効果はあるの?やってみた人の感想は?

てんちむさんのバストアップ方法を実際に試した人の感想には、バストアップマッサージの効果が良かったという声が多くありました。

特にセルノートが効果がすごいと感じられた人も多いようで、下着のサイズをアップさせたという声もあります。また、他の方法も同じように試し、効果を実感した人もいるようです。

ただ、てんちむさんのバストアップの方法を全てしっかりとやろうとすると、かなりお金がかかるのも事実です。そのため、出来ることからやっている人が多いようです。

てんちむのバストアップ方法のポイントは?

てんちむさんのバストアップ方法のポイントとしては、自分に合った方法を見つけるというものになっています。

特にてんちむさんにとって、食材ならば煮干しや牛乳がベストだったようですが、誰もが同じ食材と相性がいいとは限りません。試行錯誤をしながら、相性を見極めることが大事なようです。

また、バストアップ期間中、胸から脂肪が落ちやすいことから激しい運動やダイエットは控えていたようです。とにかく胸中心の生活を心がけることが大切なようです。

てんちむの最新情報は?

最後に、てんちむさんの最新活動情報について注目をしていきましょう。

てんちむがイメチェンして可愛くなったと話題に!

てんちむさんは7月上旬、イメチェンをしたことで話題になりました。

それまではロングヘアだったものの、髪型に飽きたてんちむさんは自慢のロングヘアをやめて、可愛らしいボブヘアにヘアチェンジしています。

この姿には可愛いという声も多く、夏らしく爽やかな印象をファンに届けていました。

てんちむ流バストアップ方法で美乳を手に入れよう!

てんちむさんの巨乳の謎について注目をしてきましたが、まさかバストアップでここまで大きくなるなんて…と驚いた人も多かったのではないでしょうか?

効果には個人差がありますし、なによりてんちむさんはかなり努力をして手に入れた巨乳なので、簡単に巨乳になれるというわけではないものの、バストアップしたい人は試して損はないと言えます。

今回紹介したことを参考にしたり、てんちむさんプロデュースのモテフィットを試したりして、素敵な美乳を手に入れていきましょう!