てんちむの豊胸疑惑とタトゥーがヤバい!巨乳は努力?刺青画像は? エンタメ

てんちむの豊胸疑惑とタトゥーがヤバい!巨乳は努力?刺青画像は?

てんちむさんと言えば、突然AカップからFカップにバストアップし、豊胸疑惑が浮上したことがあります。実際はどのようにしてバストアップをしたのか、その真相に大注目!また、てんちむさんの整形・タトゥー疑惑の真相についても追求していきます。

目次

[表示]

てんちむの胸が急に巨乳化!?豊胸整形してるの?

nastya_gepp / Pixabay

現在はYouTuberを中心に活動しているてんちむさんですが、度々豊胸した?整形した?と話題になることがある人物でもあります。

まずはそんなてんちむさんの胸の巨乳化疑惑について注目をしていきましょう。

てんちむ(橋本甜歌)のプロフィールを紹介!

てんちむさんは1993年11月19日生まれで、中国北京市の出身です。身長は163cmで体重は48kgとややスレンダーなスタイルで、本名は非公開です。母親が中国人のハーフでもあります。

もともと子役として橋本甜歌という名前でタレントデビューを果たしており、可愛らしい顔とトーク力でバラエティ番組、女優業もこなしていき、モデルもしていたことがあります。

しばらくの間は芸能活動を休止していて、最近ではYouTuberとしての活動を中心に頑張っているようです。

AカップからFカップにバストアップ!?豊胸疑惑の比較画像!

そんなてんちむさんですが、Aカップくらいのバストが最近になってFカップくらいに大きくなったと話題になっているようです。

実際に比較画像なども出回っており、下着や加工では作れないほどの豊満なバストに、豊胸したのではないかと疑惑が浮上しています。

てんちむは豊胸疑惑を否定している?

この豊胸疑惑に関してはてんちむさんの耳にも届いており、豊胸手術のようなことは一切していないと完全否定をしています。

それでも豊胸疑惑は拭えないようで、てんちむさんは自身のチャンネルの動画に自身が試して効果のあったバストアップ方法を紹介しています。

その結果、AカップからEカップまで大きくなったことを明かしました。

てんちむのバストアップの方法①牛乳とにぼし

Couleur / Pixabay

てんちむさんはバストアップ方法のおすすめの食材として、牛乳とにぼしを紹介しています。

てんちむさんによると、暇さえあれば牛乳とにぼしを飲んだり食べていたりしたそうで、ポイントとしては一緒に牛乳とにぼしを摂取することが重要だと紹介をしています。

また、バストアップに効果的だと言われるキャベツや鶏肉、大豆なども意識して食べていたようで、少しでもバストアップに繋がるように食から努力をしていたことが伺えます。

てんちむのバストアップの方法②脂肪を落とさない

skeeze / Pixabay

てんちむさんはバストアップの努力をしている際、ダイエットや余計な運動は極力避けていたそうです。

胸というものは脂肪なので、ダイエットをしてしまうと脂肪が燃焼してしまい、バストが小さくなってしまうことはよくあることで、そうならないようにかなり注意をしていたようです。

てんちむのバストアップの方法③エステ・マッサージ

stevepb / Pixabay

さらに、てんちむさんはとにかくバストアップへの効果が出来るエステやマッサージにも通っていたそうです。

時には胸に装着してバストアップさせるような機器をエステで試してみたり、バストアップマッサージに足を運んでみたりして、とにかく行動をしたことを明かしています。

ただ、これらの方法はかなりお金がかかったことも告白しており、普通の人が試すためにはやや難易度が高い方法になっているようです。

【動画】豊胸なしでバストアップした方法をYouTubeで紹介

3つのポイントに絞っててんちむさんのバストアップ方法を紹介してきましたが、より詳しく知りたいという人は是非こちらの動画をチェックしてみてください。

こちらの動画はてんちむさん本人のチャンネルから配信されている動画であり、バストアップ方法についてより詳しく解説・アドバイスをしているものになっています。

的確でわかりやすい動画にもなっているので、バストアップ方法を試して少しでも胸を大きくしたいという人は参考にしてみてください。

育乳ブラまでプロデュースしていた!

見事なバストアップに成功したてんちむさんですが、そんなてんちむさんは現在育休ブラをプロデュースして発売をしているそうです。

実際にバストアップのため努力をしたてんちむさんプロデュースのものなので、バストアップしたい人にとっては信頼出来る代物となっているようで、気になる人も少なくないようです。

「モテフィット」の口コミは?

てんちむさんプロデュースの育休ブラモテフィットですが、実際の口コミを見てみると「効果が実感出来た」「脇、背中の肉がしっかりと寄せ集まる」など評判は良いようです。

てんちむさんは10ヶ月もの間、こだわり抜いてこのモテフィットを作ったことも明かしており、バストアップ効果だけでなく、つけ心地も重視したと言われています。

そのため、つけ心地が良い、窮屈じゃない、寝て起きても形が崩れていないなど、使用感に関する評判もかなり良いようです。

「モテフィット」は専門家のお墨付き?

また、モテフィットに関しては美肌評論家の森智恵子さんも推奨しています。

森智恵子さんは、つけ心地が良いということ、固定がしっかりとしているということ、背中、脇の肉を寄せ集めてくれるなど、育乳ブラとしてはレベルが高いとコメントしています。

てんちむは豊胸してないけど美容整形をカミングアウトしていた!?

rawpixel / Pixabay

見事なバストアップで豊胸疑惑を疑われたてんちむさんでしたが、努力の結果で生まれたものだということがわかりました。

しかし、てんちむさんには美容整形をしたという疑惑も浮上していたことがあり、炎上した過去があります。

YouTubeに復帰後、顔が変わったと炎上したてんちむ

てんちむさんは2017年12月29日に、YouTuberとしての活動をしばらくの間休止することを発表しています。

それから約2ヶ月後である2018年2月7日、てんちむさんはYouTuberとしての活動を復帰すると同時に動画を上げており、たくさんのファンから歓喜していました。

ただ、久々に見るてんちむさんの顔は、休止発表した2ヶ月前よりも顔が変わっており、それに驚いたファンから指摘が相次ぎ、プチ炎上騒ぎとなってしまったのです。

釈明動画を投稿し、ビジネス整形をカミングアウト!

そんな炎上を受け、てんちむさんはすぐに釈明動画を投稿することにします。

その動画では、ビジネス整形をしたことを明かし、どのような整形だったのか、どういった効果があったのかなど、詳しく紹介をしていました。

整形前と整形後の比較画像

ちなみにこちらがてんちむさんの整形前と整形後の比較画像になっています。

顔立ちは整っているので、整形前でも十分に可愛らしい顔立ちをしていますが、整形後のほうが小顔になっており、その結果目鼻立ちが際立ったように感じる人は多かったようです。

そのため、整形箇所について暴露はしたものの、本当にそれだけなのか?と整形についてあまり詳しくないファンの中には疑問の声も挙がっていたようでした。

整形内容はクマ取りと糸リフト

てんちむさんが告白した整形内容というのが、クマ取りと糸リフトと呼ばれるものになります。どちらも小顔にするために行った整形だと明かしています。

特に糸リフトに関しては、顔の皮膚の中に糸を入れることによって皮膚を釣り上げ、リフトアップによってほうれい線やシワなどを目立たなくさせたかったようです。

この糸リフトに使用される糸は、時間経過によって溶けてしまうようで、時間が経てば整形前の顔になるという特徴も持っているようです。

てんちむの背中のタトゥーがヤバい!?

TheDigitalWay / Pixabay

豊胸疑惑、整形疑惑と様々な話題が溢れるてんちむさんですが、さらに注目をされているのがタトゥー疑惑です。

タトゥーは日本では受け入れられないことも多いため、この疑惑にファンは困惑もしているようです。

そんなてんちむさんのタトゥーについて注目をしていきましょう。

タトゥーは背中だけ?画像は?

結論から言うと、てんちむさんはタトゥーを彫っているようで、これについてはすでにタトゥーがあることを自ら告白もしています。

タトゥーは背中、耳裏、足首に入っており、10代の頃に勢いで入れたことも明かしています。

Twitterがきっかけでタトゥーがバレた?

もともとてんちむさんはタトゥーについて公表していませんでしたが、Twitterに載せた背中の写真がタトゥーバレのきっかけになってしまいました。

Twitterに載せた写真には、背中に天使の羽根のようなタトゥーが写っており、ファンの間ではタトゥーか、加工か、シールか、と議論がかわされることになります。

その結果、てんちむさん自身がタトゥーを彫っていたことを告白し、それと同時に背中だけでなく、耳の裏側と足首にもタトゥーを彫っていると明かしたのです。

映画などの撮影には隠して臨んでいた?

てんちむさんはご存知の通り、タレントとして、そして女優としても活躍をしていた過去があります。当然ながら映画の撮影などもしていました。

この時、すでにタトゥーは彫られていたようですが、映画撮影の際にはファンデーションやコンシーラーなどで上手く隠していたようです。

ただ、雑誌の撮影の時などは耳裏などのタトゥーは隠していなかったようで、掲載時にタトゥーを彫っているのでは?と噂されたこともあったようでした。

タトゥーを入れたことを後悔している?

タトゥーをいれているてんちむさんですが、現在はタトゥーをいれたことに対して後悔していることも明かしており、Twitterで心境を吐露したこともありました。

後悔している内容としては、今の技術では絶対に消せないということや、プールや温泉などに自由に行けないということ、どんなに暑くても服で隠さなきゃいけないというものでした。

また、男性から引かれた経験もあるようで、結婚しづらいことも明かしており、タトゥーについてはお勧めしないと語っていました。

【動画】てんちむのタトゥー関連動画

最後に、てんちむさんのチャンネルで後悔されている、タトゥーに関する動画について紹介をしていきましょう。

タトゥーへの後悔

こちらの動画では、タトゥーについての後悔を語っており、消したいと思っても綺麗に消えないという現実に直面したということも明かしています。

動画を通してタトゥーに興味がある人に今一度考え直して欲しいということも話しており、自分のように後悔してほしくない気持ちをリスナーに伝えていました。

ヘナタトゥーを入れた時の動画

こちらの動画では、留学先でヘナタトゥーを入れるという動画になっています。ヘナタトゥーとは、植物の葉をペーストした塗料で肌に描くボディペイント・アートの一種です。

従来のタトゥーのように肌に掘るのではなく、描いているため、1週間ほどで消えるというメリットもあり、気軽にタトゥーを楽しみたい人にはおすすめのものになっています。

そんなヘナタトゥーはどんなものなのかを紹介する動画にもなっているので、もしてんちむさんのように後悔はしたくないもののタトゥーに興味がある人はこちらをチェックしてみてください。

疑惑に向き合うてんちむにはファンが多い

Free-Photos / Pixabay

てんちむさんの豊胸疑惑、整形疑惑、タトゥー疑惑について注目をしてきましたが、どの疑惑も真摯にてんちむさんがリスナーやファンに向き合っていることがわかります。

疑惑にしっかりと答え、さらにその上で自分の気持ちを吐露したり、経験談からアドバイスをしたり、そういったまっすぐなてんちむさんはファンからの信頼がかなり厚いようです。

今回紹介したバストアップ方法や整形、タトゥーへのアドバイスなどは、悩んでいる人にとってかなり参考になると言われているので、気になる人は是非試してみましょう。