佐々木希の髪型は?ショート・ボブヘアも似合う?オーダー方法は? 美容

佐々木希の髪型は?ショート・ボブヘアも似合う?オーダー方法は?

目次

[表示]

佐々木希のロングヘア画像10パターン!

ダ・ヴィンチの名画 「モナ・リザの微笑み」を真似したストレートヘアの佐々木希さん。その美しさは負けていません。

ワンレンの前髪に、明るめの髪色でナチュラルストレートヘアの佐々木希さんです。

こちらもワンレンの前髪でヘアカット中の佐々木希さん。綺麗な黒髪ロングストレートヘアです。

明るめの髪色に、自然なゆるウェーブに色気が漂います。

ワンレンでおでこをしっかり出している姿が女らしい佐々木希さんです。

重めの前髪を斜めに流し、ストレートヘアに近い軽いウェーブヘアがナチュラルです。

かき揚げ風の前髪と明るめの髪色に艶のあるストレートがセクシーです。

重めの前髪に少しだけ隙間を作っておでこを見せる事で軽さをだし、ゆるふわのロングヘアで女性らしさを演出しています。

レイヤーの効いたぱっつん前髪と、真っ直ぐのストレートヘアが凛とした印象です。

佐々木希さんには珍しいゴージャスな巻き髪ロングヘアです。

佐々木希のロングヘアのポイントとオーダー方法は?

Skitterphoto / Pixabay

佐々木希さんのロングヘアは、ストレートですが、佐々木希さん風のヘアセットをする場合は、毛先に軽くパーマをかけて、軽くレイヤーを入れてもらう様にオーダーするとヘアセットしやすいです。

スタイリングの際には、ゆるふわのイメージのある佐々木希さんの雰囲気を演出するために、ワックスを手のひらに伸ばして手ぐしで軽くなじませる程度が良いでしょう。

佐々木希のロングヘアが似合うのはどんな人?セット方法は?

佐々木希さんのロングヘアは艶のある暗めの髪色に、アレンジとして軽くウェーブさせていますが基本はストレートです。

また、佐々木さんは卵型の整った顔立ちをしているので、暗めの髪色のストレートヘアが凛とした印象を強めてくれます。佐々木さんの様に丸顔で整った顔立ちをしている人にはとてもよく似合う髪型です。

セットの際には、しっかりと艶をだし、基本はストレートヘアで、ウェーブさせたい場合は、あまり強くせず自然なゆるふわレベルに留めておくのがおすすめです。

佐々木希の髪型を真似したい!【パーマヘア編】

ストレートヘアのイメージが強い佐々木希さんですが、パーマヘアも似合うんです。

佐々木希のパーマヘア画像10パターン!

かき揚げ風の前髪に、ウェットなパーマヘアがとてもセクシーな佐々木希さんです。

細やかなカールの効いたパーマヘアでフェミニンな髪型です。

少しきつめのパーマを、下ろしたバージョンとすっきりとまとめたバージョンの佐々木希さんです。

ざっくりと分けた分け目と、ゆるふわの大きめのカールで女っぷりが上がっています。

ショートヘアにボディパーマをかけている佐々木希さん。

かなり明るめの髪色に毛先にかけて強くなる様にかけられたパーマがギャルっぽいです。

ボブパーマヘアの佐々木希さん。お化粧やドレスの影響もありますが、かなりゴージャスでお姫様の様です。

若かりし頃のギャルっぽい佐々木希さんです。

内巻きと外巻きのカールがゴージャスで若々しい大人の女性らしい髪型です。

ワンレンロングパーマヘアがセクシーな佐々木希さんです。

佐々木希のパーマヘアのポイントとオーダー方法は?

Pexels / Pixabay

佐々木希さんのパーマヘアは、髪の長さに関わらずゆるふわの優しいウェーブヘアが特徴です。コテやアイロンでウェーブを出しても良いですが、緩くパーマをかけて再現しやすくするのもおすすめです。

オーダーの際には、あまりパーマを強くかけ過ぎず、自然なウェーブになる様に注意してください。

佐々木希のパーマヘアが似合うのはどんな人?セット方法は?

佐々木希さんのパーマヘアが似合うのは、佐々木さんの卵型の輪郭と、その顔の小ささに理由があります。パーマはボリュームが出るので、顔が大きく見えがちです。

角顔やベース顔など、顔が大きく見える輪郭や顔の大きい人は避けた方が良いでしょう。セットの際には、パーマが出し過ぎず、あくまでナチュラルなウェーブになる様に心がけましょう。

佐々木希の髪型を真似したい!【アレンジヘア編】

髪を下ろしている事の多い佐々木希さんですが、そのアレンジヘアも可愛いんです。

佐々木希のアレンジヘア画像10パターン!

三つ編みにした髪の毛をシニヨン風にまとめた姿が色っぽいです。

今やまとめ髪の定番となったお団子ヘア。佐々木希さんがするとさらにキュートです。

ワンサイドに緩く三つ編みした髪型です。濡れ髪のせいもあってかかなり色っぽいです。

前髪をサイドに編み込み風に三つ編みで流しています。

ハーフアップした髪にヘアバンドをつけています。ヘアバンドや衣装がゴージャスなので、まるでお姫様の様です。

前髪をオールバックにして、ウェーブした髪をポニーテールの様に後ろでまとめています。

両サイドに三つ編みをして、髪飾りをつけています。

バンダナをカチューシャ風に使ったアレンジヘア。可愛らしくも元気な雰囲気ですね。

緩くカールした髪を高い位置でポニーテールした元気なヘアスタイルです。

サイドの高い位置に作ったお団子を花冠で飾った素敵なヘアアレンジです。

佐々木希のアレンジヘアのポイントとオーダー方法は?

barber_teacher / Pixabay

佐々木希さんは個性を生かしたナチュラルでゆるふわなヘアアレンジが多いです。オーダーする際には、実際の写真を見せるのが一番手っ取り早いですが、とにかくゆるふわになる様に伝えることが重要です。

例えば、お団子ヘアであれば、華やかに見えるけれど緩くて残り毛を残したアレンジにしたり、三つ編みであれば緩くふんわり編む様にしてください。また、髪飾りやヘアバンドなどでアクセントをつけても良いでしょう。

佐々木希風アレンジヘアのセット方法は?

佐々木希さんのヘアアレンジのセット方法は、ゆるふわ感を出すために、セットする前に、コテやアイロンなどでざっくりとカールをつけておくとふんわり感を出すことができます。

緩いカールは取れやすいので、持続力があって固まらないヘアスプレーやムース、ワックスなどで癖ずけすると良いでしょう。

映画、ドラマ、CM出演時の佐々木希の髪型

映画やドラマ、CMと大活躍の佐々木希さんですが、出演時はどの様な髪型をしているのでしょうか?出演時の佐々木希さんの髪型をまとめました。

2009年頃、サントリーフーズのラッキーサイダーのCMに出演中の佐々木希さんです。茶髪にストレートのスーパーロングヘアでした。

2010年放送のドラマ「土俵ガール」で若林光役を演じていた佐々木希さん。茶髪の緩くウェーブしたロングヘアでした。

2014年公開の映画「呪怨 終わりの始まり」で生野結衣役を演じていた佐々木希さん。薄めの前髪に、艶のある黒髪ストレートでした。

2013年に公開された映画「風俗行ったら人生変わったwww」でヒロインのかよ役を演じた佐々木希さん。落ち着いた暗めの髪色のストレートロングヘアでした。

2012年放送のドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」で宝池青子役を演じていた佐々木希さん。茶髪のセミロングヘアでした。

2012年公開の映画「アフロ田中」で加藤亜矢役を演じていた佐々木希さん。茶髪のシャギーの効いたミディアムボブヘアでした。

2010年頃に放送されていたサントリーの缶チューハイである「カロリ」のCMに出演していた佐々木希さん。茶髪のサラサラストレートセミロングでした。

2015年放送のドラマ「ラストコップ」で主人公の娘である鈴木結衣役を演じていた佐々木希さん。目の上あたりで切り揃えられた厚めの前髪が特徴で、暗めの髪色のセミロングでした。

2017年放送のドラマと2018年公開の映画「伊藤くんa to e」で島原智美役を演じていた佐々木希さん。緩やかなウェーブに茶髪のセミロング姿は、華やかでした。

2016年に公開された映画「カノン」で三姉妹の1人である岸本茜役を演じていた佐々木希さん。清楚なきっちり感のあるまとめ髪が多かったです。

NEXT:自分のキャラクターを生かした髪型
2/3