佐々木希の髪型は?ショート・ボブヘアも似合う?オーダー方法は? 美容

佐々木希の髪型は?ショート・ボブヘアも似合う?オーダー方法は?

モデルに映画やドラマの女優にとマルチに活躍している佐々木希さんですが、ショートやボブ、ミディアムヘアなどその髪型にも人気があります。佐々木さんの髪型になるためのオーダー方法はどの様にするのでしょうか?佐々木さんの髪型やオーダー方法をまとめました。

目次

[表示]

佐々木希の髪型が最強に可愛い!真似するポイントは?

美人でスタイルの良い佐々木希さんですが、その髪型も最強に可愛いです。真似するポイントはあるのでしょうか?

最新オン眉ショートが可愛すぎる!佐々木希のプロフィールを紹介!

佐々木希さんは1988年2月8日生まれの現在31歳で、トップコート所属のモデルで女優です。秋田県秋田市出身で、2005年に秋田のショップ店員時代に「ギャルコンJAPAN」のグランプリに選ばれました。

2006年8月に第2回「プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを獲得し、トップコートに所属します。モデルやタレントとして活動し、2008年公開の映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューします。

2011年4月11日に、共通の友人の紹介で知り合った芸人コンビのアンジャッシュの渡部建さんと結婚し、2018年9月13日には第一子男児を出産しています。

関連する記事はこちら

佐々木希の髪型を真似したい!【ショートヘア編】

ロングヘアのイメージが強い佐々木希さんですが、実はショートヘアも似合うんです。

佐々木希のショートヘア画像10パターン!

佐々木希さんのショートヘアをご紹介します。少なめの前髪を眉上にに揃え、ボーイッシュな雰囲気漂う佐々木希さんです。

ショートヘアを更にアップさせてふわふわにまとめた髪型です。なんとも言えない色気を感じます。

後ろにまとめ髪にした佐々木希さん。清潔感に溢れています。

ショートヘアを後ろに全て流して、後れ毛を作っている髪型はとても色っぽいです。

ふんわりと後ろで一つにまとめた髪型です。サイドの残り毛が女らしさを演出しています。

空気を含んだ様にふんわりとした髪型の佐々木希さん。ワイルドさの中に女らしさを感じます。

前髪をまっすぐにおろして、髪を耳にかけてすっきりとした髪型の佐々木希さん。

髪を耳にかけ、こちらもすっきりとまとまった髪型です。

サラサラストレートヘアに、かなり短めの前髪から少年の様な若々しさを感じます。

前髪を横に流し、毛先を大きくカールさせたフェミニンな髪型です。

佐々木希のショートヘアのポイントとオーダー方法は?

Skitterphoto / Pixabay

佐々木希さんのショートヘアのポイントは、毛先は顎ラインよりも上の位置で、重く見えない様にレイヤーやシャギーが強めに入っています。また前髪は一番長い所は眉毛の位置ですが、かなりすいています。

そのため、オーダー方法としては毛先は顎ラインよりも上の位置で、レイヤーやシャギーを強めに入てもらう様にしてください。可能なら、希望の佐々木希さんの髪型の写真を見せるのが一番間違い無いです。

前髪は眉毛の位置ですが、かなりすいてもらいましょう。

佐々木希のショートヘアが似合うのはどんな人?セット方法は?

佐々木希さんは顔が小さいことでも有名で、卵型の輪郭をしています。ショートヘアは髪の面積が狭いため、必然的に顔の印象が前面に出てきます。やはり顔が綺麗な人にはショートヘアが似合います。

一般的に丸顔や卵型の人にはショートヘアが似合う様です。ショートヘアは寝癖が付きやすい事でも知られています。セットする際には、しっかりと癖を取り、ワックスなどでニュアンスをつけると良いでしょう。

佐々木希の髪型を真似したい!【ボブヘア編】

佐々木希さんは、ロングだけでなくボブヘアも可愛いそうです。

佐々木希のボブヘア画像10パターン!

明るめの髪色にラフに崩した髪がセクシーです。

毛先はパーマをかけた様にランダムにはねていますが、全体的にはまとまった印象の髪型です。

暗めのアッシュカラーに、毛先をランダムにカールさせていますが、全体的に髪の艶が良くて良い女な雰囲気が漂っています。

明るい髪色で、髪全体から前髪に至るまで髪の毛をカールさせ、少しボーイッシュでアクティブな印象の佐々木希さんです。

前髪は眉下で揃えて全体的に重めの髪に、毛先だけ無造作にカールさせたナチュラルなボブヘアです。

前髪あるバージョンでサラサラストレートボブヘアで、毛先だけ大きく内巻きカールにしているのがフェミニンです。

目の上あたりの少し長めの前髪に、まっすぐストレートなボブヘアがボーイッシュな印象です。

長めの前髪を大きく斜めに流し、明るい髪色のせいかギャルっぽく見える佐々木希さんです。

前髪を6:4くらいにくっきりと分けておでこ全出しの元気な佐々木希さんです。

ヘアーバンドで重めのボブヘアを飾り、大きくカールした毛先と合わせてレトロ感が漂います。

佐々木希のボブヘアのポイントとオーダー方法は?

Skitterphoto / Pixabay

佐々木希さんのボブスタイルは「フレンチボブ」と言われるシルエットと艶感を重視したヘアスタイルが多いです。カットラインは切りっぱなしではなく、毛先を中心にレイヤーをしっかりと入れているのが特徴です。

髪色は明るくするならオレンジ系のブラウン、暗めにするならアッシュ系がおすすめです。

前髪は作っている事が多いので、眉下あたりで自然な長さに揃え、オーダーする際は重くならない様にしっかりとレイヤーを入れてもらいましょう。

佐々木希のボブヘアが似合うのはどんな人?セット方法は?

佐々木希さんのボブヘアは、フレンチボブスタイルで、毛先までまっすぐストレート、毛先だけ大きくカール、毛先のみランダムにカールさせている髪型が多く見受けられます。ボブスタイルは顔の印象が前面に出ます。

一般的にはボブヘアは、幼くて可愛らしい印象を与えがちですが、佐々木さんのボブヘアは真っ直ぐストレートにする事で凛とした女性を演出してくれます。幼くて可愛らしい顔の人には似合う髪型と言えます。

佐々木さんのボブヘアのセットで大事なのは真っ直ぐストレートを出す事です。髪の癖をとってしっかりとストレートにしましょう。

佐々木希の髪型を真似したい!【ミディアムヘア編】

佐々木希さんは、ミディアムヘアも可愛いいんです。

佐々木希のミディアムヘア画像10パターン!

毛先まで真っ直ぐストレートミディアムヘアの佐々木希さんです。長めの前髪で暗めの髪色、ナチュラルメイクに素の佐々木さんが見えます。

長く伸ばした前髪を横に流し、ふんわりとカールさせた髪を片方のサイドに寄せた髪型に色気と綺麗が同居しています。

前髪をふんわり丸くと横に流し、髪全体をカールさせた髪型がフェミニンです。

センターした前髪に、毛先だけを内側にカールさせたストレートヘアが大人っぽい印象です。

髪全体を大きくカールさせた無造作ヘアで良い女度がグッと上がっています。

搔きあげ風の前髪で、髪全体をカールさせた髪型が大人っぽくて女性らしい佐々木希さんです。

少し赤っぽい髪色で、髪全体をランダムにカールさせて女性らしい髪型です。

かき揚げ風の前髪に、ウェットな髪とウェーブに色気が漂います。

6:4くらいの位置で前髪をぱっくりとわけ、後ろですっきりとまとめ髪にしています。髪をおろしているスタイルの多い佐々木希さんには珍しい髪型です。

全体にカールされた髪を高い位置でお団子頭にした可愛らしい髪型です。

佐々木希のミディアムヘアのポイントとオーダー方法は?

Jo_Johnston / Pixabay

佐々木希さんのミディアムヘアは毛先が肩につくぐらいの長さが特徴です。オーダーの際には、肩に近い位置で自分好みの長さで切り揃えてもらうようしましょう。基本はパーマなしのストレートヘアです。

カールさせたい場合はコテやアイロンを使ってウェブヘアを作りましょう。前髪は、流す場合はワンレンに近い長さで自然に流し、前髪を作る場合は、眉下あたりで切り揃え、毛先にレイヤーをしっかりと入れましょう。

佐々木希のミディアムヘアが似合うのはどんな人?セット方法は?

佐々木希さんのミディアムヘアが似合うのは、佐々木希さんと同じ卵型の輪郭の人です。美形の卵型の人は、似合わない髪型はないと言われるほどどの髪型も似合うそうです。

ただ、前髪のセンター分けは似合わない様です。セットする際は、ストレートの場合は毛先だけをカールさせて軽くし、全体にカールさせたい場合はコテやアイロンなどで癖をつけてふんわりカールくらいにしましょう。

佐々木希の髪型を真似したい!【ロングヘア編】

佐々木希さんの代名詞ともいうべきロングヘアをご紹介します。

NEXT:佐々木希のロングヘア画像10パターン!
1/3