木下優樹菜は姉も美人?三人姉妹の末っ子?画像やエピソードは? エンタメ

木下優樹菜は姉も美人?三人姉妹の末っ子?画像やエピソードは?

おバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜さん。FUJIWARAの藤本敏史さんと結婚したことでも話題になりました。実は彼女、三姉妹の末っ子で、加奈子さんとさやかさんという2人の姉がいるとのこと。子供の現在の情報も含めて、画像付きで紹介いたします。

目次

[表示]

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんは、プラチナムプロダクション所属のタレントです。1987年12月4日生まれで、2019年8月現在は31歳。東京都葛飾区出身で、血液型はA型です。

14歳でモーニング娘。のオーディションを受けるも落選。ところが19歳の時に渋谷でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。ファッションモデルやおバカタレントとして活躍し、有名になりました。

夫はお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さん。2人の子供が産まれ、現在はママタレとしても活動をしています。

関連する記事はこちら

木下優樹菜には姉が2人!美人三姉妹の画像やエピソードは?

今でもテレビによく出演している木下優樹菜さんですが、実は三姉妹の末っ子とのこと。テレビにも出たことがある2人のお姉さんについて調査しました。

木下優樹菜は三姉妹の末っ子?姉2人の画像は?

木下優樹菜さんは三姉妹の末っ子として産まれたそうで、2人のお姉さんがいるとのことです。近所では美人3姉妹として有名だそうです。

ブログやインスタにも姉妹で撮った写真やプリクラが投稿されています。画像を見る限り、雰囲気も木下優樹菜さんにそっくり。同じように茶髪で、ギャル系の容姿のようです。

木下優樹菜の姉の名前や現在の年齢は?

Pexels / Pixabay

木下優樹菜さんのお姉さんは、長女が『木下加奈子』さん、次女が『木下さやか』さんという名前だそうです。

加奈子さんが優樹菜さんより6歳年上の37歳、さやかさんが2歳年上の33歳のようです(2019年現在)。

木下優樹菜は姉もかわいい!ビストロスマップに出演したことも?

木下優樹菜さんは3姉妹でバラエティ番組『スマスマ』のコーナー、『ビストロスマップ』に出演したことがあります。

中居正広さんが同番組で言う「オーダー」というセリフを木下3姉妹が言っており、どうやら番組史上の初めてのことだったようです。

更に同番組では加奈子さんとさやかさんのプライベートな情報も赤裸々に明かされました。

木下優樹菜の一番目の姉・加奈子さんはバツイチ?

JillWellington / Pixabay

『スマスマ』内でバツイチであることを明かした木下加奈子さん。そのストレートで自由な発言は、木下家の血筋なのでしょうか。

なお、加奈子さんに関しては子供の存在や元旦那の素性、再婚の有無などの情報は見つかりませんでした。

木下優樹菜の二番目の姉・さやかさんには子供が3人?

『スマスマ』内で妊娠中だったことを明かした木下さやかさん。その後も人間観察バラエティ『モニタリング』に出演した際には、3人目の子供の出産を控えているといった発言をしていました。

優樹菜さんが投稿した画像には子供が4人写っていることが確認できますが、優樹菜さんの抱っこしている子供は優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃん。残りの3人がさやかさんの子供であると推測されています。

ちなみにさやかさんの子供の名前などの情報はありませんでした。芸能人ではなく一般の方ということなので、当然といえば当然でしょう。

さやかさんがタピオカ店をオープン!

2019年7月17日、木下優樹菜さんが自身のInstagramでさやかさんがタピオカドリンクが飲めるカフェを7月20日にオープンすることを告知しました。

東京の西小岩でオープンしたらしく、ファンからは「行きたい」「タピりに行きます」「楽しみです」といった反響の声が寄せられました。また、優樹菜さんの夫・藤本敏史さんもお店に祝い花を送ったようです。

お店の名前は『ALLRIGHT』。「こだわり宇治のお抹茶使用」とのことで、オリジナルTシャツなどのグッズも販売しているようです。気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

木下優樹菜はインスタやテレビで三姉妹をよく紹介してる?金髪写真が話題に

前述した『スマスマ』や『モニタリング』で姉妹を紹介していたり、自身のInstagramでも姉たちと撮った写真をしばしば投稿しています。

過去に撮影した3姉妹のスリーショットでは、金髪ショートに胸元が露わになったセクシーな姿の木下優樹菜さんが写っています。姉2人も笑顔で写真に写り、仲睦まじい様子がうかがえます。

木下優樹菜の父親や母親はどんな人?

photo-graphe / Pixabay

木下優樹菜さんの2人のお姉さんについて調査してきましたが、ここからは両親についても調べてみました。

木下優樹菜の父親はどんな人?仕事は?TOTOの社長?

Free-Photos / Pixabay

木下優樹菜さんはバラエティー番組内で、自分の父親が住宅機器設備の製造メーカー『TOTO』の社長だと発言したことがありました。TOTOはトイレや洗面台などで有名ですよね。

それが事実だとすると凄いことでしたが、実際はTOTO製品を扱っている会社とのこと。会社名も判明しており、『有限会社常磐産業』の社長ということでした。

ホームページの会社概要を見てみると、代表取締役は『木下浩』さん。こちらの会社で間違いないと推測されます。

木下優樹菜の母親はどんな人?木下優樹菜とは仲が悪い?

Free-Photos / Pixabay

木下優樹菜さんの母親については詳しいことはわかりませんでしたが、「中学の頃に辛い思いをさせた」と優樹菜さんが話しています。

モーニング娘。のオーディションで落選して以降、グレてヤンキーになってしまった優樹菜さん。母親にも迷惑をかけてしまったようで、酷い言葉を浴びせたりしてしまったようです。

結婚式では、母親に「申し訳ございませんでした」と当時のことを振り返り謝罪したようで、現在はとても仲が良いそうです。

木下優樹菜の子供は?フジモンそっくり?可愛くない?

sathyatripodi / Pixabay

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの子供は、テレビに出演したりSNSで投稿されたり有名ですね。そんな子供2人についても調査してみました。

長女は現在、小学生に!画像は?

2012年8月6日に生まれた、長女・莉々菜ちゃん。妊娠から出産まで、2人の人気芸能人の子供ということで大きな話題になりました。

そんな莉々菜ちゃんも今は成長し、小学生になったとのことです。

長女は藤本敏文にそっくり?可愛くないという声も

長女の莉々菜ちゃんはお母さんの木下優樹菜さんよりも、お父さんである藤本敏史の顔に似ており、ネット上では「可愛くない」との声も。

しかし莉々菜ちゃんもまだまだ子ども。どんな顔でも何をしていても可愛いと言われるお年頃です。大人になったら化ける可能性もあるので、今後の成長に期待したいところです。

次女は今何歳?画像は?可愛い?

2015年11月3日には次女・茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生。”マカナ”とはハワイの言葉で”大切な贈り物”という意味。藤本敏史さんが悩みに悩んで命名したようです。

そんな茉叶菜ちゃんも今では3歳。二重の大きな目をしていて、お父さんよりはお母さんに似ていると言われており、ネット上では「可愛い」と評判です。

ところが、どちらの親とも似ていないという話もあり、木下優樹菜さんが整形していたのではないかという疑惑もあります。こちらについては確かな情報はありませんので、あくまで噂に留まっています。

木下優樹菜の芸能界の姉?鈴木紗理奈とのツーショットが話題!

先程は木下優樹菜さんの実の姉2人を紹介しましたが、自身のInstagramで「大好きな姉ちゃん」としてタレントの鈴木紗理奈さんとのキスショットを披露し、話題になりました。

木下優樹菜さんが姉のように慕っているという鈴木紗理奈さんの誕生日をお祝いする内容で、キスショットを含む思い出の写真たちを投稿。ファンからは「似てる!」「双子みたい」といったコメントが寄せられました。

木下優樹菜は三姉妹の末っ子!姉2人も美人!

いかがでしたでしょうか。木下優樹菜さんの2人の姉、両親、長女と次女について、詳しくお分かりいただけたかと思います。

子供もまだまだ小さく、まだまだ手のかかるお年頃。芸能界での活動も忙しいとは思いますが、立派な大人にするために、育児も頑張って欲しいですね。

また、木下優樹菜さんだけでなく2人のお姉さんも美人なので、その血を受け継ぐ子供が芸能界入りする可能性も少なくありません。今度は姉妹だけではなく、姉妹とその親子でTV出演して欲しいものですね。

関連する記事はこちら