中村雅俊の娘・中村里砂の現在は?モデルで活躍中?結婚してるの? エンタメ

中村雅俊の娘・中村里砂の現在は?モデルで活躍中?結婚してるの?

中村雅俊さんには、3人の娘さんがいます。それぞれが別の職業についているようです。芸能活動は三女・中村里砂さんが行っています。現在はファッションモデル中心の仕事をしっかりこなしています。ここでは三女の中村里砂さんの情報を中心に、中村さん一家のお話をしていきます。

目次

[表示]

娘もモデルで活躍中!中村雅俊のプロフィール!

中村雅俊さんは、1951年2月1日に、宮城県牡鹿郡女川で生まれました。身長182cm、血液型はO型です。宮城県立石巻高校から慶應義塾大学経済学部を卒業しました。

妻・五十嵐淳子との間に1男3女をもうけています。大学卒業と同時に文学座に入団し、1974年「われら青春」の主役で芸能界デビューしました。

中村雅俊の娘・中村里砂の現在は?

中村雅俊さんの三女・中村里砂さんは、2010年から主にモデルとして芸能活動をしています。

中村雅俊の娘・中村里砂のプロフィール!性格は?

中村里砂さんは、1989年7月12日に、東京都で生まれました。身長160cm、血液型はA型です。中村雅俊さんの三女・中村里砂さんは芸能人です。

2019年1月「&lottie」とのコラボレーションライン発売!

「アンドロッティー(&lottie)」は、次世代を担うモデルやクリエイターとのコラボレーションを推進したり、ブランドを支援するスペシャリスト集団が展開する、プロジェクト型アパレルブランドです。

2019年1月、「アンドロッティー(&lottie)」と中村里砂さんのコラボレーションラインを発売しました。また同月ブランドでは初となるPOPUPストアが、ルミネエスト新宿にオープンしました。

本コラボレーションラインのコンセプトは、「Beauty isn’t everything, it’s the only thing.」ということです。

2019年ドラマ「カカフカカ」に出演

中村里砂さんは、人気爆発中のコミック「カカフカカ」の実写ドラマ版に出演しています。

物語は、主人公の初めての相手でもある元彼に、偶然シェアハウスで再会した後、なんとなく「たたない」彼と添い寝する関係を始めることになるという、ちょっぴりHで複雑な大人のラブストーリです。

主な出演者

383961 / Pixabay

中村里砂さんはシェアハウスの住人で、主人公の元カレ「本行」の大ファンの栗谷あかり役で出演しています。就活に失敗した主人公の寺田亜希を、唯一無二の存在感で魅了してきた実力派の森川葵さんが演じています。

そして亜希の元彼であり「たたない」小説家・本行智也を、映画「チア男子!!」(5月10日公開)で横浜流星とダブル主演の中尾暢樹さんが演じています。

また同じシェアハウスの住人で、以前は本行の担当編集をしていた長谷太一役には、今後の活躍が大いに期待される新鋭・結木滉星さんが抜擢されています。

2019年3月、YUMMY MARTとうる星やつらがコラボ!モデルを務めた

昨年、生誕40周年(原作漫画の場合、アニメは3年後から放映開始)を迎えた「うる星やつら」は、今でも幅広い世代に愛されている人気作品です。

今回「うる星やつら」と、下着ブランドのYUMMY MARTのコラボレーションアイテムが発売されます。ヒロイン「ラム」や、ラムの従弟「テン」をモチーフに組み込んだ、とても可愛いコラボコレクションです。

この「うる星やつら」と、YUMMY MARTのコラボレーションアイテムについては、中村里砂さんがイメージモデルになっています。とても魅力的なコレクションビジュアルは必見です。

益若つばさと双子ドールランウェイも

3月17日に京セラドームで行われた「関西コレクション」で、モデルの益若つばささんが、モデルの中村里砂さんらと、「森にとらわれた妖精」をイメージした、幻想的でかわいいファッションを披露しました。

着用している衣装は、益若さんがプロデュースしているファッションブランド「EATME」のものです。益若さんは、「はかなげで毒のある世界観」をコンセプトにしていて、それが見事に表現されていました。

作り物のような美しい顔立ちの、益若さんと中村さんの“双子ドールランウェイ”に代表されるステージは、モデル全員がまるでドールのような神秘的な美しさに包まれていて、驚嘆の声があがっています。

bisの公式インスタグラムで美脚を披露!

中村里砂さんは、華奢で人形のような美貌を持つモデルさんです。女性向けファッション雑誌「bis」ではカバーガールもつとめ、どこかか弱く神秘的な魅力で人気を博しています。

「bis」の公式インスタグラムが、中村さんの美脚ショットを公開しました。真っ白で細い腿やふくらはぎが、どこかはかなげな色気を放っています。

2019年8月開催、四方あゆみの写真展のモデルに!

stokpic / Pixabay

フォトグラファー 四方あゆみさんが7人のモデルを撮影した写真展「”ANOTHER STORY” Ayumi Shikata Exhibition」を中目黒で開催します。

四方さんはフリーランスで活動しています。雑誌「スプーン(spoon.)」の表紙やロリータファッション専門店「アンジェリック プリティ(ANGELIC PRETTY)」などのカタログを手掛けています。

同展では中村里砂、でんぱ組.incの相沢梨紗、バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの望月みゆ、光宗薫、RinRin Doll、牧野由依、黒宮れいの7人をモデルにした写真を展示しています。

中村里砂は結婚している?テレビ出演がなくなった理由は?

中村里砂さんは結婚していません。したこともありません。

中村里砂が結婚はデマだった?

Noemi-Italy / Pixabay

結婚話はデマです。中村里砂さんではなく、実際には長女の中村由佳さんが結婚しました。

結婚はしていないけど、テレビ出演がなくなった?原因は?

中村里砂さんは2010年にモデルとして芸能活動を開始し、人形のようなルックスで、若い女性から人気が出ていました。しかし最近ではテレビで顔を見ることも少なくなりました。いったい何があったのでしょうか。

一時的には「世界一受けたい授業」や「踊る!さんま御殿!!」などの人気バラエティ番組に出演し、16年には「少女椿」で映画初主演を務めるなど、知名度を上げてきていました。それがどうしたことでしょうか。

どうも中村さんの個人的な事情が原因らしいです。もともと彼女は人見知りの性格でしたが、当初はそれを克服しようと頑張っていたようです。しかし最近は人と話せなくなり、精神的に不安定になっているようです。

ネットの誹謗中傷で精神的なダメージを受けた?

max60500 / Pixabay

現在では、中村里砂さんはファッション雑誌や広告モデルでしか見かけなくなりました。「目が怖い」「目頭切開がひどい」など、たびたびネット上で持ち上がった整形疑惑も、彼女を追い込んだ一因とみられています。

精神的ダメージは整形疑惑のせい?

あまりにも可愛いお人形さんのような中村里砂さんなので、整形疑惑があったようです。

整形じゃない?若い頃の母親に似てる?画像比較で検証!

母親の五十嵐淳子さんの若い時の写真です。きれいな方ですね。

娘の中村里砂さんです。目元の表情が独特ですね。

やっぱりよく似ています。特に中村里砂さんは目を強調した画像が多いですが、五十嵐さんも同様に大きな目をしています。また口元もそっくりだと思います。親子でこれだけにているので、整形ではない気がします。

中村雅俊には他にも娘がいる?家族構成は?

StockSnap / Pixabay

中村雅俊さんには、中村里砂さんの上に2人の姉妹がいます。二人とも一般人なので情報は大変限られています。

長女・中村由佳は日テレにコネ入社!結婚相手は?

Free-Photos / Pixabay

中村由佳さんは日本テレビに勤務しており、放送作家の堀江利幸さんと結婚して子供もいます。中村雅俊夫妻は孫の面倒も良く見ているらしいです。

美人で気さくな由佳さんは、社内でも大変人気があるそうです。一方で両親が有名俳優であるため、「コネ入社」の噂もあります。有名人の家族も大変ですね。

また、長男・中村俊太さんの大麻事件直後は、テレビ局の社員である由佳さんは、ワイドショーやバラエティを担当していただけに、周りがとても気を使うほどの落ち込みぶりだったと言われています。

次女・中村亜美は一般人!ダウン症の噂も

Greyerbaby / Pixabay

次女・中村亜美は一般人という事で個人的な情報は全くありませんでした。ダウン症という噂がありますが、根拠があるものではありません。

個人情報が少ないと、すぐに何かを隠しているのではないかと思われがちです。ダウン症疑惑も、情報が極端に少ないとよく出てくる話題の一つです。

三女・中村里砂は中村雅俊の娘と告白してブレイク!

中村里砂さんは、2010年からファッションモデルとして活動を始めますが、09年に長男・俊太さんの大麻事件が起きたことから、芸能界デビュー後しばらくは、中村雅俊さんの娘であることを隠していたそうです。

兄の事件以外に、親の七光りだと言われたくなかったのかもしれません。その後、2014年に生島企画室に所属した際に、父親が中村雅俊さんであることを公表し、ブレークしました。

中村里砂さんは、ファッションモデル以外に、2世タレントとしても活動を始めましたが、個人的な理由で、なかなかタレント活動は厳しいようです。

妻は?子供は全部で4人いる?

中村雅俊さんの妻は、女優の五十嵐淳子さんです。二人の間には、1男3女、合せて4人の子供さんがいます。

長男・中村俊太は大麻所持で逮捕されていた!

4711018 / Pixabay

長男の中村俊太さんは、芸能活動をしていた2009年、大麻取締法違反で逮捕されました。これが原因で芸能界を去っています。現在はゴルフのインストラクターをしています。

今後もインストラクターを続けるのか、何かほかのビジネスに進むのか、それとも芸能界に復帰するのか、よく見ていきましょう。

それぞれのみち

josealbafotos / Pixabay

中村さん一家は、三女・中村里砂さんと両親が芸能活動をして、長男・長女・次女が一般人として生活しています。

それぞれの道を進みつつ、おたがいを常に気にかけて過ごせばよいのです。それぞれが多様な生活を営むことは、とても大事なことです。