岡村隆史に彼女がいた?熱愛報道の真相は?結婚の可能性はある? エンタメ

岡村隆史に彼女がいた?熱愛報道の真相は?結婚の可能性はある?

岡村隆史さんといえばお笑いコンビ「ナインティナイン」としてテレビ番組にも引っ張りだこのタレントです。そんな岡村さんはなんと26年間も彼女を作らず最近になって熱愛報道が出てきました。その彼女との結婚や、過去の熊田曜子さんとのスキャンダルについて紹介していきます。

目次

[表示]

岡村隆史に彼女はいる?26年間いなかった?

お笑いコンビ・ナインティナインで活躍する岡村隆史さんですが、未だ結婚をしていないことでも注目されています。また、岡村さんは26年間も彼女がいない時期があったとも噂されています。

岡村さんは何故26年間も彼女がいなかったのか、その理由が衝撃だったので詳しく触れていきます。

岡村隆史のプロフィールは?

お笑いコンビ・ナインティナインで活躍し、現在ではバラエティ番組やラジオなど様々な方面で活躍する岡村隆史さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1970年7月3日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:156センチ

岡村さんは大学を1年生の時に中退し、吉本興業のお笑い芸人養成所に入所します。その際に養成所に誘ったのが相方の矢部浩之さんでした。

1990年に矢部さんとコンビ「ナインティナイン」を結成し、程なくして東京に進出します。その後はABCお笑い新人グランプリなどで優勝し、人気オラ癘芸人に仲間入りしました。

岡村隆史は26年間彼女がいなかった?理由が衝撃!

LeeLucy / Pixabay

岡村隆史さんはテレビ番組で「26年間彼女を作らなかった」と明かしており、その理由についても話しています。岡村さんは21歳~47歳まで彼女を作っていなかったそうです。

その理由については「キスをすると運を吸い取られてしまう」からだと語っており、今でも本気でキスができないそうです。

関連する記事はこちら

岡村隆史に彼女が?熱愛報道の真相は?

26年間彼女を作らなかったとされる岡村隆史さんですが、現在は熱愛の噂が浮上しています。その報道は本当なのか、お相手はどんな人なのか、熱愛報道の真相に迫っていきましょう。

2018年9月「ULTRA JAPAN」のフェスでデート

Free-Photos / Pixabay

岡村隆史さんは2018年8月、女性と共に「ULTLA JAPAN」という音楽フェスに行ったということで熱愛ではないかと報道されていました。

お相手となったのは一般女性で、「リアル峰不二子」ともいわれるほどのプロポーションの持ち主だったそう。

岡村隆史と彼女のノリノリな様子が動画で公開?

Free-Photos / Pixabay

この女性と2人でいった「ULTLA JAPAN」ですが、なんとそのLIVE映像に2人が映り込んでいたと話題になりました。

こちらの動画なのですが、岡村さんがかなりノリノリでフェスを楽しんでいることがわかります。そして、隣にいる女性はパッと見ただけでも美人でスタイルも良いと思われます。

相手は20代の一般女性!スタイル抜群の美女?画像は?

岡村隆史さんとこの女性が一緒に歩いている写真が週刊誌によって報道されています。この画像に写っている女性は「ULTLA JAPAN」に一緒に行った女性と同一人物なのではないかといわれています。

この写真では全体的なスタイルぐらいしかわからないのですが、お相手の女性は一般人であるため顔がわかるような画像は無いようです。

岡村隆史は関西方面で新居も探している?結婚間近?

Pexels / Pixabay

報道によると、岡村隆史さんとこの女性は結婚間近だそうで、関西方面で新居も探しているとのことでした。しかし、岡村さんは東京をメインに活動しているためその可能性は低いと考えられます。

岡村隆史がテレビで交際を否定!

そのことについて2019年元日の「爆笑ヒットパレード2019」のオープニングで、ともにMCを務める矢部浩之さんにいじられましたが「別に結婚とかはない」とはっきり否定しています。

また、岡村さんは新居を探していることについても「新居ではなく大阪で小さなビルを買おうとしている」と語っており、これについても否定されました。

岡村隆史の遊び相手だった?

一連の報道で岡村隆史さんの彼女であると報道されているこの女性ですが、岡村さんの遊び相手だという噂も流れています。これについては岡村さん自身が「お友達」とはっきり発言しているためです。

岡村さんが40代後半、それにたいしてお相手の女性は20代であることからやはり世間の人は「友達」という言葉に違和感を持ったとも考えられます。

熱愛報道にネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

岡村隆史さんのこの熱愛報道に対して、世間の人は「釣り合っていない」「相手はきっとプロ彼女だ」と批判の声もかなり挙がっています。

また、「見た目だけで選んでたら失敗するぞ」「遊ばれてなければいいけど」などと岡村さんを心配する声も挙がっており、岡村さんの熱愛報道に肯定的な意見はあまり見られません。

岡村隆史と噂の彼女に結婚の可能性は?

この熱愛報道で、岡村隆史さんがついに結婚するのではないかと期待が持たれています。しかし、本人が交際を否定し、年の差も大きいことから結婚の可能性はかなり低いのではないかと考えられます。

岡村隆史の歴代の彼女は?熊田曜子に未練?

岡村隆史さんは今回の熱愛報道が初めてのスキャンダルではなく、以前にもグラビアアイドルの熊田曜子さんとのスキャンダルがありました。

しかしそのスキャンダルに岡村さんが26年間も彼女を作らなかった理由もあります。そのスキャンダルについてを深く掘り下げていきましょう。

熊田曜子と熱愛報道!

岡村隆史さんは2006年、熊田曜子さんとのお泊りデートが報じられ話題となりました。その際は岡村さん宅に数人が集まり鍋パーティをしたようで、熊田さんが翌日朝に家を出たところが報道されています。

2人の破局の原因は?

岡村隆史さんと熊田曜子さんの交際についてですが、始めは岡村さんの方からアプローチがあったようです。その後岡村さんと熊田さんは中を深めました。

しかし当時熊田さんは知名度もなく、売れていなかったため岡村さんを売名目的で利用していたと噂されています。そういったこともあり、岡村さんは一歩踏み出すことができず破局に至ったといわれています。

現在でも未練がある?

岡村隆史さんは現在でも熊田曜子さんへの未練を語っています。2018年には自身のラジオ番組であるオールナイトニッポンで開催された音楽イベントに熊田さんがサプライズ登場しました。

その際岡村さんは「僕の中では熊田さんは死んだと思って区切りをつけていたが、会ってしまったら死んだと思えなくなってしまう」と語っており、まだ未練が残っていることをにじませました。

その後、熊田さんが退場した後には「でもやっぱり、クマ(熊田さん)は可愛かったな」との発言もしています。岡村さんは現在も熊田さんに未練があったようです。

葉月里緒奈とも熱愛?

岡村隆史さんは1999年、葉月里緒奈さんとも熱愛報道がありました。しかし2015年には、当時「魔性の女」として数々のスキャンダルを起こしていた葉月さんに対してかなりビビってしまったとも語っています。

セクシー女優との熱愛?

岡村隆史さんはその他にもセクシー女優とも交際が噂されたことがありました。この噂についてはあまり大きな報道はなかったようですが、隠れて付き合っていたという情報もあります。

しかし岡村さんはその際も売名に利用されていたのではないかといわれており、真相は定かではありませんが岡村さんの女性不信に拍車をかけた出来事だったのかもしれません。

岡村隆史が結婚観について語った!別居婚がベスト?

吉本興業の独身男性芸人を集めた「アーロン会」という会があります。メンバーは今田耕司さん、又吉直樹さん、徳井義実さんと岡村隆史さんです。

そのメンバーで結婚について対談するというテレビ番組の企画の中で岡村さんも結婚についてこう語っています。

他人と住むということは、自分が持っているものを半分以上処分しないといけない

結婚前は家にいることがないけど、結婚後は家帰って人がいたら怖い

(引用:ネタ取りの翁)

また、徳井さんの「別居婚は?」という提案に対して岡村さんは「ベスト!」と答えており、岡村さんは結婚はしたいものの同居はあまりしたくないようです。

今後岡村隆史の結婚はある?

岡村隆史さんの熱愛報道や過去のスキャンダル、結婚観について紹介してきました。岡村さんが彼女を作らなかった理由は意外なもので、一般的な人とは少し違った価値観を持っていたようです。

岡村さんは現在49歳ですが、互いに価値観の合うお相手がいれば今後もしかしたら結婚する可能性もあるかもしれないので、幸せな結婚に期待しましょう。

関連する記事はこちら