山崎賢人が演じたキスシーン8選!濃厚ディープキスで舌入れ疑惑も? エンタメ

山崎賢人が演じたキスシーン8選!濃厚ディープキスで舌入れ疑惑も?

甘いルックスで女性に大人気の山崎賢人さん。ドラマや映画で見ない日はないぐらいです。山崎賢人さんと言ったら恋愛ものですが、それでもキスシーンが多いと言われています。熱々のキスシーンでは舌入れ疑惑も浮上しています。山崎賢人さんのキスシーンがある作品をまとめました。

目次

[表示]

ドラマや映画にひっぱりだこの山崎賢人!胸キュンキスシーンに期待大!

女性に人気があり、演技にも定評がある山崎賢人さんはドラマや映画に引っ張りだこです。特に恋愛ものが多く、多くの女性をドキドキさせてきました。

2019年にも出演する作品があり、すこし大人っぽくなった山崎賢人さんの胸キュンキスシーンに期待大です。

山崎賢人のプロフィールを紹介

山崎賢人さんは東京都板橋区出身で1994年生まれの24歳です。所属はスターダストプロモーションで、中学3年生の時、原宿の竹下通りでスカウトされ芸能活動を始めたそうです。

元々モデルとして活動していて、2010年に俳優デビューしました。その後は多くのドラマや映画に出演しています。第39回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞しました。

多くの漫画の実写化映画に出演し、爽やかなイケメンキャラを演じるとこが多いので2.5次元イケメンと言われています。

2020年公開の映画「劇場」で松岡茉優との恋人役に注目!

2020年に又吉直樹さん作の恋愛小説「劇場」が映画化されます。山崎賢人さんは主演を務め、ヒロインは松岡茉優さんが抜擢されました。

原作は芥川賞を受賞した「火花」よりも前に書いた作品で、劇作家を目指す青年と彼に恋し、必死に彼を支える女性の7年間を描いています。

山崎賢人さんと松岡茉優さんはドラマ「35歳の高校生」で共演していますが、直接一緒に芝居をするの初めてだそうです。今勢いのある若手2人の演技に注目ですね。

ドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳と3度目の共演決定!

2020年に配信予定のNetflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」では土屋太鳳さんとW主演を務めます。土屋太鳳さんとは連続テレビ小説「まれ」、映画「Orange」以来の3度目の共演となります。

原作は麻生波呂作の大人気コミックで、すでにアニメ化されています。「今際の国」という荒廃した東京が舞台で登場人物達はそこで行われるデスゲームに参加しなければ死んでしまいます。

山崎賢人さんは主人公のアリスを演じ、土屋太鳳さんはその主人公と恋仲になる驚異的クライマー、ウサギを演じます。「まれ」では夫婦役も務めた2人の息の合った演技が楽しみですね。

山崎賢人がキスシーンを演じた作品8選!

では一体山崎賢人さんはどれぐらいキスシーンを演じているのでしょうか。恋愛映画やドラマに引っ張りだこなのでかなり多いですね。

山崎賢人さんのキスシーンが見れる8作品を紹介します。

ドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」:人生初のキスシーン相手は小林涼子!

ドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」は2013年にBSジャパンで放送されたスペシャルドラマです。このドラマでは山崎賢人さんがレズビアンカップルの息子、小林涼子さんがゲイカップルの娘を演じています。

2つの家族が交流し、お互いに不思議な家族のかたちについて悩み、前に進んでいく感動的なホームドラマになっています。

小林涼子さんはモデルやタレントとしても活躍する女優で1989年生まれですから、山崎賢人さんより5歳年上です。初のキスシーンとは思えないほど素敵ですね。

映画「L♥DK」:剛力彩芽に壁ドン!キスシーンは美しいと評判

映画「L♥DK」は2013年に公開された映画で、原作は大人気少女漫画です。剛力彩芽さんとのW主演で、この映画で壁ドンをして、壁ドンブームの火付け役となりました。

山崎賢人さんは学校一のイケメンの男子高校生、剛力彩芽さんはひょんなことからそのイケメンと同居することになった恋に奥手な女子高校生を演じています。

恋愛映画ということもあり、キュンキュンするところがいっぱいあります。キスシーンはバックに花火があり、女の子にとっては憧れのシチュエーションになっています。

NHK朝ドラ「まれ」:土屋太鳳だけでなく清水富美加ともキス

「まれ」は2015年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説で、土屋太鳳さんが主演を務めました。山崎賢人さんは主人公の同級生でのちに夫となる役を演じました。

山崎賢人さんは主人公役の土屋太鳳さんとは2回、主人公の幼なじみ役の清水富美加さんと1回キスシーンがありました。

「まれ」は朝ドラにしてはキスシーンが多く、特に主人公と思いが通じ合ったシーンはキスが濃厚過ぎると話題になりました。朝からキュンキュンしてしまった女性も多かったようです。

映画「orange-オレンジ-」:土屋太鳳のほっぺにチュ!

映画「orange-オレンジ-」は2015年に公開された映画で、原作は大人気少女漫画です。この作品で山崎賢人さんと土屋太鳳さんは「まれ」に続いて2回目の共演となりました。

この映画は土屋太鳳さん演じる主人公の女子高校生の元に10年後の自分から手紙が届くというファンタジーの要素を含んだ恋愛映画です。山崎賢人さんは心に傷を負った転校生を演じます。

こちらはほっぺにキスでしたが、逆に高校生の初々しい感じが出ていてドキドキしてしまいます。

映画「オオカミ少女と黒王子」:二階堂ふみにドSキス!

映画「オオカミ少女と黒王子」は2016年に公開された映画で、この作品も原作が大人気少女漫画です。二階堂ふみさんとのW主演で山崎賢人さんは見た目は優しそうな腹黒ドS男子高校生を演じます。

嘘から始まった2人がだんだんとお互いを大切に思い始まる青春恋愛映画です。

山埼賢人さんが演じるドS男子が「うるせー口だな」といって二階堂ふみさん演じるヒロインにキスをするといったシーンで原作ファンからも評価されています。

ドラマ「好きな人がいること」:桐谷美玲への顔ムニが話題に!

ドラマ「好きな人がいること」は2016年に放送された桐谷美玲さんがヒロインの月9ドラマです。ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン3兄弟とシェアハウスをする恋愛物語です。

山崎賢人さんは無愛想な天才シェフを演じます。このドラマでは山崎賢人さんが桐谷美玲さんの顔を片手でむにゅと摘まんでキスをするムニュキスが話題になりました。

また、最終回でもキスシーンがあり、こちらは見ていて微笑ましいシーンです。

映画「ヒロイン失格」:桐谷美玲に濃厚舌入れディープキス疑惑!?

映画「ヒロイン失格」は2015年に公開された映画でこの作品も原作は大人気少女漫画です。主演は桐谷美玲さんで、山崎賢人さん、坂口健太郎さんで三角関係になります。

山崎賢人さんは主人公に思いを寄せられる幼なじみの役を演じました。濃厚舌入れディープキス疑惑があるのは上の動画の場面で、2人がお祭りに行ったシーンです。花火をバックにキスなんて素敵なシーンですね。

キスシーンが長いのでこれは舌を入れてるのではと疑惑になりました。はっきり映ってないのでわからないですが、これは疑いたくなりますね。

桐谷美玲との熱愛疑惑も浮上!

「ヒロイン失格」「好きな人がいること」で2度も恋人役でキスシーンも披露しているので、桐谷美玲さんとの熱愛疑惑も浮上しました。

山崎賢人さんの公式インスタグラムでも本人が投稿しているのですが、女性の中で桐谷美玲さんの登場率が高いのも理由に挙げられました。しかし、2人が交際している事実はなく、本当に仲が良かっただけのようです。

また、桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚しました。

ドラマ「トドメの接吻」:門脇麦や新木優子とキス!全作合わせて29回!?

ドラマ「トドメの接吻」は山崎賢人さんが連ドラ初主演を務めたドラマである事件をきっかけに人を愛せないクズなホストの役を演じています。

謎の女のキスによって殺されタイムリープする話なのでキスシーンは避けられないですね。キスシーンは全作合わせて29回で異常な数字ですね。ファンにとっては辛いドラマだったかもしれません。

濃厚なキスが多く、舌入れ疑惑も浮上しました。けれど、どのキスシーンも美しいと思わせるのはさすがですね。

収録の合間にトイレダッシュ!?キスのためのエチケットもバッチリ?

相手役の門脇麦はR18+指定の映画でフルヌードのベッドシーンを演じているため、キスシーンはお手の物で、毎回かなり濃厚のようです。そのため、キスシーンが多い山崎賢人さんも毎回たじたじのようです。

恥ずかしいのかキスシーンが終わるとトイレに猛ダッシュしているようです。また、収録の間にはトイレに駆け込んで歯を磨いたり、風邪対策でうがいをしたりしているそうです。相手を気遣う様子がうかがえますね。

さらに乾燥予防のためリップクリームを持ち歩いているそうです。あのきれいなキスシーンの裏には山崎賢人さんの細やかな努力があったんですね。

山崎賢人はキス上手?キスシーンをして好きになってしまうことも?

見ていて思わず魅了されてしまうキスシーン、共演するうちに好きになってしまう人もいるようですが、山崎賢人さんはどうなのでしょうか。

キスシーンのオファーが多い山崎賢人

山崎賢人さんにキスシーンのオファーを多いということはやはりキスシーンを演じるのが上手いのでしょう。山崎賢人さんのキスシーンは女性にはとても好評のようです。

理想のシチュエーションで理想のキスシーンをする山崎賢人さんは女の子にとってまさに王子様のようですね。インスタグラムも女性ファンが多いようです。

キスだけでは好きにならないプロ意識の高さ!

これだけ素敵なキスシーンをするのですから、演じている間に相手のことを好きにならないか不思議ですよね。やはり恋愛においてキスの相性は重要とも言います。

しかし、バラエティ番組で聞かれた際に答えたのは「キスだけで好きにならない、それまでの積み重ねでなる」ということでした。さすがプロですし、内面もイケメンのようですね。

「トドメの接吻」では菅田将暉とキス!男同士のキスが話題に!

ドラマ「トドメの接吻」の最終回では菅田将暉さんとのキスシーンもありました。菅田将暉さんが全力のたこ顔で山崎賢人さんを受け入れるといった衝撃的なシーンで、大きな反響を呼びました。

男同士ですが、2人ともイケメンなのでやはり絵になりますね。BL好きにはたまりません。

濃厚なキスを2回もそれに2回目のキスは約20秒にわたるキスシーンでどちらも後半は辛かったようです。

やはり恋愛ものにはかかせない存在!

甘いルックス、美しいキスシーンをもつ山崎賢人さんはやはり恋愛ドラマや映画には欠かせない存在ですね。

ファンにとっては辛いかもしれませんが、ますますキスシーンが上手くなっていく山崎賢人さんの活躍を期待しましょう。