本田翼はハーフ?両親は日本人?各方面の整形疑惑とハーフ顔のわけ エンタメ

本田翼はハーフ?両親は日本人?各方面の整形疑惑とハーフ顔のわけ

最近ではYouTuberとしてデビューもされた本田翼さんですが、そんな本田さんは純な日本人ではなくハーフではないかという噂があります。今回はそんな本田さんの透き通った色白な肌、整形疑惑、両親の画像などを見て検証していこうと思います。さっそく見ていきましょう。

目次

[表示]

本田翼はハーフって本当?名前の由来は?

モデルに女優、CMで活躍されている本田翼さんですが、最近ではゲーム実況でYouTuberデビューもしています。

そんな本田翼さんが巷では「ハーフではないのか」と噂になっています。本田さんの顔立ちはどこか日本人っぽくないようです。

今回はそんな本田翼さんが実際のところはハーフなのか、ハーフではないのかを見ていきたいと思います。

本田翼のプロフィール!本名は?

本田翼さんは1992年生まれの現在27歳です。東京都出身の身長は166cmです。スターダストプロモーションに所属しているファッションモデルであり女優です。本田翼は本名です。

2006年ファッション雑誌「SEVENTEEN」専属モデルでデビューし、2007年、「ラブベリー」の専属モデルへ転籍しました。2010年から「non-no」の専属モデルとなり2018年まで勤めました。

2012年、「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」でドラマ初レギュラー出演し、映画「FASHIONSTORY-Model-」で映画初主演を果たしました。

本田翼はハーフ?名前の由来はバイクから?

本田翼さんはその可愛らしい顔立ちから、「ハーフではない」という噂がありますが実際のところはどうなのでしょうか。

過去の画像やすっぴんの画像、最近の画像もありますが確かにどこかハーフっぽい顔立ちだと言われています。

ちなみに本田翼さんの名前の由来はお父様がバイク好きだったことから、バイクの「HONDA」のエンブレムから名付けられたそうです。

ネットでも本田翼がハーフっぽいと話題に!

インターネットの掲示板でも本田翼さんがハーフっぽいと話題になっているようです。本田さんは人気があってテレビの露出も多いですから余計に目に入るようです。

どうやら本田さんの目が、ハーフっぽいのではと言われる要因のようです。瞳がどことなく日本人っぽくないという声があるようです。

肌の色も白く透き通った綺麗な色白な肌をされていますので、その瞳と合わせてもハーフっぽい顔を演出しているようです。

関連する記事はこちら

本田翼はハーフではなく日本人!ハーフ顔は小さい頃から?

お父様のバイク好きから来ている本名の「本田翼」さんですが、その可愛らしい顔立ちから「ハーフなのでは」という声があるようです。

しかし、実際のところ本田翼さんのご両親は日本人だそうです。クォーターという説もあるようですが本田さん本人がは純日本人だと語っています。

ではなぜここまで本田翼さんは「ハーフなのではないか」と疑われるようになってしまったのでしょうか。小さい頃の写真などを見て検証していきましょう。

本田翼の両親は日本人!母親がそっくり?画像は?

本田翼さんはその透き通った色白の肌と瞳でハーフ、もしくはクォーターなのではないかと世間では噂されています。

そんな本田翼さんのお母様が笑福亭鶴瓶さんと一緒にMCを務めた「A-Studio」に出演されていました。

その時のお写真が「とても笑顔が素敵な綺麗なお母様」という世間の声とともに「本田翼さんに似ている」という声もありました。ちなみにお母様は純日本人だそうです。

本田翼がハーフに見える理由は色白?目の色?

本田翼さんがここまでハーフなのではと言われる要因は、色白の透き通った綺麗な肌や瞳の色や形がどこか日本人離れしているからだそうです。

女性は少し肌を焼いて健康的に見せる方と、紫外線はシミやソバカスの敵なので絶対に焼かないという方の二つに分かれるようです。

本田さんは後者の絶対に焼かない派らしいので、綺麗な色白の肌がキープされているのでしょう。日焼け止めクリームを何度も塗り直していることもあるようです。

本田翼はハーフ顔!小さい頃から可愛かった?

その可愛らしい顔立ちから大人気の本田翼さんですが、幼少期の頃からハーフっぽい顔立ちでとても可愛らしかったようです。

周りの大人たちはその可愛さからメロメロになっていたようです。現在よりも瞳の黒目の部分が大きいような気がします。

この子供の頃は、もしかしたら現在のハーフっぽい顔よりも、さらにハーフっぽい顔だったのかもしれません。

本田翼のハーフ顔は整形だった?

ハーフっぽい顔立ちだと言われている本田翼さんですが、その可愛すぎる顔立ちから整形ではないかという噂も出ているようです。

世間では、「ここまで可愛いのに整形をしていない訳がない」「整形をしないであの顔なら羨ましすぎる」といった声もあるようです。

実際のところ本田翼さんが整形をしたという事実はどこにもなく、おそらくデマだったようです。ということはあの顔立ちは天然でできたということになります。

高校の卒アルの写真は?

よく芸能人の方は卒業アルバムの写真を流出させられて、昔の写真と現在の写真を比べられて整形しているのではと噂されてしまいます。

本田翼さんの卒業アルバムの写真も巷に出ていますが、すっぴんで写っている写真が現在の写真とほとんど変わりがありません。

この卒業アルバムの写真はバラエティ番組などでも使われているようですが、今とほとんど変わらず綺麗ということのために使われているようです。

本田翼のすっぴん画像は?

本田翼さんはすっぴんの画像も公開していますが、顔立ちがはっきりとしているので、すっぴんも文句なしの可愛さです。

テレビや雑誌のモデルをやるときも化粧は薄めなのではないでしょうか。すっぴんの表情からはより優しそうな本田さんが溢れています。

とても優しそうでどこか抜けているような本田さんの表情が、すっぴんになることでより増しているようにも感じます。

本田翼のハーフ顔が可愛い!デビュー当時から現在までの画像

本田翼さんがモデルとしてデビューした頃から現在までの写真をいくつか紹介していきます。

現在の写真と昔の写真を比べても面影があります。整形している様子はないようです。

本田翼の家族は?父親が亡くなっている?

本田翼さんは日本人のご両親のから生まれた純日本人です。3つ年上にはお兄様もいらっしゃるようで4人家族でしょう。

しかしお父様は本田さんが幼い頃に亡くなっているようです。本田さんのお母さまは女手一つで二人の子供を育てたことになります。

そんなお母様はテレビのバラエティ番組にも出演したこともあります。今回は本田さんの家族、お兄様やお父様を紹介していきます。

本田翼の家族構成は?兄がいる?

本田翼さんのお母様は、笑福亭鶴瓶さんと一緒にMCを務めた「A-Studio」に出演されていました。とても笑顔が素敵で綺麗な方と言われています。

本田翼さんは日本人のお父様と日本人のお母様の間に生まれた、純日本人だそうです。お父様は本田さんが幼い頃に亡くなっています。

本田翼さんは3つ上にお兄様がいらっしゃるようですが、芸能関係者ではなく一般の方のようです。本田さんのお兄様ですからとてもイケメンなのでしょう。

父親が小学生の頃に他界!

本田翼さんのお父様は本田さんが幼い頃に亡くなっているようです。死因は公にはなっていないようですが、バイク好きだったようで、事故死が原因ではないかと言われています。

本名である「本田翼」も、お父様のバイク好きからきているもので、「ホンダウィング」=「ほんだつばさ」が由来になっています。

幼い頃にお父様が亡くなったのでホンダさんは母子家庭で育っています。本田さん曰くお母様はかなり厳しい方だったようです。

本田翼の学歴は?大学には進学した?

本田翼さんは東京都の三鷹市出身です。自然が多い井之頭公園などがある市になります。井之頭公園の中には有名なジブリ美術館もあります。

そんな三鷹市で育った本田翼さんですが、卒業した中学校がある有名アイドルグループのリーダーと同じではないかと噂になっていました。

高校卒業後は大学に進学するか芸能活動に専念するか、自衛隊になるかという選択があったようです。今回はそんな本田翼さんの生い立ちを見ていきます。

中学校は嵐の大野智の母校?

本田翼さんの生まれは東京都の三鷹市です。インターネットの情報だと、どうやら通っていた中学校は三鷹市立第二中学校だそうです。

ちなみにこの三鷹市立第二中学校は、今を時めくジャニーズ事務所のアイドルグループ「嵐」の大野智さんと同じだそうです。

ここまで有名な芸能人を、二人も卒業させている中学校は珍しいのではないでしょうか。何か持っている中学校かもしれません。

高校は新宿山吹高校?

本田翼さんが「嵐」の大野智さんと同じ三鷹市立第二中学校を卒業された後の進学された高校は、東京都立新宿山吹高等学校ではないかと言われています。

東京都立新宿山吹高等学校は単位制のシステムを導入しているらしく、自由度がかなり高い高校だそうです。

ですから、本田翼さんのように中学校の頃から芸能活動をされている方が多くいるようで、仕事と学業を両立させるにはとていい高校です。

大学には願書が間に合わなかった?

高校生の頃も芸能活動と学業を両立させていた本田翼さんですが、高校卒業後は大学に進学を目指していたようです。

目指していた大学自体は不明ですが、どうやら本田さんが望んでいた大学進学は叶わなかったというのが現実だそうです。

一説のよると、どうやら大学受験ができていないという説もあるようです。願書の届けが間に合わずに受験しないで終わったということらしいです。

自衛隊に入隊する可能性もあった?

大学受験が失敗に終わってしまった本田翼さんがお母様から提案されたのは「一浪して大学を目指すか、芸能活動に専念するか、自演隊に入るか」だったそうです。

一浪して再び大学受験をするという選択と、モデルとして芸能活動に専念するとうい選択は納得できると思いますが、自衛隊に入るという選択はどういうことなのでしょうか。

これはお母様さまの「自衛隊に入れば訓練士している時からお給料がもらえる」という事で選択の中に入れたようです。

可愛すぎる顔立ち

いかがだったでしょうか。その可愛すぎる顔立ちから「ハーフではないか」「整形をしているのでは」という噂があった本田さん。

しかし、純日本人で整形もしていない、天然で出来上がった綺麗な顔立ちということが分かりました。小さい頃にお父様を亡くされてお母様は苦労をされたのでしょう。

もしかしたら、そんなお母様に厳しく育てられたからこその今の美貌があるのかもしれません。これからもますます活躍されることを期待しています。

関連する記事はこちら