E-girlsの人気メンバーランキング!歴代メンバーの現在は? エンタメ

E-girlsの人気メンバーランキング!歴代メンバーの現在は?

Egirlsのメンバーは2017年にそれまでの19名から現在は11名になっています。女優やモデルとしても活躍する20代前半の子達が大半です。今回はそんなEgirlsのメンバーをランキング順にプロフィールなどを含めて紹介していきます。さっそく見ていきましょう。

目次

[表示]

現在のE-girlsのメンバーは誰がいる!?ランキング形式で紹介

E-girlsは2011年にLDHに所属する女性グループ「Dream」「Happiness」「Flower」を中心に構成されたプロジェクトとして始動しました。

2017年の7月に「E-girlsLIVE2017 」で「Dream」が活動終了となって、3つのグループで構成されたプロジェクトとしては終了し、11人組という1つのグループとして始動しました。

それまでは19名いたメンバーが、現在の Egirlsは11名になっています。LDHに所属しているキレキレダンスのメンバーはどんな方達がいるのでしょうか。

現在のEgirlsのメンバーは全部で11名!

2017年に新しく生まれ変わった Egirlsのメンバーは、それまで3つのグループから成り立っていて総勢19名いましたが現在は11名となっているようです。

2107年の7月に、3つのうちの1つのグループ「Dream」が活動終了となったため三つのグループでの存続が難しくなり1つに統合されるような形になりました。

今回は2017年に新しく生まれ変わったEgirlsのメンバーを人気ランキングで紹介していきたいと思います。さっそくプロフィールから見ていきましょう。

11位・坂東希

坂東希さんは1997年生まれの現在21歳です。東京都出身の身長は165cmです。血液型はB型で愛称は「のん」です。

3歳の頃からクラシックバレーを始めて、小学校の4年生の時には東京お台場でスカウトをされてEXPG東京校に通い始めました。

2011年の「VOCALBATTLEAUDITION3」でダンスパフォーマンス部門に見事合格して、「Flower」E-girlsに加入しました。

坂東希は元モデル!?Seventeenのオーディションでグランプリ?

坂東希さんは2012年の7月に関西テレビ系のテレビドラマ「GTO」にて女優としてデビューしました。

ファッション雑誌の「Hana*chu→」では、2010年の4月号から2011年の5月号の休刊になるまで専属モデルとして活動されていました。

ファッション雑誌の「Seventeen」の専属モデルオーディションである「ミスセブンティーン2011」に見事格されて、2011年の10月号から2015年の4月号まで専属モデルとして活動しました。

10位・武部柚那

武部柚那(たけべゆずな)さんは1998年生まれの現在20歳です。兵庫県生まれの身長は166cmです。血液型はO型でキャッチフレーズは「E-girlsの韋駄天ヴォーカル」です。

愛称は「ゆず」と呼ばれて親しまれています。「E-girls」の山口乃々華や石井杏奈とは、EXPGの頃から仲よしなようです。

一度は脱退するも再びEgirlsのメンバーに昇格!?

E-girlsは2015年の1月、修業が必要なメンバーは下部組織で自分磨きをして力をつけたらまた昇格できるという仕組みを作りました。

武部柚那もこの下部組織の「Rabbits」に所属して、自分磨きをして修行していましたが、2015年の12月に再度E-girlsに加入することが発表されました。

武部さんは、「修行させて頂いて、たくさん学んだ事や葛藤もあった。今までは感じた事のない気持ち、忘れていた気持ちもあり、自分にとってはかなり意味のある一年間だった」と語っています。

9位・須田アンナ

須田アンナ(すだあんな)さんは1997年生まれの現在21歳です。東京都墨田区出身です。日本とフィリピンのハーフの方で愛称は「スダンナ」です。

9歳の頃からダンスを始めて、中学校の1年で「EXPG東京校」に通い始めました。2011年には「VOCALBATTLEAUDITION3」でダンスパフォーマンス部門に参加しました。

結果は落選でしたが、「EGD」のメンバーになることができ、2012年の3月にE-girlsに加入しました。2013年の5月27日には「Happiness」にも加入しています。

須田アンナは女優としても活躍中!?

須田アンナさんは女優としても活躍されており、2013年の1月から3月まで放送されたテレビドラマ「心療中-intheRoom」では海原美波役で出演されました。

2013年の7月から8月に放送された東海テレビ系のテレビドラマ「明日の光をつかめ」には主役の太田蒼役で出演されています。

2014年の2月に放送された日本テレビ系のテレビドラマ「恋文日和」の第6話では篠原夏芽役で出演されています。

8位・石井杏奈

石井杏奈(いしいあんな)さんは1998年生まれの現在21歳です。東京都板橋区出身の身長は163cmです。ダンサーであり女優業も順調です。

小学校の2年生からダンスを始めました。小学5年生の頃にはダンス大会でEXPGにスカウトされました。2010年に雑誌「ニコプチ」のモデルとして登場しました。

2011年の「VOCALBATTLEAUDITION3」でダンスパフォーマンス部門に合格しました。「bunny」のメンバーとなって、ダンサーとして活動を開始しました。

石井杏奈はモデルに女優業まで多彩!?

石井杏奈さんは2012年の4月、日本テレビ系列のドラマ「私立バカレア高校」で、女優デビューしました。「E-girls」にはシングル「FollowMe」から加入しています。

2018年にTBS系で放送されたドラマ「チアダン」では桐生汐里役で出演して、2016年の5月に公開された「世界から猫が消えたなら」などにも出演されている注目の女優さんでもあります。

また、2012年の「大塚製薬ポカリスエット」のCMや2017年の「日本郵政グループ」CMなどにも出演されており、好感度の高さも伺えます。

7位・YURINO

YURINOさんは本名、鈴木結莉乃さんで1996年生まれの現在23歳です。宮崎県宮崎市出身の「LDH」に所属するダンサーです。

小学6年生の頃から「EXPG宮崎校」に通い、2008年の8月10日「LDHDREAMGIRLSAUDITION2008」にて準グランプリを受賞しました。

2009年の7月24日「Happiness」に加入し、2011年の4月には「E-girls」としても始動しました。2016年の11月9日にスダンナユズユリーとしても始動しています。

YURINOはファッションでも注目されている!?

2018年の11月30日、「X-girl」とコラボして全部で11型もディレクションしてコレクション「Xgiry」を発表しました。

彼女の個性的なファッションはインスタグラムでも度々投稿しており、そのファッションの見たさからフォロワーの数もかなり多いです。

どちらかというと強めの顔立ちをされていますので、男っぽいファッションが似合っているようです。

6位・山口野々華

山口乃々華(やまぐちののか)さんは1998年生まれの現在21歳です。埼玉県春日部市出身の身長は158cmです。血液型はA型です。

2007年に雑誌「小学四年生」の読者モデルの特別賞を獲得して、2008年には雑誌「小学五年生」の読者モデルの準グランプリを獲得しました。

2009年に「EXPG東京校」に通い始めて2011年の「VOCALBATTLEAUDITION3」でダンスパフォーマンス部門に合格して「bunny」のメンバーとなりました。

山口乃々華はピチレモンの専属モデルをしていた!?

2012年の10月に発売されたシングル「FollowMe」から「E-girls」として始動しました。2013年の7月には東海テレビ系の「明日の光をつかめ」でダンス部員役として女優デビューもしています。

そんな山口乃々華さんですが、2010年に雑誌「ピチレモン」の「ピチモオーディション」で、グランプリを獲得して同誌の専属モデルとなっています。

そして2014年の12月に発売された「ピチレモン」1月号で同誌の専属モデルは卒業しています。

5位・楓

楓(かえで)さんは1996年生まれの現在23歳です。神奈川県横須賀市出身の身長は168cmです。スリーサイズは80-64-89です。

2008年の10月に「Happiness」として始動して「KAEDE」の名義を使用しました。2011年の4月に「E-girls」としても始動して2013年の6月に名義を「楓」に変更しています。

雑誌「CamCan」の専属モデル!?

ファッション雑誌「GLAMOROUS」の2011年の3月号でモデルデビューしました。2013年の9月号からはファッション雑誌「CanCam」で専属モデルとして活動しています。

4位・SAYAKA

SAYAKAさんは本名、長友さやかさんで1995年生まれの現在23歳です。宮崎県出身の身長は153cmで血液型はB型です。

キャッチフレーズは「小麦肌のリトルダンサー」です。「E-girls」「Happiness」に所属していうるパフォーマーです。

SAYAKAのダンスはグループ内のダンス番長!?

SAYAKAさんはE-girlsの中でも、「ダンス番長」と呼ばれるほどキレキレのダンスで抜群のダンスセンスを持っているようです。

3位・佐藤晴美

佐藤晴美(さとうはるみ)さんは1995年生まれの現在24歳です。山形県天童市出身の身長は173cmで血液型はA型です。

小学2年生の頃から中学2年生の頃まで山形県の「DanceStudioMPF」に通い、その後は福島県にある「DanceStudioViVid」に通いました。

佐藤晴美は現在のEgirlsのリーダー!

2011年の「VOCALBATTLEAUDITION3」でダンスパフォーマンス部門に見事合格して、「Flower」「E-girls」に加入しました。

2017年の10月には自身の立候補にて「E-girls」のリーダーに就任しました。

2位・藤井夏恋

藤井夏恋(ふじいかれん)さんは1996年生まれの現在23歳です。大阪府出身の身長は164cmです。「Happiness」「E-girls」のメンバーです。

2008年に「Happiness」として始動して名義を「KAREN」にしました。2011年の4月に「E-girls」としても始動します。2013年の6月には本名の「藤井夏恋」に名義を変更しました。

藤井夏恋は雑誌「JJ」の専属モデルも務めている!

ファッション雑誌の「nicola」では、2009年の2月号から2013年の5月号まで専属モデルとして活動しました。

ファッション雑誌「JJ」では2013年の9月号から、専属モデルとして活動しています。

1位:鷲尾伶菜

鷲尾伶菜(わしおれいな)さんは1994年生まれの現在25歳です。佐賀県唐津市出身です。「Flower」「E-girls」のメンバーです。

ファンの方からは「れいちぇる」と呼ばれており、HIROさんが名ずけた「わっしー」というあだ名もあるそうです。

現在のEgirlsのメインボーカル!「LARME」でモデルデビューも

2011年の「VOCALBATTLEAUDITION3」でボーカル部門に見事に合格し、「Flower」「E-girls」に加入しました。

2015年の9月に発売されたファッション雑誌「LARME」11月号ではモデルデビューも果たしています。

E-girlsの過去メンバーは?

「E-girls」の過去のメンバーを紹介していきます。

  • Sayaka(元Dream)
  • MIMU(元Happiness)
  • 木津玲奈(元EGD)
  • 水野絵梨奈(元Flower)
  • 杉枝真結(元Happiness)
  • 武田杏香(元bunny)
  • 武藤千春(元Flower)
  • 萩尾美聖(元bunny、元Rabbits)
  • 稲垣莉生(元bunny、元Rabbits)
  • 生田梨沙(元EGD、元Rabbits)
  • 中嶋桃花(元Bunnies)
  • 渡邉真梨奈(元EGD、元Rabbits)
  • 市來杏香(元Flower)
  • Erie(元Dream)
  • Shizuka(元Dream、元DANCE EARTH PARTY)
  • Aya(元Dream)E-girlsリーダー(2013年11月 – 2017年7月)
  • Ami(元Dream)
  • MIYUU(Happiness)
  • 川本璃(Happiness)
  • 藤井萩花(元Flower、元ShuuKaRen)
  • 重留真波(Flower)
  • 中島美央(Flower)

Egirlsの現在の活動状況は?最新情報をTwitterでチェック!

E-girlsのofficialTwitter (公式)では、「E-girls」の情報やメンバーの情報を随時更新しているようです。ファンは要チェックです。

ほぼ毎日のペースで更新されており、メンバーのテレビ出演情報やラジオ出演情報、さらにはLDHすべての情報もここで見られます。

7月24日に新曲「シンデレラフィット」を発売!

7月24には新曲の「シンデレラフィット」を発売しています。彼女たちらしい元気になれる曲です。

TikTokで一緒に踊れるキャンペーンも実施!

7月に発売された「シンデレラフィット」記念して「TikTok」でキャンペーンもスタートしているようです。

NEXT:ファンを魅了するダンス
1/2