本田翼の身長は本当に166cm?サバ読みしすぎ?決定的画像が! エンタメ

本田翼の身長は本当に166cm?サバ読みしすぎ?決定的画像が!

女優でモデルの本田翼さんは、身長166cmの細身で体重も軽いスタイル抜群の女性として人気を博しています。そんな本田翼さんに、身長サバ読み疑惑が浮上しています。その真相について、様々な女優さんとのツーショット写真を見ながら検証していきたいと思います。

目次

[表示]

本田翼は身長は何センチ?サバ読み疑惑が浮上!?

女優やモデルとして、テレビや映画、CMなどに引っ張りだこの本田翼さんは、ショートカットが似合う女性として男女問わずにかわいいと評判です。

細身でスタイル抜群の本田翼さんは、身長も高くファッション誌などでも取り上げられる事が多いですが、その身長がサバ読みしている?と噂されています。

公式の身長は何cmなのでしょうか?まずは本田翼さんのプロフィールから紹介していきます。

本田翼の公式プロフィールの身長は166cm?

  • 本名:本田翼(ほんだつばさ)
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 身長:166cm
  • デビュー:2006年ファッション雑誌「SEVENTEEN」専属モデル

本田翼が身長サバ読みと言われる理由は?思ったより身長が高いから?

本田翼さんの身長サバ読みが噂される理由を見ていきましょう。それには本田さんの印象が関わっているようです。

本田さんの印象と言えば、顔が丸顔で可愛らしいイメージがあるため、166cmという数値が思った以上に感じられるというのが理由だそうです。

確かに高身長のモデルさんはガリガリな印象が強いですが、本田さんの場合は健康的な痩せ方をしているので、そういう疑惑に繋がったという事です。

関連する記事はこちら

サバ読み疑惑は本当?本田翼の身長を画像で検証!

本田翼さんの身長サバ読み疑惑について、画像で検証を進めたいと思います。

これまでにたくさんのドラマや映画で活躍してきた本田さんが、共演する女優と並んだ時の身長差を比較していきます。

本田翼と尾野真千子との比較画像は?

まずは、映画「起終点駅 ターミナル」で共演した女優の尾野真千子さんとの比較です。佐藤浩市さんを挟んでの画像となりますが、本田さんの方が高く見えます。

尾野真千子さんの身長が161cmですので、5cm差という事になるはずですが、それ以上の差があるようにも見えます。

本田翼と山田優の画像は?

こちらは同じくモデルの山田優さんとの初めまして写真です。あまり共演がなかったのか、山田さんがインスタに挙げた貴重な1枚になります。

山田優さんは身長169cmと高身長モデルとして有名ですが、この写真を見る限りでは、3cm以上の差があるように見えます。

ただ本田さんが少し傾いたように寄り添っているため、真のところは掴みにくい貴重写真です。

本田翼と江角マキコ、森カンナ、ベッキーの画像は?

本田翼さんの代表作ともなった人気ドラマ「ショムニ」での、豪華女優陣の横並び写真を見てみましょう。

左からベッキーさん157cm、江角マキコさん170cm、三浦翔平さん181cm、一番右が森カンナさん168cmという公式身長になります。

となりの森カンナさんとの身長差が2cmで、ほぼ同等な感じがしますので、この写真からは166cmは妥当な数字のように思えます。

本田翼と松雪泰子の画像は?

映画「鋼の錬金術師」で共演した松雪泰子さんと並んだ完成報告会見の様子です。

松雪さんの身長は165cmですので、身長差はほぼ無いと言って良いでしょう。並んだお写真でもほぼ同等に見えるため、同等のヒールであれば妥当な身長と言える1枚です。

本田翼と綾瀬はるかの画像は?

映画「今夜、ロマンス劇場で」で共演した綾瀬はるかさんとの比較画像です。人気女優の共演となった話題作です。

綾瀬はるかさんの身長は松雪さんと同じ165cmですので、本田さんとは1cm差という事になりますが、こちらもほぼ大差なしの証拠写真となりました。

本田翼と山本美月の画像は?

2016年公開の映画「少女」で透明感抜群の2人が共演した、本田さんと山本美月さんとの2ショットシーンがこちらの画像になります。

山本美月さんも朗らかな印象とは裏腹に、高身長の女優さんで167cmあります。この写真からも山本さんの方が高い事が分かります。

1cmという差よりは少し開きが大きいようにも見えますが、靴や姿勢の影響を考えると、本田さんの166cmが嘘だと言う証拠にはならないと考えられます。

本田翼と新川優愛、新木優子の画像は?

新進のブレイク女優、新川優愛さんと新木優子さんとの貴重な3ショット画像です。ファッション雑誌「non-no」のイベントでの共演でした。

3人ともモデルという事もあり、高身長な女優さんで、新川さんが166cm、新木さんが165cmです。

画像比較すると、本田さんが髪を束ねている事もあり、一番高くは見えますが、大きな差ではないという見方もされています。

本田翼は身長サバ読みではなさそう?

たくさんの女優さんとの画像比較をしてみましたが、1cm,2cmの違いはあったとしても、166cmという公式身長は嘘ではないと言えそうです。

顔の可愛らしい印象は見ての通りですが、その印象とは違う高身長というのは本物で、サバ読みする必要性もあまり感じられないのが、本田翼さんの疑惑の結論と言えるでしょう。

本田翼と同じくらいの身長の芸能人は?

本田翼さんと同じくらいの身長である今が旬の女優さんを見てみましょう。先ほど比較で紹介した、綾瀬はるかさん、山本美月さん、新川優愛さん、新木優子さんも同じくらいです。

女優の川口春奈さんは身長166cmと本田さんと同身長の清純派です。また、木村文乃さんは164cmで、人気上昇中の女優さんです。

少し意外と言われるのは、小柄と見られがちの相武紗季さんも身長165cmです。今が旬の女優さんがたくさんいる事が分かりました。

本田翼はスタイル抜群!体型維持法は?

高身長で細身とスタイル抜群の本田翼さんですが、体重はどのくらいあるのでしょうか?またスタイル維持のためにどんな方法を取り入れているかも気になります。

続いては、本田翼さんの全身・スタイルについて紐解いていきたいと思います。

本田翼は痩せすぎ?体重はどれくらい?

本田翼さんの体重については、43kgという情報が有力のようです。身長は166cmですので、BMIを計算すると15.6と女性としてはかなり低く、痩せすぎと考えられます。

しかし本田さんの特徴は、痩せすぎに見えない、健康的な細さと評されているため、スタイルが抜群という言葉が似合っていますね。

本田翼のスタイルがわかる画像は?

それでは本田翼さんのスタイルがよく分かる画像を何枚か紹介していきましょう。モデルやテレビ、イベントなどへの参加も多く、全身画像は多く出回っています。

まず最初は、白い薄手のドレスで美脚を見せてくれている1枚です。授賞式での写真のようですが、すらっとした高身長が印象的な画像です。

こちらは妖艶なイメージの1枚です。長い手足と美しい背中が少し見えており、スタイルの良さを際立てています。

少し若い頃の本田翼さんですが、美脚は健在です。健康的な印象は若い頃からと分かります。

こちらもきれいな脚を惜しげもなく出している本田翼さん。Aflacのキャラクターに挟まれ、笑顔の本田さんもとても可愛らしい写真です。

腕も細くて長いのが分かる全身写真です。さすがモデルという1枚です。

あまり水着写真は見当たりませんが、貴重な水着写真も紹介しましょう。色白で少し谷間が見えていて、とてもキュートな水着姿です。

水着写真をもう1枚。胸は大きくはありませんが、程良い膨らみがあり、水着姿でもスタイル抜群と言えるでしょう。

本田翼のスタイル維持方法とは?

本田翼さんが抜群なスタイルを維持する方法について、いくつか紹介したいと思います。とは言っても、特別な事はなく、一般的な方法という事が分かりました。

まず体重維持のために、ストレッチと筋トレは欠かさず行なっており、また小顔体操や足マッサージで細部までよく動かしているそうです。また整体で姿勢を直す事もしています。

他にも、ヘルシーな食生活・規則正しい生活などを挙げており、基本的な事を日々繰り返す事で、スタイルを維持しているとの事でした。

本田翼は高身長でスタイル抜群!

本田翼さんの身長サバ読み疑惑については、ただの噂である事が分かり、スタイル抜群な画像もたくさん見る事ができました。

モデルとして雑誌やファッションショーなどでの活躍は目覚ましいものがありますが、女優としてもどんどん活躍し、これからも健康的な美しさを見せ続けてくれる事に期待しましょう!

関連する記事はこちら