坂本勇人の歴代彼女遍歴が凄い!キャバ嬢には暴言で態度は最悪? タレント

坂本勇人の歴代彼女遍歴が凄い!キャバ嬢には暴言で態度は最悪?

プロ野球選手として活躍する坂本勇人さんは、歴代彼女がすごいということでも話題になっています。甘いマスクにすごい年俸で女性からモテモテなようです。しかしキャバ嬢に暴言を吐いたなどよくない噂も立っています。坂本勇人さんの女性関係の情報をまとめました。

坂本勇人の現在の彼女はだれ?

野球選手として有名な坂本勇人さんは、女性にも相当モテている様子で、現在の彼女が誰なのかという話でも注目を浴びています。

インタビューでは結婚願望があることを語っていたようで、結婚間近なのではという噂も立っています。坂本勇人さんのプロフィールや現在の彼女情報をまとめています。

坂本勇人のプロフィール

  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 生年月日:1988年12月14日(30歳)
  • 身長:186 cm
  • 体重:83 kg
  • 血液型:AB型
  • 出身校:光星学院高等学校

坂本勇人さんはリトル時代から野球をやっていて、高校生ドラフトでは1位指名を受けて読売ジャイアンツに指名されています。

プロデビュー後は高い打率を誇り、WBCで日本代表選手にも選ばれています。1500安打など様々な記録を達成し、現在も巨人で一軍選手として活躍しています。

野球で大活躍の坂本勇人さんは、イケメン選手としても知られていて、女性から高い人気を誇っています。野球選手としては異例の写真集も発売されています。

坂本勇人に現在、彼女はいない?

イケメンとして知られている坂本勇人さんですが、現在は彼女がいないと言われています。高額な年俸でイケメンとなれば、狙っている女性も多いとされています。

しかしモテているため、特定の人と特別な関係を作らず、自由に遊んでいると言われていますが、あくまで噂に過ぎません。また現在は野球に専念しているのではと考えている人もいるようです。

有名な選手で、イケメンなため恋愛事情について様々な噂や憶測が流れていますが、真相は不明です。

結婚願望はある?実は彼女がいる可能性も!

現在彼女はいないと言われている坂本勇人さんですが、情報番組でインタビューを受け際に、結婚について語っていたため、結婚願望はあるようです。

実は知られていませんが、彼女がいて結婚を考えている時期なのではという噂も立っています。

しかしズームインサタデーで「平成にやり残したことは?」という質問に対して
坂本選手は「結婚をしなかった」と笑顔で言っていました。

(引用:時事ネタ速報)

関連する記事はこちら

 

坂本勇人は女性関係にだらしない?歴代彼女が凄い!

野球に関しては自分に厳しく、ストイックとされている坂本勇人さんですが、女性関係ではだらしないと言われています。これは過去に様々な女性との熱愛が噂されているためです。

坂本勇人さんと熱愛が噂された女性芸能人は数多く、それも美人と言われている人ばかりです。また写真が流出したこともあり、誠実とはいいがたい人物として知られています。

一般人に体目的で迫ったということもあり、女性関係ではあまり良くない話が広がっているようです。坂本勇人さんの歴代彼女の情報をまとめました。

2017年まで女性スキャンダルの常連だった坂本勇人

坂本勇人さんは野球の活躍も注目されていましたが、女性関係での報道も多く、2017年までは女性スキャンダルの常連として知られています。

スポーツマンとして紳士的ではないとも言われていますが、活躍しモテているという様子が分かる選手なので、華があるとも言われています。

坂本勇人の歴代彼女①里海

坂本勇人さんと最初に熱愛報道されたのは、モデルの里海さんです。2009年プロ野球選手として3年目の時に、里海さんの自宅に向かった坂本勇人さんが撮られています。

泊まりではなく自宅に帰った様子も撮られ、熱愛報道されました。その後里海さんのブログには、坂本勇人さんが出場していた巨人戦を観戦しに行ったという内容の記事があり、ラブラブだと言われていました。

坂本勇人の歴代彼女②平井理央

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーのアナウンサーとして活動している平井理央さんとも熱愛の噂が立っています。噂になったのは2012年頃でした。

しかしこの噂が立ち始めた頃、平井理央さんは交際を続けていた男性と結婚しました。噂が原因となり結婚を早めたのかは分かりませんが、ただのデマ情報だったようです。

坂本勇人の歴代彼女③大石絵里

ファッションモデルやタレントとして活動している大石絵理さんは、男性も女性も恋愛対象となるバイセクシャルだと告白し、話題になりました。

大石絵理さんと坂本勇人さんは交際していたようですが、坂本勇人さんがキャバクラ嬢と共にホテル街に消えたと報道され、それが原因となり破局したとされています。

坂本勇人さんと大石絵理さんさんが交際していたと言われているのは、2013年頃です。

坂本勇人の歴代彼女④ダレノガレ明美

モデルやタレントとして活動しているダレノガレ明美さんは、テレビなどで度々坂本勇人さんのファンであることを公言していたため、交際していると噂が立ちました。

その後ダレノガレ明美さんは、勘違いさせるような真似をしたことを謝罪したのですが、その裏で実は交際していたと言われています。

しかし坂本勇人さんが女性関係にだらしなさすぎたため、1か月も経たないで破局したとされています。

坂本勇人の歴代彼女⑤大島優子

AKB48の元メンバーとして有名で、現在は女優活動をしている大島優子さんも、坂本勇人さんと熱愛の噂が立っていました。

噂の原因は同じマンションに住んでいたことのようで、こっそり会っていると言われていました。しかし実際に会っていたという話も、それ以降何かあったという続報もなく、ただの噂だったとされています。

坂本勇人の歴代彼女⑥土岐田麗子

ファッションモデルの土岐田麗子さんとは、2014年頃に熱愛の噂が立っています。しかし噂の出所も、立った原因も不明です。写真を撮られた訳でもなく、2人が会っていたという情報もありません。

坂本勇人さんが土岐田麗子さんと風貌が似ている女性と、遊んでいたのが噂の原因ではないかと言われていますが、真相は不明です。

坂本勇人の歴代彼女⑦田中理恵

元体操選手で、オリンピック選手にも選ばれたことのある田中理恵さんも、坂本勇人さんと熱愛報道された女性の1人です。2014年頃に坂本勇人さんの自宅で撮ったとされる2ショット画像が出回りました。

2人ともプロスポーツ選手で、お似合いカップルとして祝福されていましたが、1年経たずに破局したようです。その後2017年に、田中理恵さんは一般人男性と結婚しています。

田中理恵と交際以降熱愛報道はない?

田中理恵さんとは結婚を考えている程の仲だったようで、お互いの事務所や親も公認していたと言われています。

しかし結婚後の活動について方針が違い、専業主婦となって欲しい坂本勇人さんと、結婚後も体操選手の指導や芸能活動を続けていきたい田中理恵さんで、結婚には至らなかったようです。

真剣に結婚を考えていた女性と破局したことで、女性と真面目に交際するのをしばらく控えているのか、それ以降熱愛報道が減るのでは、と言われていました。

2015年にベッド写真が流出!

2015年には一般人女性と一夜を過ごしたことが発覚し、その時ベッドで眠っていた坂本勇人さんの写真が流出しました。相手はキャンプで知り合った女性とされています。

女性は久々に坂本勇人さんに呼び出され、すぐに行為を要求され、終わった後に2万円渡されたそうです。初めての時は5万円渡されたそうで、金額が減っていたため不満になったとも言われています。

他にも一方的に呼び出しいいように使われ、横柄な態度をとられたため、写真を流出させてやり返されたとされています。

キャバ嬢に体目的で接近?

2017年には、キャバ嬢を泊まっていたホテルの部屋に誘ったという報道がされています。その報道ではキャバクラでの坂本勇人さんの様子も暴露されています。

キャバクラでは女性に対して「ブス」などの暴言を吐いたり、一気飲みを強要するなどして、相当嫌われていたようです。しかしその後カラオケに暴言を浴びせていた女性を誘い、ホテルにも誘ったようです。

女性は断ったそうですが、週刊誌にキャバクラでの坂本勇人さんの飲み方が酷いことや、ホテルに誘われたことを暴露しています。

初対面のファンの女性に結婚を迫った?

様々な女性とのスキャンダルを報じられてきた坂本勇人さんですが、遂にファンにも手を出したなどと噂が立ちました。初対面のファンに結婚を迫ったという内容の話でしたが、これはただのファンサービスでした。

応援していたファンの女性が、坂本勇人さんが好きだという声援を送ったところ、「俺と結婚するか」などという返答をしました。

これは坂本勇人さんのファンに対する冗談でありサービスで、言われたファンの女性も大喜びでした。

坂本勇人の恋愛・結婚観は?

ファッションモデルや元体操選手と美人と言われている女性と熱愛報道が絶えない坂本勇人さんですが、好きな女性のタイプなどを語っていたこともあります。

キャバクラで遊んでいたり、浮気の噂も絶えませんが実は理想の女性と結婚し、身を固めたいという想いもあるようで、結婚願望や結婚観についても語っています。

坂本勇人さんの好きなタイプや、理想の結婚相手、理想のプロポーズ方法まで情報をまとめています。

坂本勇人の好きなタイプは?

坂本勇人さんが好きな女性の見た目は、すらっと身長が高く、目鼻立ちがスッキリハッキリしている女性が好きなようです。

性格は前に出過ぎず、おしとやかな女性が好きなようです。今までの熱愛報道された女性を見ると、モデルが多いのですらっと身長が高く目鼻立ちがくっきりしているというのは、当てはまっているようです。

坂本勇人の理想の結婚相手とは?

理想の結婚相手については、夫をしっかり支えてくれる女性だと語っています。プロ野球選手として活躍する坂本勇人さんにとって、生活面や食事面などでサポートをしてくれる女性が理想なようです。

そのため結婚間近と言われていた田中理恵さんとは、芸能活動を続けていきたいということから、結婚観の違いで破局したとされています。

結婚に関して女性に求めているものは、坂本勇人さんにとって相当重要なことのようです。

坂本勇人のプロポーズは?

坂本勇人さんは理想のプロポーズに対して聞かれた時は、ロマンチックな状況でしたいと語っていました。あまりそのような印象のない坂本勇人さんは、雰囲気作りが苦手だとも語っていました。

しかし結婚のプロポーズに関しては、そこを頑張りロマンチックなプロポーズをしてみたいと言っています。

坂本勇人は年俸がすごくてモテモテ?

プロ野球選手として、有名球団で活躍している坂本勇人さんは、年俸も相当なものです。23歳の時にはすでに推定年俸は1億を突破し、現在では5億を超えているとされています。

30代男性の平均年収は大体400万程度なので、それをはるかに超える収入です。イケメンで年俸5億を超えるスポーツ選手となると、当然モテモテです。

若い時からモテモテだったため、女性に関して困ったことはないとされ、周囲からは早く結婚して身を固め、野球に集中してほしいという声も上がっています。

坂本勇人に結婚願望はある

現在に至るまで、様々な女性と熱愛報道され、一般人女性とのスキャンダルやキャバクラ嬢に暴言を吐いていると暴露されたりと、女性に関してはいい噂がありません。

しかし結婚観に対しては、自身の中でしっかりと理想を持っているようで、結婚願望もあるようです。周囲からも早く結婚して欲しいと望まれ、自身も結婚を望んでいるようなので、近いうちに結婚もあるかもしれません。

現在まで色々とスキャンダルで騒がれてきた坂本勇人さんですが、年齢も重ねてきて落ち着いてくるかもしれません。今後も坂本勇人さんの恋愛事情を見守り、活躍を応援していきましょう。

関連する記事はこちら