市原隼人が結婚した嫁は向山志穂?元カノとの破局理由がヤバい! エンタメ

市原隼人が結婚した嫁は向山志穂?元カノとの破局理由がヤバい!

市原隼人さんが結婚した嫁・向山志穂さんとはどういった女性なのか、気になる人も多いでしょう。そこで今回は市原隼人さんの恋愛模様に大注目!11年付き合ったとされる元カノ近野成美さんとはどうして別れたのか、破局理由についてもまとめてみました!

目次

[表示]

嫁はだれ?市原隼人のプロフィール

人気俳優の1人、市原隼人さんと言えばすでに結婚していることでも知られています。

そんな市原隼人さんの嫁について注目をする前に、まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

市原隼人のプロフィール

1987年2月6日生まれ、神奈川県川崎市出身、171cm、A型の市原隼人さんは、2001年に後悔された映画「リリィ・シュシュのすべて」で俳優デビューを果たします。

事務所はスターダストプロモーションで、他には山崎賢人さんや岡田将生さん、女性だと竹内結子さんや本田翼さんが所属をしています。

市原隼人と結婚した嫁は向山志穂?馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

さて、早速本題である市原隼人さんと結婚をした嫁について注目をしていきましょう。

市原隼人の嫁は向山志穂!プロフィールや2020年現在の画像は?

市原隼人さんの嫁となった女性は、向山志穂さんという女性だと言われています。

向山志穂さんは1985年9月6日生まれで、Fineなどの雑誌でモデルをしています。

市原隼人さんとは2歳違いであり、向山志穂さんのほうが年上なので、姉さん女房となっています。

馴れ初めは?出会いは市原隼人行きつけの飲食店?

市原隼人さんと向山志穂さんが出会ったのは、市原隼人さんの行きつけの飲食店だと言われています。

実はもともと向山志穂さんが市原隼人さんのファンだったようで、そこからアタックをしたという噂もあるようで、意気投合して親しい間柄になっていったようです。

市原隼人と向山志穂が交際するまでのエピソードを紹介!

市原隼人さんから友人を通じて、向山志穂さんの連絡先を交換しました。そして、向山志穂さんはその日のうちに食事に誘う連絡を送ったのです。しかし、市原隼人さんから2か月も連絡がなくスルーされていたそうです。

そして、2か月後に市原隼人さんから食事の誘いの連絡が突如きたのです。向山志穂さんは2か月前に送ったメールを無視したのに、誘うなんて失礼だ、と正直に伝えたところ、市原隼人さんは仕事の役に集中していて連絡できなかったと謝罪したそうです。

向山志穂さんは納得して、2人は食事に行く仲となったのです。そして、4回目のデートの時に告白されて2人は交際をはじめたのです。

2012年に交際が報じられ正式に交際宣言!

Takmeomeo / Pixabay

そんな関係を続けていく中で、ついに2012年には週刊誌などで交際が報じられるようになり、正式に交際していることを発表しました。

もともと市原隼人さんは自分の恋愛にはオープンな人なので、週刊誌で報じられた際には、すぐに向山志穂さんとの交際を認め、順調だということをアピールしていました。

市原隼人と向山志穂は2014年にでき婚!現在は娘が1人!画像や名前は?

交際が報じられた2012年から2年後、ついに市原隼人さんと向山志穂さんはゴールインをします。

しかもできちゃった結婚だったようで、子供が出来たことによってスムーズに結婚に進んだと言われています。

人気俳優なので結婚はNGというイメージがあるものの、もともと男気があり、恋愛にはオープンな市原隼人さんなので、妊娠から結婚まではかなり早かったそうです。

市原隼人と向山志穂に娘が誕生!名前は?

市原隼人さんと向山志穂さんには2014年11月に長女が誕生していたのです。娘の名前を調べましたが、非公開となっており、まったく情報はでていませんでした。2人の娘さんは2020年11月の誕生日で6歳となり、来年の4月からは小学生となります。

向山志穂のインスタには娘の姿も!最新画像は?

その娘の姿は、向山志穂さんのInstagramに度々載せられているようで、顔はスタンプなどで隠されているものの、可愛らしい雰囲気が見るだけで伝わってくると評判です。

向山志穂は妊娠・出産で激太り!2か月で15㎏減量?

モデルをしている向山志穂さんですが、妊娠・出産を機に激太りをしてしまい、悪い意味で話題になってしまいました。

妊娠や結婚をすると体質が変わるため、太ることは自然なことではあるものの、元が細いということ、モデルということから激太りの印象はかなり強くなってしまったようです。

しかし、さすがモデルということもあり、出産からなんとたった2ヶ月で-15kgから18kgの減量に成功し、元の抜群なスタイルに戻り、話題になっていました。

向山志穂のダイエット方法は?

silviarita / Pixabay

当初向山志穂さんは、水分だけを取るというやや無理のあるダイエット方法で-10kgまで落としていたそうですが、あまり続かなかったようです。

その後、サプリメントを使ってみたり、骨盤強制パンツを履いてみたり、腹筋を毎日してみたり…そういった日々の積み重ねによって、着実に体重を落としたそうです。

ちなみに、妊娠ピーク時は体重が67kg、出産後は63kg、そこからダイエットをしていき約2ヶ月後には46,8kgまで落としたと明かしています。

向山志穂のダイエットのサポートを夫・市原隼人がしていた!

向山志穂さんが産後に太ってしまったため、ダイエットを開始しました。この向山志穂さんのダイエットを夫である市原隼人さんが全面的にサポートしていたのです。

市原隼人さんは家の中で一緒にトレーニングをしたり、近所を一緒にウォーキングするなどして、妻の向山志穂さんを支えていたのです。その成果もあり、現在でも向山志穂さんは綺麗なスタイルを維持できているのです。

市原隼人と向山志穂に2人目の子供が?現在は妊娠中?

市原隼人さん夫妻には2014年に長女が誕生しています。そして、その長女も来年には小学生となるのです。2人の間に2人目の子供はいるのでしょうか?調べてみたところ、2020年現在では2人目の子供はいないようです。

そして、向山志穂さんの現在も妊娠中という情報はでていませんでした。2人の子供は娘だけのようです。

市原隼人の嫁はあいのりに出演?さげまん?噂の真相は?

市原隼人さんの嫁である向山志穂さんには様々な噂がでています。その中でも、あいのりに出演していたと話題になっていたのです。噂の真相について調べてみました。

向山志穂はあいのりに出演していた?

向山志穂さんには、あいのりに出演していたのではないかという噂があるようです。ただ、結論から言うとこれは単なるデマであり、出演経験はありません。

過去に向山志穂さんがブログにて「こーすけとご飯」と書いていたことから、あいのり出身のこーすけと関係がある=あいのり出演していたと広まったようです。

実際に、このこーすけさんはあいのりに出演をしていた人物だったものの、向山志穂さんとは単なる知り合いであり、あいのり出演をしていたという事実はないようです。

ネット上ではサゲマンという噂も?

結婚をして子供までいて、そんな順風満帆に見える市原隼人さんと、嫁の向山志穂さんですが、ネット上では向山志穂さんのことをサゲマンと呼ぶ声も少なくありません。

サゲマンというのは、一緒にいる男性の運気を下げてしまう女性のことで、逆に運気を上げていく女性のことはアゲマンだと言われています。

向山志穂さんと市原隼人さんが付き合ったことによって、今までよりもドラマや映画出演が少なくなったことから、サゲマンと言われるようになったようです。

市原隼人の嫁・向山志穂の現在の仕事は?You Tuberデビュー?

そんな向山志穂さんですが、現在は仕事をしているのか、気になる人も多いようです。

実はブログなどは2018年から更新されておらず、仕事の予定なども記載されていません。

また、雑誌の専属モデルも今はしていないようなので、娘のために仕事はセーブしているのではないかと言われています。

向山志穂は現在ではYou Tuberとしても活動?

向山志穂さんはYou Tubeの動画を投稿して活動をしているようです。向山志穂さんのYou Tubeのチャンネルでは主にメイク動画や愛用コスメの紹介などをしているようです。

モデルならではの視点でメイクやコスメについて紹介しています。しかし、2018年の投稿を最後に現在では新しい動画は更新されていません。また動画の投稿をしてくれることを期待します。

市原隼人と向山志穂の現在の結婚生活は?

Pavel-Jurca / Pixabay

次に、市原隼人さんと向山志穂さんの現在の結婚生活について注目をしていきましょう。

市原隼人は家で料理も?意外と家庭的!

市原隼人さんというと、どこかアウトローで亭主関白なイメージを持つ男性でしたが、どうやら家庭的で家事には積極的に取り組んでいると言われています。

休日には向山志穂さんと娘とともにスーパーへと買い物へ行き、朝ごはんや夜ご飯を手掛けることもあるそうです。

市原隼人の日常サプライズが素敵すぎる!

さらに、向山志穂さんのブログでは市原隼人さんからの日常サプライズをされたということが明かされていたこともあります。

その日、向山志穂さんは体調が悪かったようで休もうとしていたところ、市原隼人さんから「いつもありがとう、ゆっくり休んで」という直筆メッセージが残されていたそうです。

向山志穂さんの体調が悪いことに気づき、さらに休むことを想定した上でメッセージを送っておくことに対し、羨ましいという声が多く寄せられていました。

出産後のイクメンぶりも話題に!

第一子を出産した後、向山志穂さんはバラエティ番組に出演していたことがあります。

その番組では市原隼人さんとの結婚生活に触れていて、市原隼人さんがお風呂に娘を積極的に入れてくれることや、嫌がらずにおむつを変えてくれることなども明かしました。

日本ではあまり育児に積極的な男性が多くないと言われているだけあり、市原隼人さんの今までのイメージとのギャップやイクメンっぷりには称賛の声が挙がっていました。

市原隼人と向山志穂は現在もラブラブ?2人でデートも!

また、度々向山志穂さんはブログにて、市原隼人さんとデートをしていることを明かしています。

幸せいっぱいの様子や、結婚をしてもなお大切にされている姿には、こんな旦那さんが欲しい…というファンの声が多く寄せられていました。

市原隼人には11年交際していた彼女がいた?破局理由は向山志穂?

pixel2013 / Pixabay

向山志穂さんとの結婚生活が順調な市原隼人さんですが、11年交際していた彼女がいたという記憶がまだ新しく残っているという人も多いのではないでしょうか。

なぜその彼女と結婚をしなかったのか、破局理由についてなどまとめてみました。

中学の頃から女優の近野成美と交際!画像は?

かつて市原隼人さんには、中学の頃から交際していた彼女、近野成美さんがいました。近野成美さんは元おはガールも務め、現在は女優として活躍をしています。

ただ、噂によると市原隼人さんの元カノは女優の近野成美さんではなく、近野成美さんによく似た一般人女性とも言われているようで、正確な情報ではないようです。

結婚秒読みともいわれたが破局理由はマンネリ?

Free-Photos / Pixabay

市原隼人さんは11年付き合っていた彼女との交際をオープンにしていました。11年も付き合っているということは、ファンの中でも話題となり、純愛と言われていました。

しかし、ファンに突きつけられたのは向山志穂さんとの交際を認める報道で、11年間付き合った彼女は…?と疑問に思う人も多かったようです。

どうやら結婚秒読みとまで言われた二人は、一緒にいすぎたことによりマンネリ化してしまい、結果的に別れてしまったと言われているようです。

別れは市原隼人さんから告げたらしい

マンネリ化による破局ですが、どうやら別れは市原隼人さんから告げたようで、少なからず元カノはショックを受けたそうです。

やはり結婚を出来ると思っていたようで、責めることも出来ない状態にはかなり悩まれたと週刊誌で報じられていました。

その後の向山志穂との交際報道でイメージダウン?

11年間も付き合った彼女と別れ、その翌年には向山志穂さんとの交際を発表した市原隼人さんですが、当然ながらイメージダウンに繋がってしまいます。

やはりファンにとっては11年間付き合った彼女との愛を貫いてほしかったという声や、硬派なイメージがデキ婚によって破られてしまい、落胆したファンは少なくないようです。

それが原因か定かではないものの、結婚を機に市原隼人さんのドラマ、映画などの出演は減ってしまい、一部では干されたと言われるようになってしまいました。

市原隼人の現在!最新出演作品は?

干された、期待を裏切られたと言われた市原隼人さんですが、それでも嫁である向山志穂さんと娘との生活はとても幸せそうで、応援するファンも少なくありません。

また、今年は主演ドラマも放送することが決定しており、今後は以前のように積極的な俳優活動をしていくのではないかとも言われています。

そんな市原隼人さんの最新出演作品をチェックしていきましょう。

NEXT:主演ドラマ「おいしい給食」が2019年10月にスタート!
1/2