女優藤原紀香・子供の出産や妊娠はあるのか?!現在妊娠中?!噂に迫る!! 女優

女優藤原紀香・子供の出産や妊娠はあるのか?!現在妊娠中?!噂に迫る!!

かつてはお笑い芸人の陣内智則さんと格差婚が話題になり、その後は離婚。現在歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚して、梨園の妻として頑張る藤原紀香さん。そんな紀香さん、お子さんは今のところいないようですが、妊娠に関して様々な噂が立っています!調査しましょう!

大物女優・藤原紀香の妊娠と子供を産まない理由とは?!

この2018年の4〜5月に公演した愛之助さん出演舞台の「酒と涙とジキルとハイド」の受付に着物姿で佇んでいたという紀香さん。周りからは、「びっくりするほど痩せて、すごく寂しそうに」見えたのだといいます。梨園の妻たちの輪に入れてもらえず孤立しているらしく、

紀香さんが視野に入れていた国際養子を迎えるなどして子供を育てる計画についても梨園関係者に咎められたそうで、紀香さんはショックを受けているそうです。夫婦の子供を持つことについて、愛之助さんは結婚会見で「子供は神様からの授かりもの。

期待はしておりますが、養子の形もありますので、それでもかまわないと思っています」と発言。互いに46歳という年齢を迎えて、養子について検討しているというのは本当かもしれないですね。紀香さんはこれまで16年にわたって海外の貧しい子供達への教育支援を続けていて、その活動を通じて思うところがあったのかもしれません。

女優藤原紀香のプロフィール

  • 藤原紀香(ふじわら のりか)
  • 生年月日 1971年6月28日生まれ
  • 身長 171センチ
  • 出身地 兵庫謙
  • 職業 女優

高校2年生の1989年2月にセンバツ高校野球のセブンティーンレポーターに選ばれました。1992年には両親が応募したミス日本でグランプリを受賞して芸能界入りをしたそうです!ご両親の勧めで芸能界入りされたんですね!2006年にはお笑い芸人の陣内智則さんと結婚。

3年後の2009年には離婚されてしまいましたね。この結婚は格差婚と大きな話題になりました。しかし、2016年の3月には歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚されました。現在は女優業をセーブしながら愛之助さんを支えるため、梨園の妻として頑張っています。

女優藤原紀香の不妊説!私は妊娠したい?!

片岡愛之助さんとの結婚会見で、こう発言した藤原紀香さん。「できれば彼の子どもを産みたい、と思うのが女心。ムリせずふたりで相談してやっていければ、と思っています」歌舞伎のほかドラマに映画、CMと大忙しの愛之助さん。不規則な生活ゆえ、食事の量やタイミングもまちまちだそう。

それを可能な限り、紀香さんお手製のヘルシーな食事に切り替えているそうです。そんな美容・健康“オタク”の紀香さんが今、頼りにしているのがなんと水素なんだそう!水素の点滴や注射を受けるため、定期的に水素治療が受けられるクリニックに通っているそうです。

水素は最近では不妊治療にも使われ始めています。入浴剤で身体を温め、全身に水素を循環させて、悪玉活性酸素を除去することで、精子や卵子も健康な状態のものができ、男性のEDや女性の生理不順も、原因は悪玉活性酸素です。これらを改善することで、妊娠しやすい身体をつくることが可能だそう。

女優藤原紀香・年齢と妊娠のリスクとは?!

有名人女性の高齢妊娠・出産はここ数年で圧倒的に増加傾向にあります。30代後半〜40代で初産となった女性芸能人を挙げれば、キリがないほどです。もちろんこれは、不妊治療の成功者も含みますが、40歳で自然妊娠する確率は1〜5%と低いそうです。

その事実は卵子の老化や精子の劣化などについて、メディアが取り上げることで最近はずいぶん認知が広まってきましたね。不妊治療といえば、東尾理子さん。治療の経過をオープンにしていました。しかし、実際には金銭的にも精神的にもまた肉体的にも苦痛が伴うのが事実です。

高齢出産の子供を産むリスクや妊娠の危険について

実際に35歳を過ぎてから出産することを高齢出産と呼びます。(日本産婦人科学会)高齢出産を行うことによって生じるリスクは若いころに出産するのに比べ、かなり高くなるそうです。一般的な高齢出産のリスクとは、子供が障害を抱える可能性、流産する可能性、

母体の状態が悪くなる可能性、これらの可能性が高くなります。では、紀香さんが妊娠する可能性についてですが、妊娠できる可能性は、一般的に20代から35歳までで80%、35歳から39歳までで50%、40歳から44歳までで30%、45歳からはたったの5%なんだそう。

藤原紀香2度目の離婚もすぐそこ?!隠し子?騒動の真相!!

愛之助さんの隠し子の存在が初めて女性セブンで報じられたのが5年前でした。愛之助さんは会見を開き、女性とは結婚していないが当時小学校5年生だった息子がいて認知はしていないことを発表していました。息子が20歳になった時に本人の意思にそわせたいとしていました。

当時本人があっさり認めたことからそれ以上詮索するメディアもなく、収束した話だったそう。しかし、愛之助さんの隠し子を産み育てている一般女性Aさんが、「週刊文春」上で、片岡サイドから子供のDNA鑑定を要求されているなどと暴露しました。

女優藤原紀香の2度目の離婚もすぐそこ?!旦那の子供の真相②

当時大阪北新地でホステスをやっていたAさんこと、”大宮美絵”さん。名前は本名か源氏名かは定かではありません。知人の紹介で出会った二人が、深い中になるのにそんなに時間はかからなかったようです。初めて愛之助さんと会った大宮さんは、「芸能界にいる人にしては普通のひとやなぁ」との印象だったそう。

その後お互いのマンションを行き来したりして、愛之助さんの両親公認のお付き合いだったそうです。そして自然な流れで妊娠、二人には子供ができたのです。普通は喜ばしい事でそのまま結婚かとおもわれますが、当時愛之助さんはまだまだ駆け出しの歌舞伎役者。

しかも芸養子に入ってる身分なので、とてもじゃないけど養父には相談できなかったそうです。戸籍にも入れないし認知もできない、しかし、それでも大宮さんは愛之助さんとの子供を産みました。これが愛之助さんに生まれた隠し子だったのですね。

女優藤原紀香の2度目の離婚もすぐそこ?!子供の真相③

大宮さんは、愛之助さんが売れ始めたのをきっかけに家に帰ってこなくなったと話しています。一方の愛之助さんは、話し合いの末に息子をもうけながらも2人は別々の道を歩むことに決めたと話していました。DNA鑑定についても、Aさんが2014年に金銭と息子の認知を要求してきたことから、

金銭の要求には対応しているものの、自身が片岡家の養子であることから、将来的に財産分与などで迷惑をかけないようにと、弁護士を介して以前から息子のDNA鑑定を要求していたといいます。さらに大宮さんからの度重なる金銭要求に困惑していると自身が被害者のように話していたそうです。

女優藤原紀香の嫌われっぷり!!なぜそんなに嫌われる?!

実は、1990年代後半の紀香さんは本当に輝いていたそう。当時は、紀香さんの当時の髪型“ウルフカット”を真似したOLであふれ、紀香さんがイメージキャラクターを務めた化粧品はバカ売れしたそう。紀香さんを好きとまでは言わなくても、紀香さんを嫌いという人はほとんどいなかったと言われています。

しかし今の紀香さんは、何をしても叩かれるそう。皇后・美智子さまの赤十字ご視察の際に、なぜか紀香さんがロイヤルルックで迎えるなど、叩かれやすいネタを提供しているのも事実ですが、バッシングの中には、いちゃもんにしか思えないものもあります。

女優藤原紀香の嫌われっぷり!!なぜそんなに嫌われる?!②

例えば、片岡愛之助さん出演の舞台で、紀香さんが挨拶するためロビーに立っていたところ、握手を求められ、それを断ったそうなのです。混乱を避けるための配慮だったといいますが、その姿と、観客に囲まれて写真撮影をされている様子を「女優きどりで撮影会」とバッシングされました。

しかし、求めに応じていたら、「前に出すぎている」と批判されてたでしょうし、難しいですね。坂上忍さんが司会のバイキングに出演した紀香さんは、坂上忍さんに「自分が何かすると叩かれる意識はあるか?」と質問されて、「意識はないです」と、バッシングは予想外のものであると答えました。

女優藤原紀香の嫌われっぷり!!なぜそんなに嫌われる?!③

さらに「(かつては)みんなに愛されないとイヤみたいなところがありました」「(その考え方が変わったのは)結婚してからだと思います」と、伴侶を得たことで自身にも変化があったと話していました。一方で、紀香さんがこれまで出版した書籍に書かれているのは「欲しいものは努力で掴む」ということ。

女性芸能人は、通常「何もしていません」と美の秘訣を明かさないものなのですが、紀香は自身の著書『紀香バディ!』において、自分の美容にかける努力をたくさんのページを割いて披露し、「紀香さんでもこんなに努力している」と一般人を驚かせました。

女優藤原紀香は梨園の妻!!言葉遣いに批判殺到!?

実は先日、夫の主演舞台の台湾公演に、贔屓筋への挨拶のために初日のみ訪れていたといいます。紀香さんは、「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」というタイトルでブログを更新し。夫の愛之助さんの舞台は現代劇だったものの、着物を着用したことなどを明かしました。

さらに、着物を着用した自身の姿を映した写真を公開し、「おつかれぽんきちー」とつづっていた紀香さん。これにネットからは、「こんな言葉遣う梨園の妻。日本人として恥ずかしい」「オーマイゴッドのすけ…?ラブシーンはするわ、全く梨園の妻に相応しくないよ」という、呆れ声が集まっていました。

女優藤原紀香は現在子供を妊娠中の噂?!不妊?のまとめ

何度も噂で流れる藤原紀香さんの妊娠疑惑ですが、2018年現在ではこれは事実ではないようです。ネットで蔓延してしまった噂であるようで、現在も妊活中なんだとか。歌舞伎役者の妻でありながらも、ご自身も女優として頑張る紀香さんを応援したいですね!