米倉涼子・長く続かなかった結婚生活と離婚の原因は旦那の洗脳?! 女優

米倉涼子・長く続かなかった結婚生活と離婚の原因は旦那の洗脳?!

米倉涼子さんは2014年12月26日、2年の交際を経て会社経営の男性と結婚しましたが、2015年3月に別居、離婚となってしまいました。この離婚には様々な噂があり、なんと旦那さんは米倉さんをコントロールしていたとか。真実はどうなのでしょうか?!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

米倉涼子の短い結婚生活!旦那の洗脳が離婚の原因?!

米倉さんの元旦那さんは1977年生まれで米倉さんより2歳下です。身長180cmで俳優の堺雅人さんに似ているそうです。さわやか系のイケメンですね。クーポンマガジンの「ホットペッパー」を手がけるリクルートの元社員です。今は独立して代表取締役をしています。

職種はフリー編集者や広告、出版関係という噂がありますね。出会いは2011年に東京都港区のバーで2人は出会いました。意外と米倉さんが相手に惹かれたそうですよ。大物女優が一般男性に夢中になるって凄い事ですよね!芸能人だからといってチヤホヤしない相手の対応に惹かれたそうです。

この米倉涼子さんが旦那にモラハラと受けていたという意外な事実が発覚しました。ちなみにモラハラというのは肉体的な暴力は伴いません。これは、あくまで精神的においつめる暴力です!しかも一般的に結婚した途端にモラハラ化する事が多いんですね。

米倉涼子のプロフィール

  • 米倉涼子 (よねくら りょうこ)
  • 生年月日 1975年8月1日生まれ
  • 現年齢 42歳
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長 168センチ
  • 血液型 B型
  • 職業 モデル、女優

横浜市で育ち、5歳から15年間クラシックバレエを習っていたそうです。高校生の時に、友達が応募してくれたコンテストに出場、そこで審査員特別賞を受賞。翌年モデルとデビューして、1999年には女優に転身。以後は女優中心で活躍していきます。

米倉涼子の結婚生活と離婚した旦那のマインドコントロール?!

これは、米倉さんが受けていたたモラハラ言動の一部だそうです。・お前の友達は常識がない 、・一晩中、正座をさせて服も髪型も含めて全部変!と全否定! ・引越しの際は男の匂いがするから荷物は全て捨てろ!など…これは想像以上に酷い感じですね。

旦那さんはもともと女優や芸能人に興味のない性格らしく、どこか冷めているというかS気質な旦那さんのようですね。米倉さんもそんな冷たさに惹かれてますから少しM気質ですね。もともとモラハラの気はあったのでしょう。一晩中正座なんて米倉さんからは想像も付かない感じですよね。

米倉涼子の短いかわいそうな結婚生活と離婚!

2014年末に2人が六本木のパーティーに出席したそうです。その時に今の旦那さんが米倉さんの首を絞めていたという目撃談もあるそうです。この首絞めは明らかにモラハラを通り越してDVですね。米倉さんは元々は気が弱い性格でだそうです。

相手に大声で攻められると米倉さんは涙を浮かべて言い返すことも出来ない状態になるそうですね。しかも旦那さんは口が凄い上手いそうです。実際には旦那の言う事しか聞かないようにする洗脳だったようですね。米倉さんも洗脳という事は認めています。

米倉涼子の短い結婚生活と離婚した旦那を支えた日々とは?!

2013年の夏、起業でお金がないと相談するこの元旦那さんに、米倉さんが一緒に住んで浮いたお金を事業に回すことを提案して同生活を始めたそうです。そして、1年半後の2014年12月26日に結婚という運びになりました。渋谷区の超高級賃貸マンションの最上階に引越。

広さ約200米の3LDKで家賃は月額135万円といいますから驚きです。そこで米倉さんは女優の仕事をセーブし、新婚生活を楽しんでいるはずでした。しかし、ある日、米倉さんがバーに来て、この元旦那氏によるモラハラにより破綻した結婚生活を泣きながら話していたことがあるそうです。

米倉涼子と旦那の結婚生活とつらい日々?!

新居に引っ越すとき、元旦那さんが引越し業者を頼んだそうですが、ケチったのか見積にあたって、荷物の多さを実際よりもうんと少なく伝えてしまったようです。当日来た業者は『聞いていた量と違うし、これでは今日中の引越しは無理です』となりました。

すると、彼はみるみる不機嫌になって業者のせいにしようとして食って掛かったそうです。業者は『米倉涼子だ』って気付いているわけで、米倉さんもさすがに体裁が悪いと思ったようで、なんとかその場を収めようと、『別の日に仕切り直したほうがいいんじゃない?』と言うと、

米倉涼子と旦那の結婚生活とつらい日々?!②

今度は彼の怒りが彼女に向いて、『お前さぁ、その態度はねえだろう!』って業者にも聞こえるような大きな声で怒り始めたそうです。奥の部屋にバタンって入って、なるべく業者に聞かれないようにしてたんだけど、『荷物なんか最小限でいいだろう、お前!』

『このコップも誰が使ったかわからない。あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ!』と怒鳴り散らされたそうです。彼としては米倉さんの持ち物を根こそぎ捨てて欲しかったようなんですが、酷すぎますよね。年齢も収入も彼女のほうが上なのに、二人の関係では旦那さんが断然上だったようです。

米倉涼子の結婚生活と別居。旦那とゆがんだ関係の真相?!

もうひとつモラハラにありがちなのが、逃げようとすると謝ってくるというところなんですよね。モラハラ加害者は誰かを支配したい、ターゲットを手放したくないという欲望があるため、そのターゲットがいなくなりそうになると必死に繋ぎとめようとするんだとか。

米倉さんが時に毅然と「出て行ってください」と切り出すと、旦那さんは「僕は心を入れ替えて、これからは君をとっても大事にします」と平謝りし、結婚にあたっても「今までみたいなことは繰り返しません」と約束したそうです。しかし、結婚前にも後輩の前でちょっとしたことをきっかけに罵倒されたり、

結婚後も仕事の関係先で『この女アホなんで』と紹介されたりと、公衆の面前での罵倒がたびたびあり、それは結婚5日後に迎えた新年を迎えるカウントダウンパーティーでもあったそう。この旦那さんの首を絞めた衝撃の事件は今からご紹介します。

米倉涼子の短い結婚生活と別居。旦那とDVのうわさ?!

六本木のクラブ『ColoR. TOKYO NIGHT CAFE』のVIPスペースでのことだったそうです。と言っても、ロープで仕切られただけのオープンフロアで、一般の人達もいましたが、そこに米倉さんがいたので、やはり注目を集めていましたそうです。そばには新婚ホヤホヤの旦那さんもいました。

それが、途中で酔った旦那さんが、何かの拍子に怒って、飾り付けのバルーンで彼女の頭を叩き出したんです。ふざけてじゃれ合っているだけだと思ったのですが、そのうち旦那さんが米倉さんの首を絞め出した。しかも、ひとりで怒って最後はどこかへ行ってしまったそうです。

大事には至らなかったそうですが、周囲は唖然としていたとのことです。そりゃそうですよね。米倉さんは、『二人の関係が不安定だから、彼も不安定なのかもしれない。夫婦になって、私がいい奥さんになれば彼も変わってくれるかもしれないと思った』と言っていたそうです。

米倉涼子の短い結婚生活と結婚詐欺?

米倉さんの短い2年の結婚生活の中でひとつ屋根の下で暮らしたのがわずか1日だったことも判明しました。複数の関係者によると、2人は14年末から米倉の自宅マンションで新婚生活を始めたが、決定的な性格の不一致で同居を1日で解消したようです。

その後、離婚協議が弁護士を通じて行われ、本人同士が話し合うことはなく、慰謝料なしで別々の道を歩むことになりました。米倉さんは芯が強いイメージですが、怒れないタイプなのでこの彼の自己主張が強い性格は、米倉さんには合わなかったようですね。

米倉さんは、交際中から相手の考え方に疑問を持ちつつも、この男性について行く覚悟で結婚したが、同居して、埋められない溝を実感したのではなかと言われています。別の関係者によると、米倉さんの離婚届は代理人が東京都内の区役所に提出したそう。

気になる米倉涼子の気になる年収は?

米倉涼子さんの想定年収はどのぐらいかというと、3億円ぐらいもらっていると思われます。1年何度かドラマの仕事や映画の仕事もあります。また、たまに、バラエティにも出たりしていて1年のうちにテレビで見ないことがありませんよね。

年収の使い道はどうなっているのかというと、きれいな美貌のためにかなりのお金をかけているそうです。あのスタイルを維持するために体を鍛えたり、メンテナンスを受けて保っているそう。ヘアスタイル、そしてきれいな色白な肌そしてしわのない顔を保つためにかなりのメンテナンスに力を入れているそう。

そして舞台等の仕事もあれば、もっともらっているかもしれません。だいたい、3億円ぐらいの年収を米倉涼子さんのような有名な女優さんはもらっていることと思います。その他にもCMに出たりするともっと稼いでいるでしょう。これからもドラマ出演も決まっているので3億円以上を稼いでいるかもしれませんね。

米倉涼子の元旦那とライフノートとは何?!

米倉涼子の元旦那である太田靖宏氏は、2001年にリクルート入社。クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わったトップセールスマンとしても有名な人物であったそうです。

リクルート退社後は、リクルートが運営する「ホットペッパー」の業務委託を受ける営業会社として独立。その独立した会社の名前がライフノート。株式会社ライフノートの事業内容は、現状ではリクルートの営業部隊が独立したイメージの会社だそうです。

株式会社ライフノートのホームページには、太田靖宏氏の写真も掲載されています。しかしマスコミ対策なのか、表面からの顔写真はアップされていません。 残念です。2012年8月に設立した会社は、現在、従業員数200名、2015年実績で年商は約10億円にまで成長しています。

米倉涼子の2018年現在は?!再婚は?!

離婚後はシングルライフをエンジョイしている米倉さん。米倉さんは、昨年からアルゼンチンタンゴを習い、タンゴの用語がすべてスペイン語のためスペイン語の学習を希望しているようです。さらにスペインへの渡航希望を打ち明けているようです。

かつては、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんともゴールイン目前とも言われていた米倉さん。海老蔵さんは昨年、妻の小林麻央さんが急逝。そのため、一部では米倉との復縁のうわさも浮上していました。しかし実際は米倉さんは仕事をセーブしてまで梨園の妻となる気はないそうです。

米倉涼子の結婚・離婚・旦那のまとめ

どうやら辛い結婚生活を経験された米倉さんでした。首絞めの事件などはあまり公になっていなかった真相でしたね。現在はシングルライフも満喫されているようで良かったです。こんなに美人さんで実力もある女優さんですから、いい人を見つけて幸せになってほしいですね!