吉岡里帆と佐藤健に熱愛スクープ!すっぴん濡れ髪通い?現在は破局? エンタメ

吉岡里帆と佐藤健に熱愛スクープ!すっぴん濡れ髪通い?現在は破局?

2017年8月、吉岡里帆さんと佐藤健さんの大人気俳優2人の熱愛の噂がスクープされ、2人のベッド写真が流出したとの噂も流れました。今回は2人の熱愛の噂について詳しくまとめ、既に破局して吉岡里帆さんが情緒不安定との噂や2人の熱愛に関する現在の最新情報も紹介します。

目次

[表示]

吉岡里帆と佐藤健の熱愛スクープ!ベッド写真も流出!?

2017年8月、女優吉岡里帆さんと、俳優佐藤健さんの熱愛スクープが週刊誌「女性セブン」によって報じられました。若手大人気俳優2人の熱愛スクープは大きな注目を集めました。

さらに、ネット上では吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真が流出しているとの噂まで流れているようです。吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛について詳しく見ていきましょう。

吉岡里帆のプロフィール!

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

吉岡里帆さんは、2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」での可愛い新人教師役、2017年のドラマ「カルテット」での小悪魔女子役などで注目され人気になりました。

悪女役から清楚女子役まで幅広くこなせる演技力の高さも高く評価されており、2018年には、放送のドラマ「きみが心に棲みついた」で連続ドラマ初主演を果たしました。

そのキュートなルックスと好感度の高さからテレビCMにも多数起用されるなど、現在も人気と知名度が上昇し続けており、今後の活躍にも期待が集まる大人気若手女優です。

佐藤健のプロフィール!

  • 生年月日:1989年3月21日
  • 出身地:埼玉県岩槻市(さいたま市岩槻区)
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型

佐藤健さんは女性を中心に絶大な人気を誇るイケメン俳優で、2007年放送の特撮ドラマ「仮面ライター電王」に主演した事で人気に火がつきます。

現在までに、数々の映画やドラマの話題作に主演やメインキャストとして出演。代表作としては2012年から公開されている映画「るろうに剣心」シリーズや2018年のNHK朝ドラ「半分、青い。」などがあります。

抜群の身体能力を持ち、激しいアクションもスタントなしで演じるためアクション俳優としても人気を集めています。プレイボーイとしても有名で、これまでに数々の女優やアイドルと浮名を流しています。

2017年、佐藤健の自宅に出入りする吉岡里帆の姿をスクープ!

2017年8月、そんな大人気俳優の2人の熱愛を週刊誌女性セブンがスクープし、ワイドショーやスポーツ紙などでも大きく報じられました。

女性セブンによれば、吉岡里帆さんが頻繁に佐藤健さんの自宅マンションを訪れているとのことで、すっぴんのリラックスした姿でマンションに向かう様子を撮影した写真なども掲載されました。

すっぴん濡れ髪だった?画像は?

上の画像は女性セブンに掲載された写真の1枚で、都内某所のコンビニで飲み物を購入しその後佐藤健さんのマンションへと向かう吉岡里帆さんの姿が捉えられています。

女性セブンによれば、この時吉岡里帆さんはすっぴん姿で風呂上がりなのか髪が濡れたままだったそうです。この吉岡里帆さんの姿が、佐藤健さんと吉岡里帆さんはかなり親密な関係性なのでは?との噂を呼びました。

出会いのきっかけは城田優!趣味も一緒?

2人の出会いのきっかけは共通の友人であった俳優の城田優さんの紹介だったようです。報じられた内容によれば、佐藤健さんと吉岡里帆さんは共通の趣味があり、複数人で集まって夜な夜な遊んでいるという事でした。

この趣味の内容は明らかになっていませんが、佐藤健さんがハマっているというあるカードゲームでは?と噂されています。時には朝までぶっ通しで遊んでいる事もあるとも報じられていました。

2人のベッド写真が流出したという噂はデマ?

この熱愛報道の中、2人のベッドシーンを捉えた写真がネットに流出したとの噂が流れましたが、この写真については実物が見つからない事からデマ情報であるとの見方が有力となっているようです。

ちなみに、上の画像は2010年に吉岡里帆さんが出演したドラマ「美女と男子」の1シーンで、共演した町田啓太さんとのキスシーンです。この画像が吉岡里帆さんのベッドシーンだと偽って流されていたようです。

両者の事務所は熱愛を否定、実際は交際ののち現在は破局?

吉岡里帆さんと佐藤健さんの双方の事務所も共に熱愛は否定しています。しかし、実際にはやはり交際していて、この報道の後に2人は破局しているとの噂もあるようです。

関連する記事はこちら

吉岡里帆が本番前に佐藤健の名前を聞いて号泣!?

吉岡里帆さんと佐藤健さんがやはり交際していて、その後破局していたとの説の根拠となっているのが2018年に入ってから「日刊大衆」が報じた、吉岡里帆さんに関するあるニュースでした。

そのニュースとは、吉岡里帆さんがある番組でのロケ前、ちょっとした会話の中で佐藤健さんの名前を聞いて突然号泣しはじめたという中々に衝撃的な内容でした。詳細を見ていきましょう。

「火曜サプライズ」のロケ前に共演者の前で号泣した?

2018年11月19日に「日刊大衆」が報じた内容によれば、バラエティ番組「火曜サプライズ」のロケ中、これから本番というタイミングで突然吉岡里帆さんが号泣しロケバス内に立て籠もってしまったというのです。

騒動が起きる直前、スタッフや共演者らを交え、共演者の1人阿部サダヲさんが実はイケメンで、目を隠すと佐藤健さんにそっくりとの話で盛り上がっていたのだそうです。

この話が出た途端に吉岡里帆さんは突然泣き出し「別れることになった佐藤健さんの名前を出されて、私はこのまま本番を撮影するのは無理です」と発言して泣きながらロケバスに籠城してしまったそうです。

ファン離れもひどく情緒不安定?

このニュース自体は少し本当かどうか疑わしいのですが、仮に真実だとすれば吉岡里帆さんはかなり情緒が不安定な状態にあるのではないか?とも噂されています。

佐藤健さんとの熱愛が報じられてからというもの、吉岡里帆さんは佐藤健さんファンの女性たちからの強い反感を買ったという事もあるようで、一部のアンチからかなり執拗に攻撃されているとの噂もあるようです。

また、熱愛が疑われるスキャンダルが報じられてしまった事から、これまでの清楚で真面目なイメージが崩れ、従来のファン離れも始まっているとも言われています。

佐藤健にとっては遊びだった?

佐藤健さんの話で号泣してしまったという話が真実であれば、吉岡里帆さんは佐藤健さんにかなり本気だったという事かもしれません。

一方の佐藤健さんといえば、これまでに女優やアイドルなど、様々な女性と浮名を流してきた有名なプレイボーイだけに吉岡里帆さんも佐藤健さんにとっては遊びに過ぎなったのでは?との声も出ているようです。

番宣のためだったという噂も

また、この熱愛報道の1ヶ月後には佐藤健さんの主演映画「亜人」の公開が予定されていました。このタイミングの良さから、これは佐藤健さんサイドが宣伝のためにあえて流出させたのでは?との噂も出ています。

佐藤健は事務所から大目玉でも聞く耳なし?

吉岡里帆さんとの熱愛報道が流された頃、佐藤健さんの女遊びの激しさに業を煮やしていた所属事務所が佐藤健さんを呼び出して幹部クラスがお目玉を食らわせたとの情報が出ています。

これまでにも散々女遊びをスキャンダルされてきた佐藤健さんに対して事務所側は「もう大人なんだからしっかりしろ!」とかなり厳しく説教をしたとされています。

しかし、佐藤健さんはあまり気にしておらず、聞く耳を持っていないという事です。事務所としてもここ数年さらに人気を上昇させている佐藤健さんに対してそこまで厳しい対応はできないというのが実情のようです。

関連する記事はこちら

【最新情報】吉岡里帆に新たな恋人発覚⁉︎佐藤健は有村架純と…?

そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛に関する最新情報についても気になるところです。

どうやら吉岡里帆さんには新たな恋人が、一方の佐藤健さんは次のターゲットを有村架純さんに定めたとの噂が出ています。詳しく見ていきましょう。

佐藤健との失恋はもう吹っ切れた?

吉岡里帆さんは、名前を聞いただけで号泣してしまうほど佐藤健さんとの失恋を引きずっていたとされますが、現在はこの失恋の傷は吹っ切れたのでしょうか?

吉岡里帆さんは2019年に入ってからも映画やドラマを中心に大活躍を続けており、プライベートでも新たな恋を求めている様子がメディアなどで報じられているようで、現在は失恋の傷は癒えつつある様子です。

吉岡里帆は佐藤健との熱愛をなかったことに?

2019年6月2日放送のバラエティ番組「林先生の初耳学」では、吉岡里帆さんが「彼氏枕」という彼氏がいない人のための抱き枕を毎晩使っていると紹介されました。

実は、それ以前から吉岡里帆さんはこの「彼氏枕」の良さを度々語っており、この「彼氏枕」はずっと彼氏がいない吉岡里帆さんを見かねた女友達からプレゼントされたものだとも告白していました。

ファンからは「ずっと彼氏がいないと聞いて安心した」という声が出る一方で「少し前の佐藤健さんとの熱愛がなかったことになってる」との鋭いツッコミも飛んでいるようです。

吉岡里帆の現在の彼氏はIT社長!?

週刊誌「FLASH」やいくつかのネットメディアが、吉岡里帆さんが現在IT社長との出会いを求めているとの噂を報じています。

吉岡里帆さんがイケメンのIT社長と付き合うべく周りに声をかけまくっているといった内容で、現在のところまだ相手は見つかっていないとの事でした。

吉岡里帆さんが新たな恋に向けて積極的に動いているというのが事実なら、佐藤健さんとの失恋のショックはもう吹っ切れたという事でしょうか?

佐藤健との恋愛によって結婚観も変化?

リゾートウェディングのテレビCMに起用された吉岡里帆さんは、その制作発表会に出席し報道陣から結婚に関する質問を受けました。

理想の結婚相手について聞かれた吉岡里帆さんは「思いやりのある方」「愛情を持って接してくれる人」と答えています。

過去には理想の男性を「真面目でもその中にユーモアがある人」と答えていた吉岡里帆さんですが、男性の好みが家庭的な男性に変化し、佐藤健さんとの失恋によって結婚観も変化したのでは?と噂されているようです。

佐藤健には有村架純との熱愛疑惑が

一方の佐藤健さんといえば、2019年8月から公開されているアニメ映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」で声優として共演した女優の有村架純さんとの熱愛が噂されています。

この映画の舞台挨拶で、有村架純さんが佐藤健さんから声優としてのアドバイスを受けた事を嬉しそうに話すと、それを受けて共演の波瑠さんが「私はアドバイスをもらえなかった」と少し拗ねた様子でコメントしました。

この波瑠さんの発言が、佐藤健さんと有村架純さんの熱愛を暗に暴露しているのでは?と話題になり噂につながったのでした。

吉岡里帆と佐藤健は現在はすでに破局!

2017年に報じられた吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛の噂と、現在のそれぞれの様子について詳しく見てきました。

2人は既に破局しており、吉岡里帆さんはかなり失恋を引きずり情緒不安定な時期もあったようですが、現在はIT社長との熱愛を求めるなど、新たな恋に向けて行動を開始しているとの噂です。

一方の佐藤健さんは、相変わらずマイペースにプレイボーイぶりを発揮している様子で女優の有村架純さんとの熱愛が噂されているようです。今後も2人の熱愛報道に注目していきましょう。