菅田将暉のキスシーンがセクシーすぎる?スダマサキッス作品まとめ! エンタメ

菅田将暉のキスシーンがセクシーすぎる?スダマサキッス作品まとめ!

「スダマサキッス」を御存知でしょうか。人気・実力ともにトップクラスの人気を誇る菅田将暉さんのキスシーンのことなのですが、これがセクシーすぎると話題なんです!多部未華子、小松菜奈……菅田将暉さんのキスシーンが堪能できる作品をまとめてみました。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィール!

1993年2月21日生まれ、大阪府箕面市出身の菅田将暉さん。「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でのファイナリスト選出をきっかけに芸能界デビューを果たします。

2009年放送の「仮面ライダーW」でフィリップ役に抜擢され、仮面ライダーシリーズとしては史上最年少で主役を演じた俳優として注目を集めます。

以降、「民王」、「地味にスゴい!」などの連続ドラマはもちろん、「となりの怪物くん」、「アルキメデスの大戦」、「溺れるナイフ」など映画にコンスタントに出演するほか、ラジオのパーソナリティも務めています。

関連記事はこちら

菅田将暉のキスシーンがやばい?スダマサキッス作品まとめ!

「キスシーンがセクシーすぎる!」と話題の菅田将暉さんのキスシーンをまとめてみました。「スダマサキッス」の底力を感じてください!

映画「ピース オブ ケイク」では多部未華子とキス!

多部未華子さんと共演した映画『ピース・オブ・ケイク』。ジョージ朝倉の原作コミックを映画化した作品で、菅田将暉さんは多部未華子さん演じる主人公となし崩し的に関係をもつ青年を演じています。

ラブストーリーでありながら、主人公やまわりのキャラクターの行動にある種の痛々しさを感じさせるこの作品で、菅田将暉さんは多部未華子さんとのキスシーンを披露しています。

映画『ピース・オブ・ケイク』には菅田将暉さん、多部未華子さん、柄本佐さんといった実力は俳優はもちろん、宮藤官九郎さんら意外なキャストも友情出演で登場していますので、そちらのほうもチェックポイントです!

ドラマ「ラヴソング」では藤原さくらとキスにベッドシーンも?

2016年放送のフジテレビ月9ドラマ「ラヴソング」。「ガリレオ」シリーズでおなじみの福山雅治さんが主演したということで話題になりましたが、それ以上に話題を集めたのが菅田さんのキスシーンです。

ドラマの中で、菅田将暉さんは藤原さくらさんとのキスシーンを披露しており、強引なキスからのベッドシーン……という展開にドキドキした、という女性ファンも多いようです。

藤原さくらさんはもともとアーティストとしてデビューし、個性的な楽曲で注目されましたが、最近では女優業にも進出し、センスを感じさせる演技で高く評価されています。

映画「二重生活」では門脇麦とキス&ベッドシーン?

門脇麦さん主演で公開された映画『二重生活』にも出演している菅田将暉さん。劇中では門脇麦さんとのサディスティックで情熱的なキスシーンを繰り広げ、映画全体にアクセントを与えています。

門脇麦さんはこの作品で、「普段は大人しいが、溢れるほどの性欲を内面に溜め込んでいる女性」という複雑な役どころを演じており、本人にとっても初挑戦の役柄だったようです。

菅田将暉さんのリアルすぎるキスシーンはもちろんのこと、二重生活によって性欲を爆発させていく門脇麦さんの変貌ぶりにも注目です!

映画「溺れるナイフ」では小松菜奈とのキスシーンがやばい?

心に傷を負った高校生同士の痛々しくも切ない恋愛を描いた映画『溺れるナイフ』。菅田将暉さん主演で、共演の小松菜奈さんとこれまた濃密なキスシーンを披露しています。

「愛という言葉の意味は知らないけれど、誰かから愛されるのは恐い」。そんな主人公の内面の葛藤をリアルに表現した菅田将暉さんは、俳優としても高く評価されています。

舞台「ロミオとジュリエット」では月川悠貴とキス?

ドラマや映画だけでなく、舞台でも大活躍の菅田将暉さん。蜷川幸雄演出の舞台「ロミオとジュリエット」では、共演した月川悠貴さんと男同士のキスをしたことで話題になっています。

ジュリエットも含め、男性キャストだけで描く部隊『ロミオとジュリエット』。さすがの菅田さんも台本を読んだ時は若干の抵抗もあったみたいですが、持ち前のチャレンジ精神で乗り切ったとのことです。

菅田将暉さんの凛々しい男役ももちろん、か弱い女性を演じた月川さんの演技力も注目されました。

ドラマ「トドメの接吻」では山崎賢人にキス?

日本テレビ系で放送されたドラマ「トドメの接吻」で菅田将暉さんは何と、山崎健斗さんと濃厚なキスシーンを演じているんです。

全編を通してキスシーンがメインとなったこのドラマでは、山崎賢人さんが毎回誰とキスをするのか、ということも注目ポイントでした。

菅田将暉さんと山崎賢人さんの「BL的キスシーン」はファンにとってもインパクト抜群だったようで、放送後もネットでキス動画が拡散されるなど、一時は騒然となりました。

ドラマ「問題のあるレストラン」では二階堂ふみのおでこにキス?

フジテレビ系ドラマ「問題のあるレストラン」で二階堂ふみさんと共演した菅田将暉さん。ラブストーリーがメインではありませんが、作中では菅田さんと二階堂ふみさんとのキスシーンが描かれました。

キスシーンといっても二階堂ふみさんのおでこに軽く「チュッ」という感じの可愛らしいキスですが、女性ファンをドキドキさせるには充分だったようです。

ちなみに、菅田将暉さんと二階堂ふみさんには熱愛報道が流れていますが、本格的な交際には発展しなかったようです。

菅田将暉のキスシーンはセクシーすぎ?

菅田将暉さんのキスシーンの特徴は何といっても、「セクシーすぎる」ということです。実際のキス動画を御覧いただいてもわかるように、菅田さんのキス顔には独特の色気があると評判です。

セクシーなだけではありません。演技の幅の広さもまた、菅田将暉さんの武器のひとつです。甘くささやくようなキスやドS全開のキス、彼女に押され気味のキス、不意打ちのフレンチキス……、

どんなシチュエーションのキスもそつなくこなし、自然に見せることができるのは菅田将暉さんの高い演技力の証であり、菅田さんがトップクラスの人気をキープできる理由なのです。

菅田将暉は作品以外でもキスしてた?

役として演技でキスをするのは俳優である以上当たり前のことですが、素の状態でもキスのノリについついこたえてしまうのが菅田将暉さんの魅力です。

ドラマや映画以外での菅田将暉さんの「お宝キス画像」を特別に公開しちゃいます!

「しゃべくり007」ではチュート徳井とキス?

バラエティにも引っ張りだこの菅田将暉さん。「しゃべくり007」とは相性が良いのか何度も出演しているのですが、なんと、チュートリアル・徳井さんとキスをした神回があるんです!

もちろん、例によってミニコントの一幕なのですが、キスの瞬間、一瞬だけ女性の顔になる徳井さんがリアルで、菅田将暉さんも思わず照れていました。

映画「ピンクとグレー」の舞台挨拶で親指キスも話題に!

映画『ピンクとグレー』の舞台挨拶に登壇した菅田将暉さん。共演者の中島裕翔さんの投げキッスに触発されたのか、舞台上で親指キッスを披露した菅田将暉さん。

女性ファンの黄色い歓声が会場を埋め尽くしたのは言うまでもありません。

菅田将暉は「帝一の國」の舞台挨拶で野村周平とも公開キス

映画『帝一の圀』の卒業セレモニーに主役として出席した菅田将暉さん。舞台上は感動モードでしたが、何と、大勢のファンの前で野村周平さんとキスをし、会場を沸かせました。

菅田将暉はあいみょんとのコラボ「キスだけで feat. あいみょん」も話題に!

俳優業だけでなく、アーティストとしての評価も高い菅田将暉さん。あいみょんさんとコラボした「キスだけで feat. あいみょん」ではエロさをいちだんと発揮しています。

「キスだけでいけそうなの」など、直接的な表現が生々しいこの曲はMVも印象的で、菅田さんとあいみょんさんの相性の良さがうかがえる内容になっています。

菅田将暉の最新情報は?

2019年以降もオファー殺到の菅田将暉さん。最新情報をお伝えします!

菅田将暉は映画「アルキメデスの大戦」に出演!

2019年夏に公開された映画「アルキメデスの大戦」で主演を務めている菅田将暉さん。「ドラゴン桜」で知られる三田紀房の原作コミックの映画化で、菅田さんは若き天才数学者を演じています。

菅田将暉はキスの天才!「スダマサキッス」にあなたもうっとり!

セクシーすぎる「スダマサキッス」が話題になっている菅田将暉さん。ドラマや映画では多部未華子さん、二階堂ふみさんと、錚々たる人気女優とのキスシーンを披露しています。

俳優業はもちろんのこと、あいみょんさん、米津玄師さんなど、一流アーティストとのコラボも注目されている菅田将暉さんの今後の活躍にますます注目です!

関連記事はこちら