狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因は?離婚後も女性関係がヤバすぎる! エンタメ

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因は?離婚後も女性関係がヤバすぎる!

バラエティ番組に引っ張りだこの、お笑い芸人狩野英孝さんは、一度結婚していましたが今は離婚しています。狩野さんの元嫁であるアツコさんとは、どんな理由で離婚したのでしょうか?狩野さんと言えば他にも女性スキャンダルが多いことでも有名なので、まとめてみました。

狩野英孝と元嫁の離婚原因は?

Free-Photos / Pixabay

わずかな結婚生活だった狩野英孝さんとその元妻ですが、離婚に至ってしまったのはどのような理由だったのでしょうか?

狩野英孝のプロフィール

  • 名前‥狩野英孝(かの えいこう)
  • 生年月日‥1982年2月22日
  • 出身地‥宮城県栗原市
  • 職業‥芸人、シンガーソングライター、神職
  • 所属‥マセキ芸能社

お笑い芸人の狩野英孝さんは、2000年に俳優を目指し上京したものの、映画などのオーディションになかなか受からず、マセキ芸能社に紹介で入った後、芸人としてブレイクしました。

また、実家が神社ということで、2014年に神職階位を取得しています。

2011年にロンハーで公開プロポーズ、結婚したが2014年に離婚

狩野英孝さんは、5年間の交際を経て、3歳年上の一般女性と2012年の狩野さんの誕生日に結婚しました。プロポーズは、2011年の「ロンドンハーツ」という番組内で行われました。

番組でのプロポーズということもあり、多くの人に祝福された二人でしたが、2014年の9月に離婚しており、わずか2年7カ月の結婚生活だったということになります。

元嫁は一般人の「アツコ」、画像は?

狩野英孝さんの元嫁は”アツコ”さんという方で、一般の方ですが、番組内での公開プロポーズだったので、顔はテレビに出ました。

ナルシストなイメージの強い狩野さんですが、アツコさんは本当に狩野さんのことが好きだったようで、番組内でも、狩野さんのことを”カッコいい”と発言していました。

馴れ初めは?下積み時代を支えブレイクのきっかけを作った?

狩野英孝さんと元嫁アツコさんは、狩野さんが芸人としてブレイクする前から交際しており、アツコさんは、狩野さんの下積みの時代を支えていたようです。

さらに、狩野さんがブレイクした初期の頃によく来ていた、トレードマークの白のスーツは、アツコさんからのプレゼントだったのだそうです。

出会ったきっかけははっきりしていませんが、合コンだったのではないかと言われているようです。

離婚原因の噂①狩野英孝の結婚6日後の不倫報道!浮気相手は濱松恵?

狩野英孝さんは、結婚のわずか6日後に不倫をしていたことが、週刊誌の”FLASH”により報道されてしまいました。その不倫相手は、モデルや女優をしている濱松恵さんだと言われています。

濱松恵さんは狩野さんの1歳年下で、2004年に生まれた娘さんがいるシングルマザーでもあります。

騒動後には夫婦関係が回復していた時期もあった?

mr_halster / Pixabay

騒動後、狩野さんは、”明るい家庭に戻れるよう頑張ろう”と妻が言ってくれた、とブログに綴っています。

新婚でラブラブなはずの夫婦間に水をさした狩野さんの裏切りですが、寛容なアツコさんの対応により、夫婦関係は一度は修復に向かっていたようです。

離婚原因の噂②アツコは神主の嫁になりたくなかった

狩野英孝さんの実家は、櫻田山神社という歴史のある神社で、狩野さんのお父さんは櫻田山神社の38代目の宮司さんでした。しかし、2人が結婚した年の9月に、宮司であるお父さんが亡くなってしまいました。

初めは神主を継ぐのが嫌で芸人になったと言われる狩野さんですが、2014年には神職階位を取得し、39代目の宮司になりました。

2人が離婚したのはそのすぐ後なので、これが離婚理由であった可能性も高そうです。神主の妻になるつもりで結婚したわけではないのに、話が違う!という思いもあったのかもしれません。

離婚原因の噂③狩野英孝が子供をつくりたくなかった

Pexels / Pixabay

狩野英孝さんは、離婚後しばらくしてからですが、”子供が要らないと思ったこと”が離婚原因の一つにもなったと、自ら発言しています。

子供は好きだけど、育てる自信がなかったのだそうです。もしアツコさんは子供が欲しいという思いがあったのなら、これは離婚の決定的な原因と言えそうです。

離婚原因の噂④トロフィーワイフ症候群?

nastya_gepp / Pixabay

狩野英孝さんとアツコさんの離婚原因の一つに、狩野さんの”トロフィーワイフ症候群”があったのではないかと言われています。

これは、若くて見た目も中身もよく、さらに知性や教養もあるという完璧な妻を持ちたいという男性心理のことで、成功した男性に多いようです。

下積み時代を支えてくれた女性を捨て、トロフィーワイフを選ぶ男性‥、そのような男性ばかりでないことを祈りたいです。

結婚生活は最初から破綻していた?ロンハーのヤラセ疑惑も?

RobsonWojcik / Pixabay

実は、狩野英孝さんがアツコさんにプロポーズする前から、狩野さんとアツコさんはうまくいっていなかったとも言われています。

しかし、”ロンドンハーツ”の公開プロポーズ企画を持ちかけられた狩野さんは、お世話になっている番組ということもあって、断り切れずプロポーズしたという噂があるようです。

付き合いでプロポーズされたのだとしたら、アツコさんにとってはつらい結婚生活だったのではないでしょうか。

狩野英孝の不思議な魅力に関する記事はこちらから

狩野英孝は離婚後も女性関係がドロドロでヤバい!活動自粛も?

waldryano / Pixabay

結婚後すぐに浮気をしたことが発覚し、その後離婚を発表した狩野英孝さんですが、離婚後もドロドロとした女性関係で何かと話題になっています。

離婚後、川本真琴の意味深ツイートが話題に!

歌手の川本真琴さんが、2016年の1月に、特定の人へのメッセージとして「私の彼氏を取らないで。」とツイートし、後日、川本さんの彼氏が狩野英孝さんであったことが発覚しました。

そのツイートの中で、川本さんは「一生一緒にいようって話してるし、思ってる」とも書き込んでいるので、狩野さんと川本さんは恋人同士であったと思われます。

加藤紗里がTwitterで狩野英孝と交際宣言し三角関係に発展!

川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと発覚したところで、今度は、モデルの加藤紗里さんが、狩野さんと交際しているのは私で、二人の仲は事務所公認であると交際宣言をしました。

そのような経緯で、狩野さんと川本さん、加藤さんのドロドロ三角関係が話題となりましたが、その後川本さんは身を引く形となりました。

それに対して、それまで無名だった加藤紗里さんがグイグイとテレビ出演するようになり、加藤さんは”売名行為をしている”というイメージが強いモデルとなってしまいました。

実は6股だった⁉

その後テレビ出演の際に、”川本真琴さんは本気で好きだった、加藤紗里さんは本命でなかった”、と発言した狩野英孝さんでしたが、実は、当時6股をかけていたとも言われています。

その相手はキャバ嬢や一般人のファンなどで、本気で川本さんと付き合っていながら、色々な女性にちょっかいをかけていたようです。

狩野さんは、お人良しで、好意を抱いてくれた女性に対してNO!と言えないタイプなのかもしれませんが、さすがに6股はひどいと言われても仕方ありません。

その後17歳の女性との淫行疑惑で無期限謹慎処分に!

三角関係騒動から約1年後の2017年1月、今度は狩野英孝さんに、17歳の女子高生との淫行疑惑が持ち上がりました。

”FRIDAY”の記事によると、狩野さんの熱心なファンであった少女に、狩野さんがツイッターのダイレクトメッセージを送ったことから関係が始まり、狩野さんのマンションで半同棲状態になったようです。

狩野さんは、彼女から年齢は22歳だと聞いていて、未成年だとは知らなかったそうですが、これにより、事務所からは無期限の謹慎処分となってしまいました。

女性関係は問題だらけでも業界内人気はピカイチ?

未成年との淫行疑惑で謹慎となっていた狩野英孝さんですが、その年の9月に地上波で復帰し、その後少しづつテレビ出演も増えていきました。

問題を起こして謹慎などになった後、復帰をしても以前のようにテレビで見かけなくなる芸能人も多い中、狩野さんは現在、完全復帰ともいえるような活躍をみせています。

狩野さんのキャラクターが多くの人に受け入れられ、テレビを見ている人にも、使う側である業界内でも人気があるからこそ、完全復帰できたのかもしれません。

狩野英孝の歌に関する記事はこちらから

狩野英孝の現在の彼女は?

Free-Photos / Pixabay

これまで色々な女性スキャンダルを起こしてきた狩野英孝さんですが、現在、新たな彼女はいるのでしょうか?

2018年7月に熱愛報道!お相手は一般人?

2018年の7月には、”FRIDAY”で狩野英孝さんの新しい熱愛がスクープされました。お相手は一般人の女性で、年齢は30歳手前の綺麗な方だそうです。

淫行疑惑で謹慎処分となり、”(彼女などは)今は考えられない”と発言してから約1年半が経ってからの熱愛報道となりました。

狩野さんはこの時、”初めて堂々と週刊誌に載った気がする”とコメントしています。

親にも紹介済みで再婚も近い?

これまでにも色々とあった狩野英孝さんですが、今度の女性は親にも紹介済みであることを明らかにしているので、次こそは彼女一筋で、再婚も考えているのかもしれません。

女癖は一生治らない?

芸風からも、業界内での評判からも、狩野英孝さんはおそらくいい人なんだと思われます。しかし、狩野さんの軽率な行動や言動で多くの女性を不幸にしてしまったのもまた事実です。

今は複数の女性との熱愛報道は出ていないようなので、おそらく現在の彼女一筋でやっているようですが、この先また悪い癖が出てこないかと、多くの人に思われていることでしょう。

これ以上不幸な女性を生み出さないためにも、これからは多くの人に振りまく優しさではなく、是非、一人の人を愛する強さを持ってもらいたいと思います!

狩野英孝の不思議な魅力に関する記事はこちらから

狩野英孝の歌に関する記事はこちらから